

真珠ときのこ。

といえば戦争?
って感じで何気に聴いてたムコちゃんの曲。
②世界大戦かと思いきや自爆テロだし、でもタイトル的にはそのまんまだし、謎な歌詞だ・・・。
どっちが書いたのか知らんが、あいじだったら、拙者は見直したよ。
変な歌詞だし、もっとまともに書ける人はい~~~~っぺいいるけど、拙者もっとアホの子だと思ってたから。
見直した!
だからもちっと頑張れ。
曲は前から嫌いじゃないしね。
ま、でも、責任感とか放棄した人間だから何を言っても言葉の中身がないことはわかってるからな。
かわいそ。

カラオケ日記見てたら行きたくなったにょ。

  『見た見た歌ったリサイタル』Setlist
暁 / アリス九號.
幾億のシャンデリア / アリス九號.
ARMOR RING / アリス九號.
Q. / アリス九號.
九龍-NINE HEADS RODEO SHOW- / アリス九號.
光環 / アリス九號.
jelly fish / アリス九號.
DEAD SCHOOL SCREAMING / アリス九號.
FANTASY / アリス九號.
ヴェルヴェット / アリス九號.
ワールドエンドアンソロジー / アリス九號.
Link / L’Arc~en~Ciel
LOST HEAVEN / L’Arc~en~Ciel
The Rain Leaves a Scar / L’Arc~en~Ciel
Secret Signs / L’Arc~en~Ciel
春、さくらの頃 / アリス九號.
Night Flight / La’cryma Christi
Blueberry Rain / La’cryma Christi
御手紙 / シド
となり町の彼女 / 蜉蝣
Silly-Go-Round 【.hack//Roots】
宙船 / TOKIO
Sanctuary 【牙-KIBA-】
Pray 【銀魂】
ひぐらしのく頃に 【ひぐらしのく頃に】
MEBACHIKO / 忍足侑士
眼鏡をはずす夜 / 忍足侑士
熱唱!!らぶげナイトフィーバー 【あかほり外道アワー らぶげ】
月光 / 鬼束ちひろ
LoveLove!ChuっChuっ! 【おくさまは女子高生】
WINDOW / PIERROT
HELLO / PIERROT
メビウス / Janne Da Arc
憶 / Kagrra,
CLEVER SLEAZOID / Dir en grey


久しぶりの殻桶。
入って早々画面にアリスナとかメアがいて?
アンジェロのCMとかも見た。
今日はカラオケ以外の楽しみがあった。
思いの外ええ声~が出ていた。
腹が減るので気持ち悪いながらもクリーミーココアを飲み続けた。
5時間くらい歌った。短かった。

M ON!カウントダウン。

ナイトメア7位

マジかー。
デスノだからかー。
すげーなー。
拙者はもうイッコの方が見たいぞー。


んで、

加藤和樹31位

マジか!!
2足ワラジのくせに!!
世間から言うたら水面下っぽいのに!!
すげーなー!!
いや、でも前のPVより良いと思うよ。
イマイチ意味のわからん感じは漂ってるけど。
前のは全面的にぎこちなかったからな!

ラマーズ法で舞うんやで~!

MENU②とかを書いてるんだが、文の構成が上手くできん。
つか書き方忘れた。
ブランクですか?
ブランクだからですか?
ネタだけなら回転死するくらい書いてたよ。
難産というヤツだよ。
なっがい妊娠期間やな。
前のコ産んでもうすぐ10ヶ月よ。
そろそろ出てきたらいい頃ちゃうかな。
・・・・・うわ、いらんこと言うた。

ラマーズ法で舞うんやで~~~~ぇ!!

天日干し。

部屋は暑かったり眠かったりするんで、気分を変えて公園で何事かを執筆してみた。
自主的に外に出たのはいつぶりか、太陽が眩しいや・・・。
誰もいない河川敷のベンチで寝っ転がって書き書き書き。
久しぶりの日干しは新鮮でした。
新鮮で斬新で革新的でした。
しらすが干されて歯ごたえが出るように、拙者のネタ帳もヨダレでカリッカリ。
あれ?寝てた??

SHINJOおっつー。

引き際鮮やかで新庄らしいな。
で、ここにきて無言のセレモニーもらしいな。
ホントまんがみたいな男。
そうでなきゃ好きになりゃせんかったけど。
惜しい存在だな。
芸能人になったらさぞ普通だぞ?
今に比べてさぞかし普通。
これからも見かけたら見るわ。
おつかれ。

13列目。

ジージーベボンボーブは1階13列目。
取れてた。
迷惑なもん取れてた。
最後列15列目くらい?
正月から東の都かぁ。

どっかで見た。

知らない現場へ応援で仕事に行ったら、どっかで見たクロス屋がいた。
普通の若者っぽい人。
鈴木達央に似てる。
うーん…。

思い出した!
拙者が「しぇしゅしゃん」って言うた人や!!!

ここは若者の友達の家らしい。
世間は狭いなぁ。

続きを読む»

ボキャブラリー日記。

すげーわ。
そんなぼきゃぶらりーに富んだ発想できねーわ。
商いできそうな程飽きない日記書けねーわ。

人の日記読んでたら超日記が書きたくなった。
小説読めばよかった。


続きを読む»

9月分の日記。

適当に書いて、忽然と現してみた。

適当な方がいい味出てんじゃん!
つか何時間もかけて書いてるヤツと変わらないじゃん!

と思った。
しかも短い予定だったのが結構長いし。
アホくさ~。

まだ9月10月増える予定。
小説も書く予定…いや!書いてる!書いてる予定!

ごめんなさい!!!
悪いことしてません!
じや!落とし紙と厚揚げ買ってくる!!

あんげろPV。

ありやりや?
今日の昼間流れてたの??
超オンエアリストチェックしといて気付かなかった
『Angelo』の下の『ガゼット』って文字しか見えてなかった。
らぶりーむこどのどっとこむはノーマークでも気付いたのに。
何か普通だよな~『Angelo』って、綴りが

何もしてない。

最近。
何してたかな?
と思い返しても何もしてない。
びっくり。
サイトも小説のアップは愚か日記まで止まってる。



ホンマや!!!



返事がないよ。
ただの屍のようだよ。
死んだと思うくらいぷっつりだよ。

4月から8月までの拙者は優秀だったんだな。
書かないと言いつつほぼ毎日日記書いてたじゃん。
すげーすげー。

今なんて日記の書き方も忘れてしまってるほどだよ。
ここ2~3行で思い出してきたかな。
まぁ書かないつもりはないんだが、書いてないよなぁ。
カテゴリラは増えてるけどね。


ま、また頑張りまする。

いんがすんがすん。

何とな~しにネットをうろついてたら、ユラサマとらいださんのユニットを知りやした。
もう活動してんだ~。
日記も書いてたんで見てみたら、らいださん毎日書いてる。


ん?


いんがすんがすんって書いてある!!
何で拙者が好きな人はいんがすんがすんなんて日記に書くんや!!
いんがすんがすんなんて日記に書いてる人TAKAとらいださんくらいしか知らんで!!!

いんがすんがすん。

はろうぃぃぃぃぃぃぃん。

ファミマでハロウィンでやるキャンディー詰め放題の券をもらったおっさん。
30日だけ使えるらしい

拙者「ハロウィンやもんなぁ」
父上「ハロウィン言うたら何どい?」
拙者「知らんのん?」
父上「きゃべつか?」
拙者「ナンキンや」

果たしておっさんはキャンディー詰め放題を覚えていられるかな!?

らぶりーもこちゃんどっとこむ。

MO!TVカウントダウン
     (PVのリクエストランキングみたいな)
『☆Rock the LM.C☆』 / LM.C18位



・・・あれ?
キリト何位だった??
キリトより上なんじゃないの?
つかランキングに入ってることが驚きなんだけど。
アイジってそんなに知名度あったの?
人気あったの?
こんなの最初だけとは思うがびっくりだよ。
ショックだよ。


で、番組表をよく見たら、jealkbがMCをしてる番組にもゲスト出演してる。
マジか!!
この番組東海林のり子がゲストの時にチェックしたぞ!
昨日そのビデオ見たぞ!
何様だどっとこむ!!
すげーな!!!


続きを読む»

どーすんだよ俺。

3万円をお給金をもらいました。

これで銀行引き落とし1万円と、チケット代1万ちょっとと、お誕生日祝いと、遊びに行く1万くらいと、歯医者代を賄う。

(既に計算がおかしいな)

11月には17日に福岡と、20日に名古屋と、21日に大阪に行く。

で、次の給料日は11月20日。

(もうてんで無理な計算だな)

拙者、福岡だけ3万円で頑張ればいいのかと思ってたけど、

(いや、頑張れないから)

よく考えたら20日には名古屋に旅立ってていないから、お金もらえないんじゃん。

じゃあ、銀行落としと、チケ代と、お祝いと、遊びと、歯医者と、福岡と、名古屋と、大阪を、3万円で賄うのか。




無理じゃん!!!

ぷろふぇっしょなる。

ベストセラー編集者のドキュメントみたいなんをNHKがやってた。

この編集者、もむさんと同じことを作家に言ってる。
相手の作家、いつも拙者が思うようなことを言ってる。

1時間だか、見てる間中、拙者頷き通し。
プロでもクサレでも、才能があってもなくても、ものを生む感覚は変わらないんだなぁ。

地震じゃなかった。

久しぶりにニュースを見たら、北朝鮮が2度目の核実験をしたとか言ってた。
拙者はニュースと言えば・・・と2、3日前にあった地震のことを話したら、それも核実験だったと言われた。

なぬ?
地震と思ってたのに、すぐそこに爆弾が落ちてきていたとな?
呑気でした。



ニュースは今日の実験は誤報で、実際はなかったんじゃねーかと言ってる。
確かに地震はなかったな。
でも北朝鮮のNo2はあったと言ってる。
お前も寝ぼけとったんちゃうの?
やったにしろやらんにしろ、お前はそれを嬉しそうに言うたらあかんやろ。
ホント、やること為すことおかしな国ね。
呑気ね。

昔書いたヤツ。

社内恋愛モノ。
タイトル『社内恋愛』。
そのまんまやんけ。
タイトルなんてシャレたもんそう簡単に思いつくかいな。


その最後の話の話。
…の話。

過去に書いたものの中でも特に、書いたまま読み返した覚えのない話だったので読んでみた。
当時のは全てキャラ主観で書いているので書きたい放題なのだが、さすが自分向けの文章なだけあって面白かった。
脱がしたズボンはヤるまで履かさん!とか書いてあった。
内容はあまり好きじゃないし、カプも好きじゃないが無駄口の多い感じが良い。
それはまぁともかく…長いな!ケータイで書いたくせに!

つーか、恋愛には不可欠な【好き】ということが理解できてないだけあって、締らん内容だなぁ。
毎回この問答が一説にでてくる。
この問題が解決せんことには同じことの繰り返しばっかなんじゃないかなぁ。

睡眠改善薬。

思ったように睡眠できないので、家に落ちてた睡眠改善薬を飲んだ。
今よりいっぱい寝たいわけでも、今よりすっきり起きたいわけでもないが、改善薬だからいい方に持ってってくれるんだろうと思って飲んだ。
1粒。
夜中何回も起きた。
せめて眠れるようになるならともかく眠れなくなるってどう?
これが改善というのなら仕方なし。
効かなかったというのでも仕方なし。

今日はナイトメア。

岡山オルガホール。
これは行った。現地に。
いつだったか、とにかくいきなり行こうと言われた。
尋ちんが行くとか言ってたので、サプライズした。


続きを読む»

今日はムック。

スカパー!で生中継やってたので見た。
渋谷クラブクアトロ。
まぁ曲も聴いてるし、イベントでライブも実際観てるから(って寝てたけど)、何も期待せずにテレビが空いてたから見た。


続きを読む»

いいわけ。

3度目の正直。
2度あることは3度ある。

とか言うくらいなので、2度目は絶対1度目と同じことをするのよ。
昔の人はよくわかってるな。



大阪・八尾の老原の三叉路な。
気持ちよく寝てたら、何でか前の車のケツが凹んで、拙者のレンタカーのナンバープレートがへしゃげてたよ。
さすがトヨタ、マツダには負けん。


いいわけさしてもらうと、FINALEは寝るわ。
はFREEZE以外寝るわ。
いや、拙者が聴きたいから持ってきてくれ言うたんやけどな。
正直に言うとFREEZEが聴きたいが為に持ってきてって言うただけなんや。
普段なら自分がかけたいやつかけるのにな、
「事故ってええなら好きなのかけてええで」
とかイタイこと言うのにな、拙者的にCROIXさんの雰囲気悪そうやったしな、あんま余裕なかった。うん。
ま、そんなわけでぶつからしてもろた。うん。
超眠かったしな、どこぞではぶつかったと思うから、あそこであの相手であの程度で済んでよかったね。
寝たら良かったけど、7時に車返そうと思うと休んでられんし、運転変わってもらおうにも2人とも親切心からか寝てなかったからどーせみんな眠いと思ってな。
もう拙者が運転してる時は話相手とかええから寝て?うん。
それのが拙者嬉しい。
ま、しゃべりたいテンションか歌いたいテンションかその時々で違うけどな。
そして罰金2万払うより延滞料金払う方が安いんやけどな。
どっちのが安いとか考えられる程心も懐も余裕ないしな。
拙者殆ど払ってないけど、いやありがとう。


しっかしすげーわ。
1キロくらい記憶ないもん。
信号もカーブもあったのに、気絶してたのにしっかり運転してたのよ、拙者。
すげくない?
もう超人の領域よ。
これでぶつからんかったら間違いなく超人なんだけどもね。
所詮は人間よ。
ニートだもん。


次は楽しく運転したいな、正月の渋谷公会堂。
プロフィール

きんぐさん

Author:きんぐさん
オレは惑星ニートの王子だぞ!
なめるなぁぁぁああ!!

カレンダー
09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
小魚

松尾バションボリ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
