桁がやべえ。

20090203030334
パスワードがわかんなくて年末からパソのメールチェックしてなかったらやべえ程きた。
うち1600以上は迷惑なやつ。
つーか何で2通ずつくんのかな。
12月22日からほったらかしだったにょ。

ちっちゃなしあわせ。

ロゥソンに支払いに行ったらtruthかかってた嵐。
お金なくて何も買えなかったけどしゃあわせ。

クビ候補。

拙者の会社が派遣切りしないのは、2チャンネラーなえらいさんが「切りたくない」から。
でも相当赤が出てるので、我侭は通らないし、そう簡単に景気が戻ったりもしない。
切られるのも時間の問題。
今月から夜勤がなくなり派遣は毎月正月休みみたいな大型連休がある。
夜勤がなくなると2交替だから一班いらなくなり、勤怠の悪い奴は切られる。
3班分の作業者となると小姑検査できる奴も多く、資格があるからって安心ではない。
拙者先月早退と欠勤と有休も合わせると6日まともに出勤してないので実にヤバイ。
直接雇用だから何ぼかはマシだろうけど風当たりは厳しい。
4月までは真面目に行こう。
このご時世に借金があるのはホントバカだな。

12012。

確か何のひねりもない読み方でよかったはず。
しかしまぁ・・・・・・

ブッサイクやな~

びっくりしたよ今。
ビジュアル系はどれでも試しに録ってみよう月間が去年の頭くらいから続いてるから見てみてるけど、録り逃した~って思って顔見たら思わず出た。
ビジュ悪系だった。

ブッサイクといえば、スピードのエキゾチック娘ひとえちゃんを一週間前くらいにちゃんと見れて、確かにガッタガタ。
それを心配して彼女は引きの映像しかなく、アップになったらなったで手越しとか、ぼやけてるとかばっかで、なかなか見れんかったのよ。
・・・いろいろあるな、音楽業界。

デスクトップっぷ。

久しぶりにデスクトップパソ使った。
こたつから届くところに下ろしてきて、画面と文字盤とねずみ。
ここ2ヶ月くらいずっとちっちゃパソだったし、それ以上前はパソ使ってすらなかったから夏以来だと思う。
画面がめっちゃでかくて感動した。
文字もおっきいし。
でも動きが鈍い。
明らかにスペック低い方が動いてくれる。
スペック・・・スペック?
うん、まぁいいや。
でかい文字盤は慣れないと打ちにくい。
すごい指開かないと打てない。
ピアニカ奏者がいきなりグランドピアノやらされたみたいな。
指の関節が痛い。
ねずみはたまに動きが鈍くなるけどさすがに高いだけあってちょっと離れても使える。
いいねワイヤレス。
でもこのパソでは今は出来ること少ないし。
今書いてる小説こっちにはないからな。
両方メール使えんし。
困ったこっちゃ。
プロフィール

きんぐさん

Author:きんぐさん
オレは惑星ニートの王子だぞ!
なめるなぁぁぁああ!!

カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
小魚

松尾バションボリ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ