真の血液型診断

というのをやったのだ。
拙者A型だけど、最近特にウソやといわれるので、絶対O型やといわれるので、一体何型の性格してるのかとやってみた。
そしたら、

 A→55点
 B→75点
 O→75点
 AB→55点

だった。
BかOだって。
Aとは正反対だろう型のが向いてるんだ。
でも80点以上で合格なのでどれもダメだった。
ちなみにもむさんはAB型だけど、

 A→65点
 B→60点
 O→50点
 AB→70点

全部不合格。
でもまぁ本命が一番点数高いだけいいよな。
とにかく拙者たちは正反対だということだな。

油断のならん。

残業で19歳の女子としゃべってたら、聞いてくることがいちいち正直に言うとややこしいことになる急所をついてくる。
「何が好きですか?」
とか
「夢は何ですか?」
とか。
まぁ先に何が好き?ってジャンルを問わない質問をしたのは拙者だけども。
何が好きって言われて一番に出たのテニプソだからね。言えない言えない。
夢って言われて出たの腐的作家だからね。言えない言えない。
ホント一般人とはどこまで話していいのか困る。
もしかしたら相手も一般人じゃないかもしれないけどさ。
一応拙者は懐かしのビジュアル系好きでライヴによく行ってるキャラ設定にしてるから、危うい発言はあっても早々多趣味な人間おるとは考えんだろうし、まぁ怪しまれてはいない。
でもこういう急所攻撃が俄かに得意な子は油断せずに行こう。
つーか偶然にも惑星ニートのキングだなんて知られたら全てがお終いだったりするわけだけども。
キャラ崩壊したらしたで別にいいんだけども。

とはいえ残業終わった昼には給料が振り込まれてっからうきうきで話してたがな。
返す金が手元にくるんだぜ、た~のしいなぁ。
やっとガソリンも入れれるんだぜ。
20080120090441
今回は然程ギリギリにもならずに持ちこたえた。
最後に1000円いれなきゃいかんかなぁと思ったけど。
12月度の燃料代は4000円だった。
プロフィール

きんぐさん

Author:きんぐさん
オレは惑星ニートの王子だぞ!
なめるなぁぁぁああ!!

カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
小魚

松尾バションボリ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ