

お口の恋人。

というブログがあって、拙者、ココの他に。
主にアニメやらマンガやら声優やら、2次元のことを書いてて。
誰も知らんし、拙者の超個人サイトにしかリンク貼ってないから。
そもそも超個人サイトもどこからも行けないという。

だから誰も見ないので自分の憶え書きなんだけど、ココ以上に更新は滞ってるもんで、
今はtwitterやLINEに重きを置いてるから、今更ブログってのも誰も見んし、
2つも3つも書いててもなぁ、ココすらもう誰も見てないだろうって感じなので、
なんせ今日6月1日現在で更新は11月末までしかできてないという!
今年にすら入っていないという!
昔から日記にしろ小説にしろ溜め込みに溜め込んで結局更新せずに忘れてしまうということを繰り返して来た拙者、未だにそんな感じなんで、まぁ、超ヒマな時にまとめて見ればいいかな的な。
そう思ってくれる人も一人いるくらいだけど、拙者とかね。

まぁ要はどっちのブログにしろ、個人の憶え書きということなのだが。
ココと統一しようかと思ってて。
ムキムキっていうダイエットブログ的なヤツも、まだおいてはあるけど、2年前からココに書くようになってるし。
カテゴリーでいうと「ムキムキウンコ」ってヤツね。
ひとりで見るのに何個もあるのもめんどくさいし。

そもそも分けた理由は、ジャンルが違うから、ごっちゃになると読みにくいかなと思って。
興味ない項目がゴロゴロ混じってたら読むのめんどくさいから。
と思って分けたんだけど、
2次元のネタ以外ココに書くから、それ入れなくても充分ゴロゴロしてて、読むのめんどくさい!っていう。
どっちかっつったら2次元ブログのがスッキリしてんじゃねぇかと。
まぁゴロゴロした人間だから、ブログがゴロゴロするのは当然だし。
ココで趣味が合う人の中にはヲタに走ってる人もそらいて、
拙者以外にもゴロゴロした人間はいるんだろうけどね。
拙者に興味津々の桃久氏でさえ、読まない記事があるらしいしね。

そんなんで、統一しようかってよっぽど思ったんだが、今日ソッチのブログを見ててやっぱやめるかと。
テンションおかしいし、統一するような数でもなかったし。
案外書いてた。
月に20とか書いてる時あった。
ま、ココも、これ以上ごちゃごちゃにするのもね。

つーわけで、どっちもがんばる!!

あれ、なんか変わったやん。

FC2さん、いつの間にかデザイン変わっとる。
書くとこがシンプルに。
書きやすくなったとかは特にないけど。
ブログとか、TwitterやらFacebookやらLINEに浸食されて、
一部芸能人か、更に極一部の一般人しか書かんようになったけど、
まだ頑張ってるんやね。

毎日出てるうちの一匹。

サボコの部屋のトリモチの上にムカデさんを2匹みつけた。
拙者は今シーズン初めましてだったのだが、この部屋では毎日のように出ているらしい。
そんな話を聞いてすぐ、風呂場に黒々したムカデさん発見。
スクラビングバブルの空き缶2つを駆使して潰した。
またムカデの季節が来たのか。
去年は細いのが殆どだったけど、今年は黒々が多いみたい。
がんばって駆逐する!

RGどす~。

A型あるあるによくある、
「自分を必要としてくれる人は絶対裏切らない」
ってヤツ。
これいつも、ん?って思うんだよなぁ。
向こうが必要でもこっちが必要じゃなかったらいらないじゃない。
そう思う時点で裏切ってんじゃないの?
必要としてるってことは近くにいたいわけでしょ?
でもこっちはいらないから近くにはいたくないし、邪魔だし、なら裏切るでしょ。
本人は裏切ってないつもりってヤツ?
最低限裏切らない?
勝手な言い分だね。
A型らしいわ。
そういう意味でA型あるある。
拙者はA型さんより真面目だわ。
あと、
「責任感が強い」
ね。
あの人責任感強いからって言われたらがんばるけど、
責任感なさそうって言われたらあっさり放棄できるな。
何も言われなかったら、言われるようにはがんばるかな。
でも大概がんばったようには言われないから、
身の丈に合わない褒め言葉だなと思う。
なんか、A型さんって調子いいよね、そういう風には書かれてないけど。
だからBだOだなんて言われるのか。

日本代表。

尻ちゃんに久しぶりに「歌って」とリクエストしてみた。
何の歌か不明な英語の曲を歌われてから今日までに、1回リクしたけど、下手なの知ってるでしょって断られたので、そろそろほとぼり冷めたかと。
今日歌ってくれたのは日本の曲。
moblog_e4d8b6c8.png

さくらさくら。
これが日本代表なのか。
英語詩に比べたら、知ってる分音階はちゃんとしてたと思う。
機械がここまで歌えたらすごいんじゃないかな。
えらい時代になったもんだね。
それはそうと今日は市長選挙。
市長とか知事とか、地方の選挙にはいかんのだと思ってたちちうへが、今日は行くらしく、なら拙者もついてった。
今までどんな若いのが出てもいつものジジイが当選するので行ってもしょーがなかったんだが、今回はそのジジイが引退したらしくいない。
せっかくだから若いヤツに拙者は入れたけど、ちちうへは地元の人に入れたらしい。
そうか、ジジイが合併前からやってたから地元贔屓な市政だったわけだな。
それを手放すのは確かに惜しい。
つっても人口は地元が一番多いわけだから、年寄りしか選挙行かんと言っても手放すことはないだろう。

拙者の胃は金でできている。

人間関係なんてのはふとした瞬間に解決するものだな。
という話を桃久氏にしたら、
「お前、人間関係とかで悩むんや」
と驚かれた。
あれ?そういうイメージない?そういうイメージしかないと思ってた。
じゃあ悩まんとこ。
まぁ人間関係ってゆーか、しゃべれん殴れん蹴れんってのがストレスなんだろうな。
ま、気の持ちようだなって話。

もしかしたら親戚だったのかも。


もむっちのお友達が亡くなったそうで、葬儀に為坊勢に行っている。
拙者も遊んだことがあるけど、そんなしゃべったこともないし、友達というわけではないが。
訃報を聞いて泣いてしまったよ。
顔を合わせることは少なくても話だけはよく聞いていたから。
すごいいい人で、人望があって、才能もあって、ああ無情。
坊勢は拙者のじいさんも出身で、縁を切っていても知っているかもしれないとちちうへに聞いてみたら、
知っている名字で、親戚にいたらしい。
小さい島で人口も少ないので、もしかしたら親戚だったかもしれないな。
と、不思議な縁を感じた。
どーぞ安らかに。

53h。

なんか限界だった気するのにまた金曜の夜からずっと起きてた。
今週は延々アニメ見てたな。
せめて何か書いたらいいのに。
でもオリジナル書きたくなったね。
黒バスでは反映できない内容のテンションとネタだったから。
何かくらーい、うつーなテンションの見たけど、強くなったな。
そういうの見たら超引きずってたのに今までなら。
頭おかしいから素直に受け入れなくなったのかね?

ユラリ……。

9月入ったら行こうと思ってたうんこ量産機たちのエサの調達。
ずいぶん粘ったな。
でも溜まってた試供品すら底をついたので観念した。
つーか行くタイミングがなかっただけだけど。
だって夜勤終わりくらいしか行けんし。
朝は慌ただしいから行かんし。
夕勤終わりは店閉まっとるし。
でも夜勤終わりに1時間店の前で開店待つのも面倒でな。
魚類のコーナーに出張してるもむっちを小動物のコーナーから呼んだら返事をして明後日の方向に歩いていき、
代わりにハゲのおっさんが寄って来た。
とかやりながらフラフラと買い物。
最近マジで体調が悪い気がする。
ゆらゆらする。
早く歩けない。
春日みたい。

記録マニア。

昔よくやってた、中でしゃべらないで外に出てから散々しゃべるというのをまたやって。
昔みたいにもっと会えたらいいのになぁとか思って。
お別れ。
つーか一体いつ振りなのかという話に帰りの車内で問答が起こり。
無駄に記録してきた拙者の日記を駆使して暴いた。
村田至上主義は2008年8月以来、今回。
CROIXは2008年11月以来、今年3月に再会を果たした。
記憶は曖昧になるけど記録は確かだなぁ。
ついでに自分の昔の日記読んだ。
手作り日記と、iらんどと。
まだあるんだよねぇこれがへへへ。
しかし久しぶりだ。
3年半ぶりと、大凡4年ぶり。
よく再会したもんだ。
次はいつかねぇ?
プロフィール

きんぐさん

Author:きんぐさん
オレは惑星ニートの王子だぞ!
なめるなぁぁぁああ!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
小魚

松尾バションボリ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
