

マジでご卒業?

いろいろネタを書き留めてみたが、最近ろくなネタないな・・・。
つか萌えがない??
いよいよ本気で卒業か?

てか、こんなん書いてたらマジにもう終わった人みたいやん!!

丸男め。

結局大した痛みもなく一週間を終えた拙者の神経。黴菌と薬は友好的だった。
大丈夫か!?拙者の歯!
でも昨日歯茎にシコリが出来ていた。明らかにコブがある!
つか、化膿しているのに化膿止めがあることをすっかり忘れて2、3日飲まずに放っといた拙者。
・・・それがいかんかったのか?
慌てて昨日の晩飲んでみたが、いきなり治るはずもなくまだいる。



そんなわけでその午を伝えてみたのだが、今日は前と違う丸男とオバハンが診てくれたので、聞いてくれてんだかないんだか、触ったら痛いっつってんのにグリグリ押してた。
バカか!?

つか、前に詰めた蓋を外したのだが、これがくっさいくっさい。
クモの子を散らす所じゃない。
ゴキブリも逃げていきそうな臭さ。
凝縮された膿の臭いだったのかね。
蓋を開けた途端に膿が溢れてきたそうで、今回は蓋を開けたままにしてガスと膿を完全に出してしまってから治療するらしい。
だから開けっ放しで帰宅。
だから超早かった。


しかしあの丸男は超ザツ。
蓋を開ける時も口の中にピンピン飛ばして、危うくくっさいのを呑み込むとこだった。
膿を掻き出す時もグリグリやってたし、痛いですよ~の一言も言わない。
神経なくても奥の方は痛いんだよ!当然だろぃ!
しかも歯に穴が空いてるのに、何の注意もされなかった。
次は早めに診てもらうとはいえ2日後さすがに飲まず食わずでいろとは言わんのだろうと食ったが、これが案外奥の神経には堪える。
熱い汁物を食うとコブが疼く。
合戦が始まったかのようだ。
穴の奥が関ヶ原な感じ。
・・・早く歯医者に行きたいな。
次はまともな体型と神経の人に診ていただきたいもんだ。

悲劇観劇。

犬の散歩に行って、犬を家に入れてから、犬のリード2本を両手で振り回しながら歩いていた。
なかなか巧く振り回せんなぁとか思ってたら、先っちょの金具が顔面にぶち当たってびっくりした。
お約束。
痛くてびっくりして放心状態でいたら、今度はもう一方が脳天に振ってきた。
お約束。

つか・・・バカ?



風呂あがりに顔を見たら当たったところが切れてた。
脳天にもコブが。

なんて痛ましい脳み・・・悲劇なんでしょう!?
可哀想な脳み・・・拙者

SHINOBI。

いきなり抱き締めるなんつーシーンからして度肝抜かれた。
そんな色気のある男だったか?
随分今風のカップルに作られてんだなぁ。
重みがないよ、それじゃ。

景色はキレイだったが、やりすぎ感があったような・・・もうちょっと日本の山の中っぽい方が良かったのでは?
ただの歴史モノにしたくないみたいな意気込みはわかるけど、統一感がなくてツッコミ待ちにしかなってなかった。真面目な話なのか?みたいな。
公開されてるキャストがやけに少ないと思っていたが、まさか半分だとは・・・ま確に、2、3時間で10対10を殺すのは難しいよな。
でもその5人でさえ何の為にいるのかわからん感じに死んでいった。
ホンマに強いんか!?って感じ。
特に甲賀!弱すぎ!!
修行してるヤツはむやみやたらとクナイだ手裏剣だを投げないよ!
あとメンバーが敵に貸し出されてんのはどうだろう?
小四郎は伊賀のはずなのに甲賀にいた。
まぁね、物語を進める上でそうでないといかんというのなら文句言わないけどね。
でも!とてもその行為に意味があったようには思えない。性格も違うし。
それなら甲賀の人の名前で性格を変えた方が良かったのでは?

そして朧が超強い女になってた。
弦ノ介がヘタレのダメ男になってた。
これは逆なのかな・・・?
仲間由紀恵をもってきて、優しいだけの儚い女はないとは思ったけど、強すぎる!!
破幻の瞳も明らかに弦ノ介の技になってるし。そんで弦ノ介の方は相手の動きをゆっくりにして、自分がイダテンみたいに早く動けちゃう、僕早いのついていけませんねんってな技に・・・。
最後まで戦いたくないっつって死んでいった、ただのわがままなぼっちゃんになってた。
男と女の性格入れ替えちゃだめだよ~。
女の朧だから許される性格だったのに、男の弦ノ介がそれじゃただのヘタレじゃん。

内容を全く変えるなとはいわんが、意味のない変え方はガッカリが倍増するからやめてくれ。
入れ換えて何の意味があったんだろう?両方の良さがなくなっただけ?
しかも殺し合いの原因になった世継ぎ話はオチもなく終っていったし。
将軍も大きいのか小さいのか、オーラないしやってることわけわからんし。
ハショリ方も、そこがないと見せ場ないでってとこ切られてて、山も谷もない内容になってた。

原作を知ってる立場としても、原作を切り放した『SHINOBI』という作品としてだけで考えても、全くの期待外れな感じだったなぁ。

チャーリーとチョコレート工場。

外人が考える事はすごいな、と・・・。
頭をアメリカンジョークの方向に持っていくのに時間がかかって、いいのか!?と思うことがいっぱいあった・・・。
やっぱ日本人の感覚とは違うんだよな。
日本人でいうと官九郎は近いんじゃないかと思うが、さすがに日本人は細かいところまで固めてしまうので、外人の天然っぽさはないもんな。

デップは平田さんかと思ってたら啓治さんだった。
ま、確に、あのデップを平田さんが演ったら渋くなり過ぎちゃう気がするからな。啓治さんで良かったと思う。

仮面ライダーカブト。

本田博太郎目当てに見始めて今日で3回目だが、本田博太郎は一回しか出てきてない。
ま、重要ではあるけど、出て来んでも何ら問題なく話は進められるので仕方ないが。
雰囲気としては然程犯人ぽくはない。
思ったよりさわやかーな容姿で演技で表情だ。
ただ役所は刑事でありつつ黒幕みたいな、正にクドカンの歌詞通りな、シナリオ通りな役で、もうそれだけで拙者は面白い。
そんなわけで、毎週R*A*Pだかの歌も聴いている。

でもこの特撮というジャンルって何でこうもツッコミどころが多いのか。
ここツッコんでねって狙ったボケ以外でも30分間に5コはツッコむとこがある。
いや、それさえ狙ったボケなのか?
ツッコむ為に30分間ずっと一人でしゃべってるぞ。
恐るべし仮面ライダー・・・。

しかしよくこんだけネタが続くよな。
仮面ライダーって括りだけで何作あるのか。
中には勿論被ってる設定もあるんだろうが、いや、よく知らんけど、ここまでくると、作りあげてきた作品自体が一つの財産だよな。


・・・財産、欲しいなぁ・・・。

ブログデビューから約2ヶ月。

拙者的には最近やっと自分のキャラが定まってきた気がする

惨劇・・・。

朝、起きた瞬間に鼻血が出た。
おいおいいきなりかよ。
だらだら流れるんで詰めしたら、これがなかなか止まらない。
朝っぱらからえらい日やなー。
つってもこれくらいよーあるかぁ。





とか呑気に思っていたのに、今日はこれくらいでは終らなかった。





久しぶりに仕事に行った先(人ん家)で、水とセメントが入ったバケツを持って、入ってきた格好のまま後ろ向きに車(後面のドア)を下りようとしてた時のこと。


普通に足をつきゃ普通に下りれたのに、勢い余って予想とは大きく離れたところに足を伸ばしてしまった拙者。
いや待てよ?そんなに後ろに行ったら確かブロックが置いてあったはず・・・。
とか思った次の瞬間には、仰向けに地面にひっくり返ってた。
いやホント、一瞬の出来事。
打った瞬間は痛みとか気付きにくいもんだが、これといった痛みもないのに、すぐに立つ気にはなれないくらい体全体が重い感じ。
でも辺りは見回した。
うん、誰もいない。

で、まず痛くなったのは左手の兄指。
足元にあった2段重ねのブロックに挟まれてるらしく何か超痛い。
ブロックとブロックにブロックされて、
これぞ正にタブルブロック!!
慌ててそれを抜いて見たら、細くて可愛い指から血が
「いだだだだだだだ。いだだだだだだだ。いだだだだだだだ」
指を押さえてしばしのた打ち回ってみた。

つかこんな事してる場合じゃねーんだよ。
他に痛いとこもなさそうなので起き上がる。
いや、でも、こんだけ派手にコケてバケツの中身をぶち撒けなかったのは不幸中の幸い・・・。
「ん?」
うが―――っご丁寧にも人ん家の椅子の上のみにセメント水がこぼれとる―――
「大変だわ。大変だわ。大変だわ。大変だわ。大変だわ。大変だわ。大変だわ。大変だわ。大変だわ。大変だわ。大変だわ。大変だわ。大変だわ。大変だわ。大変だわ。大変だわ。大変だわ。大変だわ。大変だわ。大変だわ。大変だわ。大変だわ。大変だわ。大変だわ」
連呼しつつ水バケツとスッポンジを持ってきて拭いた。
そんな事をしてたらなんだか右の脇というか背中が痛み出した。
ついでに左のシリも痛い。
さっきの指は腫れて熱を持ち出した。
あれ?そういやコケた時ま右足に捻ったような感覚があったな・・・。
そして、コケてびっくりした所為か息がし辛い。恐怖乗り物に乗った時のような動悸息切れが。
あんな一瞬にもかなりの恐怖を感じたんだなぁ、この体は。




整理してみよう


先に言っとくが車はハイエース。しかも4駆。
後ろのドアは乗るにも下りるにも結構な高さがあって、ほいほいとはいかない。
そこから後ろ向きなんで、足元は当然見えてない。

まず左足を着いた所に、不安定に積んであった2段重ねのブロックがあった。
それだけなら右足をついて支えりゃコケんかったのに、そっちさえ普通に着地し損ねて捻った。
で、その右足がバランスを崩した拍子に左足が、上のブロックを梃の原理で撥ね上げて、
どこかに手をつかねば!と体が反射的に動いて手をついたのが、下のブロックの端っこ。
・・・端っこって時点で、両足に続き左手も着地に失敗している。
その手の上に撥ねたブロックが落ちてきて打ち身を作った挙句、
指をサンドイッチしたブロックの上に左ケツをぶつけて、指に自らトドメを刺した。
背中は、そーいや空のバケツが置いてあったからそれの上に落ちたんだと思われる。円の外周部分が確かに痛いし。
皮がズル剥けてんのはダブルブロックから無理矢理ひっこ抜いた時にやったのかな?

とまぁこんな感じ・・・。
わかるかなぁ?
わかんないだろうなぁ。
自分でもちゃんと理解できてないし。
結果から導き出した推測だからねぇ。
でも筋は通ってる。
ま、早い話がハイエースの後ろのドアから後ろ向きに落ちたわけだが・・・。





・・・・・・・・・・・・・こんなドジで間抜けを絵に描いたような、情けない惨劇を起こす25才が、現実にいるわけないじゃない!




今指は赤いような青いようなムラサキっぽい色になって膨れてる。
あれから痛くないからって酷使してたのがいけなかったのか?
それとも曲がらん方に曲げたのがいかんかったのか?

ケツは歩く度、どこぞ旅立とうとしてたが、まぁ一番マシ。
座れんだけで、寝れんだけで、触らなかったら痛くない。

アバラも忘れられる程度だが腕を動かすと痛い。
軽く接触しても痛い。
そしてくしゃみや咳をすると死ぬ。
ヒビくらいは入っていると思われる。
・・・今風邪をひいたら確実に死ねる。


とりあえず病院に行く程でもなくてよかった
しかし肋骨を痛めると、体自体が危機感を覚えるのか、歯がガクガク言って寒気がする。
早く寝よう・・・寝れるかな・・・?
右を向けばアバラが痛いし、左を向けばケツが痛いし、仰向けは尾骨が痛いし、うつ伏せは恥骨が痛いし・・・・・。

MENU②。

を2日前から書き始めた。
今頃書き始めた。
筋は2ヶ月くらい前に作ってたんで、ま、そのうち出来上がるはず。

つか、折角ケータイ変えたがあんまり使う機会がないんで、ケータイを使おうと必死なわけよ。
どーせ3ヶ月もしたら飽きるのに。
電池消耗すんのに。
使い放題でもないのに。
不経済だね~。
なわけで、パソがあるのに、パソの前でケータイに向って執筆してるよ。
超ちっせぇ画面でさ。
前のケータイよりもちっせぇ。
どのケータイよりもちっせぇ。
折りたためない、スライドもしない、小さいだけがウリの機種だから、拙者のケツの穴と一緒でちっせぇちっせぇ。
ちっせぇあまりに何を書いてんのかわからんよ。
文章もはちゃめちゃだし。
昔の自分はパソがなかったとはいえよくこんなもんで話書いてたなと思うよ。
その根性、尊敬しちゃうね。
ま、文は今と変わらずはちゃめちゃだけどさ。
それでもパソの前でケータイに向って書くよ。

つーわけでいつできるか知りませんが、今年はそれなりに結果を残したいな~、などと思ってはいる小魚でした

GS美神。

ももくりさんがうちにあるマンガを出してきて読んでるので、拙者もお付き合いして読んでる。
いやしかし、10年も前のマンガなのに面白い。
古い感じがしない。
ケータイもなく、ポケベルとか言ってんのに。
斬新、笑える。

これに横島っつーキャラが出て来るのだが、見てると他人という気がしない。
「世の中に自分程信じられんもんがあるかー!!!」
と言ってるとことか、
「ウンコくえば助かるというなら食っちゃうかもしれん」
と言ってるとことか、とことんヨゴレなとこが。
そんごい勢いで人間のクズ的な位置なのに、明らかに人間とっして腐ってんのに、根性にハエが集ってんのに、どーしても他人と思えない。
まぁでも大好きだよ、横島。
拙者もゴキブリのように生きていきますよ。


つか、全巻揃ってんのかと思いきや、31巻まで揃えておきながら次にあるのは35巻・・・。
ぃえぇぇぇぇええええ!?内場)
しかも長丁場のええとこで途切れてる。
ぃえぇぇぇぇええええ!?内場)
こんだけ時間が経っても面白いなら、もう売ることはなさそうだから、これを機に全巻揃えるか~。

〝年下の男〟亀梨、次は伊東美咲?

頑張った見出しをつけるよな、芸能ニュースって。
つかいきなりフジでのドラマデビューが月9ってそんごいっすね。
日テレも亀梨主演で土曜9時のジャニーズ枠を用意してたらしいが、フジの、しかも月9枠には勝てなかったわけだ。
7月からの月9枠『サプリ(仮)』。
23歳のバイト君役。
まだ20才なのに。
つか!学生服着てない亀梨ちゃん!?
社会に出ている亀梨ちゃん!?
年上のキャリアウー麺と恋に落ちる亀梨ちゃん!?
超絶見たいかもかも・・・
でも悲しいかな、共演者に惹かれない・・・
つーか、今回も不遜で生意気なキャラらしい。
今まで4つ・・・見たのかな、亀梨ちゃんドラマ。
大概そんなだよね。
拙者的にはしおらしいのも見てみたいな、つか似合うんじゃない?と思うんだけど、それじゃ主役には難しいのかな。
ま、いきなり人気出たからね、しばらくはないかな。

最近は年上キラーなんつって言われてる亀梨ちゃん。
確かにやんちゃっぽく見えて、実は礼儀正しく人懐っこい性格というのは年上に好かれそうだ。
世間で言われてるのは結構上の方だけど、拙者も一応年上なんだなぁ・・・。
全然向こうのがしっかりしてるけどなぁ・・・うーん。


つか、やんちゃて!

神経まで腐ってた。

自分、人間的に腐ってる・・・つか腐りかけてるとは思ってたけど、歯の神経まで腐ってるとは思ってませんでした。



前に痛ぇと言ってた前歯の根本が膿んだっぽくなってるので、そのウマを歯医者で伝えてみたら、いや、前も言ったんだけど、忙しすぎてちゃんと聞いてもらえなかったんで、まぁ聞いてくれるまで何回でも言ってやろうと思ってたんで2度目まして言ってみたら、
「神経が腐ってる可能性がある」
と言われた。
えぇ~~?そんな大事になってんの??
自分的に大したことはないだろうと思って気長に構えてたのに、神経まで行ってたとはちょっとびっくりだよ。
でも話によると気付き難い症状らしい。
良かった、眼を疑う程の呑気じゃなくて。


「可能性だけで治療の為の穴を開けちゃうと、どーもなかった時に削り損になってしまうので、まずは電気を通して神経がへばってないか確かめましょう」
へい。

通電中。
・・・・・・・・。
「強くしますね」
・・・・・・・・。
「もうちょっと強くしますね」
・・・・・・・・。
「痛くないですか?」
・・・・・・・・。
「・・・・・・・・」
・・・・・・・・。
「じゃあ削ってみますね」
へい。

削り節製作中。
キーン。
・・・・・・・・。
キィィーン。
・・・・・・・・。
キュィィィーン。
・・・・・・・・。
キョォォォォーン。
・・・・・・・・。
ギギョギョギョギョギョー。
・・・・・・・・。

思ったよりでかい穴を空けるんだなぁ。
歯の幅分削ってない?
もう歯貫通してんじゃないの?
つか痛そうな音がしてるのに全く感覚がないなぁ。
「完全に神経がへばってますね。ここまでやったら飛び上がるくらい痛いはずなんですよ、神経通ってたら」
はぁ、そりゃそーでしょうね、こんだけ大穴空いてたらね。
拙者のことだから人目も憚らずのたうち回ったでしょうね。

それから歯の中に針みたいなモノを入れて、歯茎から膿を穿り出す。
びっくりするくらい何の感覚もないわ。
針を見た時や穿り出すと聞いた時は、歯に神経はないにしても歯茎は痛いだろうと思ってたのに。
でも穿り出した後、薬を入れてからが大変らしい。
歯の中心部の空洞の部分に薬を詰めると、神経を腐らせてた黴菌と薬がケンカして夜も寝れないくらい痛いらしい。
こりゃ大変。
神経が腐りきっていなかったら1ヶ月強は歯一本の為に通わなければならないところを、結局腐りきっていたようで一回で済んじゃった。
人間まで腐りきらないようにしたいものですね!


しかしすいませんなぁ、忙しい時に20分も見ていただいて。
歯科医一人しかいないのにね。
しかも歯科医にしかピンとこない症状で、えらいすんませんでした。
今日はちゃんと聞いてくれる歯科助士さんで良かった。
つか、別のとこを治す予定だったから、麻酔を打つ為の麻酔を無駄にされて、ちょっと痛かった。
ま、いいや、痛いの好きだし。

アカペラ大熱唱。

拙者、歌うの結構好き。
最近また自分が上手いような気がしてきたし。
音楽はあんまり聴かんけど、聴いたら歌詞を見ながら本気で歌う習性がある。カラオケさながらに。
昔は隙間だらけの家にいながら、大音量で音楽をかけ、近隣にも歌声を披露してたが、分別が備わってからはイヤホンをつけて少しでも外に聴こえないようにと気などを遣っている。
人の声だけなら、そんな迷惑でもないはずだ。
どれ程聴こえてるのかは知らんが。
昔はマイクも使っていたから、それに比べれば大分マシだ。
その昔迷惑だと言いたかったのか、隣のおっさんに、
「いつも唄聴いてるで」
と言われた事もあったな。
そんなわけで今は、傍から見たらアカペラで熱唱している変な人になる。
親がいるとさすがにやらんが、出かけたと思って歌ってるといきなり帰ってきて、苦笑いで、
「何しょんど?」
と言われる。
この前言われた。
そして今日も言われた・・・。
あの苦笑いは外まで聞こえてるってことなのかなぁ?

ケロロ軍曹。

軍曹って他人という気がしない。
宇宙から地球を征服にきて、仕事もせずに、好きなことだけしてのほほーんと過ごす毎日・・・、とても似ている。そっくりだ。
でも好きなことだけやってて何事もなく日々が過ぎていくワケもなく、イタイ目にもいっぱい遭っている。
それを見る度、『自分もやらなきゃこーなる』と思う。
でも、やっぱり軍曹に似てるので、そっくりなので、5分したらもう忘れてる。

征服しろよ。
小説書けよ。


ん?小説??
そーいえば4月中には~・・・・・とか何とか書いたような書かないような、ね・・・。
今5月だ。終盤だ。
・・・ねぇ。

FOMAでユービュー。

ついにFOMAになったぞー。
見るからに機能少なそうな、今にも回収されそうな、
「どーぞ。」
って言えるケータイの真っ赤っ赤っ赤っ赤ー燃えてるさ~♪に。
でも音とか画像をまた一からカスタマ~イズすんのが超絶面倒くせェ。
今までは新しい気持ちで張り切ってやってたのに。
3週間くらい前なら張り切ってやったけど、今はそーゆー気分じゃないんだよな。
また来月やろ。
今は跡部様とアリスナだけでええわぃ。

肉離れしてないで親離れしなさいよ。

スクワットをした。
50回程した。
それ如きで筋肉痛になんぞなったことないのに、太腿が痛い。
しかも日に日に痛い。
あれ~おかしいなぁ?

と思ったら肉離れだった。


ダメだよ、ついてなきゃいかんのだよキミは。
家にいなさい。

歯医者に訪問。

歯が痛いとか言ってたのはいつかな?
半月くらい前?
やっと行ってきた。
もう痛いのは治ってたけど、虫歯は素人眼に見ても5ヶ所はあるから、玄人の眼で見てもらって、全部治るまで通うつもり。
夏までにカラダの悪いところ全部治ったらいいなぁ。
ついでに頭も治ったら申し分ないがね。

ホモ卒業?

久しぶりにネタを書き溜めた。
ここ一月、全く書いてなかったから、ホモ卒業したのかと思った。

2週間で3キロ。

久しぶりの減量。
ペース遅いな。
ま、筋トレしてないしな。
お菓子やめて、ちょっとテニスした程度でこれならいっかぁ。

目指せガラス張り一般人。

ってな生活を送ろうと小説なんかよりも日記に重きをおいていたこの3、4年間。
でも最近思う。

自分って秘密主義だよなぁ・・・。

表に出したくないことが多い。
そりゃもう生活の殆どが。
ネタ的にオイシイことが多い時期ならあれ書こうこれ書こうとも思うが、そんなに物珍しい生活送ってないし。
だから書いても言葉少なで意味不明になりがち。
だって秘密主義だもの。
とはいっても、相方の日記を見れば何時何処で何してたかなんて筒抜け。
あれが知ったら最後、全世界に知れ渡ってる状態。
ご丁寧に写真でまでつけて。
まさにガラス張り。

・・・・・これもう、拙者が日記書かなくてもいんじゃね?

GW明けの熱唱。

『ごはんですよリサイタル』setlist

君が空だった(舞-HiME)
消せない罪(鋼の錬金術師)
リライト(鋼の錬金術師)
READY STEADY GO(鋼の錬金術師)
Link(鋼の錬金術師 シャンバラを征く者)
LOST HEAVEN(鋼の錬金術師 シャンバラを征く者)
WHAT’S UP GUYS?(爆れつハンター)
MASK(爆れつハンター)
ENEPГEIA / 跡部景吾
虹 / 手塚国光
E気持 / 跡部景吾
理由 / 跡部景吾
バレンタイン・キッス / 跡部景吾with氷帝学園中
Do Your Best! / 青学メンバー
氷のエンペラー / 氷帝学園
無言坂 / 香西かおり
北の宿から / 都はるみ
easy funky crazy / Janne Da Arc
仮面 / Janne Da Arc
ツメタイカゲロウ / Janne Da Arc
D DROP / Janne Da Arc
Mr.Trouble Maker / Janne Da Arc
HELL or HEAVEN~愛しのPsycho Breaker~ / Janne Da Arc
WILD FANG / Janne Da Arc
なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW? / Berryz工房
青空のナミダ(BLOOD+)
語り継ぐこと(BLOOD+)
マイペース(BLEACH)
知恵と勇気だ!メダロット(メダロット)
夢の島思念公園(妄想代理人)
EYE TO EYE(幽★遊★白書)
Dark Side Stories(幽★遊★白書)
光の中で(幽★遊★白書)
WILD WIND~野性の風のように~(幽★遊★白書)
デイドリームジェネレーション(幽★遊★白書)
はじめてしましょ!(りぜるまいん)
Crystal Energy(舞-乙HiME)
ルビーの指輪 / 寺尾聰
月蝕グランギニョル(AVENGER)
CLEVER SLEAZOID / Dir en grey
ドリルでルンルン クルルンルン(D4プリンセス)
風の未来へ(伝説の勇者ダ・ガーン)
砂ぼうず絵描き唄(砂ぼうず)



雨ちゃんが降ったから、テニスをせずに歌ったヅラズレ。
どっちにしろテニスかい!!
と言いたいセットリストだけど、何か違うテンションの曲がちらほらいるかもなのヅラズレ。
楽しく歌えたのは『メダロット』と『妄想代理人』と『りぜるまいん』と『D4プリンセス』ヅラズレ。
バレキスは納得いかんかったので、また歌うヅラズレ。
何を歌えばいいのやら、終始悩み続けたけど、いつの間にやら6時間が経過しておったヅラズレ。

いらっしゃいませ。

某べ様

予期せず我が家にご訪問の跡部様。
ラッキ

どーも!
ようこそ!
いらっしゃいませ!
喜んで~!

コレ書き出して一ヶ月。

イマイチ拙者というキャラが掴めない・・・。
ココの日記、どんなテンションで、どんな口調で書きゃいいんだろうなぁ。

ホントにひいた。

風邪をひいたとです。
鼻とかくっしゃみとか出るとです。
じゃあ前のはホントにあれだけで治ったのか?
ホントに知恵熱だったのか?

ラブリーモコちゃん?

そいや昨日だったか、アイジと潤のサイトに行ったら、コメントがアップされてた。
ある意味不祥事から一月以内であるからして、そんなに遅くないと思うが、何故に関係なくなったはずのこの二人は、示し合わせたかのように同時にコメントを発表するんだろう?
あと、潤のとこは全員で出してるのに、アイジのとこのボーカルは影も形も見えないのは何故だろう?
そんでもって潤は何故『じゅん』というキモイ表記をやめたんだろう?

朝っぱらから。

鼻血をブーしました。
あいや、最近の拙者は凄いな。
なかなかにして病気っぽい。

本名はカテキン。

俗名はスライムと税金。
別名はお菓子と魔法。
お友達のボスのエロティシズムがうらやましいとです。
プロフィール

きんぐさん

Author:きんぐさん
オレは惑星ニートの王子だぞ!
なめるなぁぁぁああ!!

カレンダー
04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
小魚

松尾バションボリ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
