

最近のオカズ。

拙者嵐でもう1週間メシ食ってる。
久しぶりに恥骨にメガヒットした。
彼是1年そこまで萌えるものに出会って・・・・・・るかー。
でもまぁここまでじゃあなかったよ。1年半ぶり。
久しぶりすぎて年号の認識がおかしかったもんな今年が始まったときとか。

あれ?去年2007年やったのになんでいきなり2009年になってんの?
あれ?今年まだ2008年?どこ行った2008年。

2008年って何してたんやろ。
妄想とかテレビとか夢中になってないとその時代に生きてたかどうかがわからんくなる。
普通の生活しすぎてしんどい。
早く日陰の生活に戻りたい。
太陽と絶縁したい。



こっから先はこの一週間にあさった嵐の動画ばっかだから見ないで。
拙者コレクション2009。

続きを読む»


須磨特番。

売れる前はスマップも過酷なことやってるな。
ひたすら大勢のファンから逃げるってどんな企画?
意味がわからん。
吾郎は昔からいろいろやらかしてるし。
天性のKY。
いやぁ今はぬるま湯だねスマップ。
もっとがんばろ。
ストッキング被ろ。

黒いマオにゃん。

何で黒にしたんやろ。
髪が黒いと肌まで黒く見える。
つーか普通に焼けたのか?
シドはテレビ向きじゃないな。
参加しようとしない映ってるのに。
でも微妙にいい顔をするときがあるので、一人一台個人カメラつけて、体全部見えるくらい引き目で映してたらいいとこいっぱい見れると思う。
でもそのカメラは常に映ってると本人に気付かれちゃダメで、いつ振るかわかんないよ的な空気感で、殆ど振らないみたいな。
要は、どきどきして待ってるマオにゃんの表情が好きと。

2℃目の彼女は2℃だけに2位。
拙者2℃なのに何故かすごくあったかいと思ってた。
そうか、冬だもんな。ふゆうたを出したんだ、シドは。
PVはたまにクロックアップしてる。
デビュー前の方が絶対PVかっこよかったよ。
今のは見たいと思わない。
ランキングで流れても全部見たいとか思わない。
昔のはPV見る為にカラオケで歌ったりするけどね。

シドは何となくかつーんと被る。
明希が上田っぽくてゆうやが中丸っぽいからだろうね。
他は知らん。
マオが亀梨3:田中3:比較的良い何か4。
しんぢが赤西2:入口出口田口5:しょぼい何か3。
くらいでできていると思う。
あとはPV。
ホワイトクリスマスと2℃目が似てる。

スカパー!M on!でやってたハリセンボンの歌番組でマオがしょんぼりなことを言ってた。
罰ゲームで出てきたセンブリ茶を手に
「よく飲みますよ」
若手芸人か。
それに比べかつーんは飲んだことないのよ。
仕事的にはバラエティー多いだろうジャニのが飲んでそうなのに。
別にジャニーズが業界で特別ということはないよ。
嵐は年に一度ストッキング被るし、顔にらくがき・パジャマ姿で冬にティッシュ配りするよ。
センブリくらいは普通でしょうよ。
最近のマイナー歌番組はよく罰ゲームつきの遊びをビジュアル系とやってよくセンブリ茶を飲ませてるんだよね。
マイナー故いまだにセンブリ茶が大流行という。
まぁ出しやすい罰ゲームではあるよね、ケガしないし。
逆にセンブリは、一般層から見ての大物と無名な方が飲んで、間の有名だけどそんな活躍してないってのは飲んでないっぽい。
だから出てきたばっかのお笑いよりはビジュアル系で人気あるバンドのが飲んでるんだろう。
残念だ。

長くなったが何が言いたかったかというと、嵐とかつーんのライヴDVD欲しいなーということ。

そうさ僕らはSuperBoy。

いつかジャニコンに行ってみたい。
年跨ぎにやってるジャニーズ歌合戦。
紅白より完成度の高いあの歌合戦。

あの四方八方に伸びた通路。
あのどこ見てもどアップが見れるスクリーンの数。
あの2、3人が一瞬だけ使う為に用意されたクレーン車2つ3つ。
あのムダにヤン車な絵が描いてある動くステージ2つ3つ。(しかもデザインに一貫性はない)
ヤン車は自動っぽいのに電車ごっこ風の乗り物は黒服スタッフが押すという、変なとこに庶民なニオイを出したケチくささ。
最前取ったところで最前のステージは登場以外あんま使われないという罠にも嵌りたい。
実はアリーナの最後尾がここぞという時に魅せるステージという罠にも。
ウエディングケーキか!な競りあがるステージもここでしか見られんし。

普段は臭いおっさんが野球してるのに年跨ぎだけはかわいいボーイの宝石箱や~。
他では見れないものが見たい。
ジャニーの錦な心意気が見たい。
できればヘーセージャンプが本格参加する前に行きたい。
そりゃ無理か?
すげー競争率なんだろうな。
一枚くらいなんとかしてくれよ。


と思いながら毎日毎日うし年ジャニコン見てる。

おろ!

11月の日記見てびっくりしたんだけど。
同じ内容の記事が同じ日に2つあがってる。
拙者時間差で書くから、いついつ書いたよって書いてないとダブって書いちゃうんだな。
おもろいから鬱陶しいけど残しとこ。

ズル?休み。

眠気の誘惑に負けてお休み。
昨日の今日だしもう一日寝ておこう。
でも今日休むと月曜の夜中まで休みなんだなぁ。

ごちガクト。

肉うまそうや。
Mステにも出てる。
連チャンガクトや。
ダンステレビ初披露って、昔NHKでやってたのはテレビじゃなかったのか?ダンスじゃなかったのか?

うんこ乗ってる。

20090124113448
ごちガクトを見てたら何か食べたくなったのでデリバリピザ。
うんこ乗ってたのでこれにした。
ポテト頼んでないのにポテトのニオイしてた。
何かと思えばうんこだった。
このうんこマッシュポテトでできてた。
うましかて。

またやった。

昨日何が悪かったのか腹が痛くなって、でも昼間金の心配して何も食わんかったもんだから、気張ってもすんなりは出てくれなくてね。
2時間くらいがんばってシャーシャーの勝俣みたいの出たからマシにはなったんだけど。
でも痛いのはまだ続いてて、布団は寒いからコタツで腹あっためながら寝て。
コタツじゃ熟睡はできんけど、最近布団入っても寒くてねれんし。
日勤の時とか特に6時間したら起きなあかんとか考えて寝転んでたら結局朝まで起きてたりが毎日なんで、この際コタツでも変わらんと思って寝たの。
まぁ案の定熟睡はできずそのまま会社行って、この成り行きがあったら当然フラフラするのは目に見えてるんだけど。
昼までも持たず早退してきた。

2~3日前にガッテンでやってたよ。
バランスよく食べないとだるかったり集中力がでなかったりするって。
バランスよく食べたら腹いっぱい食べても痩せるんだって。
だるい。
気持ち悪い。
立ってられん。
帰っていいですか。
腹からっぽで寝不足じゃしゃあない。
でも日勤で早退はやばい。
来週苦手な夜勤なのに。

もむさん呼んで鍋いっぱいのスープ食わせてもろうた。

新ディスプレイ。

ブルーレイ、ビデオ、スカパー!、有線、PS3、PS2、Wii、キューブ。
テレビを45×90のスチールラックの上に置いて、間に一段作って上のを置いてたけど、重ねてしまってるのでもう一段足した。
45×90って3000円くらいすんのかと思ってたら2000円だったんでそれなら買うかって。
やっぱ隙間なく重ねてたら機械も長持ちせんからね。
1時間くらいでできるかと思ったら3時間かかった。
テレビをまず移動せなあかんし、重くないのにでかくて持ちづらい。
いちばん時間取られたのは配線。
全部一緒にしてもわかるやろうと思ったけどちょっと混乱。
ちゃんと映ったからいいけど実際付属されてた線で配線できてるかはわからん。
絡まんようにラックの網にモールで留めてな、コンセントもラックの底に貼り付いているという。
そういうA型なことをするから時間がかかるんだよ。
でも、金ないって2時間以上放心してなかったらもうちょっと早くできただろうなぁ。

予想外デス。

給料明細もらってびっくしした。
思ったより少なくて。
つか昨日帰ってきて請求書開けてびっくききたし。
ちちうへがよ、拙者の借金を払ってくれたんだよな、それが全部だろうと思って。
一月の給料では拙者払えないから。
でもまだあってだね。
借金は減ってなくても期限がないからちょっと安心してたんだけど、まだ期限つきの一月の給料じゃ厳しいのがまだあってだね。
そんでびっくりりて。
3月には車検もあるし。
いつ返せるんだかね。
しかもカード止めるって通知がきてたよ。
とっくに止まってるカードの会社から。
どうでもいいけどね。
一度止まったカードって復活しないけど、これって破産宣告とどう違うんだろうね。
どこも貸してくれなくなるって点では、一度払い逃すのも破産宣告するのも一緒じゃん。
金がかからないだけ?何じゃそりゃ。
つーかもう拙者はお金いらないから。
早くキレイになって一緒に住んでもむさん拙者のお金管理してください。

金もないのに。

休んじゃった。
もむさんが病院行くからってついていった。
で、ついでに買い物とか。
金もないのに。
うろうろした。
オートバックスとかジャスコとか。
かわいい帽子があったから借金して買っちゃったしよ。
金もないのに。
白い帽子欲しかったし。
本屋行ったらまたいろいろ買ったしな。
脈絡あるんだかないんだかな取り揃えで。
でも結局はマンガだから。
もむさんはまだ拙者を残して逝かないようです。

極むす。

20090120180953
全然極むすじゃない串カツ。
いや極むすも食べたけど。
串カツが食べたいって行ったのにそこの串は焼いてる方で、揚げてる方じゃなかった。
つーわけで串カツはこんだけ。
衣ついてると中が何かわからんから闇カツだな。
奢りだった。
だってお金ナッシングだし。
頭痛い。
桃酒も飲んで頭痛い。
すげー金使わせた。
そんな頼んだっけ?
大台だったよえへへ。

やっぱスカパー!

下のアナログな分厚いテレビに繋がってたスカパー!を2階のデジタルの薄いテレビにつなぐ為持ってあがってきた。
アンテナから伸びてる線が届くかわからんかったけど何とか届いたし、無事見れた。
衛星放送だからってハイビジョン放送ではないから画像は汚いな。
いいテレビだと余計わかる。
まぁでも今更アニメとか、見たいのも流してないけど。
でもPVは久しぶりにチェックしてみた。
嵐、10周年だけあってランキング総なめ。
100位の中に10曲は入ってる。
いっぱい見たかわいい嵐ちゃん。
ちゃん言うても大野なんか同い年だから来年30やん。
あんなにみんなちっさいのに顔若いのに結構いってんねんな。
つーか機器が増えてきたから置く場所を何とかせんとなぁ。

紅白の続き。

20090119193722
またマーティーおるやん!
石川さゆりうんこ乗っとるし!
と騒いでたら手が病気みたいになってた。

人を中傷することは誰にでもできるけれども、人に感動を与えることは難しい。

一昨年の石川さゆりは確かに鬼気迫るものがあって、イチローが試合前に聴いてたって納得だった。
去年の石川さゆりはマーティーの所為でちゃんと見れんかった。

去年の紅白観賞中。

20090119012317
見ての通り出演者にはアップになったところでテロップで名前が出ると。
歌手だけでなく応援ゲストにも出ると。
で、読んでの通りくいだおれ人形な。
河内おとこ節でステージが簡易大阪になった。
まぁくいだおれ人形も出るわ、そらええ。
でもくいだおれ人形、出演者か?
さぶちゃんと同じ扱いでえんか?

休む予定もないのに有休がなくなる。

来週月曜日は派遣が休みで、直接雇用だけが出てくるらしい。
で、直接雇用でも拙者以外は隣のラインに行くので拙者ひとりの出勤。
で、OP以上もなんか行くとこがあるらしくて仕事で、工場には出てこない。
つーわけで班長と拙者だけ。
何するん2人で!?
っつーわけで有休取った。
3月まで半年で5日あったのに自分でとったの1日だけ。
なのにあと2日しかない。
ないわ~。
罠?
しかもこういう日が今年はいっぱいあるんだってよ。
派遣が休みで直接雇用だけってのが。
切られるよりいいけどしんどいなぁ。

あけおめ。

今日からやっと全員そろう感じ。
直接雇用3人で何すんねんって、昨日ひたすら内職してたけど。
他の班は昨日から揃ってんのに。
しかしまぁみんなもうちょっと変わってるかと思ったけど全然変わってないね。
つーか拙者がいちばん変わってて、新しい人かバイトで一日だけの人かと思われたみたい。
じーっと見られて10秒くらいして
「誰かと思った」
って相当やで。
そんな感じで6人は口に出してびっくりしてた。
あとの人もそら思ってたんやろうね。
今年は車が売れないからそんなに製造はないけど借金返そう。

きんぐさんでもない。

美容院行ってきた。
年末に予約しようと思ったらいっぱいだったから成人式終わるまで待ってた。
おかげで髪の毛がいろいろ冒険したけど。
後ろない横髪だけのいつぞやのタケオにしてもらおうと行ってきた。
でも後ろ刈り上げてくれって言うといて刈り上げる時になったら怖気づいたんでショートの短いくらいにしてもろた。
それでもないから後ろ毛。
横は切らずにそのままなのに後ろだけないから。
凄い変だよ。
しかもどうせ取れるだろうと思って色も限りなく黒い茶色だし。
昨日は取れてきてて、また抜いた?って言われたからちゃんと黒にな。
しかし黒すぎると顔が地味で、化粧して行ったけどすっぴんみたいだったから、相当濃くして行かんといかん。
若干後悔もあるけどまぁたまにはいいかぁ。
そのうちきんぐらしい毛に戻れる日がくればいいなぁ。

発表会。

先週やった改善活動の内容を前に出て紹介するという発表会があった。
まぁこんな話をするのも拙者が発表する人間に選ばれてしまったからで。
でもうちは50%の確率で選ばれるからそのつもりで改善してたし。
アミダで決めるような奴らに当たるよりはココでアピールしてOP経験があるだけはあるなくらい思われたい拙者がやった方がいいから譲る気もなかったし。
何よりサシで喋るより大勢の前の方が緊張しないし。
と思ってたら結構緊張してびっくりした。
特に練習の時。
いきなり本番でいいのに練習時間なんぞを設けていただけて、逆に自信がなくなったわ。
本番は喋り出したら落ち着いたけど。
拙者も結構緊張する人間だったんだ。
人前に出るの久しぶりだったからかな。
随分度胸がなくなったと思う。
人前っつっても100人程度なのに。
絶対細かいこと突っ込んでくるだろうって偉いさん、ピエール瀧(仮名)対策で話す内容も万全を記していったのに拙者が発表する時にはいなかったしな。
何だかんだと拙者の発表した件が一番素晴らしかったでよ。
さすが拙者。

年末気分。

20090111125804
年越しそば食いながらジャニーズ歌合戦見てる。
相葉グダグダ超かわいい。
もう来年に入ってますけど。
さっきカウントダウンしてたじゃん。
痴呆か?

カビ食う人も好き好き。

会社に持って行こうと1年前に買った水筒が今年は寿命らしい。
あったかいのはまだ8時間持つけど、カビがひどい。
隙間が多くて洗い難いやつで、キレイには洗えないから、飲んでてもカビ味だし。
飲んだ気せんしええ加減病気になるなるわって新しいの買ってきた。
前のはただの筒だったけど、今度のはちゃんと飲み口がついてる。
こっちの方が洗い易いし、カビが生えそうな隙間はない。
値段はちょっと高いけど、1年程度で買い替えなあかんようになるならちょっとくらい高くてもカビが生えん方が安くつくわ。
何よただの筒て。
何時代?
江戸時代でも飲み口ついてんで。

ふでペン。

この前筆ペンの特番見て筆ペンで字が書きたくなった。
筆の部分は短くていい。
長いと字かけないから。
ミミズしか書けないから。
何か史上初の筆ペンっつーのも未だに売ってるらしいけど、ムサシちゃんまでは行けないからダイタイソーで。
そういやダイソーって素でダイタイソーやんな。
100均ちゃうし。
20090124170920
で、書いた。
思いついたこと書いた。
途中本音が出てる。
本音通り頭がおかしくなってる。
昔よりはキレイなミミズ文字。

仕事始め。

昨日は有休取って一日長く冬休みしたから今日が仕事始め。
つっても契約の人だけ、最低限の給料を保証する為に雑務しに行くので、仕事な感じはまだない。
拙者いきなり頭が黒いもんで2度見しても誰も気付かず3度見くらいであって感じだった。
え~とかうわ~とか言われた。
黒かわいいとも言われた。
社交辞令。
誰かわからんキモいとも言われた。
社交辞令。
金髪より黒のが似合うなでも青のがいいで何で青にせんかったん?とも言われた。
社交辞令。
黒といえばエルメスたん(仮名)も昨日黒にして来てたらしい。
朝来て辞める午を伝え、即刻帰ったとか。
年末から黒にするとは聞いていたので是非とも見たかったのに惜しいことした。
昨日来てればよかった。
つーかうちの班、契約になった人少ない上休みも多いので作業者拙者一人。
自由にできたからよかったけど。

在りし日の・・・誰!

わざわざゴダイまで行って色戻し買ってきたよ。
他の契約社員の手本ですから、なんぞ注目されてるんだよ。
金髪でも赤毛でもまずい。
いや、シャレ男でもないし、昨日のTAKAは。
茶色のつもりだけど黒になった。
光当たってると赤いんだけどね。
まぁ高校時代より似合ってる。若い。
でも傷んでるなぁ。

毛乾かしてたら19歳(仮名)の相方改め、中川家(仮名)からTELTELあった。
エルメスたん(仮名)辞めたんだって。
今日。
行けばよかったなぁ。

鬼さんこちらあっぷっぷ。

ネタひろたんは2007年9月24日のことでした。
何ヶ月かかったんだろう?
てーげーに書いたらいい版権物に。
てーげーってのはうちなーで言う適当。
つまりそういうことやさ。
一応この正月、小説書いたぞー。
見直しはしてないんで誤字脱字、どうなってるかわかんない。
暇だったら揚げ足とりまくってやって。


拙者ファンクラブの8○1ボタンをぽちっとな☆

在りし日のTAKA。

明後日から契約社員復活なので金髪に赤茶入れた。
でも金髪すぎてこれじゃ、在りし日のTAKA!!?
カシスショコラなんてウソだがや。
これじゃカシスだがや。
バイヤーバイヤー。
明日また色戻しでも買ってくっかなー。
めんどくさいやー。

在りし日の京くん?

久しぶりに有線つけてオリコンチャートチャンネル聴いてたん。
18位聴いて、
「うわーめっちゃ聞いたことある声やん。常勝とか言うてるやん。ここアニメチャンネルちゃうやんな。18位て、他もっとがんばれよ」
立海ヤング漢だった。
で、19位に【Sadie】っつーのが入ってて、
「誰?めっちゃ京くんみたい。昔の」
全然聞いた事ないバンドだったんで調べたら、素で京くんリスペクトするっすだった。
ここまでリスペクトしてんならいいと思う。
でもまさかのヤング漢より下。
がんばりたまえ。プリッ。

スパロウ君。③

気になるので続けて見た。
スパロウ君いっぱいだった。
ま、満足です。
どれが好きって言われたら①だけど。
見れてよかった。
最初警備してた兵士がな、こうなるんだもんな。
つーか②以上に暗い。
汚くはないけど。
海賊いいなぁ、ワンピと違う良さがある。
物語は感動だけでは語れないのだよ。
つーかデービー・ジョーンズという人はどこに行ったら詳しく調べられるんでせう?
ウィッキーでもネッティーでもわからないことあるんだ。

スパロウ君。②

確かにこれは③出てから見た方がいいわ。
超途中やん。
聞こえてくる話によると①に比べてずいぶんと劣るらしいのでどんなもんかと思ってたけど、確かに見る人によっては嫌いだろうなと、がっかりだろうなとは思う。
暗い。気持ち悪い。怖い。とか。
でも最初から②③は付録程度に楽しむ話として作ったんだろうし、世界をもっと深く知りたいとか、スパロウ君が動いてるとこもっと見たいとかいう人なら普通に楽しめると思う。
でもまぁ拙者的にスパロウ君の最期のとこが衝撃的で、ちょっとないなって。
びっくりしずぎてないなって。
プロフィール

きんぐさん

Author:きんぐさん
オレは惑星ニートの王子だぞ!
なめるなぁぁぁああ!!

カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
小魚

松尾バションボリ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
