スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3キロ文字。

びっくり。
見たとこ5000文字しかなかったメールがパソに移したら10キロバイトになった。
1文字1バイトじゃないのか?
それともホントに10000文字打てるのか?
ケータイは半角で10000文字じゃないのか?
まぁ10キロバイトあったんだからしょうがない。
気付けば今月62キロバイト。
目標達成しとる!
どないなっとりやーす!
でも版権が多い。
ラクだもんね。
萌えるし。
スポンサーサイト

そうたいたい。

今回から生理痛が変わった。
今まで気持ち悪いとかフラフラするとかなかったのに。
昨日からやけにフラフラ気持ち悪いと思ってたら生理で、それなら腰痛はなくなればいいのにそれも健在という。
でもまぁ傷害があるところが痛むのが生理痛だから胃に傷害があるとすればフラフラ気持ち悪くても普通なのかもしれん。
というわけで本日の製造も終了したし帰ってきた。
2時間働いただけ。
大損だな。
頭から暑いところで立たされてたのも悪かったと思う。
初っぱなから7月から9月末まで休みが木・金になるという説明があったので。
この工場こんなに人いたんだ~ってくらいいた。
それが寿司詰め。
しんどかったけどその説明を聞きにいったんだよ。
そんな話知ってたのに。
それで留め刺されたんだ。
ちちうへには早退したこと何故かバレてないから黙っとこう。

1キロ文字。

寒いし痛いし気持ち悪いし何もしたくないし寝れんし。

坊やだからさ。


の坊やだそうで。
昨日茶請けをいっぱい買ってもらって、家呑みしてお泊りして帰って参った。
アンドロメダ先輩はなかなか正面を向かなかった。
そして拙者は腑に落ちない。

中禅寺と僕。

今度はしやがれで堤とニノの共演だよ!!
この2人は拙者の中で中禅寺と僕。
薔薇十字探偵読むまでの一ヶ月以上、毎日一回は動くニノを再生しなきゃ気が済まんくなってた拙者を救ってくれたのが、薔薇十字探偵に出てくるニノにしか見えない主人公・僕。
視覚ではなく幻覚のニノに取って代わったわけだよ。
平和的解決。
堤は普通に中禅寺役だしな。
この2人はプライベートでは親交があったらしいけどそんな水面下の関係知らねぇし。
最初は中禅寺と僕として見てたけど、頼りない中年の相手するしっかり者のニノもいいな~(* ̄▽ ̄*)

2キロ文字。

ケータイに表示されてる10000バイトってパソに送っても10000バイトあるのか?
パソに送ったら半分なんじゃないのか?

3キロ文字。

穴埋め形式。
ケータイってラクだなぁ。
立ち上げなくていいんだぜ。
紙用意しなくていいんだぜ。
芯出さなくていいんだぜ。

皮膚科4回目。

今回はちょっと薬が粘ったから遅いめ。
でももう「爪が伸びてるから白いのね」くらいの水虫感になってて全然わらじでコップレできちゃうぜ。
衣装代を稼げコノヤロー。

ニノと理。

拙者が今一番推してるカプがVS嵐で競演て!!
予告見てからテンション萌えまくり。
今の映画界ではツートップくらいなのに全然共演がなくて独りで2人がモデルのカプ妄想してたのに遂にだよ。
デュアルカーリングでタイマン張った時、ニノが理を年下と思ってる感じが出てて、お兄さんぶるニノもいいな~(* ̄▽ ̄*)
この調子でくっつくドラマやってくれないかなぁ。
・・・タイマンって古い?

ヲタ話。

仕事中三國志の話になった。
金色小春に瓜二つのオネエ系ハゲと。
最近は無理矢理女にするのが多くて嫌ねつって。
三國志は多いけどこの前戦国のも見たよつって。
アーユーレディーガーイズ!!?つってる政宗も見たわつって。
あれはあれだからあれでいいわよつって。
小春(仮名)は女化が邪道というわりにチョウセンが好きらしい。
拙者はそひさんとか淵とか。
惇さまもいいというので自分の目玉食うからなと言うと、
「女でこんな三國志の話題が盛り上がるヤツおらんで」
と言われた。
まぁ確かにもむさんも戦国はやっても三國はやってくれないもんな。
しかしまた言われた。
ネギ星人でも女でわかる人初めてみたって言われたのに。
拙者ヲタクじゃありませんから。

ムカデ5。

今日のムカデはちっさムカデ。
風呂場ではだかんぼーで発見。
まだちっさムカデの季節じゃないと思ってたけどもうお子さん生まれてんだな。
つか拙者の家はムカデだけじゃなくマムシも出るらしい。
昼間ちちうへが隣に引っ越してきたおばはんと何やら話しとるなぁと窓から目撃したら、マムシについてしゃべっていたらしい。
マムシまで出るようになったんかい!と思ったけど年に一匹ずつくらいは今までも出てたらしい。
ちちうへは毎年3匹以上は川で殺すから蛇とマムシの違いもちゃんとわかってるらしい。
拙者も遭遇したときの殺し方を教わった。
まぁ9月の産卵期じゃない限りは危険はないからな。
つか隣のおばはんもえらいところに越してきたと思ったろうな。

ムカデ4。

夜武♂がいきなり吠えたのでピキーンときた。
ムカデか!
部屋にいて吠えることは全くないので何ぞ発見したんだろうなと。
と思ったらやっぱムカデで、10センチ強の大人ムカデ。
頭突き回して即死の刑に処した。
けど武♂さん、どうやら口の中を噛まれたらしく痛そうにしてる。
犬も人間みたいにムカデの毒が有効なのかわからんが、毒消しにあずき食わせといた。

遠足。


またもむさんが弁当を作って来てくれた。
お前は何でも文句言わんと食うと褒められた。
拙者、卵の殻や土じゃなかったら文句言わないよ!
山は雨降りそうだから海。
フリスビー男子と浅サーファーのボーイたちが萌だった。

ムカデ3。

ハル義洗ってたら発見。
またも珍しく服着てる時だった。
でもチクワと一緒だから危険危険。
ちゃんと頭突き回して即死の刑に処した。
一番でかかった。
15センチ弱。
もう驚きもしない。

ムカデ2。

2匹目は珍しく服着てる時にお目にかかった。
風呂のゴミを溜めてるタライの下に隠れてた。
それを掃除してて発見。
多分ちちうへが倒したと言いつつ逃げられてたヤツだと思う。
頭突き回して即死の刑に処した。

初ムカデ。

ちちうへが倒したのは2匹ほど聞いてたが拙者が倒すのは今年初。
風呂ではだかんぼーでタオル取ったらタオルの中から落ちた。
10センチ強の大人ムカデ。
衣類に潜むのは普通になしじゃろ。
頭突き回して即死の刑に処した。
これじゃあ搾って検査せんと怖くて服着れないなぁ。

3キロ文字。

ケータイに思いの丈を。
ただ新しいケータイを打ちたいだけ。

8キロもあった。

あいぽんで打ってたやつを移した。
そんなあったんやって感じ。

2キロ。

貫徹。
いつ寝るんだか。
来週日勤だぞ。
つかデスクトップはまったく捗らん。

ぴく支部を設けた。

拙者もついに今時デビュー。
の為に支部を作ったよ。
ホームページとかブログとかすっかり古いとか知らなかったけど。
なるほどここでみんな頑張ってるわけか。
世の中進んでんだな。
どんどん紙は置いてけぼってんなぁ。
拙者も置いてけぼってんなぁ。
豆はじめというぴく氏です。
何を間違ったか18歳になっててびっくったよ。

俺のことはシャアと呼べ。



200万画素が810万画素になったというのにカメラマンがこのクオリティー。
ケータイが新しくなった。
別に壊れたわけではなく、もむさんのケータイが壊れて変えてるの見たら自分も欲しくなっただけ。
危険だよ店頭ではお金いらないんだもん。
財布の中200円なのになんの躊躇いもなかった。
丁度ちちうへが個人の名義にしよかって言ってたから、いや、厳密には2つあるなら1つ解約しろって言ってたんだが。
個人の名義になったら気にせず使えるし変えられるしってことで乗っかった。
ま、30にもなって親がいないと機種変更もできないっていたたたたたたた。
もむさんのデータ移行がむっちゃ時間かかってたからその間にできるかと思ってちちうへを召還。
結果自分のが随分遅かったけど。
ちちうへが来るまでにできること全部やってたら、用事もないとこに遠くから呼び出されたというのに1分も滞在しなかったという。
ばいばい、おっさん。
つーわけでシャア専用っぽいのになった。
防衝撃防水防塵防弾ガラス(?)の至れり尽くせりなやつ。
連邦の白いヤツは売り切れてたけどこれがいちばん強そうで良い。
音楽聴けちゃうのは普通として、メール機能もすごいらしく、1秒間に10コ認識するらしい。
いや、拙者早撃ちガンマンではないので、拙者というだけあって連射機能のない時代の人間なんで。
ただ、名義が変わるとマイメニュー登録が全部解約になるらしく、まぁ整理する手間省けるけど。
また着信音とか取ってくるのが面倒だなぁ。
デコメやボイスは変なの入ってるけど。
誰だよ國母て。

ハズレくじ。

去年のドリームジャンボの末等のくじを一年間財布に入れてた。
金の引き換えは一年間なのでもうそろそろ引き換えんとムダになる。
だって拙者10枚買ってこれしか当たらなかったから。
300円なんてどぶに捨てようとこの一年何回思ったか。
でも持ってた。
最近みたいな10円の金も惜しむような事態になるかもしれないからって。
今300円もらったら超嬉しい。
500円が800円になるんだもの。
と思って引き換え。
なんとハズレくじ。
あるれ?
ちゃんと確認して持ってたのに。
10枚連番で買っても当たってないことってあるんだな。
一年間も邪魔なのに財布にハズレくじ入ってたんだな。
ショッキングきんぐ。

ラジコ。

あいぽんでラジコ聞いた。
歌ばっかだと世間に取り残されるのでラジオでも聞くかつって。
そしたらたまたま右京さんがゲストだった。
いつも聞いてるこんちは近ちゃんが、前回右京さんがゲストで来た時に劇場版の犯人を言っちゃって怒って帰ったというのを謝ったり開き直ったりしてた。
右京さんはひたすら笑うだけ。
竜童はたまにしゃべる。
主に声してるのいつもの3人のだけという。
関西のラジオらしいな。

2キロ。

京極読んだテンションでこの話はなかったか。
妙に大人ぶった関西人は面白くないな。

山嵐。

雨収録の最後の一編。
ニノのお友達がいかす。
そんな紙芝居書きたいわ。
何か第三者が出て来たことでニノが仲間入りできてるみたいでよかったな。
つか登場人物が増え過ぎて頭の中てんやわんや。
こいつは誰をキャスティングしたかとかイチイチ思い出すのに苦労した。
でも瓶長よか読み易かったかな。
関君もついに登場し、やっぱあんま好きじゃないと思うんだ。
本編は彼の語りだと思うので読む前から面倒な感じ。

1キロ。

昨日と同じRB。
寝起きは頭働かん。
進まぬ。

瓶長。

木場修というのが出てきた。
鳥口より拙者にとってはメジャー。
つーかこのニノは不自然に仲間入りを試みようとしててどMだった。
鳴釜が怖いとこなかったから油断してたらこれは怖くてゴミ捨てに夜中外に出ようと思ってたのに出れなかった。
拙者は学生の頃に聞いたイメージで多分榎木津が好きだろうと予想してたけど、どうやら京極堂のが好きっぽい。
本編見たら印象変わりそうだけど。
この話だと、京極の声がサンジさんでも納得。
榎さんなんてガクトの風貌でゴウ兄さんが声あててるしな。

ネコ?

いっぱい猫を拾う夢を見た。
真っ白にタテガミがあって怖かった。
プロフィール

きんぐさん

Author:きんぐさん
オレは惑星ニートの王子だぞ!
なめるなぁぁぁああ!!

カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
小魚

松尾バションボリ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。