連続起床時間30時間目前になってきた。
起きたのが昨日の朝の8時14分とか。
それから寝ようねようとしつつ全く眠れず、休もうかと思った仕事に意地で行き、行ってから気付いた。
あれ?この勤務終わる頃って拙者の起きた時間じゃね?
マラソンに感動して、サライうたっとく?
無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理。
びっくりした。
仰天仰天。
きんぐが仰天ニュース。
で、やめたいと思ってた残業もやめられそうになかったのでやったし。
残業終わったら28時間起きてね?
最長まるいちにちテレビよりなげー。
この前紳助がへろへろだったのにやっちゃったよ拙者。
いや、年齢を考えるとまだ若いんだからそりゃいけるでしょって感じだけど、スザンヌは相当いっちゃってたよ?若くても無理なもんは無理だよ?
しかも病み上がりどころか病んでる最中に。
さすがどM。逆境こそムダにがんばる。
今だって寝りゃいいのに起きてるし。
このまま起きてたらその先には何があるんだろうって思わない?
血管切れて死ぬんやろか?
気絶して延々寝続けるんやろか?
いやでもさすがにちょっとは堕ちたよ。
24時間越すと無抵抗に堕ちる。
起きとかなー・・・・・・ぐー・・・・・・。じゃない。
うんとこどっこいsぐー。って感じ。
それの繰り返し。
すごいね限界って。
でも19才でPierrot富士急行ったときは仕事とライヴで60時間起きてた。
これもちょいちょい寝たけどこんなん今までに2回くらいやって。
三十路前で半分いけるならすごいと思おう。
2009.07.29 まいった。
夜勤月曜日から早退・遅刻ときて、ついに今日は欠勤。
身体に力が入らないよ。
何か食べんといかんが何を食べていいんだかわからんし何も食べたいと思わんし。
病院行くにも金がないし。
どうしていいんだか泣けてくる。
調子悪いのに眠くないし、寝てもすぐ起きちゃうし。
早出もあって今週は稼ぎ放題なのにもったいなすぎる。
金ないから遣いたくなくて働けなくなって、稼げないのが心配で身体的にも精神的にも休まらないこの見事な悪循環。
体調悪くて食欲がなくなるならいいけど、拙者食べたいものがなくて体調悪くなるまで食べずにいるんだ。
体調悪くなる前に気付けばいいのに気付けないんだな。
どうしようかなこれから。
残業できるかな。
早出したいな。
20090730160219
アイジと潤が一緒に遊んどるやないか。
しかもお揃いの戦隊モノの衣装で。
侍戦隊ごっこをしとるやないか。

ちょっと間下火になってて募金と本日の品を買うくらいしかしてなかったけどまた世話したり朝市行ったりしてる。
住人も76人になり、これ以上建て増しはないよってマンションになったけど、あんま新しい食べ物やインテリアでなくなったけど、結婚や告白下火になってるけど。
一日2時間くらい遊んでまっする。
20090730162824
変なシール・・・・・・写真でいうと『18禁』とか『M男』とかいうサイズのシールを発見、購入しまして。
どこに貼ろうか、ケータイには大きすぎるしなと思っていたところ、パソに貼ろうと思い立ち。
昔懐かしいバンギャが持ってたアルミのカバンみたいにしてやろうと企て。
マニアックシールはこれ以上いいのがないのでちっさいシールを探し、今日買ったので早速ペタペタしまして。
晴れて素敵なパソになりましたと。

ああ、そういえばきんぐの持ち物ってこんなカンジにごちゃごちゃしてたよね、本人の趣向や性格と一緒で。
みたいな。
まるで拙者の脳内。
うんこが所狭しとちりばめられている。
あれ、これもしかして、あんま人前に出せないカンジ??
20090730161628
会社の帰りにふと、掃除しよう、と思い立ち、始めてみたよ掃除。
そしたら出てきたパンパース。
古い赤さん載ってるわ。
これ拙者の時代の赤さん。
中身は拙者の時代のオムツ。
この上暈を拙者下半身に巻いていたわけ。
他にも拙者が遊んでた電話のオモチャとか。
今時はケータイだけど家電のしかも赤い回すタイプだから、若い人は想像すらつかないかもしれない。
普通は自分が赤さんの頃に使ってたオムツやオモチャにはあんまり巡り合えないかもしれないけど、うちは物持ちがいいから乳母車とか赤さん用のたらいとか普通にある。
よくお目にかかる。
人形とかは怖いからやめてほしいけどね。
掃除は思ったより大事になってやめたいけどやめられない残念なことになってる。
一コ広げるとあそこもここもしないと終わらないじゃないって。
そうだよな、掃除ってそういうもんだよな。
今日は祝日。
って働き出してから気付いた。
拙者のいるライン以外動いてないの見て。
パートは祝日休みなんだー。
身体的には休ませてくれてもええんやで。
精神的にはえらいさんありがとう。
そんな感じなんでえらいさんもおらず自由に働いてた拙者だが、今日は視界がぐるぐるする。
鉄の塊をまわすのが仕事だから目が回ってるのか?
休憩に行って寝転んでいたら、更にひどくなった。
コーヒーカップで目一杯回したくらい。
そのぐるぐる感に酔う。
吐きそう。
いやマジで。
でも早退するにももう一回ラインに戻らんといかん。
まともに歩けんくらいだったけどほうほうの態でラインに戻ったら、ましになったので働いた。
いつものことだけど昼をすぎたらましになるからそれまで我慢した。
案の定ましになったので残業もした。
拙者ストロング。
つーかこれもしかして風邪か。
昨日ずぶ濡れになって、風呂沸くまで濡れたままでおったもんな。
2009.07.19 びしょった。
たまには犬を外に出してやらんとなぁと思って出したら速攻雨降ってきやがった。
それでもそのうち止むやろうと出しっぱなしにしてたら土砂降りになって雷鳴って空がビカビカしだした。
こらもうどうにもならんわって回収しに行ったら、つないでるトラックまで行くだけですでにずぶ濡れ。
更に怖くてトラックの下に逃げ込んで出て来ない犬の説得に5分くらいかかり、パンツまでいった。
すげー、それでもまだ傘差して散歩しようかなって考えてた拙者すげー。
武♂さん、家の中では平気そうにしてたけど、さすがに真上でビカビカされたら怖いんだな。
よく耐えた、お利口さん。
申し訳ないな。
20090706124338
アイジ。
見た事もない衣装着てるしどういうこと?
新婚旅行はおフランスざんすざんす。
3枚の写真のうち、2枚が2人とも目瞑っているという奇跡の思い出たち。

ちなみにうち一番のモテ女はスシエさん。
もっとかわいいコいるのになぁ。

ちなみにノイジーといち夫婦は今にも別れそう。
結婚できたところで円満にはいかんらしい。
リアル!
2009.07.06 気が多い。
20090706103727
お前ついさっき人妻・いちに告ってフラれてなかったっけ?
あっちがダメだったら次はこっちってやめてもらえます?
飼育係は相葉ちゃんだけど、相葉ちゃんは松潤とはくっついてくれんらしい。
友達にもならんもんなぁ。
でも音楽系とゲームキャラとか、②次元と③次元とかが多いカップリングだったから、ジャニーズってだけよしとしよう。
つーかこいつすごいな、1階に住んでるのに未だにインテリア欲しいとか言うたことないんやな。
20090706092724
今頃こんなランキングが掲示板に張り出されたよ。
でも実際に関係ある人ばっかりのランキングで凄いなこれは。
オードリーに始まり、
兄さんとミッチー、
三成と兼続、
嵐のメインボーカル2人、
曹丕と三成、
新相棒、
大ちゃんとにの、
ジャニーさんと翔ちゃん、
バサラの蒼紅、
ヒナとヨコ。
別に拙者の趣味に合わしてるわけじゃないよな、調べたことある2人とかじゃないし。
20090706093923
恋人がいるコに告白するっていうんで、兄さんが。
まぁフラれるんだろうと思って偉そうに告らせたら何でか上手くいってしまい、じゃあ元彼はどうなったんだろうと思ったら、こういう場合はこっちが傷心中だった。
元彼の松岡くん。
楽しかった頃のことを思い出すめんどくさい走馬灯。
こういうこともあるんだね、たっちょんと亮ちゃんもうかうかしていられない。
最初『大好き』どうしだったのに『大好き』と『まぁ好き』になって今では『好き』と『ちょっと不満』だからね。
いつの間に!
最近全然遊んでないしこの2人。
親友のように知らないうちに相手が変わったりはしないけど、よくわからないゲームだから何が起こるかわからんなぁ。
20090706104524
相手への気持ちのとこに『結婚したい』って書いてあったけどまさか結婚とかあると思ってなくて。
そうかー結婚がクリアかー。
しかし気持ち悪い合成だなぁ。
結婚まで漕ぎつけたらあとは別れないのかなぁ。
20090706105539
ヒナちゃん、一足遅かったな。
ついさっき付き合い始めたとこやでその2人。
信頼してるのと超楽しいのと、切ない人間関係やな。
