喪中ライン。

今日から新しい班構成で動かす。
代わり映えせずずっといたヤツ、出戻ったヤツ、新しく何処ぞから流れてきたヤツ。
不満もあるけど全部が全部思い通りには行かんので、半分以上は人員的に満足してる。
ただ前が良すぎたから不満なだけ。
直接雇用ばっかりだっつーのにやる気あるんだかないんだかだし。
人数的に多すぎる感じもあるから何人かは篩われるはず。
既にやめてくれってのもいるし。
つか2班構成2交替だけど、うちは女3人なのにかたっぽは10人もいるという。
一体どういうわけ方をしたんだか。
拙者今まで5人中2番目だったけど、今度はいちばん若いぜ。
男入れても片手で足るくらい年上だったけど、今度は白髪のじいさんもいるし。
いや、そこは全然喜べんけど。
もっと若いボーイに囲まれたい。
できも良くないし、静かで五里喪中やっちゅーねん。
プロフィール

きんぐさん

Author:きんぐさん
オレは惑星ニートの王子だぞ!
なめるなぁぁぁああ!!

カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
小魚

松尾バションボリ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ