信長たまご。

最近もむさんにムショで食う弁当を作ってもらっている。
残業ばっかしているので、家に帰ると寝る時間しかなく、メシを食ってもカップヌードルかレトルトカレーか、みたいな。
悪い時は1週間洗ってない汚い風呂だけ入ったら力尽きて寝ちゃうとか。
だからちゃんと食えてるのはご飯休憩の時だけ。
でもその時食ってるのももむさんにもらうコンビニパンのみ。
そんなんで残業して12時間労働だから、痩せる痩せる。うっひょい。
栄養もそら摂れてないでしょうな。
それを心配してもむさんの仕事がない日だけ作ってくれることになった。
弁当欲しさにもむさん家にも帰るしね、帰るとメシも食えるしね、キレイな風呂にも入れるしね、あったかい布団でも眠れるしね、なんか泣けてくるしね。
にんげんっていいなっ!

で、今日は信長の形をしたうすらハゲ・・・じゃなくてうずら卵が入ってたので、
「写メ撮らんのん?あたしやったら絶対撮る」
って可愛らしい女子・鮎(仮名)に言われて撮ってみるかと思い撮ったよ。
20080114021638
これが全体図。
20080117124251
で、信長。
既に片眼がない残念な信長。
作ってもらった初日なんかは、もう毎日カメラに収めてやる!って感じだったけど、毎日弁当の写真撮ってるってどんな淋しいヤツだよって思って自重してたんだよな。

で、この弁当が何気に注目されててね、食ってると5人くらいは見にくる。
自分で作ってるわけでもない、親が作ってるわけでもない、彼氏彼女が作ってるわけでもない、友達が作ってる、というのが有り得ないみたい。
しかも手が込んでる。
見るからに冷凍食品って揚げ物が入ってない。
毎日キレイに作ってくれてる。
材料も友達が買う。
お金も払ってない。
そこまでしてくれる友達おらんで、って。
妖しい関係なんか、って。
彼女か、って。
つーか普通に拙者の容姿から『彼女か』って出てくるのがおかしくない?
女子はみんなさん付けなのに拙者だけくん付けだしさ。
どーなってるんだここの労働者。
普段の拙者らを知ってるとごく普通のことなんだろうが、いきなりそれだけ聞くと不思議ってことかね。
今ではすっかり彼女ってことで落ち着いてる。
ああ、いいよ彼女で。
見るからにヅカやユリじゃなくて誠にすまんこってすが。
実際には向こうのが男らしく、拙者のが女々しいけどね。
弁当の呼び名も愛彼女弁当。
ない日はケンカした日らしい。
スポンサーサイト



プロフィール

きんぐさん

Author:きんぐさん
オレは惑星ニートの王子だぞ!
なめるなぁぁぁああ!!

カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
小魚

松尾バションボリ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ