

20代最期も10代と変わらず。

4510終わったらもむさんがカラオケ行こうって言うので
「明日も仕事あるのに日勤はちゃんと寝ても眠いんだから無理じゃボケー行くなら早く行こ!」
って行くことになった。
つーわけで↓

『20代最期リサイタル』setlist
END OF SORROW / LUNA SEA
ベストメドレー / LUNA SEA
今夜、桃色クラブで。 / 及川光博(黒歴史)
冬東京 / LAREINE
Judgement 死神のkiss / Janne Da Arc
-R-TYPE「瞳の色」 / Janne Da Arc
eve~Last night for you / Laputa
WITH the WIND / Laputa
Silent on-looker / Laputa
Feelin’ the sky / Laputa
Shape~in the shape of wind / Laputa
Virgin cry / Laputa
REMEMBRANCE / Psycho le Cemu
Prototype【機動戦士ガンダム00】
裏切りのない世界まで【裏切りは僕の名前を知っている】
俺の日本海 / 柳蓮二
ヒメムラサキ / 水樹奈々
望郷じょんから / 細川たかし
恋唄綴り / 堀内孝雄(せんっきゅー!!)
HANAJI / 小林ゆう(血管切れる)
禁忌の薔薇~Aphrodisiac / フェロ☆メン
斬~ZAN~ / GACKT
雪月花-The end of silence / GACKT
嵐になれ光になれ / 丸井ブン太(もどき)
RIVER / AKB48
夏の憂鬱[time to say good-bye] / L’Arc~en~Ciel
天城越え / 石川さゆり
A・RA・SHI / 嵐
PIKA☆☆NCHI DOUBLE / 嵐
瞳をあけてみるゆめ / ROUAGE
キミノウタ / abingdon boys school
コンプリケイション【デュラララ!!】


なつかしビジュまつり。
るなしーはカセットで聴いてた。
らぴゅーた楽しいな。また歌おう。
こういう時代の曲はいつまで経っても覚えてるな。
はなぢはやったったよ。
めっちゃ満足。
コラボってた↓




↓もむさんセットリスト↓

続きを読む»


ぷらずまくらすたーとかでいいか。

クーラーなんて拙者買う日が来るとは思わなかったんで何も知識がないけど。
とりあえず閉まりかけのジョーシンに来た。
6畳にしたらうちは本間なので小さいかと思ったけど種類が豊富だからそこから。
電気代で元を取ろうとすると10万は出さなあかんととちちうへが言ってた。
拙者たぶん掃除せんから勝手に掃除してくれるやつがいいな。
もちろんエコがいいけど最近のはみんなエコでしょ?
そんな感じで選んだの、在庫切れてるけど予約受付中になってた10,8万のエコナビfromパナソ。
店員に言ったら在庫切れの侘びに、期間限定で15,8万のエコナビを11,8万で買わせてあげるよって言われ。
それなら10年保障もカバーもついてきて、電気代もちょいお得で、機能も2つ増えるっぽい。
超お買い得じゃないか。
じゃあそっちにする。
お掃除ロボ、人日光センサー、美肌、除菌、加湿、空気清浄機能とか、いろいろついてた。
でも拙者の部屋2階だし、クーラーの世話にならずに30年生きてきたし、室外機屋根にしかつけれんしで工事費が2,8万もついてきた。
まぁしょうがないっすね。
つーわけで14,6万のクーラーになった。
それでもセール価格より安い。
つか元は21,8万の品だし、大分お得じゃん。
ま、金はないから賛成してたちちうへに5万くらい手伝ってもらお。
ついに拙者も温室育ちかー。

お好み焼き屋に来たよ。

お好み焼きが食べたいよー。


桃の酒もいまいち。
まずいもん横町。
前来た時こんなじゃなかったんだけどな。
一切混ぜてない生地を焼いただけの豚玉。
お好み焼きって知ってる?

25、6。

久しぶりに若く見られた。
30を前に!
最近入って来た山寺(仮名)を教育してたら年齢を聞かれたので包み隠さず言ったら5、6に見えると。
脳足りんそうだけど目は良いな。

祝いのゲロ。

ととのいました。


バテバテのネコ2匹と息の荒い犬2匹と、脳の死滅した人間2匹。
全て暑さによります。
夜になっても涼しくならない素敵な部屋。
別に毎年それで過ごしてんだから今年もクーラーなんていらないじゃないか。
確かに頭痛くなるし、何もやる気が起きないし、寝れもしないけど。
地球温暖化はかわいそうだ。
と思ってんのにニュースで今年の夏は過去最高気温を更新するって言ってる。
明日電気屋行こー。

真夏と温風とハゲ。

一度涼しいとこに出たらもう家の中には入れんので続けて車屋に来た。
iphone_20100728212948.jpg←車屋内装。
胸元には何が入ってるんですかね?
拙者の車去年の春から、いや一昨年の春からクーラーが効かなくて、夏らしい夏を過ごしてた。
でも今日クーラーかけてみたら温風が出た。
いや、こんなに暑いのにそんな気を回してもらわなくてもいいよ。
でもクーラーなんかかかったら仕事から帰っても家に入りたくなくなるな。
それにクーラーかけるとエンストする回数が格段に増えるのが面倒だし。
てっきりガスが抜けてんだと思ってたら、なんかの線が抜けてただけで、それ挿したら景気良く冷たいのが出だした。
なんじゃそら。
涼しいんなら今からゴダイ行こ。

血糖値とぎっくり腰と川遊び。

中学生が宿題をしておる隣で血糖値の話をわかり合ってる親子な今日この頃。
今時は中学生ですらファミレスで宿題をする時代だよ。
拙者の時代は宿題は忘れて行くものだったよ。
男は黙って居残り勉強!!
シャッペンは何本あってもいいんだって。
拙者の時代はシャッペンなんて洒落たものは使っちゃダメだったよ。
男は黙ってロケットえんぴつ!!
ちちうへと氷を食べにるるるジョイフル。
拙者はハンバーグとエビフライ。
その前はアウトレットで服買って。
柄シャツ買いに行ったらタンク買って、途中で気持ち悪くならなきゃボーダータンクが欲しかった。

写真アプリ。


あいふおんのアプリを漁ってみた。
夜中に何やってんだか、寝ろよ。
芭蕉的一句を写真に添えれちゃうアプリ。
写真自体ポラロイド的なアプリで撮ったのでちょい昭和になってる。


無駄に撮影会。


続きを読む»

岡山散策よん。


この辺、ぴコスの集会で来なかったっけ?
何気に懐かしかったりする街並み。

岡山散策さん。


距離は知らんが岡山駅南の玄関までフラフラ散策。
途中似たような格好をしたチャリンコの兄やんとすれ違って楽しい気分になった。
その兄やんとは別の場所で再会。
今度は両方車だった。
どういう縁。

岡山散策に。


買っちゃった。
ドンキで。
これで岡山駅周辺までツーリング。
どれくらいの距離かわからんが、ゆっくり往復2時間。
別に何をしに行ったわけでもない。
つかちょっと乗らないうちに乗れなくなってたチャリ。

岡山散策いち。

iphone_20100728215348.jpg
時間が早すぎてどこも開いてない。
本屋の前でレッドブル飲みながら開店待ち。
拙者レッドブルって酒だと思ってた。
漲って立ち読み。
レイヤーの本と声優の本。
翼を授ける!!
啓文社?でかいぞ!

さすがに3日連続は。

帰れんよなーって思って。
でも有休もうないから休むと3月までどうしようってなるし。
掃除でもして平気だったら行こう。
って思ったのが間違いだった。
一部屋掃除するのに4回も休んだ。
無理なもんは無理だな。
有休はなくなった時また考えよう。

ふぁーてなる。

まぁ確かに何もしてないから。
ちょっと休んだくらいじゃ元には戻らんわな。
2日連続早退。

初来院。

曹丕さんの初来院。
あっつい中外で待たされた。
キャリーケースはお気に召さんらしい。
iphone_20100720111343.jpg

まぐろ食いたい。

日々口の中が熱かったので、鉄分が足りてないのかなぁと思っていたけど、貧血で早退。
30分くらい休んでちゃっかりタダ銭もらって帰って来た。
鉄分て何?

新顔。


もむさんが拾ってきたメス・曹丕さん。
拙者断れないのでおまかしたら30分後うちに来た。
顔が長くて美人なので曹丕。
トラ柄だから清正か慶次か信玄かとの問答もしたけど荒々しくなりそうだったのでおとなしくて賢い曹丕さんにしといた。
でも曹丕さんのわりに人懐っこすぎて体当たりも激しい。
幼少期の曹丕を世話する司馬懿の気分。萌え。
拾たわりには毛並みもいいしノミとかもいなさそう。
でも冬ちゃんと仲良くなるのは時間がかかりそう。

ともちん。

4510しながらしゃべってるといきなり、
「板野友美知ってます?」
って聞かれたのでともちんのことかぁぁぁ!!と思って
「AKB?」
と聞いてみた。
別に拙者AKB好きやとも、そいつとAKBの話をしたこともなかったのに、ともちんの話になるとは肝臓の悪いキューピー(仮名)は気が利く。
世間のAKB人気は地味なコに向いてるのでてっきり男は地味な昭和顔が好きなのかと思ってた。
ちゃんと派手な華のあるコが好きってのもいるんだな、こんな近くに。
ま、48人中7位なんだから人気は全然あるんだけど。
という話をしてたら最新の選抜総選挙では3位になったらしい。
マジか!!おめでとうともちん!!!
顔色の悪いキューピー(仮名)は何で拙者がAKBを知ってるのか不思議そうだった。
拙者、女も男も集団で踊り狂ってるのは目がないのだ。
走り回ってるのも目がないのだ。
見かけたら絶対贔屓のコを探しちゃう。
でも女が女をかわいいというのはガン黒キューピー(仮名)には不可思議らしい。
まぁ拙者がいうかわいいは大多数の女の子がゆってるのと一緒とも思えないけどな。
肝硬変キューピー(仮名)は篠田マリ子も好きらしい。
時代は不自然なガールよりポニ軍団やで!
それからエヴァの話になり興味ないというとBLは読むのにエヴァは興味ないんか!と言われた。
BLは大好き。
つかなんで肝炎キューピー(仮名)は拙者がBL好きって知ってるの?エスパー?
伊東キューピー(仮名)もエロ本読むやろ。
やっぱり拙者はボーイが好き。

やっとこさ。

今一押しのド頭が浮かんだ。
長かったな。
仮頭は書いてたけど何か違うかったから。
中身ばっかり浮かんで、でも筋も見えんかったし。
何とか濃いものになればいいと思う。

休日4日。

3ヶ月でムダに有休10日も使っちゃったから7月はがんばろうかと思ってたけど。
出勤日数26日ある。
んで忙しいからって夜勤の土曜日も出勤になるらしい。
計27日。
31日中27日。
有休取ってもむさんの研修についていく日以外遊べんと思いますわもむさん。
楽しみだね!8月の給料日。
プロフィール

きんぐさん

Author:きんぐさん
オレは惑星ニートの王子だぞ!
なめるなぁぁぁああ!!

カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
小魚

松尾バションボリ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
