

春物。

仕事前11時に起きて、犬の退院後の症状を診る為病院に行った。
IGは相変わらず何事もなかったかのように元気になってて、飼い主に似てた。元・飼い主に。

犬置いてガスト。
一ヶ月前から決めてたナスとほうれん草のミートソースを奢ってもらった。
もむさんに。
毎回当然のように、名前も書かずに第三者の存在がある日記を書くけどそれ全部もむさんだから。
もむさん以外の人だったら書くけどもむさんは書かない。いて当然だから書かない。
だって普通どこ行くにもついてくる自分の脳みそを、「今日も私は脳みそと一緒です」って書かないでしょ。
それと一緒だから。
でもまぁいない時もある。
便所行くのにも脳みそはついてくるけどもむさんはついて来ないから。
いや、何回かに一回ついて来るけどデフォついて来ないから。
腕時計とか装飾品みたいなものかね?
出かけるときはついて来る。ついて行く。うん、ついて行く。
人間の体も脳みそが本体で体は操られてるだけの人形だからね。
ボク、装飾品。鼻くそみたいなもん。

でもむさんにつけられてボク鼻くそが行ったのはイオン。
服を求めて行った。
脳みその買い物なのに鼻くそも買ったよ。
まだ機能してるカードあったから。
懲りないね、鼻くそも。さすが鼻くそ。
学習能力ゼロ。
だって鼻くそ脳みそないもん。
今日まで20日間菓子も服も買わずに我慢してきたけどね。
買ったのフェミニーナ軟膏とガソリンだけ。
メシは食わなくても生きていけるけど、服は我慢できないね。
飾りたい。鼻くそでも飾りたい。
特に最近は嵐ちゃんばっかり見てるから、いろんな服着たい。
前面に観音様描いてあるベストだって着たい。
最近は特に汚い格好してたから。最近は特に、2行に一回つかってるから。
女の子はブームでないので中学生男子みたいなの。
いや、全然イメージ湧かずに言ってるけど。
早く着たい。
早く春来んかな、
プロフィール

きんぐさん

Author:きんぐさん
オレは惑星ニートの王子だぞ!
なめるなぁぁぁああ!!

カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
小魚

松尾バションボリ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
