今年も笑ってはいけない大晦日だった。
つか再放送しすぎて明けたのかあけてないのかってなるな。
でも途中でもむさんの着物の着付け大会が始まったのでゆっくりとは見れんかった。
新年早々同窓会に行くそうで、結婚式もあるし大忙しですな。
今年はカウントダウンしてたから知らんうちに明けてるってことはなかった。
2010.12.31 映画相棒2。
予約したのに拙者たちらしく開始10分すぎに到着。
頭から見ないとわからんのにね。
でも映画は予告が長いから10分くらい遅れるのが丁度良い。
内容は、岸部一徳そうなのか。
そういえばそうだったわ、へぇ夏にね。
って感じ。
つか映画館はツッコミを入れれんのが辛い。
笑えんし。
泣きはしたけど。
今回の紅一点が涙したとこでは泣かんかったけど、ここは泣くとこなんやろなってきょろきょろしたら、やっぱ女は大概そこで泣いてた。
拙者は微妙なタイミングで萌え泣き。
もむさんは最後に燃え泣き。
いや、普通もうちょい女出すやろ。
どんだけホモなんミッチー登場から。
嬉し楽し裸大好き。
裸だった。
つかシャワーって普通カメラに背中向けない?
衝立あるのに何で向かい合うの。
やっぱ大河内と神戸は「実は兄弟」なんじゃなくて「実はデキてる」んだよ、ミッチー。


映画館の壁や便所にいっぱいニノがいたので。
こんな田舎にニノがきたらすごいなー。
井手星人はやっぱ井手らっきょがやるのかな?
2010.12.29 年の途中に。
仕事納めというやつらしいよ。
拙者的には休養前で時間が止まってるのでまだ秋なんだけど。
おかしいんだよ、みんな「良いお年を」って言うの。
まだ一年の途中なのに何を言ってるんだろうね、あはは。
そら10日程前にさと行ってタンクトップで鍋突いてるわ。
カオスっ!!
ちょっと短い秋休み、アクティブにゲームするぞ。
2010.12.26 17コ餅

毎年恒例もちつきさん。
はっきり言って昨日から餅を食うことしか考えていなかった。
今年は17コ。
毎年増える。
胃が悪かったら3コも食えんかったなぁ。
いやまだ痛いけど。
帰ったら買い物行こー。
年にいっぺんやってくる、みんながみんなケーキを食うめでたい日。
もむさん家に行ったらティキンと寿司もあった。
めでたい程食ったのでこのあと仕事できるかしらって腹になった。

本日という日はケーキが食えるだけでなく、比較的余裕のあるやつが相方にプレゼントをしたりする日でもあるらしく、ザクとやらをもらった。
クマになったザクとやら。
ザクマ。
THE熊。
わーい。
やたー。
ありあおう。
何年ぶりかって月蝕らしい。
つか去年あたりもあったよな、見たヤツいたじゃん。
セラムンやってた時も話題だったし、いやあれは2次元だけか。
でもっちさいころあった気しますな。
まぁ結局雨だったね。
枕元は冬ちゃんが届くからヤバイかなーってずっと思ってたんだけども。
ついにやられたな。
あいほん用のいやほんが食いちぎられて再起不能になってた。
つかこのいやほんって、電気屋なら売ってるのかと思ったけど、ケータイコーナー行っても置いてなかった。
ソフバンにいかんといかんのかい。
もう普通のでよしとする。
来週から仕事行こうと思う。
仏さん拝んだらアホみたいによくなってきて、この2ヶ月弱なんだったんかしらって感じで。
まぁもうちょい早く復活してても働くのがいやでまた休むとか辞めるとかなってたと思うから、まぁいいタイミングだと思う。
今は仕事したくなってるし、金もアホみたいにギリだし。
前向きにやっていけると思う。
今アホみたいに前向きだし。
アホみたいに食ってるし。
こら激太り決定だな。
2010.12.02
折角回復っぽくなってきたんだからその勢いでリハビリ生活。
今日は部屋の模様替え。つか掃除。
板場も寝床も心機一転。
でももっそハードで、転びながらだったので夜中までかかった。

寝てばっかいても仕事行けるわけないので、試しにちちうへの仕事についていってみた。
今日は昼までで終わるって聞いたし。
久しぶりに会う人がいっぱいで不思議な感じ。
帰りは寿司食って帰る。
ボランティアかと思ってたら3000円もらった。
気分転換はしてみるもんだ。
