今日聞かされた話によると来月から来週から班構成が変わるらしい。
生産が足りてない時に人員入れ替えてどうしようというのか。
迷走中。
派遣切りを乗り越えてもずっと一緒だった人がみんな逆班に異動。
これで一人もずっと一緒の人がいなくなった。
いじめれる・・・弄れる人も一人しかいない、いじめや。
こういう異動月イチくらいでやるとか言ってるのでまたあるんかなぁ。
めんどくさい。
2010.01.25 つながらん。
パソがネットにつながらん。
セキュリティーに阻まれてこのネット怪しいとか思われたらしい。
光の設定する時についでにセキュリティーも突っ込んだけど、このセキュリティーアホやな。
もむさんがシステムの復元というのをしてくれたので何とかつながったけど勝手にアップデートとかウィルスチェックとかいらんで。
翔さんのしゃべり方好き。
2010.01.05 トゥース。
年末年始、オードリー萌。
2010.01.04 ただの連休。
が終わり仕事始め。
不景気ってやっぱわかんない。
初日から残業とか言ってるし。
拙者はせんかった。
だって仕事行き始めた時くらい足が痛くなったから。
立ち仕事初めてなのくらい足が痛くなったから。
連休間ねてたんだからしゃあない。
でも今までは大丈夫だったんだよな。
連休中に太るのは嫌だから筋トレずっとしてたんだ。
今回はひとっつもしてない。
ヤバス自分。
