

さよなら。

さっき見たらまだちちうへの脳天にとりのうんこついてた。

今日でアン珈琲のガールのような子脱退だそうです。
早いよなー。
まだこれからじゃないの?
何かやりたいことがあるそうだが。
つーか、やめるって言い出した時の
「練習なんかしなくていいから」
ってメンバーの反応はどーだよ。

らぶらぶ。

さっき見たらちちうへの脳天に鳥のうんこ乗ってた。

たかとひろってホンマらぶらぶやな。
ブログ、お互いがお互いのことを偶然みつけたり、横目に見てたり、アングル逆の写真撮ってたり、2人きりって感じ。フィーリング。
ああ、でももむさんのブログには拙者がよくいるな。
2人きりってこんなもんか。
長らくお幸せに。

借金大王という程でもない、まだ。

今日もむさんの口座から引き落とし、拙者のホテル代。
でもはらえなかったので、12600円が加算され、43180円の借金になったナリ。
でも昨日180円返したんで残り43000円。
いつ0になるかな?
残念ながら使う予定はあっても貰う予定はないよ。
それまで憶えていますように。
ブログさん、ありがとう。

6番目の君。

アリスナのナンバーシックスのドラマ見た。
演技できないなりに頑張った。
虎が脚本書いた。
将セリフ多かった。
とか、カツゼツ悪く埼玉の浅井さんの番組で言ってたので、見たいな~と思ってたのをやっと。

おっしゃる通り大根で、それ故に話がスゴイまともに感じた。
実際にまともなのか判断つかないくらいインパクトのある演技だった。
ナオさんが一番普通だったのかな?
今時の若者っぽくても二物的な才能はお持ちではなかったな。
そこがまたいい。
自分、不器用ですから。

あばばあばばあばば。

 『Woo~ワォワォ!』リサイタルSetList
紫陽花 / シド
青 / シド
赤紙シャッフォー / シド
空の便箋、空への手紙 / シド
必要悪 / シド
妄想日記 / シド
隣人 / シド
私は雨 / シド
お別れの唄 / シド
バーチャル晩餐会 / シド
メープルガンマン / アンティック‐珈琲店‐feat.サブちゃん
#*@☆ピポパポテレパシー☆@*# / アンティック‐珈琲店‐feat.サブちゃん
LOCK ON ☆ザ☆ 御NEW世界 / アンティック‐珈琲店‐feat.サブちゃん
不条理 / 氷帝エタニティ
BROKEN / 跡部景吾
チャームポイントは泣きボクロ / 跡部景吾
Wild Soul / 跡部景吾
DEEP / 跡部景吾
UP TO YOU / 跡部景吾
Eternal / 跡部景吾
ハイカラなる輪舞曲 / アリス九號.
踊る赤ちゃん人間 / 大槻ケンヂと橘高文彦


途中マオのマネをして尻を振っていたら、振りすぎて珠代のマネになりテンションが上がって、シドなのに真田が入ってきたり、アデュー言ったり、行ってよし言ったり、ジャニーさん覗いたり、アン珈琲をサブちゃん意識で歌っていたらスゴイ疲れ、同じ曲歌ってループループ、でも全部持っていったのは、あばばあばば大槻ケンヂだった、久しぶりのカラオケ3時間。

君が代フラッシュ。

君が代の映像を延々見ていた真昼間。
TM兄さんの映像偶然みつけたんでそこから八層跳びで、
・ガクト
・ビーズ
・小柳ゆき
・相川ななせ
・島谷ひとみ
・中島みか
・きよしろー
・サザン
・石井竜也
・堀内たかお
とか見た。
失敗したよ、小柳ゆきのあとに相川ななせ見たもんだから、素人かと思っちゃった。声量が違う。
兄さんは、え?君が代ってロック?って感じになっていた。
浴衣着て歌ってるようにはとても思えん。
そしてガクト。
君が代の最後は「こけのむすまで」であって「こけのむすままに」ではありませぬよ。
しかしみんな謡うなぁ君が代。
そら千葉さんもビブラートするわ。

ぎゃ~~~~~!!!@ぎゃあす日吉。

18分にぴあ撃沈。
29分にローソン撃沈。
38分にCN撃沈。
今回も3台使って両手フル稼働。
小さい音にしてたので耳もフル稼働。
いてもいなくてもいいじゃない太子になりたい。

つーか、ローソンチケット。
びっくりした。
普通におっさん出た。
おっさんぽいけどナビなのかなぁって黙ってたら
「もしもし~?」
と言われて超焦った。
ホンマにおっさんや!!
焦りすぎて、
「えーっと・・・・・・・・・今日コっコでチケット受け付けてますよね?」
「はい、何の?」
「・・・・・・・・・・・・・・・・ミュージカル『テニスの王子様』DreamLive4th大阪の」
超フルで言ったし。タイトルだけ無駄にカツゼツよかったし。スラスラ言ったよスラスラ恥ずかしい。
そのくせ沈黙多いし。母国語間違ってるし。
でもおっさんさも残念そうに
「売り切れちゃったんですよ~」
と言っていた。何回も言ってるくせにそんな演技しなくてもいいですよ。それとも惜しかったのか?

今回のチケ取りで、繋がるまでに1時間かかっても余っているゲロは機械のみ数台で処理していて、②次元は人間も寄ってきて数十台で対応していることがありありとわかったよローソン。

野次馬M。

まや男の声優チャレンジな晴れ舞台を見た。
二物的に普通だった。
強いて言うなら絵では浮いてたけど。
明らかにRG界の人間ではないわね!?的な。
ヘアメイク済みだったから、何かの移動中にアニメに映りました的な。
そーいや一週間前に珍しくノーメイクでテレビに出てた2人を視聴者は見ました。
ムコ殿になってから初じゃない?
レア~。
その番組はいつも抜き打ち的に撮影に行くようだ。
で、これはRGの中のキャラ。
20080120020737
出てきた時からあいじに似てんなーって思って。
目垂れてるけど。
バカでかわいいんだこれが。

NHKによーこそ。

ニホンヒキコモリキョウカイ。
ヒキコモリとヲタクがギャルゲー作ろうとしてるノイタミナ。
拙者、ヒキコモリではないけど、ヒキコモリに対して言うヲタクの言葉はとっても響くのよ。
キノコが生えているこの荒んだココロには。
「ゲームの制作が進まないのはサトウさんのシナリオが遅れてる所為です!」
はい、すんません。


突然ですが、トラ・ヒツジ・ウマ・ブタ・ウシを好きな順番に並べてくだちい。
拙者は、
 ヒツジ
 ウマ
 トラ
 ウシ
 ブタ
にした。

レッツ押せ↓

続きを読む»

カメ

おおー
鳳、分目逆だったよ
もむもむ。

昨日知った。

げろってアルバム出すんだ。へぇ~
しかも今日発売なんだ。へぇ~
みんな買ってた。
つーかみんな知ってた。
一体どこでそんな情報仕入れてくるのか謎だよ。
でもそういえば、ハッチチケの当落確認しに行った時、すげーいっぱい小窓が出て
うぜぇぇぇええ!!
って速攻消した記憶があるから、きっとその中にあったんだな、アルバムが出るとかいうニュースが。
そーかそーか。
興味なさすぎただけか。
興味なくてもタダで聴けるなら興味が湧くので、もむさんが買ったのを聴いた。
やっぱライヴで聴くべきだよな。

ライヴといえばキリトのソロツアーに行きたいよ。
れびんを観たいよ。
いつやるのかな。

リキの方はあんまり見ない。

ちちうへに返した残り3000円からスタートして、4日で持ち金を2万ちょいに増やしてみた。
あと使う用は今月4万くらいと、5月に3万くらい。
次の給料日は6月以降。
ほんの一週間前まで足らんのは3万程だったのにねぇ。
一週間で10万足りなくなったよ。
怖い怖い。

でもま、このまま借金しても年収の8分の1くらいにしか膨らみそうにないし、パソの画面をローンで買って持って帰ってみたら実はデスクトップ型の目覚まし時計で、騙したな!って買ったとこ持って行ったら店はなく、残ったのは高い目覚まし時計だけ・・・と思えば普通だよな。
うんうん、頑張れ。

視聴者は見た。

今日はの一周忌。
ということでこーじを見た。
ラクリマ時代のプロモで。

つーかイエスタデイのプロモってまだこーじいたんだ。
殆ど出てないし、全員カットのとこでさえいないから、てっきりお亡くなりになってからの作品なのかと思ってた。
サポートのがまだいい扱いされるぜって感じ。
練習出てこんどころか、プロモの撮影にまで出てこんかったのか?
それともライヴでハブるとお客に迷惑だからプロモでハブったメンバーのささやかな意思表示なのか?

そんな彼のCM何回か見た。
長らくお好きに。

元木が一番好き。

昨日の使い込みを解消すべくもむ殿に1万借りた。
もむ殿だって無限に金があるわけじゃないのに気分の悪い話だよな。こんな友達だけは持ちたくないよね。
とりあえずこれで借金が32000円に。
2000円は使い込んだ金。
って書いとかんと忘れるからな自分。
で、今日1580円のもんが必要だったのを代わりに払ってもらったんで33580円になった。
これだけ借金が嵩んだのはさすがに初めてだな。ホントこんな友達はイヤだわ拙者。

エテワク日記。

夜中に見たよみうりテレビのCM。

「ウキウキワクワクYTV♪」

拙者には、

「エテエテワクワクYTV♪」

に聞こえたのです。
エテ公が踊りながら言ってたのでエテエテだと思ったのです。
エテエテもワクワクする程面白いテレビだと言いたかったのだと思ったのです。
そしたらウキウキワクワクする程面白いテレビだと言っていたのです。

そのことを拙者のエテエテした顔の写真と共にブログに綴ったもむさんは、エラーであろうことか写真だけ載せてしまってました。
エテエテしてる写真だけ。
しかも、
「間違いきんぐ」
というタイトルだけ共にして。
これでは拙者の顔が間違ってるようではないですか!
送ってから正すまでの半日、もむさんのブログには間違ったエテエテキングが飾られていたのでした。
エテエテと聞き間違ったばかりにいろんなものを間違えました。
でも拙者別にエテエテがワクワクしても問題ないと思ってます。

桑田濃ゆいな。

今日は臨時出費で拙者の財布空になった。
つーか足らんかったのでもむさんの財布も空にした。
拙者の財布ちちうへの金も入ってたのに。
こっちの財布の中身を知ってるのかと思う程丁度請求されると逆に爽快だな。
でも思ったより安くついた。
借金は4000円増えたけど。
つーか、財布が空ということは、もむさんの金も使い込んだんだな、ここだけの話。
使い込んだのちちうへの金だけじゃないんだな、ここだけの話。
併せて1万円くらい。
もむ金は黙って借金に加算するとしても、ちちうへのは返さんといかんので用意せねばな。

灰原かわいいな。

げろ広島に行くことが正式に決まったので、晴れてもむさんにしてる借金が16000円になった。
まぁまぁこんな位よく借りるし序の口序の口。

いつの間にやら。

もう4月?
この日記一周年?
3月中にはいろいろ片付けるとか言ってたその〆切は終わってしまったの?
あら~。
ま、世の中そう上手くはいかんわね。
・・・ふう。
もう今年4分の1終わってしまったよ。
一体いつになったらいろんなことできるんでしょ?
そんなになまけてるか?拙者。
実際やらなきゃいかんことしかしてないぞ?
溜めすぎ?
ああ、溜めすぎかぁ。
納得。
8月31日なんだな。
毎日が8月31日なんだな。
・・・うぅ、泣ける・・・泣き

おんみょうざ。

ライヴドキュメントみたいなのを見た。
ドイツとかパリとか廻ってたヤツ。
あ、知らない?そらそーだ。オールドガールに興味ないよね。

ドイツはジャパニメーション好きらしいので、バジリスクの御唄唄ってた座はそこから知名度が上がったそうな。
インタビューされてる外人が大概アニメのことを語るのでどこのヲタもすげーなと苦笑うよ。

つーか、ステージがすごいの。
長い毛をいつともなしにみんなが振り回してるもんで、狭いステージが毛で埋まるの。
毛で広げよう友達の輪。
そして座の気合い入れがすごいの。
普通に、『今日はベルリンです。頑張っていきましょう』的なことをしゃべるだけ。わざわざ円陣組んで。
それで気合い入ったんか!?

座スゲー。
プロフィール

きんぐさん

Author:きんぐさん
オレは惑星ニートの王子だぞ!
なめるなぁぁぁああ!!

カレンダー
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
小魚

松尾バションボリ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
