まさかミックスでくるとは思ってないでしょバトン。

無双シリーズ・カップリングバトン

Q1 無双シリーズでの好きなカップリング(妄想含む)は?
A1 みっぴ。
Q2 そのカプが好きになったキッカケは?
A2 おろちの魏章。
Q3 一番妄想できるムービーやイベントは?
A3 魏のエンディングかな。
Q4 その二人がどうしていたらうれしい?
A4 適度に仲良くしてたらうれしい。
Q5 絵にしますか?文章にしますか?
A5 絵にしたいけど面白いだろうから文章にする。
Q6 そのカプを現代パロにしてみましょう。
A6 ・・・・・・無理。
Q7 そのカプの幼少期はどうだったのでしょう?
A7 それぞれの世界でそれぞれ生きてる。その別々の幼少期があるから余計に萌えるの。一緒にいなくていいの。
Q8 この二人の恋は成就しますか?
A8 おろち倒してすぐ帰るのかと思ったらずっとあの世界にいるので成就している。
Q9 ほかに好きなカップリングはありますか?
A9 甘凌。司馬丕。ゆきくの。さこみつ?きよみつ?ちかみつ(みつ違い)?べえべえ。
Q10 最後に、二人への愛をぶちまけてください。
A10 こんなにコーエーに応援されたカプはないと思う。何せコーエー発信だもの。でも再臨でなかったことにされてるのはちょっとやりすぎたかなーと思ったんだろうね。でも撒いた種はちゃんと芽を出して成長しているから大


・・・丈夫!って書いたら切れてるし!
あんま語ってないから知らないと思うけど、好きなの。
好きなの、今だに。
え?誰?って感じかもしれんな。
最近動画を見過ぎておろち再燃。
まぁおろちの動画は見てないんだけど、4の曹丕さんだとどうしてもイメージはおろちなんだよな。
つか曹丕さんは27歳の設定なんだって。
昨日ウィキ見てたら載ってた。
で、惇さまが29歳。
おかしいやろぉぉお!!
曹操34歳。
おかしいやろぉぉお!!
諸葛亮22歳。
有り得ない。
ま、無印の時からいるような人達だからその頃はってことなんだろうな。
全然見た目かわってないけど。
曹丕さんなんてあとの方で加わったから年相応な見た目なんだよ。
つか三國は年齢設定あるなら戦国も年齢設定してくれよ。

三成・幸村・宗茂。

無双vsBASARA!バトン

Q1 今から出すキャラクターで無双、BASARAのどちらが好きか答えてみてくださいね(^q^)
A1 答えてみてみますね。
Q2 真田幸村
A2 どっちも好きだけど、やかましい方がかわゆす。幸村様は3でイケメンになったので随分株があがったけどな~。
Q3 石田三成
A3 どっちも好きだけど、目障りなのだよ!かなー。難しい罵倒のされからも新鮮だったけどね~。
Q4 前田慶次
A4 夢吉のがいいかな~?でも空元気だからなー。どっちもしゃべり方が好き。
Q5 織田信長
A5 ぶるわぁ!
Q6 豊臣秀吉
A6 三成の立場だと両方好きになれるけど、あえて無印無双の羽柴さんがキモくて一番好きかもしれん。
Q7 徳川家康
A7 比べるまでもなく武器を捨ててお前に挑むわ!
Q8 浅井長政
A8 あー・・・削除かなー。金髪イケメン存在感ないからなー。
Q9 お市
A9 年増、明るく見えて暗いからなー。いっちいちにしてやんよ。
Q10 濃姫
A10 未亡人みたいで艶に欠けるな、bsr。ひれ伏す方がよす。
Q11 武田信玄
A11 イケメンCGおやがだざば~~~~!!!
Q12 上杉謙信
A12 たからづか。薔薇が咲く方。
Q13 伊達政宗
A13 ・・・・・・主役なのにこんなに下にいるっ!!ぱーりぃかなー。
Q14 本多忠勝
A14 ほんだむ。あのたぬきの下にいる人は基本好きになれない。
Q15 宮本武蔵
A15 殴りこみ!殴りこみ!天下無双は不器用系の攻めっぽさが良いけど、バカな方がかわいい。
Q16 毛利元就
A16 寝て暮らすご隠居も怠惰で好きだけど、どSすぎてやる気満々な日輪もいいなー。サンデー毛利にもなるし。
Q17 長宗我部元親
A17 3でビダルサスーンと絡んだのが大きな飛躍になったなー。それに比べてアニキは3で暗かったもんなー。
Q18 明智光秀
A18 ↑と一緒であのBL劇場がね。あと関ヶ原の謎の剣士がよかったな。でも金吾さんと一緒にいたから天海さまぁちゃんとついてきてね!?のがいいかなー。
Q19 風魔小太郎
A19 混沌。だってしゃべらんのやもん、じゃきーん言う方。
Q20 今川義元
A20 の。かわいいの。
Q21 立花宗茂
A21 宗茂!宗茂~!雷切奥に取られてない方。ネタ的に。ああ、面倒だ!とか好きだけど、爽やかなイケメンってだけだからな。
Q22 島津義弘
A22 まずは満足。じゃない方。
Q23 森蘭丸
A23 こんぺいとうかー・・・。どっちもどうでもいいなー。
Q24 竹中半兵衛
A24 変態仮面も好きだけど、かわいこちゃんには勝てないv
Q25 黒田官兵衛
A25 官兵衛殿かな。
Q26 雑賀孫市
A26 マイケルな、いなかったら好きだけどセリフとか聞くとキモいからな。さやかだな。前田との絡みがよかったし。
Q27 (一応) 直江兼続
A27 まぁイカでしょうな。
Q28 リメイクとしてバトンを作り直しましたが、足りない武将はいましたか?
A28 左近。いるじゃない、門の前に無敵みたいのが。金吾。わりとしゃべるじゃない、声もいいわよ。あと、リアルに利家。
Q29 今後無双、又はBASARAに出してほしい武将はいますか?
A29 ぎょーぶ。金吾さん。こにたん。こじゅーろー。つか、金吾と宗麟使えるようにしてよ。
Q30 お疲れ様でした!最後に無双、BASARAのそれぞれの一番好きな武将を!
A30 そーひさん。とかゆってみる~。くのいち・はんべ・氏康。金吾・宗麟・お館様。ちっちゃいこが好きです。


でも三成好きだよ。
幸村好きだよ。
宗茂はもーっと好きだよ。
とかゆってみる~。
つーか呼び方変だからわかりにくいな。
ごちゃごちゃしてる。
結局どっちが好きなの?みたいな。

ついでなので。

真・三國無双キャラの呼び方バトン

Q1 魏
A1 ぎーぎー/そひさん
Q2 夏侯惇
A2 惇さま
Q3 典韋
A3 ハゲ/いっちょあがりでさぁ
Q4 許褚
A4 おら腹減っただよ/あれ~曹操さまはいねぇだか?曹操さまがいたらこんな世界すぐに変えてくれるのにな~
Q5 曹操
A5 覇道/もうとく/とうちゃん
Q6 夏侯淵
A6 淵/なんつーか
Q7 張遼
A7 やまだ
Q8 司馬懿
A8 ちゅーたつ/しわまめつぎごころ(懿の憶え方)
Q9 徐晃
A9 武蔵のともだち
Q10 張郃
A10 おかま
Q11 甄姫
A11 嫁/美女/戦場の徒花とは興味深い
Q12 曹仁
A12 キム兄
Q13 曹丕
A13 そーひさん/我が君/しかん
Q14 龐徳
A14 森田
Q15 蔡文姫
A15 さいえん
Q16 呉
A16 火計軍団
Q17 周瑜
A17 女形/キモいの
Q18 陸遜
A18 のじー/放火魔
Q19 太史慈
A19 ナレーション
Q20 孫尚香
A20 おろちぃ!
Q21 孫堅
A21 オッサンの方
Q22 孫権
A22 おろちっ!
Q23 呂蒙
A23 おっさん/もうちゃん
Q24 甘寧
A24 かんねい/ねいねい/鈴の人
Q25 黄蓋
A25 何回も捕まる人
Q26 孫策
A26 小覇王
Q27 大喬
A27 お姉ちゃん
Q28 小喬
A28 いもうと/とうたくさんま~ん出ていらして~ん
Q29 周泰
A29 低音/黒いの
Q30 凌統
A30 りょうとう/スポンジボブ/かとべ
Q31 蜀
A31 緑/チームやんぐ
Q32 趙雲
A32 小野坂
Q33 関羽
A33 かんさん/赤い馬~/馬よこせ
Q34 張飛
A34 ちょうさん/橋の上で仁王立ち
Q35 諸葛亮
A35 やんぐさん/こうめいビーム/こーめー
Q36 劉備
A36 お人よし/桃園
Q37 馬超
A37 ばもうき/高音
Q38 黄忠
A38 じいさん
Q39 姜維
A39 地味な子
Q40 魏延
A40 俺・曹操・倒すぅ/かたこと
Q41 龐統
A41 よぼよぼ
Q42 月英
A42 はかせ
Q43 関平
A43 かんぺ
Q44 星彩
A44 のだじゅんこ
Q45 鮑三娘
A45 ほーさんじょー参上!
Q46 晋
A46 四國無双
Q47 司馬師
A47 おきあゆ/もとちか/ですぎ
Q48 司馬昭
A48 だいさく/お色気だいさく戦
Q49 王元姫
A49 おぉ!元気?
Q50 諸葛誕
A50 おめでとう
Q51 他
A51 たせいりょく/寄せ集め
Q52 貂蝉
A52 しょうせん/ちょうせん/美人
Q53 呂布
A53 りょふきたー!!/ゴキブリ
Q54 董卓
A54 ゴミみたいな顔をしているのはお前だとーたく。ゴミのような顔をしているのは貴様だとーたく/汚物
Q55 袁紹
A55 貴族
Q56 張角
A56 宗教
Q57 孟獲
A57 野人
Q58 祝融
A58 姐さん
Q59 左慈
A59 さじさん/仙人
Q60 水鏡
A60 水鏡先生


ついでが一番大変だった。
何回消えたか。
やっぱあいほんはわからん。
おろちはどうしようかなー。

これだけ桁が違うかったので。

バトン

Q1 ヲタと言われて完全否定できない ○・×でお答えください
A1 ◎→どちらかといえばヲタだから完全否定はしないな。でも口先では否定するけど。
Q2 レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系
A2 ×→最近はそうでもない。洋画だって好きな声優出てるから借りるし、イケメン俳優にも腐要素は求めてるから。
Q3 アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったこがある
A3 ◎→わからなかったら誰や!?ってなるな。いい声なのにわからんとか知ってるのにわからんとか名前見てもわからんかったらマジで気になる。
Q4 携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。
A4 ○→系列だな。実写版メカ沢ときせかえ無双。
Q5 予約特典目的でゲームの予約したことがある。
A5 ○→それくらいはあるっしょ。
Q6 学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。
A6 ○→活字とか難しいの苦手だから寧ろラノベ専門だけども、え?それってヲタ?
Q7 テレビ欄を見るときはいつも下から見る。
A7 ×→テレビ欄見ない。見てた頃はアニメ夕方やってたし。専ら見る番組表ではあまりアニメ探さないので。
Q8 友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなに断ったことがある。
A8 ×→言われたことないし。言われたとしても断る理由がない。
Q9 iPodやMDにアニソンが入ってる。
A9 ◎→今時アニソンなんてどんなアーティストでも歌ってるやん。キャラソンまで入らなきゃ。入ってるけど。
Q10 深夜アニメを録画したことがある。
A10 ○→録画くらいしますよ。録画してまで見たいのがあったってこと?あったよ。
Q11 検索サイトで声優の名前を検索したことがある
A11 ◎→しょっちゅうする。今日も3~4回した。日常茶飯事。
Q12 普段はシラケキャラ。
A12 ×→しらけてはない。一般的なヲタのイメージにあるあのしらけ方はしない。
Q13 髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない
A13 ○→キャラの髪がってことだろーな。一般人は架空の人物なのに違和感あるらしいから。別に現実でも似合ってりゃ違和感ないけど。
Q14 リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等。)
A14 ○→今やそれでヲタ度ははかれん程一般層にも浸透してると思うけど。
Q15 アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。
A15 ○→OVAは借りたりスカパー!でやるの待ってたら見れるけど声優イベントは買わなきゃなかなかお目にかかれないので買うな。
Q16 「えろげー」と変換して「エロゲー」と一発で出てくる。
A16 エロゲー。出た。ってヲタなの?←○
Q17 「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。
A17 涼みや。出んかった。ヲタといえばハルヒなのか。→×
Q18 他のヲタを馬鹿にしたことがある
A18 ×→自分以外なのか他ジャンルのヲタなのかわからんけど、基本ヲタという生き物は凄いので敬う。
Q19 自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。
A19 ×→やりたいゲームは中古で買う。下手だからな。
Q20 授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある
A20 ×→活字苦手だからそこまでして読まん。書くんだったら毎時間書いてたけど、読みはせんな。
Q21 アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。
A21 ○→ポスターは予期せず手に入るもんだし。タペストリーなら買ったわ。
Q22 また、それを貼っている。
A22 ◎→貼ってるなー。3700円の額に入れて貼ってる。
Q23 鼻歌はいつもアニソンだ。
A23 ○→アニソンのが何回も聴くからな。でもアニソンつっても普通の唄だし。
Q24 体育の授業があると憂鬱だ。
A24 ×→できんかったけど憂鬱ではない。
Q25 お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある
A25 △→自分のサイトに一部二次製作してるとこがある。あと自分が関わってるコスブログならある。
Q26 土日は引きこもる。
A26 ○→土日は引きこもる為にあるんだよ。面倒じゃないか外に出るなんて。平日散々出てんのに。
Q27 アニメの為にトイレを我慢したことがある。
A27 ○→昔はよくしたなー。最近は一時停止するけど。
Q28 サッカーの面白さがわからない。
A28 ○→サッカーはわからんな。日本人下手だし見応えない。
Q29 「オフサイド」って何?って思う。
A29 ○→キャプ翼思い出す。三杉くんの病気を知って怖気づいて罠に何回もひっかかる翼くん。
Q30 野球を見たら、延長してほしくないと強く願う
A30 ×→今の録画システムは追従という機能があるからな。そもそもリアルタイムで見ないのがヲタじゃないし。
Q31 よく知っているスポーツが一つもない。
A31 ×→バスケはスラダンで憶えた。テニスはテニプリで憶えた。
Q32 コミケに行ったことがある。
A32 ○→売る側で行った。でも本場はない。
Q33 エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。
A33 ◎→これ誰でもわかるやろ。
Q34 人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。
A34 ×→どういう状況で?苦手だからなのか嬉しくてなのか
Q35 男の主人公で周りが女だらけのシチュエーションに違和感を感じない
A35 ○→そういう系なんだなと思う。どこ行ったんやろとかは思わんな。
Q36 最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり
A36 ×→ゲームのお供にお菓子を買う。
Q37 好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。
A37 ○→でかい声にはなる。昔はもっとヲタな知識に対して得意げだった気がするなー。
Q38 夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす
A38 ×→ハマってるゲームがその時あるならこもるけど、聖地巡礼せなあかん場合はこもらん。
Q39 友達のほどんどがインドア派。
A39 ○→行く場所がないし。つか友達も少ないけどアウトドアではないなぁ。
Q40 課題もないのに変な小説を書いたことがある。
A40 ◎→・・・超失礼なこと言うとる。
Q41 家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。
A41 ○→パソ立ち上がるの遅いからとりあえずつけとく。
Q42 残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。
A42 テーゼ。→○
Q43 カラオケでアニソンを歌ったことがある。
A43 ◎→普通や。
Q44 フィギュアやエロゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。
A44 ◎→ついこの前閉店セールしてたから行った。18禁コーナーまでちゃんと見てきたよ。
Q45 秋葉原が大好き。
A45 ○→行ったことないけど大好き。
Q46 お疲れ様でした━判定━
A46 宵越しだった。おっつー。
Q47 「一つも当てはまらない」超健常者。 です
A47 そんなやつ健常者ちゃうわ。あてはまらんのはあてはまらんので逆に異常者やろ。別の疾患がありそう。
Q48 ○「1~5個」 まぁ、健常者です。
A48 これは確かに健常者っぽい。
Q49 ○「6~15」ちょっとヲタ入ってます。
A49 結局わしは何個○があったんやろ?
Q50 ○「16~30個」 ヲタです。
A50 30個だった。ヤバイ。ギリや・・・。でもボクそんなに凄くないし。ヲタとキモヲタの間には分厚い壁があるんだ。
Q51 ○「31~40個」 キモヲタ入ってます
A51 △をどう取るかによって変わるし、×書いて更にヲタっぽいことを書いてるとこもある。・・・・・・でもキモヲタにはなりたくない。
Q52 ○「41~45個」完全なるヲタです。ヤバすぎです。
A52 そらヤバイけどよーさんおりそう。でもこのバトン、ボカロとかないからな、あれのがヲタっぽいのに。

自作バトン。

戦国無双キャラの呼び方バトン

Q1 真田幸村
A1 幸村様/死に晒せ/武士の生き様戦場に示さん!
Q2 前田慶次
A2 ま゛え゛だけ゛い゛じす゛い゛さ゛ーん゛!!/かぶいてるね~/馬~/松風よこせ
Q3 織田信長
A3 楽しもう、ぞ/ぞ/信ちゃん/キモス
Q4 明智光秀
A4 緑川/ガラシャのパパ/キモい/まさかの受/アジアンビューティー
Q5 上杉謙信
A5 闘争/びしゃもん/軍神
Q6 お市
A6 せんなきこと/年増/黒歴史
Q7 阿国
A7 敵将、いわしました/えいっ
Q8 くのいち
A8 かわゆす/くのいち/女の子
Q9 雑賀孫市
A9 マイケル/マイコー/孫/マイケルご市/ご市/キモい
Q10 武田信玄
A10 わしは今日もかっこいいよ/頑張っちゃおうかね/おこと
Q11 伊達政宗
A11 バカめ!/ひやま/おっきくなったな
Q12 濃姫
A12 私の前にひれ伏したわ/たのしみましょう/濃ちゃん
Q13 服部半蔵
A13 滅/にんにん
Q14 森蘭丸
A14 キモい/だいごろう/美少年
Q15 豊臣秀吉
A15 さる/なしじゃろ/ひでよす
Q16 今川義元
A16 の/まろ/かわゆす/バカ殿
Q17 本多忠勝
A17 うわーおったー/とんぼ/明夫さん
Q18 稲姫
A18 小松左京/稲ちゃん/なんでこっち向くん!?/鬼嫁
Q19 徳川家康
A19 たぬき/死ね
Q20 石田三成
A20 みつにゃん/クズが/愚かだな/目障りなのだよ/みっつみつ
Q21 浅井長政
A21 ただのイケメン/空気/なまま
Q22 島左近
A22 さこにゃん/エロおっさん/キモおっさん
Q23 島津義弘
A23 まずは満足/ダメ人間
Q24 立花千代
A24 立花の誇り戦場に示さん!
Q25 直江兼続
A25 義と愛が戦う力をくれるのだ!/義と愛だ!!/ぎーぎー/いか/いかねつぐ
Q26 ねね
A26 お仕置きだよ/ねね忍法!
Q27 風魔小太郎
A27 混沌/ふきすさぼう/ねねは頑張るいい子だな/どれっど
Q28 前田利家
A28 としいえ/こにし/こにたん
Q29 長宗我部元親
A29 凄絶/スライディング/ビジュアル系/どうということはない、足が汐に濡れるだけだ。足かぁ!?
Q30 柴田勝家
A30 叔父貴/たけぽん
Q31 宮本武蔵
A31 嬉しいよ武蔵
Q32 佐々木小次郎
A32 キレイに斬ってあげる/白塗り/うえだゆうじ/つばめかえしっ!
Q33 ガラシャ
A33 世は不思議で美しいのじゃ/ロリ
Q34 加藤清正
A34 正・・・清正/杉田
Q35 黒田官兵衛
A35 官兵衛殿/御白洲の怖いの/プロボウラー律子さん
Q36 立花宗茂
A36 剛勇鎮西一/ジャぱん/店長/普通にイケメン
Q37 甲斐姫
A37 成田の倅/アゲ嬢/ギャル/おっぱい・お・お・おっぱいだ・い・す・き!
Q38 北条氏康
A38 氏康の旦那/お館様/イケメン/ナイスミドル/シブす/ダンディズム/ダンディハウス
Q39 竹中半兵衛
A39 はんべ/龍興さま/プリティーボーイ/かわいこちゃん
Q40 毛利元就
A40 秀吉と何が違うん/ご隠居
Q41 福島正則
A41 清・・・正則/ヤンキー/リーゼント/バカ
Q42 綾御前
A42 恥ずかしい・・・逃げる背を見ないでください/姉ちゃん


何せ武将が多くて。
42問作ったらありがとう言う隙もなくなったという。
つかこれで全部か?
抜けてないか?

続きを読む»

拾たとこのが完璧だったんでやらないつもりだったんですけど。

言い返す言葉を捜せ  バトン

Q1 イカです
A1 おたんこなすです
Q2 はじめますよ
A2 こまりますけどいいです
Q3 「お前のせいで・・・・俺の母さんと父さんは死んだんだ!!」
A3 じゃあボクの父をあげます!
Q4 「あなた、こんなことも出来ないなんて、犬以下ね。」
A4 四つん這いでは犬と一緒なので歩腹前進で生きていきます
Q5 「ばーか」
A5 アホのが嬉しいです
Q6 「お前、消えろ!!!」
A6 そんな技は持ってないですけど消していただけるのであればお願いします
Q7 「何であんたがここにいるの?」
A7 汚水処理場はボクのいるべき場所です
Q8 「もうおまえなんか知るか!ふん!」
A8 放置プレイというやつですかありがとうございます
Q9 「もういいよ、おまえの絶望した」
A9 今までしてなかったんですか奇跡です
Q10 「絶望したああああああああああああああ!!!!!!!」(絶望先生
A10 絶望も心地いいもんですよ
Q11 「なんだよ、俺のことばっか見んなよ。もしかして、惚れてるのか?」
A11 見てたら殴ってもらえるかと思って
Q12 「によによ(笑ってる)」
A12 こういうプレイもいい
Q13 「おまえ、今自分が何したのか分かってるのか!?」
A13 殴られるかと思って頭を差し出しましたが
Q14 「分かってないんだろう!!」
A14 あなたも同じことしてましたね
Q15 「俺のプライドまでズタズタにして・・・何が楽しいんだ!!答えろ!!」
A15 もしかしてあなたもどM・・・?
Q16 「くそっ・・・」
A16 どM同士は上手くいかないものですね
Q17 「おまえにはもう頼らない・・あばよ・・・・」
A17 がんばって理想のSさんをみつけてください
Q18 「なんであの人がいなくて、あんたがここにいるのよ!!!」
A18 ここはどMの会なので・・・
Q19 「どうして、こんなテストの成績なんだ。」
A19 怒ってもらえるかなーと期待しまして
Q20 「母さん、あなたのために一生懸命働いてるのよ・・・だから、あなたも・・・ちゃんと・・・」
A20 プレイに励みます!!
Q21 「どうすれば、君を手に入れることができる・・?」
A21 縛ったらいいと思います
Q22 「この国を救ってください!!」
A22 みんなどMになったらいいと思います
Q23 「くそっ・・・・・お前なんかがいたから、あいつは・・・・・・・」
A23 それは違う!遅かれ早かれいつかは目覚めるものだ!
Q24 「なんなのよ、あんた。なめてんの?」
A24 お望みとあらば
Q25 「おい、てめー金かせや」
A25 稼ぎの半分くらいなら無償であげますが
Q26 「んだとゴラァ!!!!!!!!」
A26 あ、殴りますか?殴りますか?どーぞ!!
Q27 「あなた、つめたいのね・・・・・」
A27 今夜は寒空の下の放置プレイでした
Q28 「なめてんじゃねーよ!!やんのか!!!!!」
A28 お好きにどーぞ!!
Q29 「殴らせてね☆」
A29 ありがとうございまぁぁぁああすっ!!!
Q30 糞バトンでしたね。ごめんなさいwwww
A30 あ、終わりですか??
Q31 でわww
A31 殴りたかったらいつでもどーぞ
Q32 感想、どうぞ。
A32 どMに徹してみようとがんばったんですけど、拙者にはハードルが高いです

やったった。

BASARA3武将どんな風に呼んでますか?バトン

Q1 徳川家康
A1 某徳川家康!!武器を捨ててお前に挑もう!!/絆教教祖/いえりん
Q2 石田三成
A2 いぃえぇやぁすぅぅぅぅううう!!!/泥雨/凶王三成
Q3 伊達政宗
A3 れっつぱーりぃ/びたむね/だてむね
Q4 真田幸村
A4 おやがだざば~~~!!/あつぅござるぅぅうう~!!/ゆっきー
Q5 大谷吉継
A5 ぎょーぶ/大谷さん
Q6 本多忠勝
A6 ほんだむ/家康第一の絆を見よ/ただかーつ!
Q7 長曾我部元親
A7 ちょーちくび/アニキ
Q8 毛利元就
A8 おくら/我が名はもーりもとなりっ!!
Q9 雑賀孫市
A9 さやか
Q10 前田慶次
A10 けーじ
Q11 黒田官兵衛
A11 なぜじゃ~~~!!
Q12 島津義弘
A12 鬼島津/まずは満足(違う)/しまづのじいちゃん/ちぇすと/ぐいすぃーまんず
Q13 鶴姫
A13 わたしは鶴姫!白い翼で羽ばたく鳥ですっ!!/つるのじ
Q14 お市
A14 ちゃんと立ってお市さまだって俺らは魔王軍/ながまささま
Q15 風魔小太郎
A15 宵闇の羽の方/こたさん/ぷーま流
Q16 織田信長
A16 ぶるわぁ/信ちゃん
Q17 小早川秀秋
A17 煮て煮られて焼いて焼かれて鍋って素敵だね~僕は一人で鍋奉行君はどこの鍋奉行?どや顔/金吾さん/ボク本当は君たちの事嫌いだったんだ!
Q18 天海
A18 天海さま!ちゃんとついてきてねぇ!?/天海さまぁボク逃げるよぉ!?
Q19 立花宗茂
A19 洗礼名なんかいらんよぉわしゃ宗茂なんだからぁ/奥が大将やればいいのに/宗茂
Q20 大友宗麟
A20 レッツ・ドライブ・ザビー!!/パラダイム・ソーリン!/金髪美少年
Q21 片倉小十郎
A21 伝説の小十郎さま!/こじゅうろう/こじゅ
Q22 猿飛佐助
A22 こやす/さすけ/にんにん/おれさま
Q23 上杉謙信
A23 けんしんさま/ぐんしん
Q24 かすが
A24 かーすが/わたくしのうつくしきつるぎ
Q25 前田利家
A25 とし/はだかんぼう/減ってな~い
Q26 まつ
A26 まつねえちゃん
Q27 北条氏政
A27 おじいちゃん/しびへー
Q28 最上義光
A28 凄くて賢いっ狐である!!
Q29 南部晴政
A29 ホウホウ/じいちゃん
Q30 佐竹義重
A30 不器用で/ツインテールちゃん/熱血佐竹塾
Q31 宇都宮広綱
A31 とら/ほーほー!!
Q32 姉小路頼綱
A32 森はいい・・・こにゃ(首が)/かぐや姫
Q33 尼子晴久
A33 女みたいなヤツ/もぐるんか
Q34 直江兼続
A34 無敵なのにやられたー!!/1年かけて名をあげた!!キラーン!/無敵
Q35 ありがとうございました!!
A35 別に質問の意味をわかってないわけじゃないよ
病気じゃないんだけど、こいつらの話をする時はセリフを言う気がする。
話始まらないでセリフだけで終わる時もあるけど。
何か話があるつもりでもセリフを言うと満足して言わなかったり、セリフ言ってるうちに忘れたりするし。
あまり名前で呼ぶイメージがないなあ。

つきあって。

【自分の取扱説明書】バトン

Q1 製品名
A1 五作どん
Q2 対象年齢
A2 2~70歳
Q3 適正動作環境
A3 一人にする
Q4 不適正動作環境
A4 自由を奪う
Q5 【基本操作方法】
A5  
Q6 ○笑わせるには
A6 相槌をうつ
Q7 ○泣かせるには
A7 立派な物語を見せる
Q8 ○怒らせるには
A8 相手にしない
Q9 ○恩返しをさせるには
A9 いっぱいお世話する
Q10 【動作反応】
A10  
Q11 ○怒る
A11 逃げる
Q12 ○褒める
A12 手を出す
Q13 ○たたく
A13 頭を差し出す
Q14 ○放置する
A14 きょろきょろする
Q15 【メンテナンス、及び故障かなと思ったら】
A15  
Q16 ○エネルギー源
A16 腐向け商品
Q17 ○故障している例
A17 寝てる
Q18 ○修理方法
A18 寝かせる
Q19 【本製品情報】
A19  
Q20 ○製品保証制度
A20 製造から30年
Q21 ○製品製造日
A21 1980年ある日
Q22 【お問い合わせ】
A22  
Q23 ○関連製品
A23 権助どん
Q24 ○ご使用上の注意及び警告
A24 甘やかさないと永眠するぞ


何で2回もウイルスチェックするんじゃ。
重い!
とろい!
クズが!

別にハマったわけではない。

うちの愛猫バトン

Q1 愛猫のお名前&紹介をお願いします♪(複数可)
A1 冬太郎と曹丕
Q2 お気に入りの場所は?
A2 ピンクのベッドの上と窓の桟
Q3 お気に入りのおもちゃは?
A3 数字がパズルになってるキッズマットの9
Q4 どんな遊びが好きですか?
A4 9を外すか7を外すか5を外して算数する
Q5 ご飯は何を食べてますか?
A5 人気ないらしい高いドライフード
Q6 大好物はなんですか?
A6 干した魚?
Q7 直してほしい癖はありますか?
A7 マットを食い破る
Q8 お願いしたい(例:だっこなど)行動は?
A8 どんくさいんだから暴れないで欲しい
Q9 一番萌える行動or格好は?
A9 くっついて寝る
Q10 唖然となった行動or格好は?
A10 発情期が一週間置きに半年くらい続いたこと
Q11 爆笑した行動or格好は?
A11 犬のケージを開けて脱走させてたこと
Q12 感心した行動or格好(?)は?
A12 絡まったひもを自力で直したこと
Q13 飼い主さんへ☆猫ばか(失礼)だな~と思う行動はありますか?
A13 1匹で充分困ってるのに連れて来られると拾ってしまうこと
Q14 最後に愛猫にメッセージをどうぞ♪
A14 財布に優しいネコが欲しい

のっかって。

寝る前になんとなくおつき合い。

はじめてバトン

Q1 はじめてのバトンの回答ですか?
A1 いや大分やってる。でもおつかい的なドキドキ感を持って挑む。
Q2 はじめてインターネットに触れたのはいつ?
A2 2003年春。パソコンが我が家に来ました。
Q3 はじめてブログしたのはいつ?
A3 2006年春。それまではiランド日記とかビルダーとかで書いてた。あの頃は自由だった。
Q4 はじめて電子メールを送った相手は?
A4 セルラーの電話から、はて誰やろ。今音信不通の誰か。
Q5 はじめてした習い事は何?
A5 3歳の頃エレクトーンを少々。家にはオルガンがございますの。ほほほ。
Q6 はじめて買ったCDは?
A6 ああっ女神さまっのシングル4枚組。あれでもそれって買ったんだっけ?
Q7 はじめて乗った乗り物ってなに?
A7 ボンゴ、ミシガン、ゴムボート、三輪車、一輪車、おもちゃの車、乳母車、親父・・・親父かな。
Q8 はじめての恋ってどんな感じ?
A8 ドックドック、犬だけにドックドックと、トリ蔵です。
Q9 はじめて持った携帯電話はどんなの?
A9 関西セルラーの真っ赤っ赤のやつ。まだ画面白黒でメール機能もなかった。アンテナにピカチュウのマスコットつけてた。
Q10 はじめてのおこづかい、給料で買ったものは?
A10 憶えとらんな。初めての給料でってテレビでよく言うから憶えてようと思ったのに記憶にございません。憶えてないからには食べ物だろう無難に。
プロフィール

きんぐさん

Author:きんぐさん
オレは惑星ニートの王子だぞ!
なめるなぁぁぁああ!!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
小魚

松尾バションボリ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ