

使用済みティり紙の山。

20080623113620
お、ヤベー、風邪?


キリトが雨ブロ始めてるな。
拙者も何故か雨ブロあるからわざわざ登録せずともアメンバーになれたけど。
楽しいのか、生活駄々漏れなくらい更新してて、ストーカーがストーカーする気も失せるよなあれじゃ。
しかも夜中にアメンバー限定記事を更新されると、お知らせがケータイに来るんで起こされるんですが。
拙者もブログ始めるの遅かったけど、清さんといいキリトといい、比べ物にならんくらい遅ぇやん。
見る人いるげーのーぢんのが遅いってな、一般人飛び付きすぎだな。
驚きだな。
FC旅行inロスに行きたがってる周囲のブロガーにもついでに。
驚きだな。

洋服整理。

新しいの10着くらい増える度に20着くらい捨てるんだが、何故だか全然追い付かん。
ので、ビデオテープの整理をしてみた。
いや、拙者のビデオテープ、タンスに入ってるもんだから。
300本ばかし。
そんなないけど奴ら嵩張るから、いちばん容量多い下3段占領してたの。
それを詰め直して、服いらんの捨てて、そこに詰めて。
お陰で一段空いた。
そこに最近買った5万円分を入れるのだー。
つかビデオテープを捨ててみたらどうかね拙者。

7月はっち。

さっき知ったんだが、拙者7月もライヴに行くらしいのよな。
大阪だって。
げろだって。
そーなの?
盆だけじゃないの?
知らなかった~。
尋ちんが来月大阪~とか言ってたの他人事だと思ってた~。
キリトがツアーやってるとか浮かれてるのあーそぉよかったね~とか思ってた~。
考えてみりゃ金ないからってカード番号貸したわ。
チケ代払たか払てへんか知らんけど、そんな話あったわ。
つか来月オツトメ皆勤しようと思ってたのに。
日にち調べたら思っくそ、流れ作業中にヘドバンしてることになってた。
瞬間移動しても両方参加は無理。
よし、8月だ8月。
楽しみだなーげろー。

乙女ショート。に

なんとゆう田仁志さまな店2軒いったよ。
焼肉屋とうちなーバー。

今回もフィリップ君(仮名)運転ガーして、店ガー決めて、注文ガーして、金はみんなで払ったけど。
焼肉はいいとこで肉が分厚くてなー、霜降りでやわらかいんだけどそれだけ脂もご混入なされてらっしゃるわけで、内臓&循環器弱ってる拙者にはちと重いパンチっした。
でもがんばって食うたし。
年取るとヤべーわ脂。
もむさんがよく肉より魚のがええって言うてるけど、拙者もやっとそれがわかってきた。
脂無理。
フィリップ(仮名)も無理らしいし。
鮎(仮名)は問題なさそうだけど、夏に向けてダイエット中らしいんであんま食わんかったし。

うちなーなバーは、白い窓もないドア開けていきなり階段の2階3階が店でんねんってアヤシイとこで、薄暗くて小ぢんまりしてたけどうちなーらしさが出たいい感じの店だったべ。
フィリップの知り合いの店で、その知り合いはだいごすたーだすとをさわやかにした感じでとてもプリティーだった。
昔遊んでた頃はキャバ嬢と行ってたらしい。
おすすめされた酒飲んだけど、まぁうちなーな店だし、泡盛だろうなーって飲んだけど、チェリーと泡盛の酒だった。
チェリーはわからんかったけど、泡盛はわかった。
まぁまぁうまかった。
うちなーな雑誌があったんで、ネタ収拾もして、いい店をありがとうございます。
つか店が暑くて、これもうちなー的演出なんかと思ったけど、長居はできんかったよ。
こっちはフィリップの奢り。

前より長く遅くまでうだうだやってたんで、束縛の厳しい、束縛通り越して呪縛になってる彼女にフィリップは怒られてた。
ご愁傷様。
次は盆かなー?

ヤンキー対策。

20080622205515
ゆかた祭りな姫路駅前。
北側のロータリーの中心にあるオブジェが立入禁止な壁で囲われてる。
ヤンキーが猿の如く上って騒ぐからな。
マンガか。
しないように。
つかてっきり今日からだと思ってたのに違うのか?
ゆかたの人も屋台もいない。
じゃあ何なのこのいっぱいさんは。
若いお嬢さんいっぱい。
どんぐりもいっぱい。

あーしかしヤベーなー。
ブログ見せろとか言われてる時にこーゆー話題ってー。
探さんでいいよ。
本気で探すとは思ってないけどさー。
運良く見つけるなんて思ってないけどさー。

何も解決してへんが。

病院は行ったが、点滴やら栄養剤打ってもろたわけでも、薬もらって飲んだわけでもないんで、オツトメに行こうか様子見て休もうか悩んだけど、あかんかったら帰ればええわと思って行ってみた。
ら、明日もあるはずのオツトメ、休みになるらしい。
明日があるから今日は休んでもとか思ってたから、ホントに休んでたら給金がヤべー目に遭うとこだった。
よかったー。
さすがにフラフラはしてて凭れながらとりあえず流してたけど、無理してでも来たってことで、わがままな配置してもらったし、心配してくれてたし、最後までもったから良いことにしとこ。
メシ食って時間いっぱい寝ただけだけど、何とかなるもんだなぁ。

内科やないか。

月曜日は体力の限界に挑戦させられて、火曜は用意しようと思ったらいい時間になっちゃってたから焦るのもめんどくさくて休んで、昨日は出る前に魂出そうになって行ったら行ったでフラフラして4時間で早退。
なんだかんだと今週残業全部書いといて一回もしてないし。
つーか全然体力が戻らんのがヤべー。
全然普通に働けてへん。
さすがの拙者も病院行こう。

って一日かけてでかい病院で診てもろた。

行くのに1時間。
待ち時間3時間半。
診てもらうの30分。
帰るの1時間。
ほっとんど座ってた。
でも血液検査と心電図とってもろて診察もしてもろた。

結果は次きたときで、その時血糖値の検査もしてもらうんで、今日ははっきりしたことは言われず、薬も点滴もなかったんだが、自律神経失調症とか、低血糖とか、不整脈とかが原因らしい。
いつも一緒のもむさんや囚人は特に、全く拙者に興味のないフィリップ君(仮名)ですらもメシ食うてないからやとか言う通り、たまにしか食わんあまりに体が、
『あ、こいつ糖分いらんのちゃうか?』
って、たまにアホみたいに摂った糖分を小便と一緒に垂れ流すのがいかんのだろうと思う。
夜中に絞れるくらいの汗をかくとかも病気で、世界が回るではなくふーっとなる眩暈も病気。
よう問診表だけでそんなんわかりまんなぁ。
とりあえず食うように、食えんのならジュースを飲むようにしたらいいらしい。

そんなん言われたんで、このまま帰っても食わんと寝そうだから帰りに一人でガスト食べた。
まずははじめの一歩。

身長体重はかったら、身長に対する標準体重より8キロ軽かった。
また伸びた。また痩せた。
体温はかったら、平熱時なのに36.9あった。
やっぱ夜中とかは37度後半あるな。
つーか通おうかな、いろいろ病気だし。

嵌めまくり。

寝てたらエグザイル系のさわやかソングが外から聞こえてきた。
外からとは思えんくらいいい音で。大きな音で。
迷惑行為を働いているのに全く立ち去る感じなく、しばらくしてエンジンが切れたと思ったら、ちちうへとちちうへのお友達の声が聞こえてきて、どうやら嵌めたらしい。
タイヤを。
ほっそいほっそい溝に。
タイヤのが太いだろうってサイズなのに。
大した才能ですな。
そらさわやかソング大々的に鳴らすわ。
さわやかソングだけでも近所中にタイヤ嵌めたのバレてるのに、無駄にでかいおっさんズの声で更に一部始終がバレバレに。
おっさんズは、こちらにそれほど責任はない原因で嵌ったボーヤのタイヤを救出。
昨日の今日だから行動早いわ。
嵌る時はまとめて嵌る。
でも昨日使いもしなかった道具を昨日のあの場所に忘れていることが判明してた。
無駄に嵌めてみるもんだなボーヤ。
声の低いボーヤ、いったいうちの住宅のどの家に用だったんだか。
嵌めてるのにツレ一切おらんかったやないか。
普通に迷い込んだだけなのか。
どんだけ・・・ぷぷぷ。
しかし拙者は起こされて全然寝られんのだがなボーヤ。
夜勤ーヤべー。

乙女回路はショートしました。いち

フィリップ君(仮名)と鮎(仮名)と食事に行ってきた。
拙者も鮎(仮名)もフィリップ(仮名)がフェイバリットなもんで、直接は誘えん鮎(仮名)と、鮎(仮名)を出汁になら断られんから誘える拙者の利害が一致したので、実現したこの会合。
誘ったのこっちなくせに、店決めるのも、送り迎え運転するのも、注文するのも、金払うのもフィリップ(仮名)だったというヒドイ話な。
ごちでした。

でもフィリップ(仮名)は鮎(仮名)がフェイバリットだから全然嬉しかったと思う。
誘ったあと『出汁に使たらあかんやん』的なこと言われた時、
「鮎(仮名)が言い出したんやで」
つったら超嬉しそうだったし。
拙者が「電車で行くから帰り送って」って言ったら嬉しそうに「どっちも送ったる」って言ってたし。
拙者先送っといてちゃっかり2人きりになって、
「今楽しいデートが終了しました」
って送り届けたらしい嬉しそうなメールもきたし。
いやまぁちゃっかりしてんのは拙者か。
フィリップ(仮名)は鮎(仮名)を送りたいが為に拙者を送ってくれたんだもんな。
フィリップ(仮名)、2人になってから、
「何で辞める前に誘わんかったん?」
って聞いたらしい。
誘ってくれたら尻尾振って行ったのにってな。
辞めてからじゃ拙者がいるもんな。
へぇへぇ、邪魔してすんまへんな。
拙者は充分フィリップ(仮名)観察ができて楽しかったけど。
気遣って拙者にも話振るんだけど、たまに忘れてるとこがフィリップ(仮名)らしくて良い。
勝手にしゃべってたけどな、笑えるネタならええやろって。
4時間もおったで、ひとつの店に。
その間ずーっと見てた。
キレイな顔だね~受発言も多くて萌えるし。
飽きんわ~。

そういや休みの日何しとるかって話になって、「BL小説書いてます」とは言えんので、散々迷って
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ネット」
って答えた。
ネトゲー、アトゲ、チャットとか。
一日中?ってうんとか言ったら完璧ヲタなヒッキーさんになること言われてしゃあなく、
「日記書いたりとか・・・・・・・・・」
ゲロさせられた。
ブログ書いてるってな、教えてってな、タイトル何?ってな、頭文字は?ってな。
誰が言うかボッケー検索かけたらここしか出んかったんやぞ曝しもんやんけ。
こっちは2ちゃんにムショの掲示板があるだけで気になるってのにな。

次は来週土曜日ー楽しみだねぇ。

嵌め撮り。後

20080615122215
来たJAF。
近くまで来て電話かけてきたと思ったら、フットボールアワーのいわお?の声にそっくりでコントか思た。
見通しのええ田んぼと畑と川しかない山間の道やで、こっちからはめちゃめちゃ見えてんのにどこー?って言ってんのがコントか思た。
手振ったり、飛び跳ねたりして、マンガやな拙者ら。
いわおは声の通りなかなか鈍臭い運転をしてて、はめたらおもろいのになぁって2人で言いながら見てたさ。
到底入って来れんとこから入ろうとして助け求めるしな。
入らなあかんとこ通りすぎるしな。
出ようとして何回でも切り返すしな。
まぁ救出劇はまともやったけど。

ちちうへから電話あって1時間、おもろい光景はさくさく解決された。
でも拙者の軽ですら帰る時曲がるの苦労したよ。
入るなそんな道。

嵌め撮り。前

20080615120633
朝もむさんがロゥソン終わりに来てメシ食ってたら、ちちうへからお電話鳴った。
車をはめたらしい。
川の端通ってて。
ぬかるみに。
雨なんぞ降ってないけど。
JAF会員なんだがカードをなくして持ってないから来てくれと。
もうめんどくせぇから化粧も着替えもせずに、食ってた親子丼だけ抱えて出たよ。
もむさんも風邪ひいてるらしいので帰っていただいて。
すんませんわざわざ来ていただいたのに恐縮ですぅ。
ちちうへがよく行く川なら拙者もよく知ってるので、行ったらこんなことになってたわけやさ。
最初わからんかったがよぉ見たらえらい斜め向いてる車の屋根見えるわって。
電話したらJAF20分くらいで来るらしい。
しかもちちうへ財布の中に会員カードあったとか、電話切ってから言うしな。
拙者別にいらんかったやん。
でもわからんかったら拙者のケータイにかけてくる言うてたからおらなしゃあないしな。
こんな山の麓で親子丼食うてるわけやで。
ピクニックやな。
曇天やけど。

ナビスコ・リッツさん。

20080614150634
リッツが食いたくなって買ったはいいが、ごっつ入ってまんなぁあれ。
普通に食べたら5枚で飽きたわ。
でも一袋は開封してるから食べなきゃいかんと思って生クリームと果物の缶詰めを買って参ったよ。
最近、ケーキとか食いたかったし、桃とか食いたかったし、ウインナーコーヒーとか飲みたかったし。
果物切ってリッツ並べてウインナーコーヒー入れて。
しかしちちうへが牛乳飲まんようになったんで家に牛乳が一本もないのは痛い。
カフェオレの上にウインナー乗せたかったのに。
エセリッチなリッツはうまいがな。

迷惑コメント。

日記、更新してはいるんだども過去のだから、トップにスポンサーCMが出ちゃったね。
迷惑なスポンサーだこと。
迷惑っつったら迷惑コメントね。
エロ系のアレ。
過去のから最新のからがんばってコメントしてくれてるので、速攻消させていただいてるが、拙者は基本そういうのに対する禁止語句は設定してないので、わざわざ
『セっクス』
とか書いてるの見てご苦労さんと思い楽しんでおるよ。
もうレスしてあげてもいいくらいだよな。
変なリンクさえ貼ってなかったらレスしておいといてやるんだがなぁ。

清さんケータイ。

ホワイト~の清さんがデザインしたというケータイが欲しくてな、いつ買おうか迷ってるのだよ。
ネット販売限定で、ローン組んだら9万するんだけど、代引きなら5万で買えるという。
それなら金借りてでも代引きにした方が金利あっても安くつくわって話だから代引きにするのは確定なんだけども。
時期がな~。
とりあえず来月には欲しい。

トリプルで。

20080614151458
31がトリプルなフェアをしていると聞き、丁度アイスも食いたかったし食いに行ったべし。
いろいろ今月いっぱいだったり新作だったりしたんで迷って、勢いで注文したらカオスな取り合わせになってしまった。
濃ゆい味のばっかでアメリカ人の食い物だった。
しょうがないので途中でもう一個トリプルを買って口直し。
今度は好きな味をそろえたので間違いない。
結局6つもアイス食ったぜ。
トリプル31満喫しすぎ。
3つ写ってるけど一個はもむさんのだから。

出頭しますたファイナル。

本日は教習所。
これでこのネタも最後。
この講習の日から30日間の免停で、今日のテストが『優』だったら29日短縮で今日のみの免停、明日から乗れるからね。
もう反則金は全部払ったし、せいぜい引かれた点数が不自然な程度。
何もなかった。
何もなかったよ。

短縮講習は丸一日仕事だった。
最初は何をそんなに勉強することがあるんかと思ったけど、車も乗らんのに。
やってみたら確かに一日かかるなって感じ。
渡された教科書的な本は2時間で追ってもて、教習所で最初にやったシュミレーションや、反射神経や視野の広さを見るゲーム感覚のテストや、お得意のビデオも見せられて、それで9時から4時までは短いくらいやわ。
昨日仕事0時までして朝早くから遠いとこまでってのはキツいけどな。

つか昼休憩は一時間もあったよ。
普段30分しかないから時間持て余すわ。
食うもんチョコレートくらいしか持ってってなかったのに。
でも結構まともな食堂がある教習所だったから食堂で食ってもよかったかもね、ネタの為に。

ビデオ鑑賞のドラマはさすが罰金や講習代で稼いでるだけあって、こういうビデオで初めて名のある俳優が出てた。
まぁ2時間ドラマでよく見るって程度の人だけど、2人。
ツッコミ処は多くてやっぱ適当な作りではあったけどなー。

つーかな、心理テスト的なアンケートやシュミレーション、ゲームから、拙者の運転の性格が出たんだけども、まぁ運転に向かないこと向かないこと。
判断遅い、反応鈍い、視野狭い、すぐイライラする、ゆずらん、飛ばす、ひどいもんだ。
何回でも人撥ねたった。
バイクが拙者の車ぶつかって直角に弾き飛ばされてたよ。
笑える。
実際やったら息止まるけど、バイクも拙者も。
この講習を受けて正解な人間だねぇ。

でもま、テストは優だったので明日から運転できるよ。
つか0時からね。
だから16時から0時までの夕勤も行きさえ気をつけりゃ行けたんだけど、こういう時に限って捕まったりするもんだし、最近体の調子が悪いからおとなしく休んだ。

そういや講習来てたメンツ、裁判所では40代多かったのに、講習は20代が多いようだったよ。
観察しちゃったプリティーもいたしな。

つか迎えが来ん。
4時半つっといたのに、みんなもう帰っちゃったぜ、14人もいたのに。
なんで普通に教習中の子と待ち合いせなあかんねん。
食堂のおばはんにも普通に話しかけられたやないか。
「やっぱりあんたも自分の部屋とかもっとんかいな?」
「ありますよ」
これが一部始終。
いきなり何の会話やねん。

待合室のテレビはつよぽんと山本耕史のドラマやってる。
こんなのいつの間にやったんだろう。
つかテレビとかあんのな、雑誌も大量にあるし、拙者が通った教習所にはなかったな。

タミフルタレコミ。

今度はタミフル(仮名)からのタレコミ。
作業中、タミフル(仮名)とキンコン(仮名)と拙者でしゃべってたときのこと。

「俺超大人だよね~」(タミフル)
「・・・・・・そうやんな」(拙者)
「オペん中で誰がいちばん子供だと思う?」(タミフル)
「・・・・・・・・・フィリップ君(仮名)さん・・・」(キンコン)
「だよね~あの人女絡むと中学生だからね~」(タミフル)
「wwwwww」(3人)
「これ言っちゃダメだからね!怒られるんだから!」(タミフル)

女絡むと中学生。
いやホンマそうやけど。
何か萌えた。
その時は笑いしかなかったけど、あとで『これ萌えじゃね?』って思った。
大人ぶってるからな、どこかしら、フィリップ(仮名)は。
でも拙者にしたらあんたらみんな中二病だけどな。

10万越え。

100001
越えた。
でも本当は99999で写真撮りたかった。
あの変わり際で見切れてる9並びを。
でも過ぎてた。
3日で100キロいくからな、なかなかシャッターチャンスを逃すのだよ。
つーか9万何キロから乗り始めたのかわからんので、あんま感動ない。
とにかく8ヶ月つきあった。
関係ないけど。
まだ道の途中やでな、ルパンの車になるまでがんばりたまえよ。
プロフィール

きんぐさん

Author:きんぐさん
オレは惑星ニートの王子だぞ!
なめるなぁぁぁああ!!

カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
小魚

松尾バションボリ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
