

一人で歌ったさ。

 『ジャイアニズムリサイタル』setlist
暁 『吟遊黙示録マイネリーベwieder』
Kiss Me / JanneDaArc
FREEDOM / JanneDaArc
DOLLS / JanneDaArc
ROMANCE / JanneDaArc
BLACK JACK / JanneDaArc
Programized Heaven / Laputa
氷のエンペラー / 跡部景吾
俺様の美技にブギウギ / 跡部景吾
幾億のシャンデリア 『吟遊黙示録マイネリーベwieder』
九龍-NINE HEADS RODEO SHOW- / アリス九號.
FANTASY / アリス九號.
ヴェルヴェット / アリス九號.
花吹雪・恋吹雪 『落語天女おゆい』
Do Your Best! / 跡部景吾
珍島物語 / 天童よしみ
NIGHTMARE / 蔵馬
ホソイコエ / シド
サクライロノキセツ 『D.C.SS~ダ・カーポセカンドシーズン』
一緒に暮らそう 『こみっくパーティーRevolution』
HIT IN THE USA 『BECK』
春咲センチメンタル / PlasticTree
蒼い鳥 / PlasticTree
記憶薔薇園 『鍵姫物語 永久アリス輪舞曲』
銀河疾風サスライガー 『銀河疾風サスライガー』
顔 『吟遊黙示録マイネリーベ』
刻印(しるし) 『吟遊黙示録マイネリーベ』
そして、神戸 / 内山田洋とクールファイブ
川の流れのように / 美空ひばり
俺ら東京さ行ぐだ / 吉幾三
White Feathers / L’Arc~en~Ciel
メビウス / JanneDaArc
Sanctuary 『牙-KIBA-』
rice 『攻殻機動隊S.A.C 2ndGIG』
living inside the shell 『攻殻機動隊S.A.C 2ndGIG』
Realize / 玉置成実
Believe / 玉置成実
PRIDE / HIGH and MIGHTY COLOR
青空のナミダ / 高橋瞳
ココロのツボミ 『クラスターエッジ』
月の呪縛(カース) 『LOVELESS』


サスライガー辺りでもむくりさんが寝たので、一人で歌ってた。
一人で歌って一人で選曲してっつーのは大変だなぁと思った。
つか俺ぁ東京さ行ぐだを一人で歌ってるとちょっと虚しかった・・・。
初UGAでした。

チャームポイントは泣きボクロ。

夢見るホクロ~
いつでも右目の下にある~
そんなに見つめちゃケガするぜ~♪

・・・どんなだ。
移動したらイヤだろ。
見てたらビームが出るのかよ。


そんな乙女ボクロがもうすぐ我が家に届いてしまうんですか?跡部様。
ホント知らなかった、もうすぐ発売のシングルだったなんて。
自分が代引で予約していただなんて。
お金ないんですけど。
今日はいろいろ買いもんした(いるものばっかですが)もんで、更に金がなくなってですね、2000円足りないのが4000円足りないことになってしまってですね、タケオを見に行くのが更に遠くなってしまったわけですよ、跡部様。
つーか時間がないしね、タケオが近いしね、盆も近いしね、仕事はあるしね、洗わないかんし、片付けないかんし、縫わないかんし、踊らないかんし、いろんな用意もあるしね・・・どーしたもんですかね、跡部様。
今日のメガネは結構良かったですよね、跡部様。


金がないのはいかんわ・・・そら自分の誕生日も忘れるわ。
「ケーキ買ーたろ」
「なんで?」
ってゆーわ。
一週間後余裕があるとええな。
おやすみなさい。

神様もう少しだけ。

 M-ON!カウントダウン43位


ちなみにキリトは28位。

コメント。

本日27日の夜中は用があるので1時までは起きてないといかんのだが、することがなくなって眠くなってきた。
で、ふと日記の間違いに気付き、過去の記事をイジイジしていたら、あら?コメントが入ってる!?

瑪瑙さんからのコメントを漸く発見した。
来てたのは知ってたのにコメントには一切気付かず・・・。
おかげで目が覚めました。
レス、レス・・・。

しかしコメントのレスってどこですりゃいいのだろう。
普通にコメントで返したが、その場合そのまま続けていくと、お互いにコメントコメントで続くのか?
それはそれでえらいことだね。
かといって本文でというのもえらいことだしなぁ。


つーわけでどーぞ、瑪瑙さん、忍跡コメントをご覧ください。



そんなこんなで無事1時になったので、ディルのプロモでも録って寝ます。

ケータイのその後のその後。

水没から24時間くらい経過したが、ケータイは普通に動いてます。
電話もできたし、メールもできたし、時計も動いてるし、メモリーもデータも何も消えてない。
普通だ。
思っていたより水没って怖くないんだな。
ま、旅先とかならアウトだろうが。

ケータイのその後。

一旦は勝手に電源切れ出したんで諦めたんだが、分解して干して、必死のパッチで振ったり吹いたり叩いたりしていたら復活した。
ドライヤー(COOL)に4時間あててみた。
2時間くらいでやめたら画面曇ったんで、曇らなくなるまでやった。

ま、電話番号とかは、替えて間もないんで前のケータイのデータが残ってるから何とかなるし、その間にした大事なメールも思い出せないし(思い出せるのはなりきっちゃったメールだけ)、要は大して痛くない(あのなりきっちゃった具合は痛いけどね)わけだ。
惜しいのはネタくらい。
保存メール17件くらい。

それも甦れば良い思い出なんで、このまま何事もなかったように生活してくれることを願う。



父上は直接水没させたわけじゃないのに壊れたが、拙者のは完全な水没でもまだ使えてる。
やっぱり必死のパッチで振ったり吹いたり叩いたりすることが大事なのかもしれない。
諦めないのが大事なのかもしれない。
しつこく執着することが大事なのかもしれない。

いやでも跡部様(←待ち受け)だから助かったような気もする。
強そうだもんなぁ。
明日の朝、いきなりブラックアウトしてたら泣くで。

・・・・・・・・っっ!!!

ちょっと待って!
ちょっと待って!
ちょっと待って!
ちょっと待って!
ちょっと待って!
えー・・・・・・・ちょっと待って!

















さっきケータイが風呂に沈みました。

ヒロトくん。

歯科医院の待ち合い室でゲイボーイの絡み合いを書いていると、隣に孫を連れたご婦人が座ってきた。
今日は休み明けで待ってる人がいっぱいなんで、服くらいならあたる近さのとこでした。
そこで拙者はゲイボーイの絡み合いを書いてました。

で、孫は歯医者が待ってる間退屈しないように用意しているゲームを借りていた。
「ヒロトそれするん?ほなばあちゃん350円の料理見よ」
ご婦人はこれまた歯医者が用意した雑誌に手を伸ばしていた。
孫は聞いてない模様。
「なんや、350円ちゃうわ。350種類や」
誰も聞いてないんやから間違えるなら黙って読めばいいのに。
「ヒロトこれおいしそうやな」
これとは、豆腐をこんがり焼いて海苔を巻いた年輩の方が好みそうな料理。
いや、子供に同意求めんのは間違ってるやろ。
そんなことをしていたら孫はよその子供のところへ行ってしまいました。

そんなわけで、予約して早めに行ったにもかかわらずかなり待たされたが退屈はしなかった。


今日は前歯を2本一気に治すらしい。
つか拙者の虫歯って前歯ばっかだな。

まずは、痛いと思って怖いのは腹が立つので、麻酔の麻酔をしてもらった。
いつもの歯茎が爛れるほどきついヤツ。
今日は客が多かったんでいつもより長~く仕込まれたわけ、爛れるほどきつい麻酔を。
で、かなり爛れたわけ。
そのあとの麻酔がこれまた、これでもかってくらい、十数回刺されたわけ。
まだ刺すんかい。
まだ刺すんかい。
お前手震えてきたやないか。
拙者の頭が震えるほど震えてるやないか。
大丈夫なんかい。
ちなみに今日も丸男。
あんまり刺されると、痛いと、怖いと面白くなってきて、笑ってたら終わって、口を濯いだんだが、そこで発見した。

手がぷるぷる震えて水が零れそうだ。
震えているのは拙者なのか!!?
確かに指も一本一本開いてやらんと動かんくらい力は入ってたけど。
口に持っていくのも困難なほど震えてるで!!!?

拙者は驚くほどチキンボーイです。
ぶっとぶほど鶏肉ボーイです。
自分の震えっぷりに更に面白くなりますた。

治療の方は2本一気にってことで口開けっぱなしだった。
終わってみたら1時間診てもらってたみたいなんで、30分は口を開けていたことになるかな。
さすがに顎がだるい。
拙者の顎は一遍外してから動かすのもコリコリ言うし、あんまりコリコリ言わしすぎると頭が痛くなってくるので、顎はかなり弱い方だと思う。
でも歯医者なんで、外れたら治してくれるだろうと安心して口を開ける。
どこぞに拙者のズレた顎を治してくれる医者はおらんもんかの。

バトン。

成分分析みたいなもんなのか、声優バトンっつーものをやってる人のブログに行き当たった。
声優以外にもバトンなお題はいっぱいあるみたいで、提示された名前からイメージするもの、声優の名前だったらキャラを連想して、年代を知るとか何とかいうヤツ・・・。
いやしかし、名前みながら連想してみたが、拙者の出したキャラには年代にも作品にも統一感ない。
結局年代じゃなくて年齢がバレるだけじゃないのか?
つーか多いよ。
どこが元かは知らんが、回す度に、誰かがやる度に声優名が追加されてってるもんで、死ぬ程長くなっている。
こうなったら年代云々じゃなくて、自分がどれだけ知ってるか、どのアニメの話題についていけるかのアピールだな、ただの。

いやぁ、いろんなモノを考えますね。
置いていかれてますね、拙者。

続きを読む»

J様と呼ばれたオタク。

アキバのJ様がKOJIのブログにいた。
つかクビが痛ぇぞコノヤロー。

一番肝心なコが遠いんですけど。

結局2ヶ月・・・。

神経が腐っていると発覚してから2ヶ月。
漸く今回で治療が終わる。

当初1ヶ月強で片がつくとか言っていたような気がするのだが、言われた通り早め早めに診てもらったにも関わらず2ヶ月。
相当悪い患者だったわけだ。
しかし最初は『そんな神経腐った人間、そうそうおらんやろ』と思っていたが、診てもらいながら周囲の治療状況を聞いてると、拙者と似たようなことを言われている人間が結構いた。
ある程度年齢を重ねるとよくあるのかもしれんな。
拙者の周りにはいないもんな。
・・・ある程度年齢を・・・。


ちょっと気になっていた、治療後の薬を入れた部分にある硬い筋みたいなもの。
茶福豆が少しの間棲んでいた、今は空き家のあそこに、また何かがいるんです。
こやつは何ですかね?
聞いてみたところ、
「骨ができてきよんですよ」
と言われた。

え!もう!?
薬詰めた直後には硬かったですぜ!?
手が早いですね!
あいや、仕事が早いですね!
つか神経の代わりに骨なんか制作してよろしいので!?
何か触るからに骨格変わってますぜ!?

体というのはなんてストロングなんだ。
女体の神秘ですね。
あいやいや、人体の不思議ですね。

何で走ったの!?

またまた彦根へ腰の治療に行った。


前回行った直後にジョギングなんぞをしてしまったもんで、また骨盤を緩めてしまい、何だか骨盤の辺りを押すとべこべこと音がする。
人間として有り得ない気がする。
また人間から遠ざかった気がする。

流石に10日も経つと痛かないがとりあえず相談しとかないとオチオチ運動もできない。


まずは腰回りが4センチ縮んだ事を報告。
そしたら、
「それは嬉しいね~」
と言われた。
えぇ!?いや、痩せたとかそういうんじゃなくて骨盤が治ってんのかどうか聞きたかったんですが…。
それとも骨盤が締まって良かったねって事なのか?

で、問題の痺れに関しては、父上同様怒ると思ったんで、やんわり言ったんだが、
「何で走ったの!?」
と食い付かれてしまった。
治療した後は外れやすくなっているから、衝撃を与えるとモロに出るらしい。
ま、そらそーだよな。

で、最後は骨盤ベルトの締め方を教わった。
自分でやってるより上で、動いたら取れそうな位置。
つか、まだまだこれをつけて生活しなきゃいかんらしい。
いつまて続くんだ?
いっぺん踏み外すと、人間になるのって大変ですね。
あれ?人間のレールに乗ってたことあった??

3時間集中。

 『まつぼっくりにテンション上がったリサイタル』setlist

青春アミーゴ / 修二と彰
他の部屋から演歌調のスーズィとアキャラが聴こえてきたので歌ってみた。

暁 / アリス九號.
チバイズム(もむくりさん熱唱)のあとはこれかな?

氷のエンぺラーⅡ / 氷帝学園
曲名で入れたら、『こおりのえ』で2曲ヒット。
これはまさかⅡが入っているのでは!?ってなわけで、短い方をやめてこっちを歌った。

あいつこそがテニスの王子様 / 日吉とか千石とか
下剋上だぜ~と歌いたかっただけなんだが、長かった。
つかセリフばっかりでカラオケの最中にちょっとしたコントをやらされるという、ま、凄い歌だな。
セリフも歌もキレイに言おうとすると2人はいる。
誰かコントしておくれ。

Flower-咲乱華- / GIGS
ラジオのオープニングで聴いただけなんでパーソナリティの名前が被ってくるところからはわからなくなる。
そしてサビはCMで聴く部分だけ。
あれ、全然知らない?この曲。
とりあえず誰の曲か聞かれたんで、
「OVA『テニスの王子様[全国大会篇]』オープニングテーマ」
と紹介しておいた。

幾億のシャンデリア / アリス九號.
Q. / アリス九號.
jelly fish / アリス九號.
ヴェルヴェット / アリス九號.
ARMOR RING / アリス九號.

前歌ってから聴いてないので思いの外ぐだぐだ。

メビウス / Janne Da Arc
今日は特に息が続かないんですけど。

CLEVER SLEAZOID / Dir en grey
普通に歌えるようになったかも、高いとこ。
つか歌う度に歌うとこ増えてる気がすんだがなぁ。
いや、でゅえっとなんでね。

俺様の美技にブギウギ / 跡部景吾
ミュ跡部のアルバムに入ってる曲、『Flaming ice』が追加されていた事にびっくりした。
まだ歌えないけど。
つかもむくりさんが、拙者の影響を受け、こんな恥ずかしい唄も歌えるようになってしまいました。

Do Your Best! / 氷帝学園
ま、実際は青学の歌だが、どうせ氷帝が歌ってるのしか憶えてないし。

On My Way / 氷帝ミュ再演
タケオを祝うカラオケのラストがコレ。
もむくりさんが『Birth day』も入れてたけど、時間がなくてそこまで行けず、えらいもんで祝う事に。
ま、おめでとうタケオ。34才にいらっしゃ~い。



その後はさとでにぎり盛り合わせセットと豆腐プリンの抹茶がけを食って、古本屋に行って立ち読みしました。
何とも言えないタケバ・・・これでいいのか?二十代。

ペナル茶。

今日は真面目にパソに向って・・・はおらんが、ノートに向って執筆中。
いや、寧ろうんこ(猫の)に向って執筆中だったんだが、昨日もむくりさんが、
「3回〆切り破ったらペナルティーな」
と言って帰っていったんで。

次の〆切りは次に会う時、つまり17日。
それが2回目の〆切りで、1回目は冗談かと思っていた3日だったから、もう一回〆切りを作られて破ったらペナルティー。
ペナルティーはもむくりさんにご飯を奢ること。
ま、書ける気はしない。

つか、好きなコトをしているはずなのにペナルティーとか言われてる時点でダメだろう。

キリトのチワワ。

びっくりだ。
2の次に4を読んでしまった。
ご臨終する前に火葬してしまった。

あああああぁぁぁぁぁぁぁあああ~・・・。
ごめんなさい。

レンコンに負けた。

朝っぱらから一仕事して、汗を流してから歯医者に行った。
雨が降りそうだったのにちゃりんこで、しかも傘を持たずに出たので、途中パラパラ降ってきて焦ったが、それ以上強くならずに無事到着。
銀行へ寄ってなかったら降る前についてたが。
つか拙者、お金を下ろす時、『1万6千円』って押せば諭吉が出るものを、いつも『16千円』と押して野口に財布を折り畳めなくされる。
たったそれだけのことがめんどくさいんだよな~。

歯医者は今日も丸男。
いつもは膿を確認するのに2回くらいしか刺さない針を今日は10回くらい刺された。
いつもは何ぼか痛いが今日はそんなでもなく。
しかし今日は永久的な薬を歯に詰めるらしいので、前回以上の痛みが予想される。
思わず眼に力を入れて一点見つめしてしまう。
歯を消毒したり、レントゲン撮ったり、来るのか!?来るのか!!?と思いながら作業は進み、
「じゃあ歯にフタをしますね~。あとは先生から説明を聞いて終わりです」
はへ?もう終わり??
今日は全然痛くなかった。
歯の中でぐりぐりしてる時も、薬を入れてからもジンジンするわけではないし。


しかし、夜福神漬けのレンコンを噛んだのが、根元に響いたのか、予想外に痛い。
レンコンに負けた・・・

サプる。

亀梨ちゃんドラマを見た。
着ぐるみで、つか女の水着で腰を振っていた。

変態だ!!


仕事のできる女だと聞いたので、つんけんしてそうなイメージを持ったのに、思っていたより伊東美咲が穏やかなお姉様だったので、こういう女性相手ならこれからも見れそう。
ホモもいるし。
初っ端から10分も見逃したがね!!

わたくすの骨。

彦根の接骨院にまた行った。
今度はお父上が腰を悪くしたので、その付き添い。
ま、経過も知りたいし、ついでだな。

今回は前とは別の治療。
毎回同じことやるわけじゃないんだな。



説明に寄ると拙者のシリの骨、薦骨は人のより尖っているらしい。
なるほど、だから仰向けで寝ると骨があたって痛いのか。
人よりシリの骨が長いわけではないのだな。
薦骨っつーのは背骨の先っちょみたいなことについてる骨。
体の舵の役割をしている重要な骨らしい。
そやつは生まれた時はバラバラで、成長していく上でくっついて形を作っていく。
つまりは骨のヤローが形を間違えたってわけか。
あのおっちょこちょいめ。
しかしまだ20代くらいだと骨は固まってなくて、今からでも治るらしい。
うーん、新たな骨問題発覚。
骨盤が弛んでるだけじゃないのね。


そもそも拙者の骨はいろんなとこで形成を間違っている。
薦骨もそうだが恥骨も出ている。
恥ずかしい骨のくせに主張している。
肩もごつごつしてるし、足首もしっかりしている。
そのくせ足はちっさい。
手首もなかなか細い。
で、一番問題なのは鼻の頭の骨がない。
いやまぁこれは人類的にない人は結構いるのかもしれんが、ももくりさんによると軟骨が先っちょまで入っていて、殴られると痛いらしい。
拙者はそれがないので然程痛くない。
きっと形成途中の骨のヤロー達が、
「ここ尖ってたらカッコええんちゃーん」
「うーわ、ええなぁ!俺もそこの骨になろー」
とか言いながら股間に集まってきたに違いない。
全くふざけたヤロー達だ。
誰に似たのか超アホだ。
そんなアホの教育をし直す為、まだまだ通わんといかんようだなぁ。

4cm。

また骨盤が2cm縮んでた。
合わせて4cm。
一ヶ月で4cm。
拙者以外にも骨盤弛んでる人がいるかも。
シリ周りが長めだなぁとお悩みの方、いやさ、人生が七転八倒の方、一度試してみたらいいんじゃない?

ごめんなさい。

前歯ばっかり治してもらってるもんで、他の歯が痛くなったりすることがある。
それを今日は言ってみたんだが、たまに痛くなる程度なので、コンコンとか叩かれて「痛いですが?」と聞かれても、
「痛い・・・かなぁ?」
「ん~・・・」
としか答えられない。
あんまりにもはっきりしないんで歯科助士さん、笑っていた。
だってわかんねーんだもん!
ま、プロが見て何ともないんなら、もうちょっと放っといても大丈夫なんだろう。



で、そこより深刻な前歯は最終段階突入。
今日は前より強力な膿の元を殺す薬を歯の中に注入する。

拙者はこの神経が腐る患者の中でも、治りが遅く手を焼いた模様。
そりゃ最初に言ってた一ヶ月強って、もうすぎてんもんな。

丸男は義務からか、前回と全く同じ話をして治療に取り掛かる。
仮ブタを外して、膿が出るか確認して、
ちなみに今日も血膿が。
これくらいだったら大丈夫だろうと強い薬を入れる。
説明によると、途中までは神経がないので痛くないそうなのだが、徐々に痛くなり出して、その後は神経のある中に薬を注入するのでかなり痛いらしい。なので、
「痛くなり出したら手を上げて教えてください」
と助け舟が出た。

で、いざ注入。
拙者は痛くなり出したので、手をあげた。
やめてくれるのかと思いきや、
「はい、痛いですね、ごめんなさい」
といわれた。


え―――――!?
ごめんなさいて!!!
痛すぎて心臓がびくってなったでコレ!!?


心の中でツッコんでいる間にも痛くなってる歯。
何だかぷっくーって膨れるくらい歯茎に薬が入ってきている。


つか心臓がびくってなるってことは死にかけてるやないか!
これが激しい時に、痛いあまりにショック死って現象が起こるんや!!
殺されかけた!
ごめんなさいで殺されかけた!!!


久しぶりに涙目になった。
痛すぎて。
でもごめんなさいが面白くて痛いのさえ面白くなってニヤニヤしてしまった。
丸男、やってくれたな、今回も。



つか、ぷくーって茶福豆ができたように膨れたような気がしたのは錯覚だったらしい。
とにかく、いっぱい薬が入ったのは確かだけどな。

いげんのが~い?

ももくりさんが仙台貨物のDVDを貸してくれたので、一緒に見ますた。

面白かった。
千葉さんは司会者向きの返しの上手さで、動きもキレてて良かったし、しゃべり方も好きだし、何よりゲイだから良い。
フルフェイスはカッペ喋りがナチュラルで良かった。
サティは田舎のおっさんぽかった。
王珍々は、何回でも名前を連呼したくなるな。
ギガフレアは協調性がないくせに下ネタになると嬉しそうでいい。
てゆーか勿体無いなぁ。
しっかりしたツッコミが一人いればもっと面白くなるのに。
天然でもいいや。ボケをボケで返すヤツでも。
折角千葉さんがいいフリしても返しが弱いからオチきれてないんだなぁ。
勿体無いなぁ・・・。


ももくりさんは千葉さんの衣装がレスリングの衣装と気付かなかったらしいが、拙者は男子ィ~が組んずほぐれつしてる競技なので、さすが千葉さんだと思いながら見た。
あと、頭にマイクついてんので、マイクスタンドにはマイクがなかったのだが、拙者それを見て、千葉さんが言う前に、
「バイブつけとけ」
って言ってしまい、「千葉さん寄りや」とももくりさんに言われてしまった。
拙者はよく○○寄りと言われる・・・。


いやしかしいいキャラだな、千葉さん。
本編見て副音声の途中で寝ちまったから、オチを聞き損ねた。
また見ねば。
のあと釜、仙台貨物でもいいな。

とにがぐすぃんどかっただ、んだんだ。

 【い~げんのがい~!?リサイダル】setlist
暁 / アリス九號.
光環(コロナ) / アリス九號.
幾億のシャンデリア / アリス九號.
ARMOR RING / アリス九號.
Q / アリス九號.
九龍-NINE HEADS RODEO SHOW- / アリス九號.
jelly fish / アリス九號.
DEAD SCHOOL SCREAMING / アリス九號.
天体アンブレラ / アリス九號.
春、さくらの頃 / アリス九號.
FANTASY / アリス九號.
檸檬 / アリス九號.
ワールドエンドアンソロジー / アリス九號.
RED CARPET GOING ON / アリス九號.
ヴェルヴェット / アリス九號.
Real Face / KAT-TUN
Destination / Janne Da Arc
マリアの爪痕 / Janne Da Arc
飢えた太陽 / Janne Da Arc
救世主-メシア- / Janne Da Arc
Janne Da Arc メドレー / Janne Da Arc
ヴァンパイア / Janne Da Arc
メビウス / Janne Da Arc
ROMANCE(E反転) / Janne Da Arc
7-seven- / Janne Da Arc
seed / Janne Da Arc
Mysterious / Janne Da Arc
WILD FANG / Janne Da Arc
FREEDOM / Janne Da Arc
seal / Janne Da Arc
GAIA / Janne Da Arc
赤い月 / Janne Da Arc
いばらの涙 / L’Arc~en~Ciel
NEXT LEVEL / YU-KI(『仮面ライダーカブト』より)
愛を知るには早すぎたのか / LUCA
夏の憂鬱[time to say good-bye] / L’Arc~en~Ciel



いづものDAMでなぐで、ちょっとばかし不親切なJOYに入っだもんだから、履歴を残してくれなぐで、忙しかっただよ。
んでもって、ももくりさんのセットリスト書いでだら、自分のセットリスト誤って消しずぃまって、復元はしたけんども、あやふやだで。
特にジャンヌのとこな。
あと、勝手に原曲キーとかにしでくんねーからぁ、違うキーで歌ってて、イマイチよぐわかんねー曲もあっだ。
自分でキー合わせるなんで随分しでねがったすぃな。

ま、JOYは随分どいい音になっだもんだと思う。
そりゃただのJOYの時代と、ハイパーで、バージョン2な今とは違うだろーけどよ。
曲数も多いし。
マイナーなバンドのマイナーな曲まで入れてくれでっからな。
DAMだとLUCAの↑の曲ねーがらな。
プロモはあんま見れねーけどな。
ジャンヌで2曲程度だった、う~~ん。

今回はぁ仙台貨物の社員に・・・つか千葉さんに持っでかれだよぉ。
う~ん!
曲数少ねーのにな。
つーか、昨日スカパー!でやってたプラのライヴ生中継を録り逃した事に歌ってる最中気付いて凹んだ~~~。
超凹んだよ~~~。
有り得ねーよ、こんなに忘れでるなんで~~~。
たるみきってるよ俺よ~~。

明日〆切。

火曜日に「来週月曜日までに書け!!!」と言い残して帰っていったももくりさん。
このままだといつできるかわからんからね~。
つっても明日に迫ったところで、暇さえあれば脳のシワにアイロンをかけている白良寸の手は全然進んでませぬ。
つか、明日〆切というのは言ってみただけなのか?本気なのか?冗談なのか?マジなのか?ギャグなのか?

たるみきっとる。

びっくりや!!
を録るなんてもう2度とないというのに、すっかり忘れとった!!!
18分程すぎてやっと気付いて見たら、普通にプロモ流すだけかと思いきや、ヒストリー仕立てになっている。
しかも普段からやってる番組のプログラムではなく、オリジナルのプログラムとしてのオンエア。
大事にされてんだなぁ
木曜日の再放送はちゃんと録ります。
つか、明日のプラも忘れんようにせんと・・・。


ウイークリーのオリコンチャートでは8位だったけど、
拙者も投票したのに8位だったけど、
あれだけ売れてるスガシカオより上なんだなぁと違和感を感じますた。
プロフィール

きんぐさん

Author:きんぐさん
オレは惑星ニートの王子だぞ!
なめるなぁぁぁああ!!

カレンダー
06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
小魚

松尾バションボリ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
