

何これ、ホモ?

ホームセンター行ったらこんな看板あった。
まぁ厳密にはホームセンター近くのアイス屋に行ったわけだけども。
ついでにホームセンターも入ったらこんなんあったと。
20081202171020
何これ、ホモ?
こっちもあるし。
20081202171113
何これ、ホモ?
ホモプッシュに敬意を表し、黒いソファ買ってあげた。

か・・・かねつぐ!

20080615124228
腰の治療に彦根、行ってきたよ。
外してたんで結構ずれてたらしい。
でもこんだけ締めて血止めてたんじゃいつまで経っても筋肉つかなくて治らんから、
「もう取っていいですか?」
って聞いた。
ここまで治ったら早々普段の生活では弛まんのだって。
まぁどの程度までを普通の生活というのかは微妙なとこだけども。
これからはコルセットなしで、できる限り治療に通うことにするわ。

しかし久しぶりにすつぴんで歩き回ったな。

おまえなんかにぎってやる。

20080616172042
映画をイメージした握りだそうで、コラボだそうですな。
あのキャッチコピー、音声でしか聞いたことなかったんだが、
『にぎってやる』は『NY』と書いて『にぎってやる』と読むそうで、映画の舞台ニューヨークとかけてるみたいだよ。
寿司屋のポスターで知った。
見たくはないが、光一の新しい一面が見れそうだな、見たくはないが。

ピンクチクビーム。

またポルコロッソ(仮名)がやらかした。
作業がちょこっと停止、略してちょこ停したのでピングー(仮名)さんとしゃべっていたのだが、そこへロッソが来て赤ペンで拙者の乳首ームを突こうとしたわけよ。
そしたらピングーさんが、拙者のフェイバリット、キングオブ受・フィリップくん(仮名)指して、
「あっちにやったらええやん」
と言ったわけ。
いやいやあなたヤバイでしょお。
ナーイスアシストヤバイでしょお。
でもロッソの口からは更にヤバイ発言が飛び出したのです。

「ああ、あの人もともとピンクだから」

・・・・・・なんですと!?
いやいやいやいやいやいや・・・
なんですと!?

あの人もともとピンクだから。
何が?
乳首?
あの人もともとピンクだから。

これはどう聞いても間違えようもなくメンラヴセリフですよねえ。
拙者を誘ってますよねえ。
ああダメだフィリップ!
萌える!!
近くにいるのに知らん顔して仕事してるとこがまた萌える!!!

リブリーってそういやいたな・・・。

何となしに自分のケータイサイト行ってみたらば、胃下垂上手鼻ギター島が出ました。
ああ!そういやこんなんもあった。
と思い出した瞬間、もしかして死んだんじゃないの!?
ってびっくりして、直後には墓が出てた。
その間0,4秒とか。
もしかしてもクソもあるかっちゅうぐらいすっぱりさっぱり忘れてた。
亞遺餌・・・って漢字ももう思い出せんがすっげぇ長生きだったからいつまででも生かしときたいなぁって思ってたのにな。
現実の動物はお亡くなりにならんようにがんばろう。

マオにゃん。

最近シドにハマってるのよ。
シドっつーかマオにゃんにさ。
ネギのおかげでシドのファンだとか思われてそうでもないのになぁって思ってたが、地が伴ってきた。
ずっとシド聴いてるし、オツトメ中も小姑中もずっとマオにゃんのこと考えてる。
ムショ入ってからは現実の、目の前にいる男子ィ~をオカズにしてきたのでソッチに返り咲くのは久しぶりだな。
カラオケ屋で2度見た涙の温度のマオにゃんにやられた感じ。
わかつきちなつにそっくりなのになんで。
そんなわけでブログも見てる。
なんでかお気に入りに入ってたんで既に。
今20位だって、アメ風呂の中で。
更新が多いからな。
良くも悪くも文かわいいし。
でもバンド男というよりは若手俳優の匂いのするブログだと思う。

そしたら清さんのブログもランク入ってたんでちょっと見てみたら、不思議な文面だった。
不思議ブログ。

出頭しますた。

昨日えねてーてーがかけてくる前に警察からもかかってきたんだが、例の、名古屋の道路のカメラが光った件でな。
土曜の朝行くって言っといたんだが、通常オツトメしかないと思ってたのが残業もあってよ、予想外だったけど時間変えてもらって昼からいってきたよ。
だって最近毎週なくてさ、今週もなんだかんだ言ってないだろうと思ってたんだよ、土曜日のオツトメ。
拙者たちはどっちにしろ土曜のオツトメはないから昨日の時点では教えられてないしな。
オツトメがなくても残業があんだからちゃんと教えといてくれや。
オツトメ終わる段になってやっとあるかないかはっきりして、しっかり残業してから行ったよ。
つーか電話かけた時に、
「もしもし。えー、交通ー・・・何とか、何やったか課のTさん、ていらっさいます?」
と言ったのだがね、『何とか課』で通じるうちの警察ってどーなのよ。
しかもオツトメ終わりの更衣室だったので皆はん着替えてらしたのに、何課なのかすらわからん三十路前の拙い喋りを披露してしまったよ。


今日の御用な御用は調書を取るだけということですぐに終了。
名古屋の交通機動隊からの電話で聞かれたのと同じことをニヤニヤしながら聞いて、ニヤニヤしながら答えただけ。
運転してたのは自分で間違いないかとか、誰が何人乗ってたんだとか、どこからどこ行く途中だったとか、光ったの憶えてるかとか、何でこんなにスピード出てたんだとか、最後にこの事実を認めますか?とか聞かれてさ。
いや、言いたくなければ答えなくていいよって言ってる横でいらんことまでぺらぺらしゃべって書ききれんくらいになってるのに今更認めませんなんて言うたらコントやろ。
結局95キロ出の45キロオーバーだった。
何だよ100出てなかったのかよつまんねー。

で、念願の写真にもお目にかかったよ。
うひょひょー。
白黒で、車全体写したのと、運転手のアップと、ナンバーのアップと、日付時間何キロ出てたか何号の何斜線だったかのデータが、写真よりちっさいサイズの中に写っててだね、見るからに笑えた。
拙者何でか口に手持ってっててさ、煙草も吸わんのに吸ってるような格好になって、ちょっと斜め向いてんのな。
もむさんは証明写真みたいに正面向いてて、ひろちんは後部座席の人なのに真ん中からちゃんと顔出してるという。
で、全員カメラ目線で、何の記念撮影か!って感じだった。
拙者の目はこんなとこでもぱっちり開いててかわいかったよ。
是非とも記念に欲しかったけど、絶対もらえんもんらしい。
そらそうだろうがそこを何とか欲しかったなぁ。

この調書と写真をまた名古屋に送って、こっちで罰金や免停の時期や期間や講習の日取りを決めるので、まだまだ時間はかかりそう。
でもうちの市では初犯か何犯かで免停の期間は決まるらしいので講習受けた次の日から乗れるみたい。
隣の市や名古屋だと何キロの道を何キロだしてたかとか言うみたいだけども。
結局免停なしだぜ。
あとは罰金払うだけだべ。
何や、免停楽しみにしとったのに(ニヤニヤ)。

光CMの舌足らず具合がかわいいので拙者もあんな感じになりたい。

えねてーてーのヤローが昼間電話をしてきたんだがね、今拙者夜勤なんだがね、昼間は一般人でいうところの真夜中なんだがね、寝てる時間なんだがね。
まぁそれはいいや、今いいですか?って言われてうんって言っちゃったんだし。
いやさ、何回も着歴に入ってたでそろそろ用件聞かんと鬱陶しいからさ。
で、そのご用件が『光にする工事の順番が来ました』ってやつで、拙者それ2年くらい前に既に断ったんだよ。
何を今更とんちんかんなことを言うとるんじゃこのお姉ちゃんは。
まぁ折角なんでまたギリギリに断ろうと思って工事するって話でまとめといたでよ。
そしたら3回確認の電話がきてよ、えねてーてーのとったどー!!と同じ名前の人ときんにくん(仮名)と同じ名前の人と水色メガネ(仮名)と同じ名前の人。
結局3時間しか寝れんかったでねぇか。
12時間働いて3時間睡眠か。
まぁ明日は残業ないはずなので8時間だけだけどさ。
えねてーてーのボケには困ったもんだな。

花見弁当。

もむさんに怒られたので、もういちにち帰れるとこを荷物まとめてオツトメにでました。
弁当もいらないって言ったのに怒ってても作ってくれたので一応持って出てきたけど、昼(つーか真夜中)休憩の時にはたべず、つーか最近パソとか触れてないからちょっとでもケータイ触ろうかなと思いいらないと言ったんだが、今日は試しに食わなくて済むかロッカーに籠って書き書きしてみた。
拙者普段からおとなしい時はおとなしいからしゃべらなくても『何ぞあった』とかバレないだろうとか思ってたんだが、高々半年の付き合いしかない奴ら相手に案外バレバレなようで、さすが拙者はわかりやすいんだなぁと思った。
だからと言って悩み相談とかされようと思うな気持ち悪い。
黙って考える時間を与えてくれるか、しょうもない話しててくれ、今日に限って何故にこんなうざいのが隣か・・・という配置だった。配置は毎日変わるんでね。
で帰り、残業しようと思ってたのに避難訓練なぞがあるそうで面倒なのでやめて、どこに帰ろうかと思ってとりあえず河原の駐車場に停まり弁当食べました。
桜が満開だったんで花見弁当だぜ。
弁当いらないから弁当箱持っていかなかったんで、ちょっとでかめの、アルミの、透明なフタの、輪ゴームでとめた、割箸のついた、捨てられる容器に入ってたのでこれまた花見っぽく。
いい感じの陽気だし静かだし、座席びっくりするほど毛まみれだけど思わず食べながら寝ちゃって、目覚ましては『帰らなきゃ食わなきゃ』で食って寝て『帰らなきゃ食わなきゃ』で食って寝て・・・それを3時間繰り返しやっと食い終わって帰れるぜ。
めんどくさいからもむさん家に帰りやす。
短い時間なのにおにぎりの表面カッチカチやぞ。
桜はキレイだけどちょっとした浮浪者だな。

きんぐが車窓から。

出れない今日この頃。

土曜日に昼間っから車いのかして、暑いから窓を開けようと思ったわけさ。
車窓を開けようと思ったわけさ。
そしたら上下のゴムにひっついちゃってて、ローラーが回ってる音が延々するだけで一切開かなくてね、助手席の車窓。
今までもよくドアは油が乾いてくっついてて『ぬちゃ』っていいながら開けてたりしたけど、今度は窓だよ車窓だよ。
普段夜中とか早朝とか夕方とか、まだ潤いのある時間にしか動かさんもんで、そんなカッラカラの時間に乗って窓なんぞ開けようと思ってもそらひっついて開かんわね。
そう思って今日再度あけようとしてみたら、夜中の瑞々しい時間でも開かんわけ。
カラカラのまま開けようとがんばりすぎたから、完璧にローラーが空回りするようになっちゃって窓を押し下げてくれんわけだね。
これから暑い時期がくるのに運転席の窓しか開かんのかよ。
直せよ。
これだから自動は困るな。
手動だったらもうちょっと融通きくぞ。

ちゃら男毛。

『自分の歌声にカラオケ屋入る前から涙がチョチョギレたぜリサイタル』setlist
DOLLS / Janne Da Arc
Sweet? / シド
証言 / シド
夏恋 / シド
蜜指~ミツユビ~ / シド
誘感コレクション / シド
orion / シド
涙の温度 / シド
SPELL MAGIC / Acid Black Cherry
Black Cherry / Acid Black Cherry
冬の幻 / Acid Black Cherry
少女の祈り / Acid Black Cherry
異邦人 / Acid Black Cherry
Re:member / FLOW
DAYS / FLOW
COLORS / FLOW
Answer / FLOW
御手紙 / シド
ホソイコエ / シド
暁 / アリス九號.
銀の月 黒い星 / アリス九號.
聖者のパレード / アリス九號.
WHITE PRAYER / アリス九號.
SHADOW Ⅵ Ⅱ Ⅰ / the GazettE
夏の憂鬱[time to say good-bye] / L’Arc~en~Ciel
いばらの涙 / L’Arc~en~Ciel
All Dead / L’Arc~en~Ciel
ガラス玉 / L’Arc~en~Ciel
The Raim Leaves a Scar / L’Arc~en~Ciel
LORELEY / L’Arc~en~Ciel
Lies and Truth / L’Arc~en~Ciel
Brilliant Years / L’Arc~en~Ciel
forbidden lover / L’Arc~en~Ciel
浸食-lose control- / L’Arc~en~Ciel
Still I’m With You / L’Arc~en~Ciel
Real Face / KAT-TUN
喜びの歌 / KAT-TUN
勇侠青春謳 / ALI PROJECT
亡國覚醒カタルシス / ALI PROJECT
シロイツキ。 / YU-KI
NEXT LEVEL / YU-KI
お・ま・え ローテンションガール / グループ魂に柴咲コウが
Real Face / KAT-TUN
RISE-下剋+上等- / 日吉若
REMEMBER HYOTEI / 氷帝学園

エアコンが前回に引き続き壊れていた。
この前聴いた19才(仮名)の歌声がキレイだったので女の子っぽく歌ってみたが即終了。
最初来たホットココアは、上でとぐろを巻いてるバリウムうん・・・生クリームが溶けきってていつものココアではなかった。
2杯目はあったかいの頼んだはずが店員のセリフとかぶって聞き取れんかったのでアイスが来て、3・4・5杯目はスプーン付きの普通のが飲めた。
アリカ姉さんの歌の浮き沈みの激しさについて体全部で表現していたら、座っていたチェアーがひとりでに後ろに下がっていて尻餅をついた。
腰が痛いのでもう仕事休むー。
プロフィール

きんぐさん

Author:きんぐさん
オレは惑星ニートの王子だぞ!
なめるなぁぁぁああ!!

カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
小魚

松尾バションボリ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
