20090706111515
春日ってモテるんだね。
アイジから告白が!
アイジはコータとはゴールインしてくれんらしい。
友達にはなってるけど。
春日はたっちょんが好きだからアイジはフリましたが。
これ、ちゃんとフラれないと相手いるから諦めてって言ってもまた告ろうとするからめんどくさいことになる。
春日なんか2回諦めさせてダメだったもんなー。
どんだけ好きやねんたっちょんのことを!
女の子いうてもホンマは忠義言うんやで!?
20090706110140
旅行券あげたら2人で旅行行ってくれた。

20090706110406.jpg
20090706110520.jpg
20090706110637.jpg
コーディネイターの衣装でわざわざ行かせちゃったよ拙者。
たっちょんにはコスプレっぽい衣装を中心にあげてます。
2009.06.29 2度目の。
増築工事が行われましたマンション。
最初24部屋程度だったのかなぁ3階建て。
それが2階分も埋まろうかって時に48部屋6階建てになり。
6階の真ん中くらいまで埋めても改築されなかったんでもう増えないんだろうと思ってたら、あと3部屋になった時に72部屋9階建てにまさかの増築。
72て!どんだけMii作らなあかんねん!
でもこうなったらどこまで増えるのか、満室にしてみたい。
頑張るぞ。
20090629204601
昨日確認した時はお互いに『好き』だったのに、今日はたっちょん→りょうちゃん『大好き』で、りょうちゃん→たっちょん『まぁ好き』になってた。
何でや!もう冷めたんか!
でも口では、
「たっちょんがいてくれたら、他に何もいりません」
と言うのよ。
いやいや本音見えちゃってますけど!
別れるとかやめてくださいねホント。
20090629211244
ふと見たら春日の部屋から告白マークが出てた。
春日の友達はたっちょんとアイジ。
たっちょんはもう恋人いるからアイジかと思って聞きに行ったらまさかのたっちょん。
たっちょんもう彼氏いるよ!
もうヤッちゃってるよ!
昨日の夜暇さえあれば一緒にいたもの!お互い水着で!
拙者が覗いたらびっくりしてごまかしてたもの!アヤシイ!
朝見たらまだ一緒にいたけど今度は誤魔化さなかったもの!ナニしたあとだったから!?
そんなわけでムリ!
ここの住人はお互いの交友関係とかよく知らないで付き合ってんだね。
モテ男ランキングとかは貼り出してあんのに。
2009.06.29 見切れとる。
20090629210052
よく服屋や食べ物屋にバイトに行く住人たち。
こんな夜中にもジャニーが質屋でバイトしてた。
けど、見切れとる!
背が低いから見切れとる!
台とかないんか!
ちょっとした涼介くんブーム到来。
誰作ろうか迷ってポポロ見てたら涼介くんが可愛かったので作ってみたら、可愛い可愛い。
無駄にお世話してみてる。

20090706114837.jpg
京都に旅行。
できそうなのにやっぱり歳相応に目瞑った写真とか撮っちゃう涼介くん萌え。
20090706115140.jpg
フライパンひとつでできるんですよって言いながら作ってくれた料理がグミ。
いや、作れないよ!?
たぶん作れないよ!?
しかもワサビじょうゆで召し上がらなくてはならないハードルの高さ。
涼介くんが言うんだから案外おいしいのかもしれない気はしてくるけども。
20090706115158.jpg
扇風機で遊ぶ涼介くん。
意味のない言葉の羅列の中に、
「きゃー!犯されるー!」
ってのがあって萌えた!
20090628213059
ラブラブやな亮ちゃんとたっちょんは。
黄色いDSなんか見た事ないけど亮ちゃん持ってるし。
拙者亮ちゃんにDSなんかあげたんやなぁ。
2009.06.28 まさか!!
朝起きてDSつけたらたっちょんの部屋から告白マークが出てた!
まさか!!と思って聞いてみたら亮ちゃんのことが好きなんだってよ!
マジか!!
ちょっと待ってくれ!
まだ心の準備ができてへんぞ!
つか成功したらええけど失敗したら拙者どないして生きていったらええねん!
たっちょんが亮ちゃんとつきあったらええなと思って買ったゲームやのにもしかしたらここでこのゲーム終わるかもしれんやん!
つか、昨日もむさんとこのぱんちょが誰やったか告ってフラれてたからそこまでは思わんけど、展開速いな自分ら。
まぁ結果はおkでした。やったー!
でもできれば亮ちゃんの方から告って欲しかったなぁ。
モヤモヤしてるたっちょんは超かわいかった。
20090706101231
横ちんとバンジー。
バンジー飛べなくて禅寺に修行に行かされたヨコなので拙者的にはかなり嬉しいシチュエーション。
この背中押したらちゃんと落ちるのよ。

トモダチコレクション。
優香が宣伝してるデスのゲーム。
最初はまったく興味なかったけど、∞で想像したらめっちゃ欲しくなった。
もむさんも欲しかったみたいなので一緒に買って、夕方からずっとやってる。
明日休みだし、多分2人してニート並にダメな2日間を過ごすと思う。
拙者にいたっちゃ月曜の夜中まで休みだからもっとだな。
自分用動画。
こんなん見とるから遅刻寸前なんや!
寝不足なんや!

めちゃイケ見てたらアレとアレの娘が出てて、よく見た事ある運動靴をはいてた。
拙者が愛用してる運動靴のハイカット版やっ。
アレとアレの娘がはいてるなんてさすが拙者。
20090621233733
財布変えた。
やっぱ赤はお金なくなりそうで落ち着かんのでなんぞ男らしいのを探しておったのだ。
たまたま通りかかったイオン加西店の雑貨屋で買った。
若いのが少ないからか土曜日と言えど7時には閑散としてるイオンだったが思いの外良い品揃えの店が2軒ほど。
いつものイオンで買えてなかった財布やらブレスやら買えたんだからなぁ。
財布でかいけどこれまで財布とカード入れ別だったことを思えば問題ない。
これを期に、【使うカード】【使わないカード】ではなく、【いるポイント】【いらないポイント】で持ち歩くカードを減らそう。
2009.06.13 青い宇宙人。
20090818171307
ドライブの途中でみつけたイオンにいた宇宙人。
拙者宇宙人はそんな好きじゃないはずなのになんか気になる宇宙人。
厳密に言うと気になるのは宇宙人の持ってる気持ち悪い人形の方。
この宇宙人は肌触りがよいのでもむさんが拙者のバースデープレゼントに今日買ってくれた。
あんがと。
『スパンが早い』リサイタルsetlist
魔弾~Der Freischutz~ / T.M.Revolution
WILD RUSH / T.M.Revolution
LEVEL 4 / T.M.Revolution
crosswise / T.M.Revolution
Meteor-ミーティア- / T.M.Revolution
独裁-monopolize- / T.M.Revolution
虹 / L’Arc~en~Ciel
叙情詩 / L’Arc~en~Ciel
DRINK IT DOWN / L’Arc~en~Ciel
夏の憂鬱[time to say good-bye] / L’Arc~en~Ciel
finale / L’Arc~en~Ciel
flower / L’Arc~en~Ciel
Voice / L’Arc~en~Ciel
LORELEY / L’Arc~en~Ciel
まもりたい / 大倉忠義
明日の記憶 / 嵐
Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~ / 嵐
パズルの欠片 / 及川光博
JAP / abingdon boys school
好きやねん、大阪。 / 関ジャニ∞
そばかす / JUDY AND MARY
イッツ マイ ソウル / 関ジャニ∞
ワッハッハー / 関ジャニ∞



もむさんのは続きから

2009.06.10 来たー。
20090611040306
KJ2初回盤。
ボクのケータイで撮ったとは思えない写りの良さ。
ヤバイな、『画像はありません』がデフォのジャニーズなのに。
つーか絵柄がヤバイな。
なんやろこのちんどんや集団これでよぉ売れたな。
KんJァニ8、2ndアルバムCD×2+DVD。
DVDの衣装がこれ。
にしてもジャケットにせんでもええがな。
内容はRPG的なナニかだった。
たった13分の映像の為にジャケがこれになったと思うと、もうちょっとなんかなかったんかい君ら。
CDは普通だと思うので車で聴こう。
たっちょんかわいい。
たっちょんはこれ勇者だって。
セクシーな笑顔したのでボクは全然いい買い物だよ。
言い聞かせてないない。
ルイージ(仮名)が拙者が長い間好きでいたというぴえろっとに興味を持った。
ルイージ、バンドやってるし、よく音楽の話を拙者やタミフル(仮名)としたりする。
もう夢を見るにはいい歳だけど、お勉強がてら映像を見てみたいらしい。
1万を越える会場中が一人残らず教祖と同じ動きをする。
そうさせる奴らのライヴはどんなもんかと。
今日は感想いただきました。
拙者、ぴえろっとの映像はビデオで、99年4月の日武と、ゲノコンと、裸祭り横アリしか持ってないので、とりあえず日武と、これもおもろいかなーってゲノコン渡しといた。
だってこの日武って確か大したことなかったし。
西武Dがあればよかったけどないし。
日武の反応は案の定なんてことなかった。
いい意味で普通。
でもゲノコンはとてもよかったらしい。
ゲノコンを見てこそわかる日武のよさというのもあったらしく、苦し紛れに貸しただけのゲノコンが思いの外よい効果を生んだみたい。
確かにぴえろっとって歴史全部で語ってるってのが大きいから、一個一個見たらよそと一緒だったり、薄っぺらに聞こえるところがあるもんな。
ライヴや楽曲においてのアイジを褒めてもいた。
つーか、曲やメンバーの名前を一回見ただけでちゃんと理解して名指しで褒めるとか、ルイージすげーな。
よそからの反応とかおもろい。
久しぶりにぴえろっとの話したし。
いつかやる気のあるメンバーがぴえろっとやるならまた見たいなぁ。
無責任ヒーローBの特典DVDではなんてドラムに向いてないコなんだろうと思ったけど、47では普通に叩けてた。
ただなんだろう、ちょっと窮屈そう。
ドラムに座った状態でその範囲内で暴れようと普通のドラマーは思うんだろうが、たちょはドラム飛び越えて暴れたいって感じが出捲くってる。
ドラムソロとか独特。
下手とは思わないけど、独特。
僕の身体に入ってるリズムより微妙に早い。
そんなん思ったことなかったのに。
つか楽器が出来たら楽しいだろうねぇ。
バンド系最近見てなかったから思わなかったけど。ってバンド系好きだった時はそんなん思ってなかったか。
何でか∞見てたら思うな。

ちゅーか日にちどこにも書いてないからなんも思わんかったけど、全国制覇の東京ドーム最終日は僕の誕生日jないですか。
僕2007年の誕生日って何してました?
