

口調バトン7。はたけカカシ

【口調バトン】
〇/絶対掟は守ること。
一/回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
二/日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
三/回されたら何度でもやること。
四/アンカーを突っ走る事は禁止されている。
五/口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
六/これ以外のバトンを貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
七/最後に回す人を絶対2人以上指定すること。


やー諸君、おはよう。
・・・え?もう昼って?
いーのいーの、オレ起きたばっかりだから!

昨日も触れたけど、最近夜寝れなくてね。
どーせなら夜眠くなるまで昼間は寝ないようにずっと起きとくかと思って実践中だったんだけど、昼どんなに眠くても夜になると眠くなくなるんだよねーこれが。
折角昼間寝ないようにがんばったのに、寝たの4時頃だったかなぁ?
眠くは何度かなったんだけどさ、うち犬がいるから、寝れた頃になるとおしっこして、妨げてくれるわけよ。
そんなのが3回あって、結局昼間と一緒で仮眠程度だったよ。
ま!その横になるだけでも意味があるんだけどね。
4時からは眠れたけど、こー暑くちゃね、夏の昼間はぐっすりとは眠れんよ。
これ回してくれた坂田くんの家と違って水の漏れるクーラーもないからうち。まー暑さで言ったら一緒か。
そんなわけで結局今まで寝てたわけよ。
せめて朝に起きれれば夜寝れるんだろうけど、今度はそっちの努力してみようかね?


んー・・・オレってこんな口調だった?
コスはしたけど素でいいって話だったから研究してないのよね。
危うくカマしゃべりになるところだったよ。
そこまで緩くないでしょ。


じゃ、次に回す者を発表するぞ。
坂田くんはうちはサスケ。
あと一人は灯にしようかな。見てくれてるといいけど。
灯は猿飛佐助ね。
よろしく。

おやつにございます。

20070630130517
エスプレッソ珈琲ソフト。食べかけ。
ついに力尽きて2時間くらい寝ちゃったので、その眠気を覚まそうと食べてみた。
まだ7時、10時までは寝んぞ!
あ、こんなとこに店の名前書いてある。

湯殿にございます。

20070629171101
温泉。びっくりするくらい貸し切り。
長寿村でいきいきしてたの拙者だけ。
5時回ったら人来たけど。

でも中学生がいっぱいいる。
2階はカラオケって書いてあるけど広間みたいなとこだろうし、ここしか娯楽がないとこなんだろうな。
不憫…。

整骨院にございます。

動きやすい服でいかんとダメなので、白いジャージのズボンとピンクのTシャツでいつも行くんだけど、こんな日に限って激血祭りの日なんだよな。
普段はカスしか出んのに今日は人並みだよ。
こんな日に限ってな。


朝便所行って、和式だったんだけど、紙を取ろうと横に腰捻ったら激痛がきた。
前やったビリーの所為だな。
ビリーのアレが尻に刺さってそのあと立ってられなかったんだよな。
それも含めて治しに行ったんだけど、次の日から別に何ともなかったから忘れてた。治ったと思ってた。
まだ絶賛痛めてたんだ・・・。

それがあったからか、今回は1回じゃ骨が嵌らなくて2回もやってもらった。
たぶん1回目のあと咳したから、その拍子に外れたんだけど。今日は咳いっぱい出た。
違う動きもさせられたし。
毎回拙者だけ時間かかるな。

先生に「疲れが一気にきてるんじゃないの?」って、触ってすぐに言われたけど、確かにそうかもしれんなと、初めて気付いた。
気管支炎だ全身かぶれてるだ寝てないだ言ったら確かにそれって疲れが一気に来てるって話か。
気管支炎はたまにしか出んのでいいけど、夜寝れんのは痒いからってのもあるしな、くそ暑い夏の昼間に寝たからって疲れが取れるわけないわな。
ビリーん時も集中が足りんかったわ。
骨が固まるまでお預けだけど、今度は調子に乗らんとしっかりやろ。

しかし、腰を治してもらうと全身が痛くなる。
それだけ普段ズレてるってことなんだけど、寝たきりみたいになるんだよな。

あさげにございます。

20070629083450
横須賀海軍カリーパンとココア。

結局昨日からずっと起きてるよ。
夜寝たいのに朝寝るから夜眠くなるまで起きとくつもり。
さっき車の中で眠くなったのに、凸凹の白線の上を何回でも踏むから全然寝れんかった。
拙者が東京とか行く時は、居眠りしてるサインで周りを起こすから、最近は全然踏まないように運転してんのにこのおっさんの自由なこと!
寝れんかったわボッケー。

口調バトン6。TAKA

【口調バトン】
〇/絶対掟は守ること。
一/回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
二/日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
三/回されたら何度でもやること。
四/アンカーを突っ走る事は禁止されている。
五/口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
六/これ以外のバトンを貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
七/最後に回す人を絶対2人以上指定すること。


うぇ―――――い!!!
アイジくんからbatonが回ってきたよ!
変なもの始めちゃってごめんね!お疲れ様

LM.Cの海外ツアーは真矢さんが参加するんだ!
yasuくんのところはスギゾーさんとしゅうちゃんがいるし、キリトくんはレビンと。みんながんばってるね!


そういえばTAKAはblogpetを飼ってみたよ。
名前は松尾バションボリっていうんだ。
メロンを食べて成長するメロという種類なんだけど、メロンおいしいよね。
今日久しぶりに食べたよ。でも生ハムメロンはまだ食べたことないなぁ。
まだbabyだけど、新しいfamiryをよろしくね!


それでは次に回す人を発表しますっ!
アイジくんには潤くんで。
千葉さんを指定されてた君はニコちゃん大王。
がんばってね!

口調バトン4。越前リョーマ

【口調バトン】
〇/絶対掟は守ること。
一/回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
二/日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
三/回されたら何度でもやること。
四/アンカーを突っ走る事は禁止されている。
五/口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
六/これ以外のバトンを貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
七/最後に回す人を絶対2人以上指定すること。



真田幸村って人から回ってきたんだけど、ブログ見てってメールしたらすぐに見てくれたんだね。ありがと。
また回すかもしんないからしっかりストーカーしといてよね。
それにしても、いきなり巻き込んだのにちゃんと返してくれるなんてやるじゃん。
他の人も案外普通に日記書いてるし。
始めた本人が一番ぎこちないって笑えないよね。

立海のたるんどるの人、口調がどうとか言う前に日本語がおかしい気するんだけど。
それに自分が普段あまり日記書かない人間だってこと忘れてたんじゃない?
いきなりお題溜めてちゃ世話ないよね。
完璧企画倒れじゃん。
自分が一番たるんどる、だよね。

本人、ループさせるつもりで始めたみたいだけど、面倒だったら止めてていいと思うよ。
暇な時にやってくれたらいいからさ。
頭使うし、時間もかかるから。
あと、友達いないのはみんな一緒だから、勝手に回す人2人にしといた。
ココからバトン持って帰る人なんて身内だけだと思うし。
どっかで『5人に回すこと』って書いてある口調バトンみたから。
それにココから持って帰るとバレバレなんだよね、ルールの数字、漢数字になってるから。

でも人の読むのって楽しいよね。


結局バトンの返事するだけになっちゃった。
日記って言っても書くことないんだけど・・・。
あ、明日接骨院行くから用意しなきゃいけないんだっけ。
「俺のシャツも出しとけ」とか言ってたな、あのくそ親父・・・。
まともなシャツなんてないじゃん、全部黄ばんでるし。新しいの買えよな。
カルピンたち、しっかり留守番しといてくれるといいけど。


あ、そうだ。
立海の糸目の人と同じ日に日記書いたから、回す人一緒でいいよね?
もむ先輩、瑪瑙先輩、あとよろしく。

口調バトン3。柳蓮二

【口調バトン】
〇/絶対掟は守ること。
一/回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
二/日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
三/回されたら何度でもやること。
四/アンカーを突っ走る事は禁止されている。
五/口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
六/これ以外のバトンを貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
七/最後に回す人を絶対4人指定すること。


仁王からのバトンだ。
いきなり難関だな・・・俺は「負けはいけないな」しかしゃべれないんだが。
「ここはアリアハンです」並に他の言葉は知らないんだが。
まぁいい、やってみるとしよう。

今日は久しぶりに文字を書いてみたのだが、大きさが定まらない上に安定が悪く、怒り狂った蚯蚓のような文字になってしまった。
漢字の構成も忘れて間違いも多いし、文字というのは毎日書かなければ下手になってしまうものだな。
次に見た時、うまく読めるといいのだが。


それと仁王。
ビリーズブートキャンプは弦一郎が憶えて、次に会う時皆に指導してくれるそうだぞ。
提案していたのは柳生だがな。
理に適った運動だからしっかりやれば効果は出るだろう。
気になるのならその時実際にやってみるといい。


次に回す者は、
柳生に貞治。
仁王に手塚。
あと2人は・・・まだバトンを溜めているようだからやめておくか。

うむたまらん

うそこメーカー
きんぐの脳内イメージ

あってる!
拙者こんな脳みそ!
何か変なニオイしそうな脳みそ!
すごいなぁ、きんぐって拙者の名前じゃないのに。

口調バトン1。真田弦一郎

【口調バトン】
〇/絶対掟は守ること。
一/回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
二/日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
三/回されたら何度でもやること。
四/アンカーを突っ走る事は禁止されている。
五/口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
六/これ以外のバトンを貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
七/最後に回す人を絶対4人指定すること。


口調バトンなるものを目にして以来、常々やってみたいと思っていたのだが、如何せん俺には回ってきそうにはない代物なのでな、自ら始めてみようと思う。

先日からビリーズブートキャンプという鍛練法を試しているのだが、少々動いただけで汗が噴出す。
たまらん鍛練法だ。
昨日今日は柳生も共にやったのだが、あいつの動きはどうもおかしい。
ボクシングの形が空手の形になっている上、拍子が上手く取れんようだ。
指導してやったらまともになっていたがな。
まったく柳生め、たるんどる!!

とはいえあいつも頑張っていたので、その後もやし炒めと粉吹き芋を出してやった。
当初はもやし炒めを2人分作ろうとしていたのだが、賞味期限が切れているものが多くてな、柳生とはいえ客人におかしなものは出せんので、1人分と、芋にしておいた。
22日が賞味期限のもやしと25日が賞味期限のもやしがあったのだが、25日の方が先に腐っていた。ぬるい期限を設定しおって、たるんでおるな。
自分で作っておいて何だが、野菜ばかりとは味気ない。肉が食いたいものだ。

今日はこの辺りにしておくか。

では次に回す者を発表する。
柳生にはロムスカ・パロ・ウル・ラピュタをやってもらう。
瑪瑙には仁王だ。
藍羽には真田幸村だな。
あとは恐らくやってはくれんだろうが尋斗にキリトだ。

うむ、実にたまらん企画であった。
またやりたいものだ!

夕闇自害。

PVを初めてみた。メンバー出てる方。
いいな、ホモ。
シルエットだけ残して人物挿げ替えちゃってるけど。

の映像を見てると案外キリトが一番サービス精神旺盛なんだなと発見した、今更。
興味なかったから全然見てなかった。
どれ見ても何かしてんのキリトなんだな。
アイジがサービスしてたのは一回だけ、潤にとってこーいされて犬になってるとこくらいかな。
でもズッコケたキリトを笑ってるだけでかわいいよ。
よおつべ、PIERROTで見てみて。

続きを読む»

Mステ。

かつーん出てるかと思ってテレビつけたら、どんぴしゃ、どんぴしゃかつーんだった。
「とまらねー!」
つーのをどのツラ下げて言ってんだろうって気になってので、普通でよかった。
亀梨は布を腰に巻いてたんだけど、褌に見えてしゃあなかった。
ファンを入れてのステージで、ファンが近いって堂さんが言ってたので、確かにステージ狭っ!面積少ないエロ水着くらい狭っ!って思ってたら、堂さんが言ってたのはそっちじゃなくて、そのあとステージを下りてゼロ距離になるってことだった。
触り放題やん。
誰がちんこ触ってもわからんやん。
ええな、触れて。

あとは興味ないメンツと思って鼻で笑いながら見てたら、ガクちゃん出てきた。
後ろにおらんからおらんもんやと思ってたのに、裏で歌う衣装に着替えてたらしい。
タモ「これはどういうイメージの衣装なの?」
ガク「今大河で上杉謙信役をやってて、戦国時代をイメージした衣装です」
大河て、タモは濁したっぽく振った感があったのに、はっきり言ったよ。
タモ「このヅラはずっとつけてるの?ご飯食べる時も?」
ガク「はい。タモリさんもそうですよね?」
タモ「そうだけど!俺はつけてないよ!」
まだ健在なんだヅラネタ。
普通に振ってたガクちゃん。

あと外人のグループがいて、映像みても今の衣装見ても、一人だけいつでもスーツのサラリーマンがいて気になった。
お前だけアフター5だな。

何にもな~い。

『海草食べて改装中リサイタル』setlist
御手紙 / シド
smile / シド
葬園-名も無き君へ- / アリス九號.
OH MY JULIET. / LM.C
Who am I? / JanneDaArc
非情のテニス(セリフのみ) / 立海メンバー
「新選組!」メイン・テーマ / ジョン健ヌッツォ
マーキュリー★GO / ステッキンと愉快な仲間たち
クリスタル / テニミュ
BOYS&GIRLS / LM.C
真っ赤な糸 / PlasticTree
JEWELS / アリス九號.
月蝕グランギニョル / ALIPROJECT
亡國覚醒カタルシス / ALIPROJECT
勇侠青春謳 / ALIPROJECT
紅ノ牙 / JAMproject
嘆きのロザリオ / JAMproject
WHITE PERIOD. / La’crymaChristi
SEVENTH HEAVEN / L’Arc~en~Ciel
Finalist / テニミュ
下剋上 / 日吉 若

カラオケに行こう!って意気込んで行ったくせにカメラ持って行くのを忘れ、ケータイの電池も1コしかなくてカメラ出ないし、ペンも紙もないし、メールに簡単に打ったわボケ。
一番頑張ったのは非情のテニスのセリフ。
特に審判のセリフ。
若本規夫召還した。
ゲ~~~ムセッッッツ!!
あとはジョン健ヌッツォ。
テノールだかバスだか、ひ弱な喉でがんばった。
頑張らなくていいのに頑張られてしまったのはJAMプロ。
何でハゲやモジャや動きが昭和のおっさんおばはんを出すねん。
歌うのは楽しいのに画面見るに耐えんわ。
客を映すな。アキバを映すな。何でみんなメガネやねん。
昭和といえばハイドも動きが昭和だった。
アリカ姐さんは誤魔化そうとできるけど、ステッキンは不可能だたよ。
今日は改装中で部屋数少なくてフリーにできなかったから、また落ち着いてカラオケしたい。

もぉヤケクソだぁ~。

お金返すわ。
200円。

と言って2200円返した。
で2500円くらい奢ってもろた。
あと4万円。

景虎様ご光臨。

大河見た。
半分くらいまで出て来なかったけど、今か今かって正座して見てたら、幸村のじいちゃんと勘助の会話の中で出た。

城の中で戦中のシーンで、障子の向こうでマイペースな殺陣しながら進んでた。
で、障子をしゃって開いて炎をバックに登場。
派手~。

そのあと毘沙門天の前で炎に何か振りかけながらお経読んでた。
その読経に重ねて、
「この世の悪を払いたまえ!」
って本人のナレ入ってた。
ガクちゃんの登場が後半開始前の目玉だったんだな。
派手だ~。

結局予告で見たシーンしかなかった。
来週からはまたちょっと間出てこないと見える。
キャストの表示は、

ガクト(Gackt)

だった。
逆のが良かったんじゃない!?

ガクちゃんは景虎様の登場に合わせて、景虎様みたいな格好をして合戦してるプロモの新曲を発売してた。
上手いことしよるな。
出番に合わせて曲出すならそう言うてよ。
頭からまだかな~って大河見てた拙者バカみたいやん。
でもそのプロモが笑える。
仲間も敵も周りで斬り合いしてんのにどこ吹く風で熱唱してる上、何人も倒れてる中、たまたま目に入った味方が目の前で倒れたの見ていきなり神妙になって抱え起こして、そしたら何もせんまま後ろから刺されて死んだ。
いいの?
いいの?それで。

爆風酢こんぶ。

芭蕉さんのように酢こんぶです。
別に何も思いつかないし、書くこともないし、萌えもないし、やる気もないし。
何もかも削がれてる。
削げキング。
無駄に萌えっコを書き続けたのがマズかったのかなぁ。
仕事行ったら復活するかと思ったけど、普通に暑くて喉渇いただけだった。
何か刺激物でも服用して歌うか?
刺・激・的・ウ~~~♪

31階でライヴ。

のライヴがあるので、11階建てのビルに行きました。
行ってびっくりそこは風俗のビルでした。
客引きの姉ちゃんとか、裸のおっちゃんがうろうろしてました。

拙者は野ブタ。をプロデュースのマリコちゃんと一緒に会場に行ったので、マリコちゃんの用に付き合っていたのですが、男体やら女体が横たわるサウナに、そち一体何の用があるのでござるか。
たぶんマリコちゃんはそこで働いてるんだと思うな。
回想で外のシーンあったけどそこにはマリコちゃんいなかったもん。真っ暗でよく見えなかったけど。拙者裸だったかもしれない。痴漢?

用も終わりエレベーターの前で待ってたら、メアのファンの子がいて、どうやら地下でメアのライヴがあるらしい。
同じ日に同じビルでやるのか。
同じ日に同じ風俗のビルでやるのか。
気が合うなぁ。
何の?
趣味が合うなぁ。

エレベーターに乗ってたら、どんどん上に上がって行くので、拙者外を見ない様にしてたんだが、マリコちゃんは、
「凄い高いよ~」
とはしゃいで報告してくれてた。
「知ってるよ。だから見ないようにしてるんだよ」
もう拙者かっちんこっちん。辛うじて目ん玉が動くくらい。
かわいいコが一緒のときくらい高所恐怖症やめませんか?
この前ビッグキャットでリアルに恐怖したからリアルに恐怖だわ。
拙者が恐怖なんだからキリトとか潤とかどんだけ恐怖か。
エレベーターん中で、
「どんだけ~どんだけ~」
って連発してるわ。
超ノリノリで。てんぱりすぎて逆にね。
そんなキリトやだな。

しかもそのエレベーターは途中まではビルの中を通っているのだが、11階から上は細い塔のような軸だけになっていて、がライヴをするとか言うておる31階は天辺にくっついておる球体にある。
暴れろ!イコール死。
ここであの「一緒に死のう」を言ったらシャレになりませんから。
つーかエレベーターも途中からエレベーターじゃなくなり、ケーブルで斜めに移動するゴンドラみたいな、リフトみたいなヤツで、そらもう揺れる揺れる。
あ、もう死ぬ。拙者もう死ぬ。
しかも天辺で支えてんのほっそい軸やろ?
えー6月15日午後6時ご臨終です。


結局ライヴは見せてもらえなかったけど、そんな夢を見ました。
生きてた。拙者生きてた。

今時の若いもんは。

昨日藍羽ともむさんが若いバンドの話をしてたので、ウィッキーさんで調べた。
デビューしてないとこ結構あった。
つーか世間的にそういうのはあんまり興味ないみたいで、わざわざインディーズとかの表記もないし。
確かに拙者も気にしてないし。
聴けりゃいいや、見れりゃいいや、歌えりゃいいや、だし。

アリ砂はアリ砂って呼ばれるのイヤなんだな。
こんなとこにも書いてあるって結構有名なんだ。
自分で言ってた気したのはじゃあ気の所為か。
じゃあ拙者なんて問題外だな、アリ砂だもんな。
わかった、これからはアリスって呼ぶよ、極力。

アン珈琲、5人組って書いてて、は?3人やろ今。とか思ってたら、脱退してから2人入ったらしい。
知らんかったー。
出入りの激しいとこだなぁ。
若いのはやる気満々だわ。
メンバー全員明るくマイペースて書いてあったけど、それでいいのか?
ニャッピーとか言いながら三十路迎えるんか?
拙者も無職で三十路迎えるんか?
NO~~~~!!

ガゼとメアのとこにHEY!×3出たって書いてあったので、見てたらこんなんもあった。

続きを読む»

メア大阪。

久しぶりのホールケーキ・・・ホールライヴ。
若いものの動きを真似していっぱい咲いたが、どうしても昭和だったりする。
曲を、音源でさえ『聴いたことあるかも』程度だからライヴになると次の展開がわからず人の動きを見てから真似するって感じで1テンポ遅れてるし。
どの曲もメドレーみたいな歌だから聴きこまないとわからんよな。
でもげろではできん動きなので楽しかった。
恥はかき捨ててなんぼじゃコラ。

エサ代。

昨日犬のエサを買ってきて、借金の中から引いていいって言われたので、もむさんの借金42200円になった。
もむさんの借金じゃないな。
もむさんへの借金だな。

あれ?

今日行列見んなんとか思ってなかったっけ?





そうや~~~~。
吉川や~~~~。
しもた~~~~。
あ~あ。

続き。

そう、「ハレンチな声出してますか」で風林火山かけたんだ。
ホントご家族と一緒にはご覧になれない番組だなコノヤローは。

生中継用に人格を変えた俺・キリト師匠に拙者のお友達、キレイな爪キラキラさせながら笑ってらした。
「東京元気?愛してる!」
そのままいくのかと思ったのにさっさと戻った。

タケオ・フェロモン男爵。
セカンドネームだったんだ、フェロモン。
つーかこの男爵、緊張してない?

自ら「王子がよかったなぁ」と懇願したタンクトップ王子。
「その前ゲイだったからね、ゲイと王子だったら王子がいいなぁと懇願したこともありました」
またゲイに触れたし。
全国に流れてんのに触れたし。
それ兄貴の罠やで。
一般にもゲイキャラを広めようという罠やで。
ご家族に
「お前はゲイを見に行っとるのか」
「お前はゲイが好きなのか」
「お父さんも好きだぞ」
と言わせようという罠やで。

いつにも増して口数少なく、グレープフルーツも触れず、チョメ。
「また遊ぼうね」
って言ってた。おっさんのくせに。

その後キチガイと2回言ったキリト。
茶の間サービス。
今回は頭から全くピー鳴らす気なく、遅れてキチガイピーになることもなく、苦情来るなら来い!という感じだった。
男前だなM-on!。
猿キリストの歌は信者ちゃんと聞いたのかな?

最後の曲はリボーンと思いきやホロコースト。
他より多目にやってた。
さすがに8時半は早く終りすぎだよな。

結局5公演見たよ。拙者。
でもリアルタイムで最後まで見たかったな。
日曜日でなければもしかしたら見れてたかもな。

風林火山。

うわー、ガクちゃん出た。
次回予告で。

ガクちゃん出ると知って1月からずっと見てたけどやっと出た。
ついにガクちゃんの時代か~。
勘助また死んでしまったけど。
たぶんまた生き返るけど。
幸村のおじいちゃんも晴信に下りそうだし来週から楽しみだなぁ。

つーか一体いくつの役なんだろガクちゃん。
今週が日本三大夜戦の一つ『河越夜戦』だったので、1546年。
1530年生まれのガクちゃんは16歳だな。
春日山に入る2年前。
まだ上杉を名乗る14年前。
長尾景虎時代。
16歳・・・松嶋奈々子は12歳のまつを演じたくらいだから普通だけど、無茶しよるなぁ大河。

出たタンクトップ。

と同時に出たションベン。
最近シモが緩い。
肉眼で見てもアンコールで登場する時って暗くてよく見えないので、ブラウン管越しには全く見えなかった。
キリトは白いから見えるけど。
そういえば追加げろで、タケオやコータが喋ってる時、キリト、ドラムに上がる段のとこに座って服の首にかける部分を何回もかけ直してたな。脇のスタッフとアイコンタクト取りながら。

メンバー紹介まで見たいけどもう無理だな。
風林火山始まってしまう。
続きはあとじゃ。

本編終了。

1時間半だな本編。

音全開だったのでおっさんが
「うるさいなぁ」
と苦笑いだったが、そんなうるさいか?
いつも頭振ってる曲、膝を抱えてみた。
邪魔するなよー。
でも小さく拳は作る。
フリはする。
今更冷静にはなれませぬ。

マシンガンズ、あぐらで飛ぶにはちと筋肉が足りなかった。

つーかアンコール待ちにプロモなんて流してる暇あるのかな?
結構さっさと出てきてたイメージだけど。

なんでやねん。

間奏なのにくちゃくちゃ歌ってるタケオさんが面白い。

いつもは爆音の中で拳振ってるからわからんかったがビキビキいってるな。

2つめ、エロスな奴の前のMC、グダグダだなキリト。
自分で言って意味がわからなくなって首傾げてた。
「日本各地でブラウン管越しに見てる奴らに東京のエロスっぷりを見せつけてやれ!」
いや、ブラウン管の前でもおかしくなってる人は何人かいますよ。

目指せ1日10超え。

師匠「クレイジーなボーイズ&ガールズ。キレてますか?今日は生中継とかも入ってますんで…クレイジーなボーイズとガールズ」
その生中継見ながら拍手喝采の拙者。

目の前で見てるのに凄い音が小さくて、MCの間に最大にしたら今ダークスノウで、縁の下からベースが攻撃してくる…。

寒かったけど頭を振ったらポカポカしてきた。

あ、もうすぐ男爵の変なリズムだ。
タケオを映せー!!!
おお、映った映った。

しょこたん並に更新中。

そういや今日のコータはタンクトップではない。ただのノースリ。
キリトもさほど美しくない。やはり遠目に観るのが一番なのか…。

うわー。
タケオのうわーって顔がええとこで映って腕取れそうになった。
うわー…各家庭に永久保存されるんだなこれが。

テレビで見れるからいいやって会場では頭振ってたけど、結局テレビでやってもテレビ見てないし。
ケータイ見てるかライヴと同じ動きしてるかだし。
やっぱり行ったことないバンドのライヴを見るより無意識にフリしたり呼んだりしてしまうもんだ。

視聴者は見た。

開始から気になってたけど、お友達がよく映る。
うっとりな感じでキリト見つめてんのが超面白い。
いるかなぁと思ったがいいとこにいたね~。
最前なんだろうな、これは。
拙者、中継されるようなライヴには行きたくないな。
でかい会場で2階にいて映っちゃったっつーんならしゃあないけど。

まだ4曲目なのに汗だくだな。
タンクトップよりグレープフルーツの方が汗キャラなんだな。
2曲目ですでにテカテカだった、グレープフルーツ。
たまの汗がボタボタ・・・。
メンバーでないからか手元しか映らない気がしないでもない。
プロフィール

きんぐさん

Author:きんぐさん
オレは惑星ニートの王子だぞ!
なめるなぁぁぁああ!!

カレンダー
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
小魚

松尾バションボリ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
