しゅうやすのしゅうはしゅうせのしゅう。

20080907223438
読んだなぁ昔しゅうやす小説。
仲が良いというだけでバンド越えまでしてカプられてた。
それが今や一緒にライヴやってんだぜ。
ソロプロジェクトでサポートとはいえ不動のベースとして。
別にそこまで好きってわけじゃないけどライヴDVD買っちゃったし。
だってロゥソンに広告貼ってあったから。
ロッピーいじってみたら紙が出てきたから。
レジに持って行けって書いてあったから。
持って行ったら金額を言われて魔法のカード渡したら予約ができたから。
それが今日来て、9時半まで時間あるからゆっくりでいいやと思って受け取ったのよ。
そしたら遅刻したって寸法。
そのネタ土産にもむさんと昼飯食って古本屋行って。
寝に帰ったつもりが勢いでDVD見て夜勤も遅刻したって寸法。

360度客ってのも久しぶりに見た。
これで日武なんだよなー景色違う。
普段は空席あるしな。
つーか7つの大罪でっかいな。
アルバムのテーマ。
冒頭スクリーンに“エンヴィー”とか“グリード”とか“ラスト”とかホムンクルスの名前が出たので、やっぱやすはエドっぽいなぁと。
立ち位置にあった魔方陣も錬成陣にしか見えんし。
やすに萌えて、エドとダブったこともあった。
懐かしいなぁ。
そしてしゅうせは相変わらずカメラに映った時に限って目が泳ぐ残念なコだったよ。

はじめてのにゅうしゃしけん。

やってもーた!
遅刻した!
時間間違えた!
アヘ!

9時半と思い込んでて、朝もロゥソンでもむさんに
「テスト何時から?」
「9時半から」
って言ってたの。
9時丁度に駐車場ついて門に向かう道すがら、
『実は9時からっつーパターンよーあるよな~あんま確認せんかったしなー』
ぴらっ。
20080825161458
9時からやっ!
びっくりした。
血の気が引くとか焦るとかはなかったけどびっくりした。
怒られるかテストも受けさせてもらえんかと思ったけど行ってみたら笑顔で迎えられ、一緒に受けるタミフル(仮名)も呆れてたくらいだったんで普通にテストは受けれた。
これでちゃんと勉強してたとか、すっごい社員になりたかったとかやったら凹むやろな~。
付き合いで断れんかったってだけやでネタで済むけど。
まぁそんな意気込みがあったら時間くらいしっかり確認しとるやろうけどな。

テスト内容は国語と算数。
方程式わからんでも地道にやればわかる問題ばっかりで、減点方式を理解してたら4割正解すればいいのでいけそうだった。
ただマークシートの塗り潰しが筋肉痛になりそうなくらい手に来た。

ま、今回は練習ってことで。
笑ろとけ笑ろとけ。

ナノなのぉ。

20081130224239
まともに乾くドライヤーが欲しいと思ってた。
どうせなら髪にいいやつがいいと思ってた。
でもどれがいいかわからないと思ってた。
ので適当に買った。
ピンク。
パナソ。
ナノなのー。
ちょっとはダメージヘアケアるかな。

魔法にかけられて。

DMCと一緒に買った。
CMで見ておもしろそうだったので気になってたら、ロゥソンでおもしろいらしいことを聞いたので。
こっちはまともに3500円弱。
でずにーって現実にはシビアでストーリーだけ超夢々してるイメージだったので、そのつもりで見たらスゴい斬新で、今風だしリアルだしツッコミ和風だし役者が正しく脳みそ夢の国だし吹き替えも名作劇場入ってるし何より金使ってるし。
本編だけでも充分理解はできるけど特典の未公開シーンがあるとよりわかりやすい。
つーか外人のNGシーンなんか初めてみた。
継母がNG出すと超怖い。

デトロイト・メタル・シティ。

実写映画のCMでも気になってたし、
タミフル(仮名)がやたらと気に入って勧めてくるし、
アニメ版うえだゆーじだし岸尾だいさくだし、
よく見たら666円だったので買ってみてみた。
内容はタミフルから聞いてたから特に新しい発見はなかったけど、日和に似た作りで法師と悟空がいた。
嫌いではないな。
アニメはお試し版だったからかギャグでストーリー性はあんまなかったけど、実写映画はちゃんと話になってそうなのでそっちも是非見たい。

拙者にのみ通じた有名人。

休憩中
『連れの中で有名になったヤツいる?』
という話になって、ドラムをやってるルイージ(仮名)が唯一有名なお友達を持っていた。
「マスケラくらいっす。HEY!×3どまりっすよ」
な・ぬ?
マスケラとな?
マスケラっつーのはあれかい?
つかさふぉんたじーの弟がいたカラフルな頭のビジュアル系バンドかい?
確かに年の頃もそのくらいだわ。
タクヤの同級生で、学生時代一緒にやろうと誘われたが断ったらしい。
吹奏楽部でオーケストラをバックにギター弾くとか企画して学校に話通していろいろやってたと。
その行動力が凄いな。
そらメジャー行くわ。
しかしそうか。
姫路で三十代が音楽をやるとはそういうことか。

おめめさん。

昨日久しぶりに気管が発作でしゃべれんようになるくらい泣いたので、今日起きたら目がなくなってた。
夜中におしっこに起きた時目があかんなーおかしいなーと思ってたらやっぱりなー。
今までどんなに泣いても腫れるとかなかったのに。
さすが酸欠で気が遠くなりかけただけあるわ。
何でそんなに泣いたのかはわからんな。
マスカラ塗ったら何とか目っぽくなったけど、最初はただの落ち窪んだ何かだった。

図書カード。

20080826101315
まだ前の使ってないのにまたくれたよ工場。
図書カード好きだね~。
三國志の本でも買お。

牛一日3000頭、牛丼のキン肉マン。

20090124124348
ロゥソンにこんなんあった。
別に筋肉万吉好きじゃないけど買ってみた。
確かに牛丼。
ドライ牛丼。
牛丼もカレーもつゆがあった方がしあわせだよ。

履歴書書きながら1。

20080822194745
ガストには珍しい肉片。
BBQ味。
食べさし。

昭和基地。

20080823190341
あ、違う。
昭和秘密基地。
で、メシ。
カシスマンゴー呑んだら頭が幸せになったのでお金を払わずに出てっちゃってもむさんのおごりになった。
わーい。

ゆらゆらもめん。

20080826051212
彦根の帰りに鬼太郎くじ見つけて、できなかったので気になってたら立ち寄ったファミマにあったからやってみた。
ゆらゆらもめん。
湯のみセットが欲しかったけどこの店にはもうなかったから中ではあたりかな。
確かにゆらゆら。
下が真っ直ぐじゃなくて安定が悪いのでゆらゆらする。
飲み物入れたらこぼれそうや。

定番コース。

20080822194849
天然温泉やまとの湯入って、隣のイオンでメシ。
わさびの野郎が思った以上に利きやがってよ~気絶するかと思った。

無料サウナ。

20080814211020


模様替えした。


窓のない部屋だから風がない。


手を上げただけで汗が吹き出る。


これなんてサウナ?

にほんふるはっぷ。

ランララランランララランランラーンララン
ランララランランララランランラーンララン
詳しいことはわからないっ♪

そんな丸投げCMあったな。

矢部ー浩之。

20080814125324
ケータイで『やべ』と打ったらやべっちフルネームで出てきたよスゲー。
つーか6800円でカード止められるって世知辛い世の中だね~。

化粧したしどっかいこー。

夏の一大イベント、墓参りが終わったよ。
拙者は親戚が来たとき風呂に入ってて、ちちうへは親戚が来てから朝飯を食い始めて。
自由だー。
家中の掃除しといてPS3とPS2を下の部屋に放置してたら案の定従姉の旦那が
「ちょーだい」
って言ってきた。
「珍しく話しかけよんなー思たらそういうことか」
義姉に笑われてた。
彼は貧乏根性があるので2万以上の買い物はなかなかできないらしい。
ちまちま、形の残らないものに金を使うんだって。
墓参りのあと喫茶店行ったら人数あわせの為に喫煙席に座ったので、結婚せんのかとかしゃべった。
同学年だというのにあんましゃべらなかったけど、おっさんにはまだ早い年代とよくしゃべるので慣れて来たな。

ぶたしゃん。

20080826045805
かわいい。
いつも行く敦賀の海産物直売所で売ってるガラスのアニマル。
前行った時は金持って入らなかったので買えなくて、時間経っても欲しいままでまだあるか見に行ったら、緑ぶたに一目惚れしたので買った。
ぶたに弱い。

お茶の清水。

20080813195450
海産物直売所の中をちちうへ探してきょろきょろしていたら、行く手に湯呑みがありました。
さも当然のように無言で差し出してるんで、飲んだ。
熱ス。
苦ス。
見ればお茶屋の前にいました。
試飲みたい。
としても何か言って。
拙者が聞いてなかっただけ?
珍しいお茶なのだそうな。
飲み干して去った。
ちちうへはどこじゃ。

ポンデ五輪。

体操今回はダメぽ。
よりによって中国にマケマケ。
でも目の保養しまくりす。
腕モコモコ。
肩にポン・デ・リングついてる。
どうやったらポンデリングつけられるんやろ。
ポン・デ・リングあげたてですいかがでしょうか~

野々ねずみちゃん。

2匹以外ひっかかりそうもないのでとりあえず兵糧庫を掃除。
と思ったらちょっと前掃除したとこなのにえらい汚れようで、しばらくどけとくことにした。
で、何もないとこにトリモチ設置。
まさか来ないだろうと思って目を放していたらその隙に、+4匹。
計6匹がちゅーちゅー輪唱中。
もうこうなったら弱肉強食とか関係ない。
気持ち悪い。
情なんか有り得ん。
情何それおいしいの?
しかもちっさいのばっか。
親は?
もういなさそうだから打ち止めだろうが、君たち生命力強いな。
はよ死ねぇよ?

魏五輪。

北京なんて忙しいし興味なかったけど、やっぱ休みになって余裕が出ると見ちゃうな。
北京は三國時代魏の領地だし、興味出た。
初っ端柔道負けたしな、野村もいないしな。
でも北島金獲ったの見て、

負け犬の領土で我が日本の国歌を高らかに奏でるがいい!!

と叫んでしまた。
このモタクめが。
しかし中国強ス。
でもバドでは下剋上したし。
良ス良ス。

ブログの王子様。

月600コて。
どこのブログの王子様。
某36歳。
王子様って歳じゃないけど。
いいか、女王で。
ブログの女王様。
しょこたんと変わらんで。
しょこたん昨日15回更新。
600ってことは一日20?
えーそんな更新してた?
でも短いよな。
しょこたん長いもん。
みんなブログ好きだね~。
もう日刊じゃなくて時刊思考回路だな。

ねずみちゃん。

20080813193657
マウスの野郎を買った。
ちょっと間ペンタブでクリックしてたけど、絵も描かんのにめんどくせぇので買ってきた。
つっても最近めっきりパソつけんようになったので電気屋行くのも忘れがちだったのだども。
めっちゃちっちゃい若ぶったピンクだで。
ちっさいからか高性能だからか、ちょっと動かすだけでめっちゃ矢印動く。

ゆきだるま。

20080813200030
ゆーきだーるまごーろごろー。

胴体部分、思いの外でかい。

拙者の31の頭部はいつも

茶色くほろ苦い大人の味

なのよさ。

今日のアイドル。

20080814011256



通称『うっふんのいのい』。


色気のあるうさだー。


センスのいい100均があったので


気付けば5000円分買ってるくらいセンスいい


そんな店でトータル3時間いて、


うち2時間はうっふんのいのいと連呼


センスのいい言葉を連呼。


何を買ったかと申しますと、


長年曝してあった人様の目に触れてはいけないもの


を隠す為のインテリア用品の数々。


あとの方になっていくと


もうやめとこうかと思う反面、


ここまで来たらちょっとやそっと増えても、


うんこの上に乗ったハナクソみたいなもんだと連呼して


またセンスのいい言葉を連呼して


もむさんと2人で1万以上支払い


店員を呆れさせてみた。


大変だね、百円かどうか判断しながら数かぞえるって。


つーか無駄に改行するなんてバカじゃない?


超めんどくさい。


つーか拙者の日記、


ケータイから更新すると改行2つとか入れても1つになっちゃうし。


お前は改行なんかコジャレたことせんでええんじゃ。


ってことか。

どこの世界にもいる王子。

プロレスみたよ。
もむさんのロゥソンでハッスルエイドのDVD流れてたので見てたら、プロレスもおもろいかもしれんと思って。
ちちうへがかけてたテレビを立ち止まって見た。
3人タッグで4チームが頂点かけて混戦してた。
もう何が何やらわからんくらい入り乱れてて、敵も味方も関係なく殴って蹴って投げて乗って絞めて。
スピードがあって目にも留まらん技の押収で見入った。
ドラゴン・キッドというのがまたちょこまかしてて、同じチームにみんなパンツ一丁なのにえらい着込んでるエレガントさんがいるなーと思ってたら『王子』というあだ名だった。
どこの世界にも王子は一人はいるな。
結局卑怯なおっさんタッグが勝ってた。
プロレスは女性だと、美人で豊満なおねぇさんが気にいるスポーツと思ってたが、拙者ノリカの気持ちちょっとわかっちゃった。
げへへ。

野ねずみちゃん。

拙者のおやつ入れ襲撃犯を捕まえてやろうとトリモチ仕掛けた。
めんどくさい余りに長い間泳がせていたので、ものの5分で2匹捕獲。
しかも超おちびちゃん。
体中べったりくっついてるのにいつまででもうるへーうるへー。
でも見たら情が湧く。
悪く思うな、この世は弱肉強食なのだよ。
じゃあ拙者かなり負け組。
おやつ入れの菓子喰い尽くされてんじゃん。
そしてまだゴソゴソ音がするし・・・。
プロフィール

きんぐさん

Author:きんぐさん
オレは惑星ニートの王子だぞ!
なめるなぁぁぁああ!!

カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
小魚

松尾バションボリ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ