

武さん歩。

ちいさんぽみたいな。
ちいもちいたけおっていうからたけさんぽでもまちがいではないみたいな。

今年は雨が多くてなかなか散歩ができん日が多い。
昨日の朝からガンダムWだけどやっと散歩行った。
4510してる時は雲ひとつない晴天なのに休みに入ると雲ばっかという死んでしまえ。

ニート語というのがね、あるのよ。

29日から一週間のゴールデンウィーク。
惑星ニートで言うとガンダムW。
なのに、4510終わるの29日の朝だからな。
風呂入って寝たら29日なんてなかったことになるよ。
実質6日間だな。
しかも始まりは日勤でどの班より早い。
応援に行ったおかげで最後まで働かされたのにこの仕打ち。
あまり体がなまらずに済むという。
ありがたくなやありがたくなや。
でも世のガンダムWがない人に比べたらありがたやありがたや。
せめて体調を戻したい。
んで、軽い小説書くじょ!

無数の塵のひとつ。

パソ内の大掃除中。
いらんソフトをアンインストールアンインストール。
使わないものを要るかどうかもわからずに削除なり!
半分くらいになった。
-Rに落としたりアンインストールアンインストールしたりで最近は夜中の冷蔵庫の音はしなくなった。
ネットに繋がるのも早い。
ウインドウも十数秒で開く。
前は数分かかってたのに。
本当に軽くなってんのか、単に毎日ちゃんと電源切るようになったのがいいのかはわからんが、動きは変わった気がする。
あとはパソの中から本当に削除なり!する為のクリーニングソフトを取って来てクリーニングするらしい。
ややこしすぞ!パッコ!

ヨーロッパの妹、メヘヘン。




あと2日だしってことで無理して4510行ってきた。
フラフラぼーっとしてたけど何とか1時間の残業もこなせた。
自分の属する本来の班の人にも、応援きてる班の人にも「大丈夫?」って顔合わす度に聞かれありがたや。
つーか何でみんな拙者が体調悪いことや早退したこと知ってんの?
昨日会わんかった人でもみんな気遣ってくれるな。

夜中は好きだけど苦手。

応援で、2週連続夜勤の刑。
先週から調子悪かっただけに初日から早退。
折角の夜勤だから深夜手当てつく間とか、夕勤残業がいてラインが動く間はいたかったが、2時間が限界。
休憩に行けばもうちょっと頑張れたかもしれんが休憩に行く余力もなくへたってそのまま。
帰るにも立てなくて車まで相当かかった。
よく考えたら胃が弱ってるからってまともにメシ食ってなかったわ。
そら夜勤なんぞ持つわけがない。
応援に来ておいてご迷惑かけまする。
まぁ拙者の意思で来てるわけじゃないが。
しかしここまで酷い急激な貧血的な症状は初めてかもかも。
ガンダムWまであと2日なのにー。

6コ10キロ。

一週間以上頭の中に渦巻いてマ~ス!!な話を文にした。
6つ更新、全部で10キロはあったかなぁ。
全然書き切れてないけどもう寝んと4510行かないかんので。
つか全然頭働いてないっちゅーか文面死んでるっちゅーか。
アニメとかゲームとかやってる時はわりとまともなしゃべりや文面だったりするのに、文書くブームだと文死んでる。
困ったこっちゃな。

ミシガンではない。

DSCF3141.jpg
うみのこ。
いやこれ海?
ちちうへが仮眠するのに港に車停めたので、船を見る。
船でも見て来いやい、と言われた。

今日は腰じゃなく膝と首のが酷かったのでそっちを重点的に。
膝痛くなくなった。
首はまだ痛いけど凝りをほぐす運動を教えてもらった。
ヘルニアはいやだなぁ。
首が悪くなったらパソも触れないじゃないか。

うままっ。

DSCF3138.jpg
たまには足を伸ばして湯船に浸かろうと夜から出て銭湯へ。
北に来ると絶対ミニストップ寄る。
アップルマンゴーパフェ。
明日は彦根で腰治療。

復活祭。


Waiveのチケ予約。
一応参加してみた。
カラオケの時もむさんがわしも行きたいと言い出したので。
もっつーか、拙者行く気なかったのにそれ聞いたら急に行きたくなってね。
夜勤明けだけど頑張った。
開始3分は寝てたけど。
18分で撃沈したけど。
一応やるだけはやったので無理でしたよ!もむさん!
パソとケータイと家電で。
さすがは復活祭だ。
おめでとう。
またやんねーかな。
つーか何でやめたんだWaive。
最近今日の為にモチベーションあげるのにCD聴いてたのでホント何でやめたんだテンションMAXだわ。

不健康診断。

週の頭からだるくて体に力が入らない。
休もうかと思いながら早出入れちゃってたので4510来た。
何だったら早出だけで帰ろうかと思ったけど4時までは拙者の4510があるっぽいのでしゃあなくいた。
4時になったけど健康診断もあるし8時までがんばってみるかーっていた。
8時に終わっても健康診断9時からなのでラクな4510しながら落ちてる時給1500円を拾うことにした。
結局青白い虚ろな感じで13時間働いた。
全然健康じゃないけど健康診断行ったら血すら採らないただの身体測定をやっただけ。
不健康かどうかもわからんじゃないか。
かえればよかたー。
でも今日は男女合同の健康診断だったので、夜勤明けの早い時間帯は見る限り女おらず。
そっちが合同にしたくせに小便コップ台に置くときや体重量る段になったら「可哀相だから」とか言って前後の間空けてから測定してた。
聴診器あてる時も看護士が付き添い。
でも先生、乳掘り出して前からあてて、背中向いて後ろ上げて、漸く。
「女の子やね」
と呟いてた。
今ッ!?
しかもヤローの時はいなかった看護士が付き添っていることに気付いての言葉っぽかった。
まぁいんですけど、最近女の子扱いだったので久々に面白かったし。
不健康な中がんばった甲斐があった。
ネタありがとうじいちゃん。

パソ内の大掃除。


パソを空にする為に録りためたCDやラジオを-Rに移しておる。
-R、110枚用意したけど全然足りないし。
あと300くらいいる。いる?
パソ買って7年とか、一回も整理したことないからな。
拙者絵はないけどラジオが半端ねェ1ミリも近付けねェから。
あとライヴもな。
甘く見てたが改めて見るとこんなにあんだなって。
つか変換しないと落とせないとか超めんどくせェ。
パソ詳しくないからどうやったらいちばんいいのかもわからんし。
詳しいヤツが付近にいても説明がまずできんしこの役立たずめ。
つか-Rに移ったら移ったでしまうとこも確保したくなるし。
借りてるマンガももらったマンガも整理したいなぁ。
ああ、倉庫欲しい。

ふたつのスピカ。


わかりにくいがスピーカーだ。
良さげなの余ってるからっつってもらった。
ディスプレイ買ってからも音出なくて動画とか音楽とか再生してこんかったがこれで聴ける。
つかもらったの2週間くらい前なのに全然つけんかったが、もむさんが北斗のげんこつの動画を見ろというのでつけたのだ。
まぁおもろかった。
ビリーの腹筋運動くらいは火吹いた。

奇跡的に着いた。


出石名物皿そば。
めっちゃ遠回りしたけど着いたよ。
しかも店も開いてるよ。
客もいたよ。
変な帳面見て笑ろた。

無駄?否ッ!!

2010_0417ryu-f010021.jpg
姫路にある有名なシンデレラ城。
個人の自腹のテーマパーク。
別に行くわけではない。
とりあえず武♂つれてドライブ。
行き先は途中からそば紀行にかわり、出石へ。
どこから行ったらつくのかわからんので、えっらい遠回り。
ぐるぐるウインナーとか何もないコンビニとか行っちゃった。
もういい時間だから着かんと思うが、まぁ人生の遠回りは無駄じゃないから。
って言ってるだけだったら無駄になりがち。

一匹目。

2010_0417ryu-f010016.jpg
武♂の狂犬病注射と爪きり。
水曜日に行くはずだったが拙者が寝坊したので今日。
しかしうーちょぶーでー。
陽だまりの武さん久しぶり。
大騒ぎ必至。
まだハルもいるんだなー。

いじゃかや。

2010_0417ryu-f010008.jpg
行きたかった居酒屋。
腹いっぱいできたから頼みすぎたかね。
肉ばっかり~。

犬はまた今度。

『突発カラオケ突撃』リサイタルSetList
マイガール / 嵐
Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~ / 嵐
Troublemaker / 嵐
きっと大丈夫 / 嵐
ミセテクレ / 関ジャニ∞
地元の王様 / 関ジャニ∞
Speedy Wonder / 関ジャニ∞
FAR AWAY / 谷村奈南
愛をとりもどせ!! / クリスタル・キング
恋唄綴り / 堀内孝雄
STAY AWAY / L’Arc~en~Ciel
XTC / サイキックラバー
REINCARNATION 【宇宙の騎士テッカマンブレードⅡ】
また君に恋してる / 坂本冬美
ニイハオ★中国 / 中国
風の向こうへ / 嵐
Step and Go / 嵐
Dark Side Stories / 妖狐蔵馬&飛影
Parallel Hearts 【パンドラ・ハーツ】
A・RA・SHI / 嵐
壊れかけのモノローグ(嵐の素顔・無言色っぽい・千一夜とか) / 工藤静香メドレー
Blue Velvet / 工藤静香
prayer / 白石蔵ノ介
Period 【鋼の錬金術師 FA】
TRUE××× / Waive
Siva&Diva / AliceNine
いばらの涙 / L’Arc~en~Ciel
FULL FORCE / RIDER CHIPS
ELEMENTS / RIDER CHIPS
名もなき詩 / Mr.Children
儚くも永久の力ナシ / UVERworld
また朝が来る / TOKIO
Love yourself~君が嫌いな君が好き~ / KAT-TUN
CANNONBALL / La’cryma Christi
Warm Snow / La’cryma Christi
morning whisper / La’cryma Christi
lost graduation / Raphael
はつ恋 / 福山雅治


案外覚えてなかった。

続きを読む»

おりょ。


つけっぱなし。
財布あるのに。
2年半いて初めてだ。
札があったと思ったけど気の所為か??

こりも~。


折角スニーカーいっぱい買ったのでそれに合う相葉丈(七分ともいう)ズボンを買いにイオンちゃんへ。
拙者の思ったよりぶっとい下半身に試着室前のもむさんと店員のあんちゃんは妙に分かり合っちゃった感じ。
拙者頓着せずに持ってこられた2本即決購入。
最近ぶら下げた鞄が足に当たるのがいやになってきたので襷掛けの背負う鞄も買った。
みどりのと迷っておじいちゃんみたいな生地のセル??にした。
え?現金払い??
なにそれおいしいの???

無駄遣っちゃった。


サイコロが描いてある。
中敷もカワユスな~。
ちょっとおばはんっぽい!?
買っちゃいマッスル3rdインパクト~>▽<

ここで打ち止め。
いい靴屋あってもすぐいいの置かなくなるからあるうちに買っとかないと!

素敵なのいっぱい。


ターコイズブルーの靴とか持ってないし。
夏っぽいんじゃね!?つって。
買っちゃいマッスル2ndエディション>▽<
でも光GENJIっぽい。

これ以外靴紐もかえちゃったわ~い。

新しい靴屋さん。


和っぽいのかと思って近づいたら漏電明電だった。
でもカワユスので買っちゃいマッスル>▽<
一度は通り過ぎたけどNE!
コレを忘れてでられませぬ~~~!!

こんぴらごぼう食った~。

パン屋しゃん巡りでちょっと遠出して2軒回ってきた。
どっちもアタリでうましですな!
今日だけでパン12コ食べた。
車窓から花見もしたし。
タイトルは春なので放ったシラフの叫び。
思いの外午後の日差しの中を響き渡った。


続きを読む»

傾いてるねぇ。


出退勤途中に毎日花見。
桜が咲いてるとおっさんでも立ち止まって見上げてる。
田舎にも観光客が増える。
拙者も優しくなれる半分だけ。
プロフィール

きんぐさん

Author:きんぐさん
オレは惑星ニートの王子だぞ!
なめるなぁぁぁああ!!

カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
小魚

松尾バションボリ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
