2010.09.28 ゴミだらけ。
来週から班が替わる。
今回は早いうちにメンツも勤務も発表するとか言いながら、結局また来週が何勤かもわからんという事態に。
相変わらず上層はカスだな。
しかもここにきて発表されたメンツもカス揃い。
どうやって配置しろっていうのかねぇ。
氏康すら助けてくれない今川軍が名立たる将を撃破して天下統一する感じ?
いや、農民が天下統一する感じかな。
他の班は上杉か武田かって感じなのに。
しかも拙者、作業者の能力も知らない上の為に、こいつはできるけど腰が悪くて、こいつはできそうだけど間違いが多い、とか30人分くらいの書いて出したのに、面白いくらい反映されてない。
忙しすぎて手が回らんのなら早く過労で死ねばいいのに。
こっちが先に死んでまうわ。


2度目の縁切り神社来訪。
拙者前何て書いたかねぇ?
おんなじこと書いてんじゃないかと思うんだけど。
ま、今回は自分でも頑張るよってことで。
怠惰ってホント無駄だよな。
ぼーってしてるうちに時間がなくなり、やる気もなくなり。
無駄なことなんてないっていうけど、遠回りも勉強だって。
でも勉強になってりゃ無駄じゃないだろうが、本気で無駄なことってのもあるから。
拙者の無駄は遠回りしてんじゃなくて道の途中で立ち止まってること。
一本道で悩む必要がないのに止まってる。
無駄だなー。
もうちょっとテキパキメリハリつけてみたらきっともっと人生が有意義なものになると思うんだけどな。
もっと気合入れて人生送ってみよう。
もしかしたらあと10年生きないかもしれないし。

なんぞ食べたくて浜うさ。
この和パフェすごい。
いろいろと入ってる。
他にも頼んだけどこれがいちばんよかった。
今日は歯に間に合わせの詰め物しか入ってないからか、セーブして頼めたかな。

昨日ケンタッキー食うてたら歯が欠けて、何も口に入れたくない。
でも食欲には勝てないので反対側の歯で噛んでる。
ちちうへが珍しく買ってきてくれたけど、骨無しばっかりで拙者が食ったの1コだけ。
ちちうへは全部骨があると思って、ない歯でがんばって骨ありを2つも食ったらしい。
なんか昔のCMの『2人が買ったものは結局無駄でした』を思い出すなぁ。
違うけど。
珍しく6時台から起きてたらテレビに若手俳優の面々が出てきた。
佐藤隆太と桐山健太と向井理。
席の位置がどうとか空調の向きがどうとかいいながら3人だけで座って勝手に雑談する番組。
なんじゃーこんなんあったんかーしらんかったのー。
つか隆太は年食ってるイメージするけど向井理も結構行ってたんだ。
そらバーテンやってから役者だもんね。
どいつも若く見えるなイケメンたちよ。
向井理は最近ブームでゲゲゲもぜんっぜん見れてないけどめっちゃ見たいし、ハナミズキも気になるし。
でもその昔借りようかどうしようかまよったあの『ガチ☆ボーイ』にまで出てたとは初耳~。
朝っぱらから良い思いをさせてもらったのー。
2010.09.04 夏休み以来。
近所の日記を読みに行ったら知らない記事ばっかり。
拙者、夏休み終わってからこっちいっぺんも網乗りしてなかった。
パソ子は週にいっぺんつけてたんだけどラジオ聞いたらすぐ切って寄り道もしないし。
せいぜいウイルスチェック勝手にされてて電源切れないで放っておくくらい。
診察中は超重いから時間手前から電源入れてんのに用が終わってから始めるんだから空気読めないよなこの医者。
死んだら良いのに。
来週もこんな感じかな~。
昔はもっと書く事あって読み応えもあった気がするのに。
気の所為か。
寝ようとして布団入ったら10センチくらいのアダルトムカデが中からもぞもぞ出てきた。
そやつは殺ってやったけど安心して眠れない。
久しく2階には出なかったのにムカデ。
もうどこも安全じゃない。
2010.09.02 13℃。
自室のちっさい保冷庫に豆腐を入れてたら、封も開けてないのに賞味期限を待たずして死亡した。
設定は13℃。
よく考えたらいちばん菌の繁殖し易い温度じゃねーの?
ついでにこれは保冷庫であって冷蔵庫じゃないんだから冷蔵庫に移しときゃよかった。
