上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.02.20 ピザ祭。
20081202162247
1万円分のピザ。
いっぺんやってみたかった。
ピザ並べてみたかった。
だって高いんだもの。
今夜はパーティーや~。
スポンサーサイト
20081202013850
拙者が選んだにしてはセンスいいと思わない?
ちちのくつだぜ。
ちちは靴っていうといいのが欲しいというわりに500円程度のを買うから長くどこにでも履いていけそうなの3000円程度で選んでやった。
それでも相当安いぜ。
今日はちちと買いもん行って若作りで似合う服も選んだし。
よい事をした一日だったのだ。
日記編集しながら力尽きて寝たら夢を見た。
今更どこでまもいっしょにハマりきってる自分がいたよ。
トロがクソ萌えるらしい。
登場キャラとの絡みが萌えるらしい。
いや、有り得んやろ・・・。
そんな拙者がシャレオなゲーセンでバイトをしてたのだが、そこに若かりし姿の萌yasuが遊びに来ていた。
何故か夏だか春で拙者はタンク一位、yasuは白い七分丈のTシャツ着ていて、何ぞ油断していた拙者は脇全開でyasuとしゃべってた。
これは良いyasu相手ってことでテンションもアンニュイに上り調子。
そしたらyasuが不意に笑い出すので何かと思ったら視線は真っ直ぐ脇にあった。
あ、みっつり~ぃん。
爆笑するyasuに、
「わしセクシーじゃろ?」
とばかりに夏になったら剃るとかめんどくさいとか言ったら、
「知ってください」
と注意を受けた。
何を?脇の状況を?
びっくり、yasuに引かれたぜ。
途中からトロ関係ないしどーでもよくなってたけど結局主役は脇毛だったのか?
今日から新しい男子用の制服を着る。
一応入って渡される制服は男女別れてて、どっちも良いデザインではないけど、女子のダッセーさは抜きに出てるので、言ったら買い取りにはなるが変えてもらえるので変えてもらった。
その為だけに普段行かん派遣会社の派出所が詰め込んである小屋に何度通ったか。
まず言いに行ってズボン2サイズもらって、合う方選んで合わん方返して、上の服名前入れてもらうの待ってからもらいに行って、着てみてから名前が間違っとることに気づいて直しに返して、5回目にしてやっと着れるのをもらった。
普通2回で済むぜ。
ムショ全体では女子は女子の制服そのまま着てるのが大多数だが、うちの班では少数派で、最近は男子制服の女子のが目立ってきてるので、いつまでもこんなダッセーの着てる必要ない。
つーか、最初のうちは男子ィ~制服のがいいなと思ってたけど、こんなとこでも男と間違われるのは苦笑うので、別にいっかぁって感じだった。
でもちっさ過ぎてな、女子制服。
入った時、Mって言ってたのを、実際着てみたらちっさくてLに変えてもらって、最近までは作業するのには丁度良いサイズで、袖が長いのは汚れるし邪魔だからぴったりしてるくらいのがいいし。
が、最近部品を運搬してくる作業をやったりして、袖が短すぎて腕が思ったように伸びないことに気づいた。
マジかよきっつーこの服!!
そして今まで普通にしてた検査+箱移動の作業でも動き難い。
うそやんそんなちっさかったっけ!?
おまけに掃除してると常に七分丈。
恥ずかしすぎる普通になしじゃろ!!
女子のもまだLLがあるけど、サイズ一個あがったところで肩幅は2cmしかかわらんはずだから、手を前に出すと手首の出骨から5cmも腕が見えるようでは今とあんま変わらんし、となると男子ィ~のしかないやん。

でもこの拙者さまが男子ィ~のなんか着たら似合いすぎてめっちゃカッコ良くなってまうよな。
今でもアネゴ呼ばわりされるのに今度は本気でアニキになっちゃう。
と思っていたけど、着てみたら案外似合ってなかったのでがっかり・・・いや、一安心。
こんな制服変わったところでそんな反応あるもんではないと思ってたけど、しゃべらん人もいる中で3分の1以上からツッコミもらったし、昨日散々しゃべって帰ったヌーボーみたいなおっさんはじっとこっち見て1分くらいしてから「誰かと思った」とか言ってたし、「カッコいい」と可愛い女子にも言われたし、「やっぱ似合うよな、そういう・・・ボーイッシュなのが・・・」って言葉も選ばれたし。
なに?男に見えるって?前からこっちの着たらマジ半端ねぇと思ってたって?
失礼な。
確かに鏡の前立った時自分でも
あれ?男?眼力アップしてる気が・・・ヤベ、マジ半端ねぇ。
と思ったけど。
男子ィ~の着ただけでどんだけギンギンしてんだよ自分。
つーか最近は普通に女の子してるなーって自分で思ってたのに『やっぱ』って何だ。
全然女には見えてなかったってことか。
ファンデすら塗ってない女より女に見えてなかったってことか。
そら普通に「キング(仮名)さんカッコええな」って言われるわ。
今はまだ違和感あるけど、これからどんどんしっくりくるぜこれ。うっひょい。
つーか水色男子ィ~制服に、中の服が黄色ってだけで遊び人みたいって言われるのはどーかな。
夜勤の用意に忙しくてじっくり見てはおれんかったが、2時間ドラマでイザムを発見したぜ。
あの懐かしの巨大な女装ボーカル。
頭のキャストテロップで名前見て、マジか!久しぶりやんけ!見たろ!
祇園の髪結師兼探偵の話で、主役グループの芸妓が出向いたお座敷にいた。
超ノーメイクで、とっても表情が硬かった。
時間もなかったんで一目だけでも見れたんだからよしとするが、一体どんな役所だったのか。
あのワンシーンではよくわからなんだなぁ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。