

パンツを履いた猫。

5P。
一昨日本屋で続編をみつけてしまった無貌伝。
続編欲しいけどまだ持ってるの読んでないからなぁ。
と思って。
夕勤は昼休み寝なくても眠くないから休憩中に読む。

一夜限りの再結成。

した夜に次のツアー予定を発表したらしい。
ラクリマの話。
一夜限りじゃねぇし!
いきなりウソやし!
舌の根も渇かんうちにっていうか、言うてる途中でもう手のひら返したみたいな。
さすがラクリマや。
活動休止とかじゃなしにきっぱり解散を選択し、あとくされない感じにしといてあっさり再結成する辺り、適当でよい。
再結成ブームっつってもよそと違って一切波風も賛否もなさそう。
そして何人かと思ったら・・・5人でした。
練習こなくなってやめたヤツをまた招き入れるこの心の広さ、器のでかさ、その器、底抜けてるんじゃないですか?
解散してすぐにラジオのゲストで脱退した人間呼ぶTAKAはともかく、LEVINちゃんとか怒ってたやん。
気にせんな。
KOJIおらんかったら見に行きたいけどな。

時間つぶし。

武♂さんのエサを買いに出て、もむさんが帰ってくるまでの間、結構時間あったので。
マクドを買っていのうと思うけど、冷めてまうのでギリに帰りたいなぁって。
本屋に寄って立ち読み。
『流星の絆』。
出た時もだったけど、ドラマはニノと亮ちゃんが出てたので最近は特に気になってた。
でも今更買いたくない、しかも定価で。
読みやすかったので48Pさらっと読み。
で、DVD返しに行ってマクド買って帰ったら、もむさんのが早かったという。
チキンは高いからってマクドにしたけど、クオーターパウンダーセットだとチキンのが安いんじゃねぇかい?
イメージで行っちゃった。
次はチキンだな。

一瞬放心した。

げろからつけっぱのスカパー!にラクリマのライヴ映像が流れてきて。
え!?ラクリマ!?解散したんじゃなかったか!?
え!?いつの映像!?再放送!?再結成!?
つか、誰々いるラクリマ!?
ビジュアル、まったく変わってないから、まぎらわしいよねー。

ふぅん。

今スカパー!見てたらあんげろのCMしてた。
年末2日代々木って。
興味ないと全然知らんもんやなぁ。

ああ、プロバイダね。

光は来たけどパソの設定はまだしてなかったんで、今日が年越し連休までの最後ののんびり週末だと思ったので、めんどくさいけどしてみた。
朝からやって昼過ぎには終わると思ってたのに思いの外苦戦した。
いや、こういうのって拙者いつも苦戦するから、だからいやだったけど、今回は舐めてたのに、かかったなぁ時間。
どこの光かはわかってたんだけど、プロバイダっつーのの存在をすっかり忘れてて、IDとパスワードが通知されてるはずなのにどれ入れてもダメでちょいとイライラ。
マイガール見ながらだったから画面2つ交互に見て、イライラ、めそめそ、イライラ、めそめそ、イライラ・・・。
光の会社に電話して、ああ、そういえばそんなんあったな、プロバイダ。
そんな調子だったからもちろんどこの会社だったかも覚えておらず、苦戦したわ。
あんまその気がないときにそんな契約したらいかんな。
でも無事、ネット開通した。

8分。

さすがに夜勤明けでそのまま遊ぶのはキツかったようで、帰ったらすぐ、もむさんいるのに力尽き、19時には寝てた。
それから何言われても起きれず、ギリギリ、帰るでって言われたのは覚えてるけど、送ろうと思っても体が動かず、気付いたらもうもむさんいなくなってた。
そんな感じでちゃんと起きたの今。
2週間前に買った下のテレビが届くとか言ってちちうへが起きたので拙者も起きてみた。
朝っぱらから、だけど13時間寝たな。
40インチと、拙者の部屋のよりでかい。
工事の時間8分。
テレビどけてテレビ置いて線さしてチャンネルの設定して。
アンテナが既にあるとそんな簡単なもんなんや!
しかし2週連続電気屋来たな。
もうちょっと間はおとなしくしとくけど。

罠コラボ。

∞がベストヒット歌謡祭だか何だかに出るようだ。
他のジャニーズ出てないのになんで∞だけ?と思ったら関西限定の地方番組だった。
そら∞だけ呼ばれるわ。
しかも別にヒットしてるから出るんじゃなくて関西を代表する背負ってるアイドルだから出るだけらしい。
腑に落ちん。
でもまぁ嬉しいから録る、録りたい、録りたかった。
同じ時間にいろいろ番組が被ってなければ。
VS嵐と時間が被ってる。
まぁ嵐だから別のグループだしこれはしゃあないかなと思う。
でももう一個、大倉&安田が出てるNHKドラマとも時間が被ってる。
何でやねん同じグループやないか。
2チャンネルもジャックせんでええ。
嵐と∞なら∞のが好きだからVS嵐捨てても良かったが、今夜のゲストはまさかのガクト。
なんちゅーコラボ何でガクト呼んだん?
何で今週ガクト呼んだん?
この罠コラボに魅力を感じて∞を諦めました。
で、歌謡祭見るために残業も断って帰ってきて、最後の抵抗にデジカムで録ってみたら、何を思ったのかスタートボタン長押ししていちばん嬉しかったズッコケ男道録り逃したし。
たちょと亮ちゃんがおんなじとこから出てきて萌ッ!ったのに。
結局∞の出演は19時台終わりの方。
やっぱせめて同じグループ内で邪魔はしないんだな。
そんで何の因果か今日は大野さんと丸ちゃんの誕生日だし。
そうかたっちょん、今まさに神戸にいるんだ近いな。

低体温。

20091124203427
貧血っぽい時って拙者めっちゃ体温下がってたんだぬ。
35,6。
普段より2度も低かったらそらしんどいわ。
いつも以上に何もかもめんどくさい。
つーわけで今日はサボり。

初出場。

下のテレビは電源入れても一回じゃつかんようになってしまったらしいんで、無意味に朝からつけっぱなしにしてたら、夕方下りたときにNHKかかってて嵐のPV映ってた。
どうも紅白の出場アーティストが発表されたみたいでその会見を映してた。
ついに嵐も紅白に出るのか。
去年は一番活躍したのにそれでも出てなかったから紅白におけるジャニーズ枠2組ってのは絶対的なもんなんだなと思ったと同時に、一番活躍したグループも出さんで何が紅白かと思ったが。
今年はNYCboysも初出場で、TOKIOもちゃんと出る。
TOKIOはもちろんROMESの主題歌だろうな、え?
ジャニーズ3組も出していいのか紅白よ。
そして水樹奈々も会見にいた。
確かにすごい活躍してるけど・・・声優が紅白に出る時代についになったのだな。
・・・うん、今年はちゃんと見たいな。

GOEMON。

映像はキレイなんだと思う。
キャストもいいんだと思う。
話と衣装とセリフに、違和感。
まぁ絶妙と違和感て紙一重な感じはするけど。
ボタンを一個かけ違えたんじゃなく、ちゃんと留めれてなかった程度のもので。
それだけで全然変わるよな。
凝った映画だから余計だと思う。

右脳ドリル。

20091122021104
百均で買った右脳ドリルをやってみた。
最近物覚えが悪くてヤバイので。
つか勘違いしてた。
右脳ってひらめく方か。
物覚えはひらめき関係ないよなー。
まぁあんまネタも思いつかないから右脳も衰えてるだろうしいいか。
5段階評価で4、とても優秀らしい。
入門のくせに難しかったぞ。

1リットルの涙。

余命コーナーがどーのと言っときながら、不治の病借りた。
でも拙者泣ける病気の話としか知らんかったし、って一緒か。
亮ちゃんが出てるヤツだ。
エリカ様も出てたとか初めて知ったけど。
リアルタイムでやってた時、亮ちゃんが帰ったらたちょがぼろぼろに号泣してて、何があったんかと思ったらこれ見て感動してただけ、という話をどこで見たんかなぁ?
それで気になってたんだよ、最近泣けないから、感動とかあんましなくなっちゃって。
今更ドラマ見て号泣するほど純粋な部分が拙者に残っているのかと。


続きを読む»

ジャニーズカレンダー。

前、たまにチェックするだけにしてたら肝心なの見逃してショックを受けたら、一日一回チェックするようにしてる。
ジャニーズが何の番組に出るか書いてある、出演スケジュールページ。
それなのに、昨日チェックした時にはなかった『うたばん 嵐』ってのが今日になって追加されてて、拙者もむさん家にいるので録れないではないの!
何でこんな時期に・・・とか思ったけど、そうやわ発売したわシングル。
カレンダーに出てなくてもちゃんとチェックしとかなあかん番組やった。
しゃーないので目に耳に焼き付けてみるけど、明日には忘れてそう。
中居vs大野さんの歴史とかやってた。
10年で46回も出てんのか。
知らん過去の映像もあった。
いいなー。
こども店長も出てた。
わしはあっちむいてホイなんか、やりとーなかった!!

ドロップ。

監督とかはいいとして、成宮と水嶋が気になって気になって。
最近は不良がブーム?
ワルメンコーナーにその名も『ワルメン』て安そうな映画があって、主演が某りゅうのすけでした。
誰でもやってんな不良・・・というとこがブーム。
ろろっぷは水嶋ヒロがキレかった。
あんな真面目な腰の低いきちんとさんが風格あるよなー。
青春でいいと思います。

キャンペーンでなくても借りれるようになりました。

また頭がパンクしたので、ガソリン入れるついでに出てきた通りで、ふらふらレンタルショップにお立ち寄り。
うつろ~な感じでゲーム物色して、今のテンションでやりたいのがなかったんで、隣のDVDコーナー行って。
今のテンションで見れそうなの見繕って、レジ行ったら思いの外高かった。
何も考えず新作とか入れて、何も考えずレンタル期間目一杯伸ばしたからかな。
『旧作ビデオ 3泊4日90円』なんつー田舎のビデオ屋とは違うなー。
どーでもいいけど、『余命』ってコーナーができてた。
確かに流行ってていっぱいあるだろうが、嫌なコーナーつくるなー。

やりにくい。

今月入ったときに取ろうとして断られた有休をまた取ってみようと試みた。
もう一人休み取ってる子がいたから2人はないってことで。
でもこっちも予定が2つも入ってるもんで今更取れないと困るのだよ。
休みたい希望を言っちゃってるから今更当日欠勤しても感じ悪いし。
シフトも出てないうちから予定入れる方が悪いとは言うが、先月までは日勤2週目の土曜日は休みってのが原則としてあったから、それを今月から出勤にされてもね、半年以上それでやってきたくせに今更変わるとは誰も思わんでしょうよ。
どんな予定でもシフト出てから決められるわけでもないし、決まったときに言っても覚えてないお前らもお前らだし。
作業者同士で休みの交渉すればいいとも言うが、折角取ってた休みを直前になって譲ってくれんかね?なんていわれても後味悪いし。
その辺の関係がうまくいくようにってのは、機嫌のいいときのあんたなら心安く負ってくれてたくせにな。機嫌次第で物凄い対応が変わる若いやつはホンマにやりにくい。
機嫌が悪くなるのもわかるだけに、強くは言えんしな。
最近こいつによぉ泣かされるわ。
でも無事取れた、休み。

ついに!?

聖が亀に告りたいそうです。
koukicole
マジでか!!
いいのか!!
でも亀は今2次元の人とおつきあいしてるんだなー。
ダメになったらまた告ってくれよ。
ってことで相手がいるからダメにしといた。

モテ女、ただよし。

春日もトッシーも夜王も他にも思い出せないくらい沢山の男子ィ~がたっちょんに告ったよ。
でもりょうちゃんが好きだったから、買って2日目には付き合いだしたのにずっと恋人でい続けてた。
案外さっさと見切りつける世界なのにな。
破局や離婚よくおきるのに。

genkaku1
大事にしないと、たっちょんはモテるんだからね!?

genkaku2
失ってから気付いても遅いんだからね!?

genkaku3
つきあった当初、りょうちゃんはマジに、こんな感じのことを拙者に言ってました。
あんなかわいいこが彼女なんて嬉しいとか。
ずっといっしょにいれたら何もいらないとか。

最近はお互いに不満だったから、モテるたっちょんは告られる度におkして、拙者はその度に保存しないで電源を切るのよ。
今日のこれも幻なのさ。

夢の。

nekotatsu
猫用こたつ。
でも見向きもしないのでラーメンでも食ってみる。拙者が。
結構人間様でもイケる大きさだ。
あったかいし。
7000円もしたしちょっと間つかわせてもらおう。

寝坊です。

起きたら明るかった。
日勤はもう今の時期起きたら暗いのに。
8時から始まるのに8時8分。
アラーム鳴らすの忘れて寝た。
つか就寝した記憶もない。
こんな気持ちのいい遅刻は久しぶりだなぁ。
まぁそれだけなら10時には仕事に行けたのに会社の前まで行って忘れ物に気付いて、遅れたついでに取りに帰ったら11時の開始になった。
今日は行っても大して仕事できなそう。

36才。

おもろいゲームないかなーとキッズランドを歩いてたら何もなかったので前から気になってたWiiフィット+を買ってみた。
まともに働きだしてから、つかここ1年で6キロ増えたので、骨のことも考えて、健康的に脂肪を落とせたらなぁと。
まぁ何よりおもろそうだったから、それで健康的な肉体が手に入ったら一石二鳥だし。
今日は時間なかったのでバランス年齢測定しただけだったけど、バランス悪いと骨盤にくるので、骨盤悪い拙者がバランス悪いのは当然で36才という結果だった。
+7才。
2ヶ月で3,6キロ減の目標立ててみた。
適当に運動してみよう。

復活。

desctopkai
前は繋ぐだけで満足しちゃったので今日はトップを直してみた。
設定はメカ沢でしてあるのに起動してみると真っ白画面に文字化けっぽいアイコンが浮かんでるという病的な状態になってたので。
久しぶりメカ沢。
ついでにいろんな色を緑主体に直してみた。
これでまた新たな気持ちで弄れそうだ。
あとはディスプレイサイズが変わったことで映るドットが荒くなってた件な。
六反(仮名)に言ったら簡単に替えれた。
お得意の「バカじゃないの?」が出るくらい初歩的な設定だったみたい。
拙者、びっくりするくらい素人であるからして。
えへへ。

復活。

acer
昨日ディスプレイ買う為に電気屋行って、いろいろ買ってきた。
あったかカーペットと空気清浄機とディスプレイ。
カーペットを設置する為に掃除したらそれだけで堪能したのでディスプレイまで手が伸びなかった。
買ったはいいが映らないかもしれないという恐れがまだあるってのに。
14インチ程度でいいと思ったけど、大きい方がえんちゃうかってちちうへが言うので22インチ。
26000円。安くなったけど。
ちょっとでかすぎ。設置してみると。
しかも置くとこなくて地べただし、こたつ座るとめっちゃ近くて目が痛いという。
台がいるなー。
とりあえず映ったから、まずは満足。

服着て固まる不服フリーズ。

もむさんがいっぱい買ってきたハルの服を冬ちゃんにも着せてみた。
buyu1
ジャージ。
なめねこ?
動きにくさにフリーズしっぱなし。
不服そうな顔。
服あげたのに不服か。
buyu2
ブロックの上で大人しくしてたとこをハルに攻撃され落ちた。
でも動きにくいからまたフリーズ。
硬くなるんだな、体が。
プロフィール

きんぐさん

Author:きんぐさん
オレは惑星ニートの王子だぞ!
なめるなぁぁぁああ!!

カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
小魚

松尾バションボリ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
