上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
萌えオークションとかいうのを、ビッダースが期間限定でやってた。
期間は今日まで。
出てるのは衣装とかフェギュアとか。
拙者もクリスマス仕様のメイド衣装出せばよかった~。
スポンサーサイト
2006.06.29 新品の靴下。
を履いてたら、また階段で滑った。
でも今までと違って踏ん張れた。
すげー、拙者の骨盤着々と治ってんじゃないの??
滑った足の裏は痛かったけど。
前は出てなかった膿が、簡易ブタじゃなく、仮ブタになった途端再流出して、血膿になっていた。
おいおい、大丈夫なのか?この歯は。
2006.06.27 拙者の体重。
は日に3キロくらい変動する。

昨日の朝は46キロだった。
で一日中満腹だった。
今日の朝49キロになってた。
それから風呂屋に行って岩盤浴や雪風呂に入って汗を流した。
47キロになった。
2006.06.26 じゆんさん。
アルビノが遂に始動らしく、いつだかさっき今し方見たのにもう忘れたが大阪はビッグキャットにくるそうな。
チケ代が4500円、いきなりお高くとまっていらっしゃる。
つか、あの写真の潤を見ると、解散してよかったぁと思うな。
がある前程であれは・・・何とも・・・・・。
まだハゲが前の方がよかったのでは?
もしくは若いボーイのみフェードインで、おっさんはピンボケかモザイクかボカシかあ、偶然霧が出てきちゃったでいいんじゃないかな。
テニミュで日吉やってたボーイのブログを見に行ったら、
メガネ男子が流行ってるらしいからメガネをかけてみたと写真が載っていた。
確かに流行ってるけど、あなたは目が痒いと言いながら無理してかける程似合っていないと思うよ。


ついでにメガネっ娘で売ってる某歌手だかタレントの女、お前も似合ってないぞ。
つかメガネかけると変やぞ。
せめて髪をくくってみたらどーだ?。
いや変か。
あ、もすかすてワザと?
アキバなメガネっ娘好きをバカにしてんのか?
2006.06.24 辞書片手に。
SOのFOMAのちっさいヤツに変えてから一ヶ月、メールや日記を書いて大分慣れた。
ま、ボタンが隣接し過ぎててよく2つ同時に押しちまうが。
しかし、このケータイがちいさすぎて機能が少ないのか、最近のケータイがグループ名などに力を入れすぎて普通の漢字を詰めるのを怠っているのか、とにかく昔に比べてアホすぎる。
一応音読みでは入っているから、訓読みで出てこない漢字も音読みで出して文は作れるが、学校を卒業して以来、衰え続けている脳には身近なケータイが辞書代わり。
頼っていた部分は大きく、言葉として浮かんでいる読みが、漢字になるとどんな形をしていたのかど忘れしているものは多い。
それを手っ取り早く調べられていた手近な辞書が小学生並の漢字しか扱っていないと大変困る。
そんなわけで辞書を片手にメールを打っている今日この頃。
ま、辞書も読まなくなってしまったシワの少ない脳にはいい刺激にはなると思うが。
やっと『HELLO』のPVを見た。
ここ3日程何回も衛星で流れてたが全部見逃し、やっと。
つーわけでDVDがついてるらしいCDは買ってない。例に違わず。
つか、ブログ見るとみんな買っててびっくりなんだけども。
みんな同じコト書いてんだもんよ、「買ったよ」って。


聴いた感じ、再出発に相応しいいい曲じゃないかと思う。
これから先が楽しみになるような、期待の持てる第一歩目みたいな。
見た感じも、映像はともかく風貌は、ある意味期待できる面白さではある。
相変らずというか、今まで通り面白そうな世界を見せてくれそうな一曲だな。





CDを買うという行為は投票に行くようなもんだなと思う。
自分が支持する人に、お金という票を入れる。
買えるだけのお金を持ってる人みんなが有権者で、
毎週木曜日に選挙結果が出て、
支持者の多い人は多くテレビに出て名を売れる。
講演会(ライヴ)をやって支持者を増やす。
講演会で支持を得たら後援会(ファンクラブ)にも入ってもらう。
一人につき一枚しか投票できないわけではないのではっきりとはわからんが、少なくとも実際の選挙に投票に行ってる人数に比べたら、これっていう好きなミュージソンがいて金を払ってる人の方が多いはずだ。
年齢制限もないし。
昔ならお小遣いが少なくて幼い子は投票できなかったが、今はそうでもないし。
ま、本人がホントに好きで金を払ってるかは知らんが。

投票は自分の意思表示。
自分はこの人を支持する!
支持するから票を入れる!
札(フダ)を入れる!
札(サツ)を入れる!


拙者は意思表示もできてないなぁ。
投票権のなかった前までとは違うのになぁ。
今日仕事で足場の上を歩いていたら、足場を支えてる木で背中を打った。
痛みに蹲ったが、大したことない当たりようだったので気に留めてなかったのに、言うても背中、肩や腕に影響が出てきて無闇に動かせん・・・。
今日は何を着てやろうか、歯医者に行くごときで迷って、いつも30分前に着いてるのに到着が遅れたのだが、何故か待合室に客が一人もいなくて、時間も10分早いのに早速呼ばれた。
つか、急いでチャリコを漕いできたんでしんどいんだけど!!


何だか最初の頃より丸男が成長したように思う。
ちゃんと治療の説明もするし、気も遣うようになったし。
しかし、相変らずお前の周りには歯科助士が寄り付かんなぁ。
2006.06.20 痩せた?
ニートなのにごめんなさいなことに、昨日今日と仕事をしたので、ものごっつ汗をかいた。
特にゴムのコルセットを巻いている腰、そしてそれが座ってるうちにズレてくる腹、滝でした。
これだけ汗を流せば老廃物の上脂肪まであわよくば出ていったのではないかとサイズを測ってみた。
2cmダウン。
うほーすげー。
ついでに胸囲も測ってみた。
2cmアップ。
ちなみにトップもアンダーも2cmアップ。

つまりこれは弛んでいた骨盤が締まって、内臓が上にあがっただけか?
最近うんこがちゃんと出るのは、上の方にある内臓に押し潰されてた腸がノビノビと働けるようになったからなのか?
2cmも変わるくらい、腸の働きが変わるくらい、拙者の骨盤は弛んでいたと、そういうことなのか?

これだけ変われば下半身も痩せるかもしれない。
O脚だったり、足の骨格がいがんでたりすると下半身は痩せ難いというから。
拙者、O脚でもないのに何で下半身は痩せないのか不思議に思ってたが、骨盤が弛んでた所為だったのかもしれんなぁ。
今日は仕事をしました。
ごめんなさい。
ニートなのに仕事をしました。
ごめんなさい。
仕事の手伝いをしました。
ごめんなさい。

腱鞘炎が再発しました。
両方の手首が痛い。
特に左が痛い。
常に痛いわけじゃなく使った拍子に痛むので、痛めているという自覚を持たせる為、目印にリスバンをつけてみた。
両手じゃおかしいので、孫悟空ファミリーなので、左だけにつけてみた。
それでも忘れて酷くするんだよな、この極楽鳥頭。
朝カブトを見ようと起きたら、サッカーの特番でなかった。
夜ラジプリを聴こうと文化放送をつけたら、サッカーやっててなかった。
おいおい、何もねぇじゃねーかよ。
勝てもせんサッカーに丸一日潰すなよ。
外人の動き見てたら明らかじゃん、レベルが違うんだよ。
そんなもんに一体いくつの局の番組潰したんだよ。
ファンが試合前から奇跡求めてる時点で終わってんだよ。

仕方ないので東海ラジオのラジプリを聴きました。
蜂って硬いのでハエ叩きで殴ったところでビクともしないのかと思って怖かったけど、案外脆く一撃で仕留められると判明したので怖くなくなりました。

どんとこい!
くまんばち!!
くらいでかい蜂!!!
でもええけどできたら小さくてもええよ!!!!

最近毎日蜂を見るので、絶対家に巣をしていると思う。
一日一殺。
いつもは父上が一殺。
今日は拙者が一殺。



そういえばその一殺は猫が処理してた。
一瞬目を離して戻ってきたら、猫が満足そうに美味しい口をしてこっちを見ている。
何か食ったのか?
口から何かはみ出てるぞ。





ん?
蜂食うたんか!お前!!





蜂の足を歯の間に挟めて嬉しそうにしてました。
ま、マムシに咬まれても平気な種族だから心配はせんが、よく食えるな、あんなもん。
美味いか?



そのあと10cm強のムカデが部屋の真ん中をコソコソ歩いてたんでびっくりしました。
コロコロで押さえつけて刃物で百叩きしてやりました。
コロコロはコロコロするので押さえつけながら何回もへこ~ってなりました。


じゃ、またまた京都に行ってきます。
ダイレクト世代じゃないから全然わからないんだが、がいなくなった今、いきなりバンド系から手をひけと言われても淋しいので、ココロの余白を埋める程度に何か新しい良いバンドはいないかと散策中。

出てくるバンドはガゼット、ナイトメア、シド、アリス九號.、Kagurra,くらい・・・。
ちょっと最先端からズレてるのもいるが、とにかくあんまり知らない。
つか、の代わりだー!と思ってたヤツはが解散する前に解散したし。

今一番有り得るのはアリスナ。
アニメの主題歌で知ったが、実に自分らしい知り方だと思う。
バンド系自体を好きになったのも元を正せばアニメだからなぁ。
バンド名、最初は何て読むのかと思ったが、今はCD録ってもらって毎日聴いてる。
なかなか食いついてるな、自分。
詩も普通だし、曲も聴き分けがつくし、性格も利口そうだし、一番良さそう。
他のは残念ながら、アルバムを10回聴いたところで区別がつきそうにない曲だったり、詩の文面が一筋縄では受け入れられそうになかったりするので、好きになるのは道は遠いかなぁと思う。
まずメンバーの名前が憶えられない。
アリスナは憶えた。
将にヒロトに虎に沙我にNao。
・・・・・うん、虎×将かな。
出てくるのが男ばっかりなのでBLかと思いきや、男子校を題材にした少女マンガだった。
でもさすが少女マンガなので、展開や設定に激しく違和感を覚えることはなく、見ていられる。
最初絵を見た時、「なんじゃこの絵は!?」(特に1年の4人)と思ったけど、動いてるのを見るとまぁ普通に見れる。

勿論生徒会副会長(cv鳥海浩輔)を目当てに見たが、生徒会長・有定(cv神谷浩史)のしゃべりも好きだなぁと思う。
あれだけ出てた膿、フタをしても出なくなった。
よしよし、人間ぽくなってきたな。
 『あの頃は若かったリサイタル』setlist
fate / L’Arc~en~Ciel
メビウス / Janne Da Arc
I’m proud / 華原朋美
抱いてセニョリータ / 山下智久
暁 / アリス九號.
幾億のシャンデリア / アリス九號.
FANTASY / アリス九號.
憶 / Kagrra,
ヴェル・エール~空白の瞬間の中で~ / MALICE MIZER
花園キネマ / PENICILLIN
月の詩 / Gackt
四次元ダイバー / PENICILLIN
Lies and Truth / L’Arc~en~Ciel
will~地図にない場所~ / Janne Da Arc
Rainy~愛の調べ~ / Janne Da Arc
銀河鉄道 / Waive
春色 / Waive
いつか / Waive
HEAVEN / Janne Da Arc
THE CAPE OF STORMS / HYDE
月のしずく / RUI
COUNTDOWN / HYDE
いばらの涙 / L’Arc~en~Ciel
trick / L’Arc~en~Ciel
九龍-NINE HEADS RODEO SHOW- / アリス九號.
BELIEVE / D-SHADE
ENDLESS LOVE / D-SHADE
lost graduation / Raphael
ever[blue] / ROUAGE
Virgin cry / Laputa
スキスキ・マイガール / L’luvia
DEAD or ALIVE / PENICILLIN
ひまわり / ZIGZO
Dive into Shine / Lastier
ダブル ラブ ショック / HAKUEI
蜃気楼 / FEEL
WAKE UP! / 千聖
edge / LUCA
街 / SOPHIA
男のロマン / PENICILLIN
99番目の夜 / PENICILLIN
Butterfly / PENICILLIN
Blue Moon / PENICILLIN
独裁-monopolize- / T.M.Revolution
Burnin’ X’mas / T.M.Revolution
Melty Love / SHAZNA
Tokyo Ballet Reprise / SHAZNA
出前道一直線 / SEX MACHINEGUNS
Dry? / Janne Da Arc
微熱 / TRANSTIC NERVE
THUNDERBIRD / T.M.Revolution
CLEVER SLEAZOID / Dir en grey


 *あの頃は若かったレポ*
最初の方は履歴を漁ったらあったヤツ。
メビウスは家出る時にやってたアニメの主題歌。早速歌ってやったら歌えた。

小規模なアリスナ祭で若返りを謀る。ももくりさんはガゼットだった。
カグラもだが、この事務所好っきゃな~!
昔の甘心みたいだな。

そこから何でか懐かしのビジュアル系大会が始まり、間に今時のも挟みつつ、思いつくバンドを片っ端から歌ってみる。
よくカラオケしてた曲も、殆ど歌ったことない曲も、未だに憶えてた。昔の記憶力は凄いなぁ。
街は全然わからんかったがな。
今聴いてる曲を10年後完璧に歌える自信ないぞ。

・・・10年、っていえばセピアを聴いて感極まった。
10年、近かったり遠かったりしたけど、いつも見えるとこにはいたよなぁ。

スリーゾイドはももくりさんと一緒に歌った。しかも2回。
コーラスだけするつもりが、ももくりさんが歌えん部分も歌ってしまうんで、いつもどこまで歌っていいもんかわからずに殆どマイク持って歌ってしまう。
今回もそんな感じで、何故だか流れで拙者が低い方を歌ってて、こりゃ本格的にいかんぞと歌い直した。
最後のは2回目のスリーゾイド。頭から歌うつもりでマイク持ったんで書いてみた。
高い部分担当だったので、“Wither”も言ってみた。つか初めて言えた。
難しいんだよ、タイミングと勢いの兼ね合いがさ。
今までで一番満足の出来。
つかホント一人じゃ不可能な歌だ。



8時間みっちり歌った。
52曲?
ももくりさんのセットリストも、マイク使ってるももくりさんよりでかい地声で歌ってやった。
53曲。
マイクって音ちっさいよな。
拙者、マイク持つと声ちっさくなるもんな。

飲むもんはオレンジフロート、トマトジュース、アイスココア×4?、コーヒーフロート。
全部拙者が歌ってる時に持ってきたので、拙者の歌声を聴かせてあげた。
つか拙者、よくフライングして音が止んでる瞬間に歌いだしてしまうのだが、ハゲがトマトジュースを置いている瞬間にもフライングした。
ごめんね、ハゲ。
次はしっかり歌うでよ。
2006.06.12 院長と丸男。
昨日の夜からリンパが腫れて顔が痛い。
ついでに歯茎の腫れも超痛い。
こっちは一昨日の夜のとんかつが原因(また!)と思われる。
あれから痛み止めを4、5時間置きに飲んでる。
それの前は頭が痛かったので頭の痛み止めも飲んだし、すっかり薬漬け。
頭の方は6時間、歯の方は5時間は空けて呑むようにしてくれと言われたが、そんなの待っていられないので、切れたら呑むの繰り返し。
死ななきゃいいんだよ、死ななきゃ。
うん、死ななきゃいいな。
これだけ呑み続けると、錠剤を呑み込むのが苦手とか言ってられないので、すっかり慣れた。
たまに喉に引っかかってゲーコゲーコ言ってるが。



前回綿を詰めただけだったので、早めの今日が歯医者の日。
今日は院長も丸男も診てくれた。
つかちょっと診てもらわん間に院長も強引な診療になっていた。
ま、忙しくて焦っていらっしゃるんだろうが、そんなにグイグイやったら歯ァ抜けるって。
でも院長が診ると新たな試みがある。
負担を減らすのに歯を削ってみたり、違う薬を提案してみたり。
丸男はそこらへん自由にできないのかね。
そんなわけで今日はとりあえず詰めをして、また明後日。
綿じゃないのにまた明後日。
綿だと食生活にはかなりの不便を強いられるから、硬い詰めは有難い。
でも飲むもんには気をつけよう。
とんかつにも気をつけよう。
京都からただいま。

一泊二日?
24時間で済んでる辺り、危うく日帰り?
ボランティアで行ったので遊ぶ時間も給料もなし。
ま、同年代の知らないボーイの部屋に上がり込んで、一日中家探ししてたんだから、ネタにしようと思えば取材みたいなもんだよ。
しかし京都は好きだがややこしい街だなぁ。


つか眠いなぁ。
夜中にラジオを聴かねばならんので起きてないといかんのだが。
適当に寝て起きてラジオ録って、朝起きて風呂入って仮面ライダー見るかぁ。
それからまた用意して出かけよう。

そういや昨日もラジオ聴いてから出かけた。
それだけの為に帰ってきてない?拙者。
つか今日の2本なんて両方同じ人がレギュラー出演中じゃん。



じゃあまた京都に行ってきます。
何か体が痒い。
中身が痒い。
動悸息切れがして、力が抜けていく。
手は痙攣して上手く動かんし。
叫びたい。
のた打ち回りたい。
熊手で腹ほじりたい。

はて?何か毒っぽいもんでも呑み込んだか??
歯茎の茶福豆か?
それとも歯に詰まってる綿か?


意識するとイライラする。
忘れろ忘れろ。


じゃ京都に行ってきます。
2006.06.09 豆粒。
6日の昼にとんかつを食ってから、それまで膿んでいた歯茎が腫れてきた。
それまでは腫れても米粒程度だったが、大豆、ピーナッツと進化し、今は黒豆か茶福豆になっている。
歯茎の中に茶福豆が。
上の前歯の右っ側という位置なので、食うのはもちろん、顔の運動をするのも困難だし、鼻クソをほじるにも邪魔になる。
触らなければちょっとした違和感しかないが、これだけ生活に密着した位置が腫れていると何をするにも気になる。
何かの拍子に疼きだす事もある。
しかも化膿止めが切れた。


ホントなら明日行く予定だったのだが、こんな状態なので1日早く歯医者に行ってみた。
予約なしだったので2時間くらい待つつもりで行ったのだが、
痛かったら来てくれ
と言ってただけあって、1時間くらいで診てくれた。つかまた丸男。
そしてオバハン。
もうアナタでいいからしっかり治してくれ。

しかし前と一緒で穴を開けて、患部を中からつついて膿を出しただけで終了。
穴は綿を詰めただけ。
腫れていたところそのまま。
ま、薬をくれたのでよしとしよう。


帰りに腹が減ったのでカフェオレを買った。
また穴に入ったら痛いんだろうなぁと思って注意して飲んでいたのだが、水分なので拒みきれずに入ってしまい、歯茎のみならず顔半分まで痛くなってきた。
茶福豆も、丸一日放置され乾いてカチカチになったような堅さに。

家に帰って薬を飲んだが、いつになったら治るのか、ちゃんと治るのか、疑問だなぁ・・・。
フールズを見に行ったら、解散したくせに表紙なんぞを飾っていたもんで買ってみた。
しかし何とまぁ華のない・・・。
ついでに毛もないじゃないか。

それを帰って早速音読した。
買ったその日に読むなんて何年ぶりだ?初めて??
つか雑誌を読むのが何年ぶり?初めて??
立ち読みだか立ち見はよくするが、買うと買ったことに満足して袋を被ったまま本棚に仕舞うからな。
埃がつかんでいいが、あとでバックナンバーの紹介を見ると持ってるヤツだか持ってないヤツだかがわからん。何しろ雑誌を掴む一瞬にしか表紙見ねぇし。
今回のは忘れんよ。
表紙に華がないしな。
華も毛もないしな。


タケオ、ハゲが進行したよな。
今までいくらやんわりふんわりしてても、後ろから前に頑張って持ってきた毛から、これだけはっきりくっきり目が透けて見えたことなかったよ。
しかもうっすい眉毛まで透けてるじゃないか。
アイジの所為でハゲが進行したのだな。
アイジにハゲ散らかされたのだな。

ちょっと萌えた。
 『アイスココアひとつ×5リサイタル』SetList
SEASON’S CALL / HYDE
風にのって / Janne Da Arc
ワールドアパート / ASIAN KUNG-FU GENERATION
Mr.Traveling Man / TOKIO
サヤエンドウ / NEWS
Real Face / KAT-TUN
INNOCENCE(アイシールド21)
あまえないでよっ!!(あまえないでよっ!!喝っ!!)
明日へのbrilliant road(宇宙のステルヴィア)
Shangri-La(蒼穹のファフナー)
マ・ジ・ヤ・バ(おろしたてミュージカル 練馬大根ブラザーズ)
Separation(蒼穹のファフナー)
記憶薔薇園(鍵姫物語 永久アリス輪舞曲)
ミリオン・ラブ(陰からマモル!)
恋するココロ(かしまし~ガール・ミーツ・ガーツ~)
キューティーハニー / 倖田來未
アイスキャンディー(かみちゅ!)
暁(吟遊黙示録マイネリーベwieder)
ギャラクシー★Bang!Bang!(ギャラクシーエンジェル)
エンジェル★ろっけんろー(ギャラクシーエンジェル)
僕たちの奇蹟(クラスターエッジ)
緋色の空(灼眼のシャナ)
GHOST SWEEPER(GS美神)
ビーグル(ココロ図書館)
clover(SoltiRei)
遥か彼方(NARUTO)
氷のエンペラー / 氷帝学園
俺様の美技にブギウギ / 跡部景吾
Do Your Best! / 青学メンバー
バレンタイン・キッス / 跡部景吾with氷帝学園中
On My Way / 青学メンバーwith氷帝学園


拙者的な新譜と、アニメ総集編な感じ。
テニミュの曲って、氷帝にしか興味ない所為か、氷帝と青学で歌ってる曲でも、青学パートは一切記憶にないな。
え?青学歌ってた??こんなとこあった???的な。
氷帝は完璧なのに。
彦根にいい接骨院があると聞いて行って参った。
目的はももくりさんの腰を治療する為。
拙者と宅の父は付き添いのようなもん。
一応見てはもらったが。



最初に問診。
拙者はどこが痛いとかないので、背骨を真っ直ぐにして身長を伸ばして欲しいくらいなんで、問診票には体全部とオコツ(尾骶骨)に○をつけといた。
先生がオコツ(尾骶骨)に興味を示したので、出っ張ってて寝る時あたって不便だとか、そやつの所為でか知らんがちょっと前まで朝起きたら動けんくらい下半身が痺れていたとかいう話をして、
「基本的にはどこも悪くないです」
と言った。
姿勢はいいし、ズレると痛いが普段はズレてないから痛いわけだから、ズレるくせはついてないし、悪いはずはない。


次にストレッチ。
マシーンの上に乗ってアキレス腱伸ばし。
超痛い。
真っ直ぐ立てんくらいアキレス腱痛い。
プルプルしながら3分間伸ばして次。

マシーンの上に乗って左右に揺すられる。
始まった途端、内臓が超痛い。
即行止めてもらって次のヤツに。

マシーン搭載のベッドに寝て足マッサージ。
うん、オコツ(尾骶骨)がベッドにめり込んでる以外問題なし。

・・・まともに出来たの1コだけだった気がするが良かったのかな・・・?


次は普通にベッドに横向きに寝て電気を当てられる。
軽~く除々に流すとか言われたが、最初からそげぇ痛かった。
でもそれが一番弱いみたいなんで我慢して当てられてみる。
因みにももくりさんのは全然弱かったらしい。


次はそのままの体制で腰を暖める。
ドライヤーとパーマを当てる機械を足したような風貌のマシーンだった。
無音なんでホントに動いてるのか分からなかった。
熱いですか?と度々聞かれても熱いもクソも感じんかったし。
熱くなったら言ってくださいと諦めて余所へ行かれるし。
ちなみにこれは拙者だけしかやらなかった。


で、次は実際に先生が診てくれるんだが、順番待ちなんで長椅子に座ってテレビを見ていた。
ちなみに父とももくりさんは長椅子でも何か当てて治療中だった。拙者はなし。
テレビではスイーツだとか、安く頂ける高級料理の特集をやっていて、朝紅茶だけで昼に差し掛かってるこの時間帯には胃と精神に多大な影響を与えてくれ、ももくりさんと
「腹減った」
を連発。
「これ食いたい。あれ食いたい。全部食いたい」
とかうわ言のように囁いていた。

そして診療。


足置きに立つと勝手に寝転ばせてくれるマシーンとか、ベッドの上で、耳の後ろをポキーンとやったり、あっちゃこっちゃ行きながら腰の説明をされたり、模型を使ってオコツ(尾骶骨つかセンコツ)の状態を説明されたり、寝ても起きても被ってる拙者の帽子を「お気に入りやね」「ここ置いといてええかな?」と気にしてくれたり。
どうやら拙者は骨盤が弛んでいるらしい。
弛みきっているらしい。
弛むと下半身のバランスが悪くなって、足元がヨタヨタしたり、尻餅をついたりして、オコツを打つ度にまた骨盤が弛むらしい。
うん!よくコケる。
後ろにコケる!
階段からもよくシリで滑って落ちる!
それまで全然だったのに、3年前くらいから途端によく階段から滑って落ちるようになった!
人生を転げ落ちるように!!
その頃から人生も転げ落ちるようになったし!!
凄いな。
会って1時間ちょいでそんなコトわかるなんて。
細木数子みたいやな。
まぁそれが、高校時代から腰痛いといいつつ放っておいた結果らしい。
これからは毎日冷却シップを腰に貼って、コルセットを巻いて強制的に骨盤を締めねばならんようだ。
シップ臭い20代にならねばならんようだ。
ちなみにそのコルセットは売ってくれなかった。
在庫がないらしい。
『ドラッグユタカ』(その近辺にはいっぱいある)を大プッシュしていた。
残念ながら拙者の地元にはないんだが。
薬局で買ってくれと。



終わってみたら、一番悪いのは拙者でした。
「どこも悪くない」と言ってた拙者でした。
付き添いで来て、折角だから一応診てもらった拙者でした。
話も一番長かった。
内容も一番重かった。
治療にきて悪いことが発覚した。
前風邪で病院に行って(これも付き添い)熱は?と聞かれたんで「ないです」と言ったら39度近い熱があったみたいなことをまたやってしまった。
人生に2回もそんなボケをかましてしまった。
熱ないと思ったんだけどなぁ。
どこも悪くないと思ったんだけどなぁ。
でも背骨は曲がってなかった。
その為身長は伸びなかった。
でも骨盤が弛んでるなら、締まったら身長が伸びるかもしれない。
つか、ももくりさんのコルセット借りて締めてみたら、楽は楽だが腰が痛い。
今までズレてたってことなのだが、治療に行ってすっかりケガ人になってしまったなぁ。
2006.06.05 1980円。
やっとフォロの行く末が決定。
拙者、3月で年会費が切れて、6月20日で退会になるとこなんでマジでギリギリの決定だった。
ま、3月がケツって人は多いはずなんで、それを目処に決めてくれるとは思ってたが。
いやいや、みんな早めに払ってるからそんな目処は誰も立ててないか。
拙者もさっさと払っときゃ良かった。
そしたら近いうちに消えると分かってるFCに年会費を払うか払うまいか、払ったら迷惑かアホか、余計な気を揉むこともなかったのに。
でも財布揉んでも金は出てこんからなぁ。


9月まで続くフォロ。
年会費が3月までで切れる人が継続を希望すると1980円かかる。
9月っつーのがあちゃら的には妥当な期限なんだな。
でもこっちには何かメリットあんのか?
今1980円って、払うと拙者の財政先行き不安やで?
払うけど。
頭から入ったんなら尻から出んとな。
ついでやもんな。
メリットでつるっと出れることを期待しとこ。
ってCMを見た。
ついでにテレビスペシャルも見た。

拙者、テレビシリーズ2つ目をちょこっと見ただけだから、それからの展開は知らんのだが、随分と好き勝手な作りになってた。
やりたい放題。
超面白い。
ついていけんくらい面白い。
超紙一重。
要るセリフの中に要らんセリフが入ってきたり、でも混乱せずにすんなり流せる感じ。
すげぇな。
この積み重ねがよろしくね―――――!!!に繋がるわけだな。
ご縁があったらまた見たい。
是非とも見たい。

あ、本田博太郎が出ていた。
犯人だった。
でも学者さんだった。
だった?
村田康太さん、キヨシさん、LEVINさん、唐沢寿明さん、和田勉さん、雛森桃さん、メ用紙さん、一日早いが柳さん、また一つ老いましたね。
あ、後の3人はかわらないんだった。

関係ないけど、テニミュで樺地やってた人が、SHINOBIとチョコレート工場を一緒にレンタルしてた。
一緒や!!!
無意味に注目してもた。
ネバーランドが見たい。
今スカパー!ch.731『MUSIC ON! TV』のサイトに行ったら、トップにPIERROTっちゅう文字を発見。
解散したっつーことで、PIERROTの軌跡をシングルのPVで振り返ってくれるらしい。
解散した時にはHELLOのPV撮ってねーんじゃねーかと心配したが、野音で流したと聴いて一安心したもんだ。
あとはオンエアされればいいだけと思っていたが、これで間違いなく見れることになった。
7月1日の初回放送・・・いやいや、それより前にも単独でオンエアしてくれよ?
遠慮しなくていいよ?
つかもう流してもいんじゃね?
あー、あの格好なのかなー・・・最後の最期に・・・。
穴があきっぱなので中1日で歯医者に行ったが、またしても診てくれたのは丸男。
またおめーかよ
しかも今回はオバハンもおねえちゃんもなし。
丸男一人。
増築工事が終わって椅子が増えた分、人手も足りんのだろうが、おめー嫌われてんじゃねーの?
今回も前以上にグリグリ腫れてるとこを押さえてくれた。
はったおすぞコラ―――!!!
でもまぁ前より丁寧だった気がしないでもない。
一人故かトロくさかったけど。
いや、焦っていらんことされるよりいいよ。
つかおめー歯に針刺しながらよそ見してんじゃねーよぉ!!
今回は蓋をしてくれたので、食べ物には困らんだろうが、まだまだこの一本の為に通わんといかんようだ。
他の虫歯も現在進行系?

そーいや会計済ませて薬を持たされそうになった時に、
「痛み止めはまだ残ってるんでいいいです」
と言ったら、痛み止め5錠分の代金30円が返ってきた。
痛み止めって30円なのか!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。