

いやいや姐さん。

ちちうへが水戸黄門を毎週見てるので、拙者もメシ食う時に見たりする。
今日はまた貧血で体中の穴という穴が開いちゃってうんこちびりそうになったので夕勤早退してきてたから見れた。
今は何やっこだったか忘れたけど、由美かおるが「あんまり怒るとしわできるよ」って言われてて、「まっ」って怒ってた。
それ見て拙者は、もうええ年なんやから皺くらいできた方が人間らしいんとちゃあうん!?と思った。
由美かおるってもう60近いんじゃないの?マジサイボーグ。
つーか拙者の隣に配置されてた子も拙者と同じくらいに限界来てたから、彼も早退したと思う。
あそこら辺、何かいるのかね?

6年前と2年前。

パソに入ってる小説を久しぶりに読んだら、数年前の拙者てうまいな~。
今ここまで書けてない気がするし。
つーか6年前のは読んでると合ってるのか?この表現でって違和感はあるけど、筋は通ってるから納得させられる感じ。
でもって文字数も多い。
2年前はその違和感が軽減されて順序だてて説明もされてるから読みやすくもなってる。
何を思ってこんなに書けてたんだろうか。
今の読んだら超適当だぞ?

で、もっと読みたくなったので続きを書こうと思ってあらすじ書いたネタ帳とか本編走り書きしたノートを探したの。
ブログも書かなくなったことだし小説書こうと思うんだけど、最近は昔ほどネタも思いつかんので書こうにも何書こうって感じだから。
でも拙者のネタ帳いろんなネタを敷き詰めて書いてるからちょっとやそっとでは解読不能で、順番に読んでってたら亀梨ちゃんモデルの話があって萌えた。

そういや今日亀梨ちゃんの誕生日だな。
おめめとう。
日付変更の真っ最中には神の雫見てたし、知らんうちに亀梨三昧してた。

で、明日は信ちゃんの誕生日。
スカイ5読んだ。
相当書いてる。思ったより相当書いてる。
でも壮大すぎて、拙者には壮大すぎて全然終わりが見えないので書いてないね。

拙者どんな昔のネタも一つ洩らさず憶えてるつもりだったけど結構忘れてた。
内容事細かく書いてるヤツまで忘れてた。
読んでると知らないのがあった。
暗号みたいに何を見てて思いついたネタかってのが書いてったりするヤツもあるけど、どれが誰のセリフとかわからんかったり、そのアニメと全然内容違うんですけどってネタでどういうテンションのネタなのかわからんかったり。
さすがに忘れるだろうと思って、10年20年後にこのネタ使うかもしれんと思ってるとちゃんとネタの出所書いてるけど、書いてない不親切なネタもあったりする。
ネタはもっとしっかり書いとこう。
どれも1、2話できそうな分のネタあるのにほったらかしだし。
当時は話の全貌見えてたのにネタは簡せつになってるから今じゃ再現不可能で、お前あの時もっとちゃんと書いとけよ。
とりあえずこいつら書こう。
プロフィール

きんぐさん

Author:きんぐさん
オレは惑星ニートの王子だぞ!
なめるなぁぁぁああ!!

カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
小魚

松尾バションボリ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
