スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6QB!

Jニノっていろんなパターン妄想するけどなかなか文になるようなのがなくて。
ま、今日書いたのも今花だけどね。
スポンサーサイト

5QB!

今日は今花妄想。
毎日いろんなもんに忙しい。
つか、よく知らんのだがこの2人。
でも思いついてしまったものは仕方ないのでとりあえず書き留める。
で、性格とかわかってから修正する。
調べたら2人の中学時代の小説があるらしいし。
時間ないけど読んじゃったし!
しばらくこの2人でご飯食べる。

4QB!

拙者の5人の兄弟の話。
4510中の妄想を文に。
ちょこーっとだけ。
つーか4510中に調子に乗ってメモってたらOPがおちょくりに来た。
注意される方がまだマシだ!
書くなって話なんだけどそもそも。
とは言え、情報量が多いからメモらんと忘れるよなもったいない。

2QB!

2年前のヴィジュアルがやっぱ萌えるので、拙者はこのままいくのじゃ。
人数多いし新しいの。

17QB!

BSR4で予想外に萌えた新しいカプの欲求をぶつけてみた。
こんなに書けてるとは!!
つーか、拙者がもう萌えとるんだから、発売から1週間も経てば同じ欲求を持った人がなんぞうpしとんでないかとしぶに探しに行ったら、
発売前から、っつかキャラの外観が発表されたであろう昨年の11月から欲求が吐き出されておって、
腐女子とは恐ろしい生き物だと改めて思った。
そんな感じで拙者も20日くらいでこんなけ。

2QB!

工場勤務の方々の801話をいろいろ書いてこうかと思っておる。
食堂にいる兄ちゃんと、そのルームメイトの警備隊の人の話。

神社と天満宮と八幡宮の違いについて。

拙者のオンボロコンタックさんで出る予定だったのだが、朝寝たので昼過ぎに起きて、26も入ってないという状態で、
でも26入ると夕方になるので入らずに遊びに行った。
それでもぼーっとしたから2時は過ぎちゃったけど。
ホント拙者たちちぐはぐ。
拙者が準備万端だと桃久氏来ないし、桃久氏が準備万端だと拙者寝てるし。
今日は詣でるのかと思いつつ地元散策。
そういや拙者が行く前に、大高のイオンで失くした首飾りが見つかったって電話があったらしく、喜んでおった。
後厄抜けた途端に見つかった!って。
拙者のカギは後厄抜けても見つからないけど。
日頃の行いの違いか?コノヤロー。
ムサシに行ってみたが休みだった。
今時元日に休むとか有り得ない。
でも従業員は出て来てるっぽかったな。
で、どこに行くともなくリバーシティに寄ろうとしたらアホみたいに混んでて。
スルーして、31が食いたくなったので一軒家の店舗に行ってみた。
冬なのにこっちも結構客がいた。
親戚の家で食うのか、箱買いの人ばっかり。
拙者たちはトリプルで。

ストロベリーベリッシマとデビルスケーキとジャモカアーモンドファッジ。
1コストロベリーにしたのに、予想外のクリーム色で、また茶色いし。
今度は塩物が食べたくなったのでマクド。
近所の本屋で食って、詣でるかと近くの神社を検索。
男山八幡宮というのがあったので、正月から男を感じようとそこにした。
男山八幡宮は、同じ男山に水尾神社と千姫天満宮もあったのでハシゴ。
牛を撫でたりして、かわいい男の子が落ちていますように。
神さんには、はじめましてと挨拶した。
それから男山の天辺に登って景色を満喫。
いまだ修復中の姫路城が目の高さで、市街が一望の下ですよ。
地元だけどこんなとこ初めてきた。
まだまだ知らない地元がいっぱいあるなぁ。
初日の入り見た。
下りは階段を一気降り。

思い出したように途中で撮ったけど、一体何段あったのか。
意気揚々と降りたけど足はガクガクで、クラッチ踏むのもういやっ!
拙者以上に疲れた桃久氏だが、また関係ない方向へ歩いてってた。
今年も方向音痴は益々の御発展お喜び申し上げます。
帰ってお節と刺身と格付け。
今年も正月らしい正月だなぁ。
あ、タイトルの答えがわかる人はおせえてね。

5QB!

1日に〆切だったはずのヤツの続き。
は?
つーか最後。
は?
まぁなんでもいんだけどね。
去年書いた、1・2は結構いい出来で、続きが気になりそうな、煽った感があったのだが。
3というのが、いきなり飛躍し過ぎた感があって、迷走に入ってしまったので、なかなかうpできず。
更にラストも、超尻窄みな感じにしか妄想できなかったんで、これまた迷走してるなと。
出だしはいいんだけどね、いいのが思いついて書いたもんだから、うpしたもんだから。
でもあとが続かんというか、想像力がないというか。
運良く妄想できたらいいけど、できないとねぇ。
膨らませる力が乏しいんだよな。
拙者の悪いクセ、んふっ。

167QB!

いや、元があるヤツを写しただけです。

4QB!

しっかし作家活動し出すと拙者ポンコツだな。
また台所がヘドロにまみれるぞ。
プロフィール

きんぐさん

Author:きんぐさん
オレは惑星ニートの王子だぞ!
なめるなぁぁぁああ!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
小魚

松尾バションボリ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。