

何ブーム。

『ストルスステルスストレス』リサイタル
心の隙間 【ヒートガイジェイ】
Alive / 宍戸亮
ひかり 【ヒートガイジェイ】
キューティーハニー / 良き日のくぅ
FACE 【ヒートガイジェイ】
涙の温度 / シド
FANTASY / alice nine
ヴェルヴェット / alice nine
愛をとりもどせ!!(Movie Ver.) / 西ローランドきんぐ
BELOVED / GLAY
BIBLE / 白石蔵ノ介
Cherry咲く勇気!! / アンティック珈琲店
a Boy~ずっと忘れない~ / GLAY
Cureless / L'Arc~en~Ciel
I for you / LUNA SEA
REGRET / ガゼット
Filth in the beauty / ガゼット
ジョン健ヌッツォ / ジョン健ヌッツォ
じょんから女節 / 長山洋子
俺ら東京さ行ぐだ / 吉幾三
千鶴 / ガゼット
ヴェル・エール~空白の瞬間の中で~ / MALICE MIZER
アリバイ / シド
合鍵-unplugged ver.- / シド
蜜指~ミツユビ~ / シド
微熱 / シド
てぃえらメドレー / L'Arc~en~Ciel
へぶんりーメドレー / L'Arc~en~Ciel
とぅるーメドレー / L'Arc~en~Ciel
しんぐるメドレー / L'Arc~en~Ciel
はーとメドレー / L'Arc~en~Ciel
あーくれいメドレー / L'Arc~en~Ciel
君をのせて 【天空の城ラピュタ】
鏡の中の俺Ⅱ / 氷帝学園中
俺たちの辞書に敗北はない / 立海大付属中
ここからが・・・俺達Ⅱ / 立海とか比嘉とか
勝つのは氷帝 / ロリコンとカエラ
恋の激ダサ絶頂! / by断ち切り隊
抱えたキセキ / 青酢
BRAND NEW DAY / 3グァバトリオ
Dear Prince~テニスの王子様達へ~ / イケメン侍
夢の続き / 幸村精市

ごくひかくのうこ。

20080920171429
お気に入り連打のついでに押したらキリ番だった。
全盛期は1日で100行ってたけど今は半月~一月くらい。
なーんも動かなくなって相当経つのにまだ素通りでもする人がいる事にびっくりする。
まぁ1日で100越えてた時期もなーんも動いてなかったんだからね、ホントびっくりする。
そらもういろんな意味で。
社交辞令だろうが手違いだろうが今年に入ってからも尚小説の褒め文句が書いてあると嬉しいな。

ちなみにモバサイトの話だよ。

人相のおはなし。

20090124123109
このハンバーグみたいな可愛い手のお方、たった3日会わんうちに人相変わってしまたよ。
仕事が合わんってダメだなー一瞬だよ。
つーわけでおごった。
いっぱい食べた。

母校合併新校舎。

20081103094053
年に一度くらいしか通らんような道を3日連続で通ってるよ。
しかももう24時間起きてるのにまだ現場に呼ばれたし。
その道沿いにある合併した母校の建設中新校舎がある。
もうとっくに建て直して中で勉学してるんだと思ったら全然まだだった。
建設会社4つも入ってる模様。
ものっそでかい。
でも駅からはかなり遠い。
どんなんになるのか楽しみだ。
できあがったら遊びに来よう。
こんだけでかいなら体育祭も文化祭もさぞまともなんでしょうからなぁ。
間違っても壁も窓もない、雨が降ったら傘を必要とする廊下ではないんでしょうからなぁ。

ロゥソン仕様。

20080914120622
もむさん、月曜日でロゥソンから消え失せるのでいるうちに記念品作っといた。
ロゥソンペンとロゥソンシャープ。
一月もすれば汚らしいことになると思われる。

出家しますた。

朝顔洗いに風呂場行ったら、ちっちゃいアフロがゴミ入れに入ってた。
ちちうへが出家したらしい。
拙者が刈ってやるつもりだったのに、時間なくて全然刈れんかったら、自分で刈ってもたみたい。
薬の影響で毛抜けまくってたからこれでちょっとは汚いの目立たなくなるかねぇ?

3日連続ロゥソンで夕食。

20080913215112
拙者ともむさんが買ったらあと3つになってたので、乗り掛かった船じゃ!って買い占めてやった。
わざわざ目方まで量ったのに。
一番重いのにはモモンガかなんかとベビーなんとか。
0,6軽いのはブライじいちゃん緑とメガンテ入ってた。
それと0,04違うのはバラモス入ってた。
なんだよラスボスいたんじゃんこんなクソ田舎のコ汚いロゥソンに。
しかも一箱しか入れてないらしいのに。
それにしたら被りすぎやろ変な刀。
そういや今日買った中に刀おらんやん。
刀入ってるのばっか昨日出したんやな。
ある意味当り。
すげーな拙者。

ドラクエⅢやりたい。

20080913203652
前がダメなら後ろじゃ。
前後ろがダメなら真ん中じゃ。
って買ったらうろ覚えの刀ばっかり出た。
モンスターのキーチェーン。
ドラキーが欲しい。
腹が膨れたら食玩に走るわロゥソン。

よかった休んで。

昨日は工場休んで映画観に行ったわけだけども。
今日休憩のとき、途中からだったのだが話を聞いていたら。
昨日うちのOP連中が映画館に行ったらしいと。
拙者以外3人とも。
バラで行って鉢合わせしたって。
場所は今風若者映画館。
え?拙者もそこ昨日行ったけど。
とは言わずに黙ってたけど。
つーかあの映画館にうちのOP全員いたわけかよ。
なんつーか・・・すごい気合うね。

実写DMC。

予約してまで映画を観に行った。
映画なんて何年ぶり?
呪われた聖剣以来?
マジかい。
何ぞあったやろもっと恥ずかしくないやつ。
今時はネットで予約とかできちゃうんだ。
今時の映画館に行くのも初めてだからすげー普通っぽい拙者。
今まではただでかいだけの人気のない人気のない、昭和と言うのすらおこがましい田舎映画館にしかいったことなかったからな。
何でかDMCで今風若者映画館にデビューだよ。
そんな観たかったのかDMC。
観たら観たで本気信者になりそうだったけど。
何とも顔のいいクラウザーさんだった。
カミュさまも本物だったし。
現実にDMCがいたらこんな感じなんだろうなって思った。

NOTEにのって!どっとこむ。

 『心に残った100曲マラリア』リサイタル
DRINK IT DOWN / L’Arc~en~Ciel
COLORS / FLOW
future 【テニスの王子様】
抱えたキセキ / 青酢
CROSS WITH YOU / 跡部景吾
ENEPΓEIA / 跡部景吾
や・き・に・く / トング隊
赤く染める月 / 切原赤也
Come on!Let’s Go! / 仁王雅治&柳生比呂士
No Surrender / 真田弦一郎
くせもの / 忍足侑士
BIBLE / 白石蔵ノ介
4 SEASONS / 宍戸亮
RISE-下剋+上等- / 日吉若
MEBACHIKO / 忍足侑士
恋の激ダサ絶頂! / by断ち切り隊
負けることの許されない王者 / 立海大付属中
バイキングホーン / 甲斐くんと比嘉中
お前ら・・・崖っぷちギリギリ / 立海大付属中
あいつこそがテニスの王子様 / 氷帝と千石とか
南の島から来た刺客 / 木手さまと知念
Must Be Strong!Ⅲ~Finalist Ⅱ / 六角形と氷帝
F・G・K・S / テニミュ
チャチャッと潰すぜ~Bloodshot / 赤也と立海
風林火山 / 真田と立海
天城越え / 石川さゆり
Answer / FLOW
証言 / シド
誘感コレクション / シド
sins / Asid Black Cherry
Murder Licence / Asid Black Cherry


映画の予約取ってるので早めに切り上げましたの。

続きを読む»

プロフィール

きんぐさん

Author:きんぐさん
オレは惑星ニートの王子だぞ!
なめるなぁぁぁああ!!

カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
小魚

松尾バションボリ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
