スーツで出張に行きたいなと思い、スーツに似合ういっぱい入る鞄を買った。
元は、いっぱい入る、入れても入れてる感じのしない、でかい鞄が欲しかったけど、ちょいと予定変更。
男は30から。
スーツの似合う30代になる。
しっかしどれも高いな~。
新しく出来たショッピングモール全体的に用のない感じだったけど、鞄屋はまぁまぁいいかも。
2011.03.19 ついに。
拙者の会社にも震災の余波がきた。
大元の工場が止まったらしい話は聞いてたけど直接取引してるとこは止まってなかったのでうちもそのまま動いてたけど、月曜日はついに作るもんがなくてライン停止、休みになった。
普通なら今日も休みなんだが、工場全体止まるのに拙者のいるラインだけ動くから出勤という。
今後の出荷も、他はもちろん仕事減ってるんだけど、うちのラインに関しては逆に増えてるらしく、どうなっとんだ一体。
ま、将来的にまだまだ働かしてもらえるのはありがたい話だよな。
窓開けて走ってたら雪が入ってきた。

昨日が寒くなるって聞いたのに。
今年の3月も寒いな。
2011.03.17 3です。

買った。
めっちゃ金使うの我慢してたけどアホらしくなって。
今日寝過ごしてどうでもよくなって。
ま、シール貼りたかったたけなのでもうですは満足。
三國6やろ。
パフェが食べたいって誘ったら、もむさんはカラオケに行きたかったようでカラオケ屋のパフェを食いに。

まぁまぁうまそす。
真ん中ゼリーな感じに透明でおしゃんだな。

【クッキーマシュマロキャンディーリサイタル】
I for You / LUNA SEA
END OF SORROW / LUNA SEA
ROSIER / LUNA SEA
いばらの涙 / L'Arc~en~Ciel
trick / L'Arc~en~Ciel
虹 / L'Arc~en~Ciel
Nausea & Shudder / the GazettE
SHIVER / the GazettE
Hyena / the GazettE
REGRET / the GazettE
Filth in the beauty / the GazettE
千鶴 / the GazettE
DAYS / FLOW
Re(mark)able / 嵐
White Period. / La'cryma Christi
棘-toge- / Sadie
Ice Romancer / Sadie
CHILD / PIERROT
暁 / alicenine
∞ループ / heidi.
深愛 / 水樹奈々
tears / FAYRAY
Beginner / AKB48
SOUL MATE / 立海ヤング漢
非情のテニス / 立海メンバー
ROSE HIP-BULLET / GRANRODEO
SWORD SUMMIT / T.M.Revolution

2011.03.14 拝見。
地震直後に安藤さんが切羽詰ってたのを見た以来のテレビ。
聞くところによると地上波は地震のニュースしかやってないとか。
マジでか、すげーなそれは。
でもよくそんなこと知ってるよなみんな。
テレビなんか見る暇ねぇけど。
録り溜めたドラマ見終わったからスカパー!見るんだって。
同じ仕事してんのに何でだ。
普段からニュースしかやってない時間についてるテレビの前に通りかかった。
映画みたいと噂の惨状に思わず目が止まったわ。
村だったらしい山間部が湿地になってた。
こうなる瞬間とかなる前の映像は見てないから実際何ともいいようがないんだけど。
凄いことなってるな日本。
拙者ももむさんも相棒が好きなので、別に右京さんは好きじゃないけど。
チェスでも覚えようとマスターチェスっつーのをやった。
駒がどういう動きするのか駒に描いてあるのでわざわざ調べんでもいいというやつ。
両方素人なのでホント暇つぶし。
拙者2勝1敗。
めっちゃ考えんとわからんわ。
これが盤を見ずにできるんだから右京さんも神戸もどんだけ賢いん。
爪がね。
伸びてるんじゃねぇかってもむさんに言われて、見たらホントえらいことなってたので。
チクワ洗った。
ちっさいのは楽でいいな。
と言いつつあとで筋肉痛になったけど。
んで爪切り。
服着替えて普通の犬になった。
iphone_20110321190118.jpg
拙者、シートベルトせんのよ。
警官いてもせんのよ。
だからまったく世間見てなかったら警官に窓をコンコンされましてね、停められた。
白バイでもパトでもなくしょっぼい単車乗ったヤツに。
しかも、こいつさっきすれ違ったヤツやってなったんでわざわざUターンしてきたらしいし。
どんだけ暇やねん。
ま、停められても免許証出してもまだ切符切られるとは思ってなくて、何か書いてるのを見てやっと点数引くつもりかと理解した。
夜中から寝られん程腹が痛くて、どれもこれもどうでも良くなったので時間のロスも点数も気にはならず、罰金もないしな。
でもおかしなおまわりで、拙者の会社、地元では1・2のでかさなのに株式会社かどうかを聞いてきた。
海外にも何箇所も拠点があるような会社がなんで有限会社やねん。
ここらうろうろしとるええ年したおまわりがそんなことも知らんて、もぐりか?
しかも無職でええか?て。
そんなしょっぼい違反で揺らぐ程職場に信用ないことないわ。
しかも夕方やけど今から仕事じゃ。
お前みたいにふらふら散歩しとる程暇ちゃうんじゃ。
腹が痛くて振動を与えんように歩くのも慎重にしてたんで、間にあうタイミングだったけど遅刻していった。
家早めに出たのにな。

久しぶりにドンキに行った。
初めてのとこだったけど。
最近あんま金使わんようにしてたから何も買うまいと思ってたけど首に下げるもん買ってからまぁいろいろとカゴに入れる入れる。
やっぱドンキは楽しいわ。
そして迷子になる。
2ヶ月連続。
しかも夜勤で。
今日と明日と。
ありがたや、両方出まする。
今月は拙者も剛毅。
でも月曜日休みなんだぜ。
厳密には日曜出るか月曜出るか選べるという。
平日が休みになる方が嬉しいけどな。
それにうちの班は協力的だから明日の休みは振替でなく、有休として金をくれるらしい。
この班でよかたー!
一人も出て来ない班がある中で10人の定員が取り合いになるんだからな。
つか、今日はホント楽なとこで、こんなサービス休出ある!?って感じだった。
残業もただ突っ立ってただけだし、こんなサービス休出残業ある!?
時給2000円以上ってだけでテンションあがるわ。
底辺でのたうってたのが嘘のようだ。
