

はろいんだ。

haru01
すぐうんこふみふみするからタオル替えたり着替えさせたり。
拙者がそんな世話するてレアやで。
ほんまなんちゅう犬や。

一体化。

箱から出して冬ちゃんとご対面させた。
おびんたということだったが、どこが?ってくらいふてぶてしく図々しく冬ちゃんのベッドに躊躇なく入っていく。
自分が今まで使ってたベッドもらってきてるのに。
入る度に冬ちゃん外から砂村の頭をベシベシ叩く。
拙者はどこに設置しようか苦悩中。
ittaika
叩かれて冬ちゃんの届かないとこに避難した砂村。
一体化しとる。
保護された鹿みたい。
つかほんまに砂色やな。
困ったことに砂村って呼んだら振り向くようになったし。
はよ名前つけてくれー。

砂村(仮名)。

終わったら来年のスケジュール帳とかROMESの小説とか買おうと思って、ついでに冬太郎のお友達ももむさんショップに見に行こうと思って、病院から近いからまずもむさんショップに寄ったのさ。
それが悪かったね。
運の尽きだね。
昨日ロシアンブルーをおすすめしてたのにね。
今日行ったらチクワにおすすめが変わってたよ。
もむさんの家畜に似ていてかわいくて、そんなでかくならん種類で高級なのがすんごい安くなってる上、顔もチクワみたく気持ち悪くない、のに売れ残ってもうすぐ繁殖行きらしいのさ。
おすすめされて見てたらお嬢さんが抱っこさせてくれたので、
「そんなことしたら買ってしまう!!」
といいつつ触って買うことにした。
不憫なのだなと同情してみた。
不憫に弱い拙者。
拙者がいちばん不憫なのに。
一生日の当たらない暮らしも可哀相だ。
まだ拙者の忘れんぼ飼育のがマシだろう。
しかももむさんがかわいがるらしいから他の拙者の家畜よりは良い暮らしができるだろう。
もむさんがいろいろ買って帰るらしいのでチクワだけ連れて先帰ってるぞ。
つか早く名前を決めてくれ。
とても不便だ。
仮に砂村と呼ぶことにしよう。

ひふか。

念願の皮膚科に行って参った。
いんきんになって一年以上、女がいんきんて・・・と思いつつ放っていたけどさすがに三十路女がいんきんて・・・てのは危機感が募った。
いや別に適齢期とは思ってないけど響き的に今しかないなと。
盆に踏んだガラスも相当主張してきてっし。
魚の目とたむしと首のぽつぽつ。
治してもらうのだ。

朝早くからは面倒だったので9時に目覚ましかけて10時40分についた。
11時くらいまでしか受付してないからでかい病院。
皮膚科は2人しか医者いない挙げ句に一人が今週は休み取っててインターンみたいの一人で診てた。
たむしのカビを顕微鏡で見たり、魚の目切り取ったり。
ガラスなんぞが入ってるから大がかりなことすんのかと思ったらそうでもなかった。
歩く以上はまたできるらしいので次できたらもむさんに切ってもらおう。
首のぽつぽつは小さいから今取ると痕が残るらしい。
こんだけやって、25円。
初診料と25円。
処方箋のたむし薬のが高かった。
たむしですとは明言されなかったのに薬の説明にはしっかり水虫たむしと書いてあった薬のが高い。
こんなんで医者儲かるんやろか。


他の科も行こうかと思ってたけど面倒だから今日は皮膚科だけでいいや。

うましですな。

wc
Wチーズはいいとして。
彦根からの帰り、舞鶴若狭道通ってたら、何回か抜きつ抜かれつしてた車が拙者らの車の斜め前方でいきなり故障した。
ボディーの下のとこ剥がれてタイヤがパンクして。
車体は衝撃に振れることはなく、ペースダウンして、こっちにも何の被害もなかったけど。
何か踏んだんかね?
高速でいきなりあれは面倒だ。
つか前彦根来た時もタイヤに難があったのにな、そういえば。

サンジ大惨事。

hisan
帰ったら冬ちゃんが大惨事起こしてた。
届くか届かんかくらいのとこにあった食玩の群れをなぎ払って吹っ飛ばして。
いたるところから回収させられた。
中でも酷かった人たち。
血みどろの惨事ですな。

砂村ごっこ。

awawa
数年前に買ったコーヒー飲むセットを久しぶりに使ってみたよ。
豆はなくて挽いてあるやつだったので湯をちょぼちょぼ入れて抽出っつーかなんつーかした。
もむさん家、この家はいつでもクリームがあるよ。

あんたはこれなんてーの。

口調バトン。
ひらったから。
おもろいかと思って2人並べてみたのだよ。


Q1 おはようございます。
A1
まめ:おあよーございあーす
もむ:あいっす

Q2 今何をしていますか?
A2
まめ:なーしとん
もむ:今なにしとん?Do本光一みとー

Q3 楽しいですね。
A3
まめ:おもろいな
もむ:愉快だな。ダイヤモンドだな。

Q4 それは何ですか?
A4
まめ:何じゃいそれは
もむ:それ何?

Q5 お腹が空きました。
A5
まめ:はーら減ったーメーシ食わせー
もむ:腹減った

Q6 風邪を引きました。
A6
まめ:鼻がでるー喉おかしー(それ風邪やで)え?風邪なん?
もむ:鼻水がでたー

Q7 大丈夫ですか?
A7
まめ:だいじょーぶかいな
もむ:大丈夫?

Q8 手伝って下さい。
A8
まめ:手伝えやボケ
もむ:助けてください!

Q9 眠たいです。
A9
まめ:めっちゃ眠いわ
もむ:眠いねるー

Q10 かわいいですね。
A10
まめ:かわいいなぁ(棒読み)
もむ:かわええのーおまえはかわええのー

Q11 メールしませんか?
A11
まめ:メールするかめんどくさいけど
もむ:メールしよー

Q12 これが食べたいです。
A12
まめ:おごってくれるん?
もむ:これ食いたい

Q13 美味しいですね。
A13
まめ:うましですな
もむ:うまいなー

Q14 あの人かっこいいですね。
A14
まめ:ぷりてぃーぼーい
もむ:あの人イケとんなー

Q15 ありがとうございます。
A15
まめ:どーも
もむ:あざっす

Q16 すみませんでした。
A16
まめ:すんまへんな
もむ:ごめんなさい

Q17 意味が分かりません。
A17
まめ:何わけわからんことゆーとんねんアホかいやい
もむ:意味わからん。は?っつってなるわ

Q18 嘘つきましたね?
A18
まめ:うそかいや!
もむ:ふかしこいたな

Q19 ふざけないでください。
A19
まめ:なめとんか
もむ:アホがなんかゆーとら

Q20 死んでください。
A20
まめ:はよ死んでくれんかな
もむ:早よ死ねや土に返れ

Q21 顔も見たくありません。
A21
まめ:ほんまいらんなこの世にいらん
もむ:キショいねん

Q22 静かにして下さい。
A22
まめ:だまれ
もむ:静かにせぇや静まれい!

Q23 しょうがないですね。
A23
まめ:・・・・・・・・・・
もむ:しゃあないな~

Q24 了解です。
A24
まめ:お
もむ:ラジャった

Q25 そうですよね?
A25
まめ:そーやんな?
もむ:んー

Q26 これで終わります。
A26
まめ:おわりーさいごー
もむ:撤収っ!


まめ:
A20、最近一人の人に真顔で本気で真剣によく言う。
A23、いわんな、おれん。

おやつあげよ。

omegumi
もらった。
拙者の顔を見るとおやつをあげなきゃって思うらしいブリッコ(仮名)がせんべくれて、
それを見てた亮ちゃんファンのおっきいお友達・カラフルさん(仮名)がオールブランくれた。
意外にうます、いちごミルク。

一両列車。

kisinsen
まっくすばりゅー行ったら小学生がちり紙配ってた。
佐用の線路も復活したみたい。
都会人から激レア視される一両列車が未だに多く行き交う姫新線。
がんがんがんがんがんばれーがんがんがんばれー。
プロフィール

きんぐさん

Author:きんぐさん
オレは惑星ニートの王子だぞ!
なめるなぁぁぁああ!!

カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
小魚

松尾バションボリ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
