2007.05.31 5月ニート。
ぱっと見わからないところに日記を増やしてもしょうがないので、今月はちょっとはわかるように順番に書いてみた。
変わらず溜めてるけど。
結局今月も20か。
書くことなくても20くらいは何とかなったなぁ。
あとは小説かぁ。
桜どころか梅雨だね。
最近はケータイで書くのが流行りだから、書けるもので書いていくよ、もむさん。

さっき電話で、夏のライブは最終日だけチケを取ろうかってことになった。
取れたら行くし、取れんかったら行かない。
金があったらそりゃあ全日程行くけどね。
2007.05.31 これかぁ。
30代が描きそうなちょっと昔の絵だな。
これで3年で2億?稼げるんだ。
頑張ろう。何か頑張ろう。

ぷいぷいってホント腐女子に手厳しい番組だな。
昨日のケーキはおいしそうだったのに。
中身を映すな。
諸事情を暴露するな。
ちょっとした罰ゲームだよ、見てるこっちが。
あー、他人事じゃない他人事じゃない。
2007.05.30 げろメール。
今日はケータイ鳴りっぱなし。
げろメール出し過ぎ。
4通て。

リニューアルしたって書いてあったからではないけど見に行ったら、トールチョメチョメの日記が更新されてた。
トールチョメチョメ日記書くの!?
テンション上がって読んできた。
あとはコータがバースデーに何かするとか何とか。

ライヴは、何故続け様ではないのか。
諸々事情はあるだろうが続けてやれよ。
8月、そろそろ何かすると言うかな~と思ったけど、別に金があるわけではない。
知っての通り。
れびんいるのかなぁ。
2007.05.29 げろ広島。
20070530211948
エロス男爵とゲイボーイと変態小学生と俺師匠改め、フェロモン男爵とタンクトップとグレープフルーツと俺のライヴ行ったでござる。

80円サイズのカップと広さ・近さ、舞台の高さ、雰囲気が超好みだった広島クアトロ。
好み過ぎて壁の目地削ってやったでござる。
拙者的に熱かったり寒かったり、肩殴りすぎて赤かったり、気管支炎だったり、酸欠で肺痛かったり、胃酸過多だったり、太股肉離れしたり、足攣ったり大騒ぎだったけど、とんでもなくいい会場で、ここなら椅子なくてもいいくらい。いや、元々拙者はそんなホールかハウスかに頓着いたしませんけど。
げろになって初の広島とか全然知らんかったけど、そういや尋ちんが前ツアで「広島やってくれればええのにいきなり飛ばして福岡じゃし」的なことを言ってたな。
初上陸らしいコメント聴けて得子気分。あとは独り言言ってた。
前のツアではどこも必死だったので楽しいとか忘れてたけど、そうだライヴってこんな感じだったと、我を忘れすぎて前の座席に突っ込みそうになった日武の感覚を思い出した。
そう、ライヴってこんな感じ。エロもげろも変わらんなぁ。

比較的暴れた気はするが、今回はなんぼか憶えてるぞ。

2007.05.28 初リンク。
たるんどる占いをやったついでにテニス占いを作ってみた。
リンクには『きんぐ作』とふざけたことが書いてあるが、拙者は作ってない。
いや、厳密に言うと考えてない。
もむさんが考えて拙者はキーボードを打った。
拙者が考えたのは柳沢(あひる)についてだけ。
超くだらんがやってみてはいかがでないかな。
ちなみに柳沢(あひる)は拙者の周りの人では出なかった。
どうしても見たくて片っ端からデータ入れてがんばったら、実写仁王で出た。
2007.05.28 ケータイで。
2時間かけて全角2000文字も書いたのに、間違えてHOLDボタン押して消しちゃった。テヘ☆
ふんがーーー!!!!!
一昨日の夜中、明日仕事だからと0時には電気消して布団に入ったのに、全く寝れる気がせず、眠くなるまで小説でも書くかとケータイで始めたら、思いの外すらすら書けて、気がつけば半角10000文字、メール一通分埋まってた。
つーか2通目もちょっと書いたのでそれ以上。
結局眠くなった6時まで夜通し書いてた。
6時間で大体6000文字。
その一通分をパソに移して見たら、10.4キロバイトあった。
目標の10キロバイトクリアしてんじゃない、文適当だけど。
萌えに燃えてればできるもんだな。
2007.05.25 違法駐車。
27日に引落の金を払いに郵便局に行ったら事故があったみたいでポリが屯していた。
拙者、雨だし郵便局にしか行かないしで汚い顔と格好で行ったので何のやる気もなく、パトカーの前に違法駐車してお金振り込んできた。
別に何も言われず。
さすが田舎。
20070530222928
昨日行った寿司屋にまた行った。
もむさんとは昨日初めて入ったけどちちうへはいつもこの店。
2日連続になるなら勧めなきゃよかったかな…。
今日は自分から、寿司なら入るでと促したしな。
何せ朝飯におにぎり食って、暇潰しにモーニング(トースト・サラダ・ゆで卵)食って、昼過ぎに昼飯食うかだもんな、量が自分で決められる寿司くらいしか入らんよ。
で行ったら、昨日と同じ人が案内してくれた。
どうも、昨日も会いましたね。
席は違ってた。
写真も、どこかにアップしてある昨日のとはまた別の写真よ、ちゃんと。
と尋ねられた。
もむさんに。
借金が。
7月て、明日やん。
明日みたいなもんやん。
そんないきなり金はできませんぜ。
既に一週間後がピンチだし。
27日の引落は何とかなるし、広島は行けそうだがフィラリアは危うい。
狂犬病はもう今年は知らん、来年だ。
来月頭の引き落としは払う気なし。
メアはまんず間違いなくチケ代ない。
魔法のカードを使ってもすぐに払う日がくるのよ。
1万円、10回払いにしとけばよかった。でも店頭で1万円を2回払いにするのも勇気がいったのよ。それを10回とかへなちょこな26才には言えんて。
もうちょっと長く続けよ魔法。修行し直してこい。
ついでに引落もカード払いにできる魔法も覚えてこい。

今年はとことん金がない。
いらん金を使う用が増える。
このままいくと犬がよその人を噛んで問題になるとかも充分考えられる。
でも現時点で注射はできん。
破滅するならしろ。
拙者の頭が破滅中じゃ。
2007.05.18 げろ大阪。
8分目後ろから、半棒立ち。
エロスとゲイと変態と俺。
何も憶えてない。
どこ見てたっけ?
タケオは見てない。
キリト邪魔だったから。
うーん・・・熱かった。
2007.05.15 げろ名古屋。
全員よく見えた。
棒立ちで一番後ろから。
男爵イモと客の男子ィ~をガン見。
特にサトウさんとヤマザキをガン見。
マジでそっくりでニヤニヤした。
あとは赤いシャツの筋肉マン。
チョメの毛は減っているように見えた。
うるる~。
この前ネットで買った靴が届いた。
持ってきたボーイがなかなかの体つきでいっぱい愛でた。うひょひょ。
で、靴は開けてびっくり玉手箱。
金色やった。
欲しかった金色やった。
白と思っていたらさりげに金のラメが入ってた。
予期せず金色手に入れた。
もっとパーンと全面金がよかったけどね。
来週の一発目はこれで行くぞ。
2007.05.12 不調です。
こんなに真面目に執筆してるのに。
超不調。
目が痛ぇんだよバァロー。
つーか月~水は遊び呆けてるし、書いてるっつっても催促されてるヤツは何も浮かばないし、大丈夫か?
2007.05.09 服がない。
服がないんだよ。
今度は下な。
そして靴な。
オズボーン一本じゃなぁ、4公演は乗り切れんて。
同じ靴ばっかり何年履いてんだよ、さすがに変えろよ。

で、金はないがカードという便利な代物で買い物にいった。
珍しく一軒目でかわいらしいのに会えたので即買い。
え?いくらって?そんなもん見てたら買い物なんてできないよ(逃避)
よし、来週の一発目はこれで行こう。

で、帰ってパソで靴を見ました。
最初の設定金額じゃ良いのがなかったんで倍にしてみたらいいのありました。
個人的に金色のが欲しかったけど、まだ履いた事ない色だから。
止められたので白いの買った。

両方お金がある時に請求がくればいいね。
2007.05.07 ヒマな春先。
ない文才がネックであんま進まないので、気分転換に昔の書いたのとか見てみた。
いつ書いたとか、年間どれぐらい書いてたとか、書いてない年めためたあるだろうとか思って。

学生時代はめっちゃ書いてたの知ってます。内容はどうあれ書く早さは今に比べて神がかってたし。
卒業したら読む人もいなくなって書かなくなり、ケータイサイトを2、3年経ってから作ってもらって、02年まではのらりくらり何か書いてた。何キロバイトかは謎。
03年は本を2冊出して、阪神が優勝してくれたので拙者も頑張っててたなぁ。それでも年間300キロバイトくらい。
04年は水面下でいろいろテつけては没ってて、結局何も表には出すことなく、年間157キロバイト。
05は2年くらい悩んでたヤツを泣く泣く書いて出したけど、なかったことにしてください。47キロバイト。
で、去年はオリジナル始めて、90キロバイト。
今年は今で29キロバイト。

考えてたより常に書いてた。
04年から始めたネタ帳は空くことなくびっしりだし。
ただ何が面白いって、どれも12、1月か、4、5月に書いてるってこと。
要は〆切に設定される年末に書けんかったのを年始に引きずって、春先は仕事がヒマだから小説でも書こかいって感じ。
年末年始は来年こそは今年こそはと思うので気持ちに勢いがあるし、春先もまた新たに頑張るぞって思ってるからとりあえず書いてみるんだな。分かりやすいやつ。
そして今も春先。
・・・・・・・・・・・・・。
春先だけの人にならないように今年はやるのだ。やるのだ。
今年は仕事が殆どなくて生きていくのも困難らしいからヒマだぞ☆
そうさ、1日10キロバイト書けるなら去年書いたヤツ程度なら10日で書けるんじゃん。
あれは随分短くて内容なかったけどな。
うん、ま、そんな夢物語夜中に語ってても実際書けないと無駄だからな。
書くのが癖になったらきっと書けるよ。
そらそうだろうよ。
げろサイトに久しぶりに行ったら、スカパー!でライヴ生中継をやるとかいう情報をキャッチ。
あまりに大きくなりすぎてピじゃもうないと思ってたからノーマークだったが、分裂すっとこれがあるのか。
6月10日日曜日のファイナル。
生でテレビの前で一人盛り上がろうかと思ったけど、ダメだ。
日曜日は風林火山見なきゃ。
よしんば自分が見ないでよかったとしてもちちうへが見にくる。
ま、若くないので自宅でライヴ気分になるのはやめよう。
とりあえず新品のビデオの用意だな。
またビデオを買うのかよ。いい加減恥ずかしいよな。
でももっと恥ずかしい金銭状況だからDVDは無理だしな。
恥を忍んで買いに行こう。げろの為だ。
げろの為?
そんな大層なもんか?
2007.05.05 目標は遠い。
昨日の目標は果たしてどの程度頑張ったら書けるもんなのか、試しに書いてみた。
今四六時中考えてても萌える設定で、あらすじは中盤からケツまで大体決まってる状態で、今日の文の調子は中の下。
先走りテンションだな。もどかしいヤツだ。
結果は8キロバイトまで行ったけど、10には届かず力尽きた。
でも夕方から正味8時間で8キロだったら、朝からやってりゃ無理ではないな。
良い時と悪い時で平均的に10キロ書けそうじゃないか。
あー・・・いらんこと言うたなー・・・。
「桜が散るまでに書いてね

散ったな。
更新ないな。
うん。

萌えねぇもんは書けねぇよ。
エロなんていらないと言われても、それこそ萌えがないと無理だよ。

とも言ってられんので書けるヤツから順番に書いていこうと、
1日10キロバイト!!
を目標に掲げてみた。
それくらいなら何とか・・・。

今年の拙者はやるんだよ!
去年も言った。
今年の頭にも言った。
何にもやってないけど。
まずはおめービルダー開かなきゃな。
そこから始めなきゃ・・・今まで開いてなかったんかい。

最近は優秀でな。
開くことに抵抗がないんだ。
それが既に拙者の中でスゴイんだ。
だから次はとりあえず何でもいいから書くんだ。
ネタ帳に書いてないでビルダーに書くんだ。

今日は目標を掲げただけで書いてないけどな。
でも毎日パソに噛り付いてて目はしぱしぱするぞ。
目の周りの筋肉もぴきぴきくるぞ。
ゴールデンウイークって忙しいよな。
目薬が手放せん。
うほー。

目がぁぁぁああああ!!!
小説を書こうかとビルダー開きましたらば、保存してるファイルがごっちゃでやる気を失くしました。
まずは整理整頓から始めよ。
書けそうな話と書きたいのだけファイルを作って、時代とか流行とかテンション考えて、有り得ないのは消しました。
すっきり。
でも多い。
思ったより多い。
大体の話ができてるヤツだけなのに。
気が遠くなるわ。
でも完成したら読みたい。
いいのに仕上がったら尚読みたい。
その為には書かんといかんのだよな、ふぅ・・・。
整理できたし、諦めて書くとするか・・・ぼちぼちな、ぼちぼち。
