

老いを感じた。

先週からカラオケに行く約束だったのでカラオケ。
マッスルバリューでおやつ買って、ケンタッキー買って、まねき。
同じ道沿いに全部揃ってるので行きやすい。
日曜の20時は部屋埋まってたのでいつものダムは空いてなくて珍しくジョイ。
禁煙ルームなので座敷だったのだがソファ壊れて撤去してちょっと掃除しただけみたいな。
でも地べたって無駄に寛いでしまう。
チキンとおやつで歌うの忘れるとこだった。


きんぐ《平安系リサイタル》セトリ
DAYBREAK'S BELL
青い春
クリスマスソング
Count ZERO
Summer Blizzard
HEAVEN ONLY KNOWS
突キ破レル
Phantom Pain
Inherit Force
Rage on
炎のさだめ
Los!Los!Los!
一滴の影響
illuminate
INNOSENCE
オリジナル。
何度でも
Mystical Glider
三日月
あなただけ見つめてる
スーパーウルトラハイパーミラクルロマンチック
夢追人へのSymphony
サイレントマジョリティ
マジLOVEレジェンドスター
マジLOVEレボリューションズ

【ヒトカラ開始】
マジLOVE2000%
マジLOVE1000%
オルフェ
テンペスト
MOONLIGHT
サヨナラの準備は、もうできていた
らしさ
シュガーソングとビターステップ
スピードと摩擦
abnormalize
DOUBLE-DEAL
Committed RED
RAIMEI
タッチ
Evergreen
Preserved Roses
革命デュアリズム
ツキノウタ。
GRAVITIC-LOVE
LOLV-Lots Of LoVe-
SPLASH FREE
陵辱の雨
CONCEIVED SORROW

【再びフタカラ】
雪月花
斬-ZAN-
トライアングラー
一度だけの恋なら
射手座☆午後九時 Don’t be late
Survivor
RAGE OF DUST

【再びヒトカラ】
やれ!Do it!!
FACE
Flavor Of Life
crossing field
Inner Urge
Gravity
Kiss魂
Meteor-ミーティア-
MASK
MAD BREAKER

もってけ!セーラーふく
HEAT ISLAND
俺様の美技に酔いな
熱の欠片
Saturday Night
LIFE



ラルクで声が全然出んかったので歌いたいヤツの中で声出そうなの選んだら兄さんで、
これでもかって攻め続けた結果喉がやられた。
初っ端から喉がやられた。
でも兄さんのライブ行ってから練習してたのにやっと歌えたという。
昔は月一くらいのペースでは行ってたけど最近は半年に一回とか。年取ったね。
バクナン。
ドラマで聴いてMステで聴いて、
それにしたらクリスマスソングよく歌えてるとやっさんにお褒めいただいた。
兄さんに飽きてこっちも練習してたオルドさん。
英語がそこかしこに出て来るあわわ〜ってなる。実際にあわわ〜って言っちゃう。
ターニャちゃん。
ドイツのお経わからん!
しかもセリフもあった!
今クールのアニメ主題歌を一夜漬けで憶えて歌ってみたが、ほぼ憶えてなかったな。
うんこビチビチにしてないでちゃんと寝てから歌うの絞って憶えりゃ良かった。
こたつで寝こけてしまったのが運の尽き。
ドリカムやら絢香やら宇多田やら、
絶対歌える気しててもちょいちょい音程抜け落ちてたりする。
サイマジョ。
みんな同じでいいのかと言ってる歌を似た服似た表情のアイドルが歌ってる、そして歌わせてるヤツがそれを書いてる…恐ろしい男やで秋元…!!
とやっさんにリクいただいたので歌った。
マジLOVE4曲はやっさん的に違いがわからんかったらしい。
凛として時雨は難しいという我々の評価から悪ふざけという評価に落ち着いたので爆笑しながらの歌唱となった。
前歌えなかったヤツは曲をあんまり聴いていなかったので今回も歌えず…精進しよう。
エバグリ。
フリしながら跳ねながら歌えるかということでやってみたが老いを感じただけだった。
靴脱いでたからもあったかもしれんがまだ前のが元気そうだったか…まぁあの時は自分で歌ってなかったけど。
兄さんとヘッドは男ボと女ボをがんばってみた。
そこに頑張りすぎて音程はグダグダだったけども…。
拙者が歌ってるとやっさんが写真を撮ってくれるのだが眉毛が平安系なのでまろってて途中で描いた。
カメラに写る目的だと濃く太く描かないとだからガッツリ描いてみた。
つかそれくらいの太さと濃さないと現代では違和感だな。
ツキウタはジョイとコラボしてたっぽくて、ダムと違ってアニメ映像で滾った!
ジョイで良かったと思えた瞬間。
でも履歴には残ってなくて危うくセトリから漏らすとこだった。
ディルはぴえろっとと対バンするので記念に。
拙者が知ってる最新の曲ももう随分前の曲だった。

もう帰るのかと思ったらやっさんが特捜最前線で復活して来た。
以前歌ってたがウロウロうろうろうろ覚えだったのに今回はちゃんと歌えてた。
ここまで喉を酷使したお陰で低音が出易くなってたのでガクちゃん。
三成のことを想って歌った。
マクロスとオルフェンズのロボ系。
今日は早口言葉が結構できた!

今度はやっさんが寝たので静かにヒトカラ。
静かにいきなり日吉と宍戸さん…。
セリフが主の曲だからでもジョイさんセリフはあんま入ってないから分かりにくかったな。
セリフ、跡部様は入ってなくて青峰は入ってたから。
LiSAのPVは初めまして。
いつもこの曲はライブ映像だから。
Gravityも初めましてPV。
まぁ歌ったのも初めてだけども。
アイドルの歌は2次元3次元問わず2人以上で歌うべき。
松村香澄さんの夜をぶっ飛ばせはジョイさんでも入ってなかった。
TAKAのソロ曲もな。
けどミスグラは入ってた!
最大限愛に感謝した!
怪、今までで一番歌えた!
70曲歌ったので声も普通に喋れんくらいは嗄れたのでミキ姐さんになれるかと思ったサタデイナイト。
がなれはしなかったが。
ついでにパンチョ部分もスルーで。
やっさんが元気なら歌ってくれたかもね。
でラストは26日に20周年を迎えたスガシカオ氏。
おめでとうございます!!


9時間で72曲、やっさんは32曲歌い尽くした!



やっさセトリ↓

続きを読む»


自分に酔いました。

ライビュ終わって尻も痛いしどっかでゆっくりしたいってことでカラオケ。
ゆっくりできるか?
尻が痛いのも続行やで?
そんな感じで3時間のセトリ。


きんぐ
【ナルシスト意外に消費しとるリサイタル】setlist
未来航路
乱舞のメロディ
TRUExxx
そして、神戸
仮面舞踏会
Preserved Roses
鶺鴒
春を愛する人
ガラス玉
硝子の少年
White Fathers
河内おとこ節


日曜なんで満員で15分くらい待ったんだが、部屋もいいとこが当たることもなく。
つっても今時プレミアム以下のダムを生き残してるカラオケ屋が存在しているとは思わんかったが。
デンモクがまさかの白黒で、懐かしいっ!
昔はこんなんでもハイテクになったなぁと思って有難がって使っていたんだから、便利に慣れるってのは恐ろしい。
んで時間決める時、シンプルに3時間か、フリータイムと30分延長にするのかの問答があって。
後者の方が安いとか店員が主張するので聞いてたらその差、十数円……。
どっちでもいいわ!!と拙者たちは声を揃えたよね。

そして神戸、久しぶりすぎて1番は探ってたけど2番は調子を取り戻した。
兄さんとヘッドは初めてまともに歌えた。
ラルク、あえて古いヤツで自分に酔った。
車の中で歌ってて、ガラス玉とか、本気で歌ったら絶対気持ち悪い勘違い野郎みたいになるよなこれと思って実行してみた。
仮面舞踏会歌って、ひろちんが『ステキや……』とツイートしてたのが今日のハイライト。


続きを読む»

虎砲と見せかけ割れキッス。

moblog_d5bc6235.jpg
リッキーのライヴ映像。
これが推し曲なんだろうな。


【術前ラストGIG】セトリ
3月9日 / にのさん
Justice / 摩天楼オペラ
魂のルフラン / 摩天楼オペラ
Sink【金田一少年の事件簿】
ever[blue] / ROUAGE
Silent-on looker / Laputa
さあ【まもって!守護月天】
裏切りのない世界まで【裏切りは僕の名前を知っている】
ペガサス幻想 / Sadie
あなただけ見つめてる【スラムダンク】
White Love / SPEED
CREATIVE MASTER / PIERROT
CANNONBALL / La'cryma Christi
ペガサス幻想【聖闘士星矢】
ペガサス幻想 / しょこたんからの千葉さんからのはくえいさん
残酷な天使のテーゼ【新世紀エヴァンゲリオン】
餓えた太陽 / Janne Da Are
ミッシングリンク【オジサンとバニーちゃん】
甲賀忍法帖【頭領何もしてない!】
ROSIER / LUNA SEA
Blethless【プラチナデータ】
HOWEVER / GLAY
紅蓮の弓矢【進撃の巨人】
どこにでもある唄。 / 二宮和也
Preserved Roses【革命機ヴァルブレイヴ】
斬~ZAN~ / Gackt
蜃気楼 / FEEL
Calling You / TAKUI
サンキュー!! / 東仙要&桧佐木修兵
Velonica / ハリベル
儚くも永久の力ナシ【機動戦士ガンダム00】
ラブレター・フロム何か?【超訳百人一首 うた恋い。】
CORE PRIDE【青の祓魔師】
SWEET SILENCE / access
青春狂想曲【NARUTO】
Pray【銀魂】
微笑みの爆弾【幽☆遊☆白書】
蜜指~ミツユビ~ / シド
シクラメンのかほり【おにぎりあたためますか】
聖母たちのララバイ【おにぎりあたためますか?】
レゾンデートル / ナイトメア
天体観測 / BUMB OF CHIKIN
愛しき日々 / 堀内孝雄
恋唄綴り / 堀内孝雄
昴 / 谷村新司
LOVE PHANTOM / B'z
チェスト / ORANGERANGE
*~アスタリスク~ / ORANGERANGE
シャボン玉 / モーニング娘。
Mr.Moonlight / モーニング娘。
AS FOR ONE DAY / モーニング娘。
冬東京 / LAREINE
Black Cherry / Acid Black Cherry
チャンピオン / ALICE
ワインレッドの心 / 安全地帯
覚醒ヒロイズム / アンティック珈琲店
PRIDE / 今井美樹
Colors of the Heart【BLEACH】
淋しい熱帯魚 / Wink
traveling / 宇多田ヒカル
夢芝居 / 梅沢富美男
恋するフォーチュンクッキー / AKB48
BOYS&GIRLS / LM.C
月光 / 鬼束ちひろ
夢イズル地 / Kagrra,

んで、歌い損ねたI'm proud、へそ曲がり、Everybody Go、wednesday、慟哭、Period。


術前だからとどうってこともなく、普通にカラオケした。
だって今までもずっと体内に、胎内にでかいの詰まっとったわけだし。
ま、最後ってことで、次行けて4月以降なのでひとまず歌い修めだった。
修めに相応しくいろいろ歌ったね。
V系が結構アニソンカバーしてて、聞いたこともないのに入れたらアレンジがヒドくてどー歌えばいいかわからんという楽しい事態に。
バンド自体を知っているわけでもないし、バンドの持ち歌はなんぼか知ってても、キャラ知らんとわからん感じがあるから。
オペラはともかくサディとか
結局V系といえばはくえいさん風に歌えばいいかな、ではくえいさんをこじらせてみた。
定番のから初めましてと、古臭いのから新しいのと、修めらしいセトリ。
あなただけ見つめてるが友達を彷彿とさせてガクプル((((;゚Д゚))))でした。
つーか紅蓮の弓矢、歌詞がアーティスティックすぎて、普通に表示してくれんと歌えないよ!
兄さんとヘッドはひとりで歌うには修行が足りませんでした。
この履歴を見た人は、よもやひとりが歌ったとは思うまいて。
moblog_9e057f1b.jpg
晩御飯食いながら。


そしててけとーなもむひさセトリ。

続きを読む»

ボク、やっさんのエサ食べてない!


カラオケ画面のマイフォを見ると、
顆粒ちゃんがはろーまいくろーん、原曲で歌いこなした!ガクプル!
ってツイぽを思い出し、思わずカメラに収めてしまう。
ちなみにPV。

【手抜きリサイタル】セトリ
ORION
天城越え
yesterdays
EASTER
ROSIER
I for you
END OF SORROW
Blueberry Rain
ロミオとシンデレラ
望郷じょんから
叙情詩
逆光
パズルの欠片
ミッシングリンク
雪月花
Breathless
W-B-X~W boiled extreme~
Against Wind
ALive
Answer
青い春
スーパーフェニックスー光の世界へー
君をのせて
いつも何度でも
もののけ姫
空と君のあいだに
美しさは罪
薔薇は美しく散る
未来への咆哮
紅ノ牙
SKILL
嘆きのロザリオ
DARK SHAME
デタラメな残像
慟哭ノ雨
RIMFIRE
オルフェ
only my railgun
カタルリズム
甲賀忍法帖
Velonica
CORE PRIDE
HEAT ISLAND
サンキュー!!
V.I.P
まだ君に恋してる
the truth
儚くも永久の力ナシ
DAYBREAK'S BELL
DRINK IT DOWN
Now or Never
REDEMPTION
Jesus
UTAGE
サバンナの夜
斬~ZAN~
livEVIL
The party must go on
天翔ける竜の如く
Lost in Blue
Яaven Loud speeeaker
レゾンデートル
GLAMOROUS SKY


もむっち、遅番でお疲れのとこをカラオケ連れて行った。
おかげで撃沈も早かったというね。
美しさは罪くらいで寝た。
でも拙者も行きたかった割には1曲目から迷走してるけど。
今回はルナシーがおもろかった。
ライヴバージョンの映像なんだが、隆一っつぁんの顔がひどくて。
大いに笑った。
そしてヒトカラも大いに楽しく歌えました。
アニメ映像いっぱい見たし。
最近声が出んとかがないね。
つーかめちゃめちゃ手抜き。
アーティスト書いてないとか、なかったね。
たまにはあるよ、7年に1度くらいは。


続きを読む»

フタカラ半分、ヒトカラ半分。

晩ご飯に来たからまずは腹拵え。

ムラサキの天津飯。
には見えんよね?
オムライスにしか見えんよね?
いや、LINEの記事書いたらコテツ(仮名)がムラサキの天津飯と言うもんだから。

ピッツァ!
これ美味いよ。
ほんでこれに更におんなじようなお好み焼き味っぽいピッツァがサービスでつくってことで、それも美味かったよ。
また食べたいわ。


【フタカラリサイタル!】
Justice / 摩天楼オペラ
Calvary / Angelo
Script error / Angelo
シナプス / Angelo
RIP / Angelo
FEATHER / Angelo
EZ DO DANCE / ダンササイズ
survival dAnce 〜no no cry more〜 / ダンササイズ
BOY MEETS GIRL / ダンササイズ
survival dAnce 〜no no cry more〜 / ダンササイズ
ワールドイズマイン / 初音ミク
右肩の蝶 / 鏡音レン
PIKA☆NCHI DOUBLE / 嵐
eve〜Last night for you〜 / Laputa
Silent on-looker / Laputa
Shape〜in the shape of wing〜 / Laputa
Feelin' the sky / Laputa
Virgin cry / Laputa
WITH the WIND / Laputa
春を愛する人 / GLAY
もうひとつの未来〜starry spirits〜 / 森口博子
語り継ぐこと / 元ちとせ
甲賀忍法帖 / 陰陽座
ルパン三世のテーマ / クリスタルキング
UTAGE / T.M.Revolution
BLACK JACK / Janne Da Arc
All Dead / L'Arc〜en〜Ciel
ミッシングリンク / オジサンとバニーちゃん
青い春 / なんかいい曲
GLORIA / 摩天楼オペラ
FULL FORCE / RIDER CHIPS
Breathless / 嵐

覚えたての摩オペ歌ってみた。
歌詞はそんな好きじゃないかな。
でも歌うと気持ち良さそうなので他のも歌えるようになりたい。
げろはもっと入ってたらいいのにね。
そして日々がんばってるダンササイズのターン。
つーかダンササイズバージョンがあって、カラオケでもダンササイズができちゃう。
動き真似るだけでも疲れるからやってみ?
まぁついていけんだろうけど。
ミクさんはともかく、レンはたっかくて相変わらずどこから声を出していいかわからん。
山寺の授業の喉細くするやつやってみたろーか。
ラピュータ歌う時は喉が楽しい時。
そっからは楽しい歌いっぱい。
プラチナムデートは嵐さんには珍しくふつうに声が出せる。


【ヒトカラリサイタル!】
Time goes by / Every Little Thing
Voyage / 浜崎あゆみ
沈黙の果実 / 水樹奈々
THUNDERBIRD / T.M.Revolution
Lost in Blue / NIGHTMARE
また君に番号を聞けなかった / ゴールデンボンバー
ロマンス / PENICILLIN
パラダイス銀河 / 光GENJI
Everybody Go / Kis-My-Ft2
DRINK IT DOWN / L'Arc〜en〜Ciel
SHIVER / the GazettE
CORE PRIDE / UVERworld
儚くも永久の力ナシ / UVERworld
the truth / UVERworld
LOVE IS DEAD / Psycho le Cemu
REMEMBRANCE / Psycho le Cemu
春色 / Waive
オベリスク / シェリル・ノーム
ノーザンクロス / シェリル・ノーム
ダイアモンド クレパス / シェリル・ノーム
熱の欠片 / 青峰大輝
虹 / 二宮和也
V.I.P / シド
REDEMPTION / Gackt
KINGS / angela
Now or Never / ナノ
カタルリズム / OLDCODEX
Shangri-La / angela
HEAT ISLAND featuring FIREBALL / Rhymester
The party must go on / T.M.Revolution
crosswise / T.M.Revolution
SWORD SUMMIT / T.M.Revolution
Naked arms、FLAGS……

もむっちが寝てからのヒトカラ。
声がライヴバージョンみたいに面白くなって来たので、ボイスメモで録音してみた。
ひとりだけどノリノリ。
ノリノリな証拠にまた君に番号を聞けなかったとか歌ってみちゃってるもんな。
どれも最高な感じで歌い上げちゃったんだけど!
セリフちゃんと言ったし!
ナノもタツも英語なんちゃってが上手いこといったし!
ライムスターもなかなかない成功を見せたんじゃない!?
でもボイスメモ容量でかくなりすぎてあいぽんたんでもパソでも再生してくれんかった。
途中で切るにも切れんし、ちょんぼりやて。
まそらいんだけど。
途中から本人映像見出したの。
光GENJIとかあったからね。
ホットパンツ具合が凄かった。
だって食い込み気味に上げてんだもんね。
ハイウエスト!
時代だ。
おんなじローラースケートでもキスマイとは違う。



↓もむっちリストいうやつ。

続きを読む»

おまえはサイコーだー!

【なんぞ目覚めたリサイタル】セトリ
叙情詩 / L'Arc〜en〜Ciel
Fare Well / L'Arc〜en〜Ciel
Caress of Venus / L'Arc〜en〜Ciel
"good-morning Hide" / L'Arc〜en〜Ciel
the Fourth Avenue Cafe / L'Arc〜en〜Ciel
風にきえないで / L'Arc〜en〜Ciel
Lies and Truth / L'Arc〜en〜Ciel
Round and Round / L'Arc〜en〜Ciel
浸食-lose control- / L'Arc〜en〜Ciel
Le Ciel / MALICE MIZER
難破船 / 中森明菜
Mysterious / Janne Da Arc
trfメドレー / 世代DEATH
ワールドイズマイン"最後のミクの日ver." / 初音ミク
THE FINAL / Dir en gray
V.I.P / シド
Calvary / Angelo
ILLUMINATI / MALICE MIZER
Journey through the Decade / Gackt
雪月花-The end of silence- / Gackt
REDEMPTION / Gackt
UNSTOPPABLE /青峰大輝
シャララ☆Goes On / 黄瀬涼太
熱の欠片 / 青峰大輝
Perfect Copy? / 黄瀬涼太
RETURNER〜闇の終焉〜 / Gackt
カメレオン / La'cryma Christi
情熱の風 / La'cryma Christi
Sweet Suicide / La'cryma Christi
RIMFIRE / GRANRODEO
UTAGE / T.M.Revolution
Re(mark)able / 嵐
もってけ!セーラーふく【らき☆すた】


いい声でてたよ。
低音とか、高音とか。
でもガクトはどんどんオリジナルになってって、似なくなってきたなー。

続きを読む»

キンタロー。

『リサイタル』setlist
DAYBREAK'S BELL【機動戦士ガンダム00】
DRINK IT DOWN【デビルメイクライ4】
Calvary / Angelo
RIP / Angelo
シナプス / Angelo
花園キネマ / PENICILLIN
HALLOWEEN PARTY / HYDEとHYDEのワンフー
FEATHER / Angelo
FATE / Angelo
Face Down / 嵐
Monster / 嵐
Lotus / 嵐
迷宮ラブソング / 嵐
Take me faraway / 大野智
Love Rainbow / 嵐
純情スペクトラ【ロボティクス;ノーツ】
はつ恋 / 福山雅治
Everybody Go / Kis-My-Ft2
Last Phase / 仁王雅治×柳生比呂志
久遠【鋼鉄三国志】
RETURNER〜闇の終焉〜 / Gackt
REDEMPTION / Gackt
雪月花-The end of silence- / Gackt
V.I.P / シド
乱舞のメロディ / シド
レイン / シド
The Everlasting Guilty Crown【ギルティクラウン】
名前のない怪物【PSYCHO-PASS】
海風のブレイブ【ロボティクス;ノーツ】
Dark Shame【コード;ブレイカー】
シロイカラス【コード;ブレイカー】
Life is SHOW TIME / すきっ歯 from ゴールデンボンバー
Velonica【BLEACH】
KINGS【K】
abnormalize【PSYCHO-PASS】
右肩の蝶 / 鏡音レン
もってけ!セーラーふく【らき☆すた】
The party must go on【戦国BASARA】
CORE PRIDE【青の祓魔師】
甲賀忍法帖【バジリスク〜甲賀忍法帖〜】
沈黙の果実 / 水樹奈々
SPELL MAGIC / Acid Black Cherry
ー救世主 メシアー“Live ver.” / Janne Da Arc
DOLLS“Live ver.” / Janne Da Arc


もむっち途中で寝ちゃったのでヒトカラ。
頑張って繋いでたのに起きたらまだ歌うんかいみたいな目で見ておられた。
マイクは離さぬ。
げろって、ぴと違ってあんま入ってないんだね。


続きを読む»

焼きそば食べないっスか?

【紅ショウガは嫌いだリサイタル】setlist
The party must go on / T.M.Revolution
Black Holy / 船長
REMEMBRANCE / Psycho le Cemu
Take me faraway / 大野智
ワールドイズマイン / 初音ミク
Lotus / 嵐
KINGS【K】
静かな夜に / 大野智
the WORLD / NIGHTMARE
証言 / SID
ラブレター・フロム・何か?【うた恋い。】
もってけ!セーラー服【らき☆すた】
REGRET / the GazettE
沈黙の果実 / 水樹奈々
タイムマシーンがなくたって / 黒子っちと黄瀬
誘感コレクション / SID
Chase the world【加速世界】
右手のスプーンと初恋とナイフ / SID
Hyena / the GazettE
Now or Never / ナノ
happy endings【絶園のテンペスト】
ミッシングリンク【オジサンとバニーちゃん】
RED ZONE / Janne Da Arc
SPELL MASIC / Acid Black Cherry
運命【魔乳秘剣帖】
だろい? / 丸井ブン太
PAIN~絡み合う二つのSTORY~ / 仁王雅治と不二周助
HIKARI / 切原赤也
Velonica【BLEACH】
少年ハート【交響詩篇エウレカセブン】
太陽曰く燃えよカオス / 後ろから這いより隊G
マッチ棒 / DJ OZMA
Borderland【ヨルムンガンド】
はつ恋 / 福山雅治
only my railgun【とある科学のなんとか】
オルフェ【うたプリ】
残酷な天使のテーゼ【新世紀エヴァンゲリオン】
シロイカラス【CODE;BREAKER】
カタルリズム【黒子のバスケ】
RIMFIRE【黒子のバスケ】
ROSE HIP-BULLET【咎狗の血】
棘-toge-【咎狗の血】
Calvary / Angelo


秋アニメとかちょいちょい。
つか舌が回らんかった回らんかった。
マクドかカラオケか、という二択でカラオケ。
のわりにいっぱい歌ったよ。
珍しくオズマとか。
途中声変わりして微妙な声しか出んかったが楽しかった。



↓もむっちリスト

続きを読む»

なんでガクト、すぐ死んでしまうん?

『横取りリサイタル』setlist
叙情詩 / L’Arc~en~Ciel
DRINK IT DOWN / L’Arc~en~Ciel
Яaven Loud speeeaker / ナイトメア
Lost in Blue / ナイトメア
NAKED LOVE / ナイトメア
the LAST SHOW / ナイトメア
REDEMPTION / Gackt
鶺鴒~seki-ray~ / Gackt
RETURNER~闇の終焉~ / Gackt
OASIS / Gackt
I for You / LUNA SEA
Mizerable / Gackt
winter fall / L’Arc~en~Ciel
理由 / 跡部景吾
the WORLD / ナイトメア
U+K / Gackt
Butterfly / PENICILLIN
オルフェ【うたプリ】
I'm proud / 華原朋美
First Love / 宇多田ヒカル
Don't wanna cry / 安室奈美恵
THE CAPE OF STORM / HYDE
THE LAST CRY IN HADES / PIERROT
ミッシングリンク【TIGER&BUNNY】
FANTASY / Alice nine
HIKARI / 切原赤也
バイキングホーン / 捕まっちゃったゆとりの人
the truth / UVERworld
COUNTDOWN / HYDE
裏表ラバーズ / ミックミク
もってけ!セーラーふく【らき☆すた】
DOLLS / Janne Da Arc
踊る赤ちゃん人間【NHKにようこそ】
Now or Never【神のパズル】
Rainy~愛の調べ~ / Janne Da Arc
夏の憂鬱[time to say good-bye] / L’Arc~en~Ciel
HEAT ISLAND【怪】
明日のフィールド / 神童拓人×霧野蘭丸
カタルリズム【黒子のバスケ】
DRAIN AWAY / Dir en grey
砂上の唄 / Dir en grey
Prototype【機動戦士ガンダム00】
Hyena / the GazettE
SHIVER / the GazettE
シャララ☆Goes On / 黄瀬涼太
俺様の美技に酔いな / 跡部景吾
空が鳴っている / 東京事変
Lost in Blue / ナイトメア
REDEMPTION / Gackt
DIRTY / ナイトメア


今日は低音の日。
高いのは無理っした。
古いのはこの前カウントダウンTV見て懐かったから。
昔は歌えてたけどもう無理だな。
低音のがまだイケる。
いちばんいけんかったのは伏兵、ハイド。
つーか歌い込む系好きだなー。
魍魎の匣が神曲でみーんなイケメソだったので2回も見ちゃった。
ガクトは練習。
ガクトはPVでよく死ぬ。
いつもはもむっちが歌うメアとかディルとかを横取ってみた。
でも普段マイクなしで歌うくせがついてるのでマイクあると違和感。
結局マイクなしで歌ったという無意味さ。
ディルを選ぼうとするタイミングとかいっしょだったよ。
んで選ぶ歌も被ると思って避けたら、まんまと選ぼうとしてたやつ入れてるからね。
気合うね。
いろんなのコピって歌うのは楽しい。
あばばあばば、今日のは120点。
魍魎、タイバニ、あばばはもむっちリク。
ハイエナ始めて高いダミってるとこも歌ったけど違いあったかわからん。
神童と霧野の歌が入ってることに今更気づいた。
12時過ぎから20時まで目一杯。
ちょっと長かったねー。
もう大分過ぎたかと時間見たらまだ16時だったからねー。
そっからは早かったけど。

復刻したらしいでかソーセージつかハム。
全然減らんかったが最後には5切れ程になってた。
がんばった。

もむっち↓

続きを読む»

量産型ナイトメア。

【ガクトさ~んぽこた~リサイタル】setlist
WHITE PRAYER / アリス九號
不完全燃焼【神様ドォルズ】
DRINK IT DOWN / L’Arc~en~Ciel
太陽曰く燃えよカオス【這いよれ!ニャル子さん】
デタラメな残像 / GRANRODEO
鳥の詩【クラナド】
Chase the world【アクセルワールド】
涙の温度 / シド
シャララ☆Goes On / 黄瀬凉太
RIMFIRE【黒子のバスケ】
もうひとつの未来~starry spirits~ / 森口博子
ー救世主 メシアー“DEAD or ALIVE”Live ver / Janne Da Arc
深愛(LIVE FEVER 2009) / 水樹奈々
onry my railgun / May’n
キミが光であるために / 黒子テツヤ
運命【魔乳秘剣帖】
REDEMPTION【機動戦士Zガンダム】
雪月花ーThe end of silenceー / Gackt
サンキュー!! / 東仙要&檜佐木修兵
HOME SICK / PIERROT
Sexy.Honey.Bunny! / V6
Believe / 嵐
久遠 / 宮野真守


4510中にお誘いを受け、今からカラオケやからはよ帰りたいんやけどつって来た。
金がないのでおごっていただいた。
今日はダム。
ダムのがいっぱい入ってるやん黒バス。
化学反応が起きたのはZガンダム劇場版。
CD通りにねちっこく歌ったら、ガクトが舞い降りたという。
ガクトか、ぽこたか、ってゆーくらい似てたらしいけど、手を振るもむっちが怖くて歌えなかった。
今度はちゃんと歌いたいなー。
いやでも、今日はめっちゃくちゃ低い声がすんなり出る。
こんな低いとこ歌えたっけ?みたいな。
最近金なくてヴィックスも買えてないんだけど。
このまま頑張れば音域広くなるかすらね。
つーか、仕分け∞で採点してたのが面白そうってやってみたけど、音をキレイになぞれる人間じゃないと何も楽しいことはなかった。
メシアは完全にイナクロの歌として歌った。
時間目一杯夜中のフリータイム終了の5時まで4時間弱。

もむっちの食べたちんこウインナー。
黒いわ!


もむっちりすと↓

続きを読む»

プロフィール

きんぐさん

Author:きんぐさん
オレは惑星ニートの王子だぞ!
なめるなぁぁぁああ!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
小魚

松尾バションボリ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
