スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目標-7日と-10キロ以上。

パソを空にするのに夢中で最後の週は何もしませんでした。
いや、それまでにも3日ほどサボってるけれども。
でも-10キロちょいってのは惜しいな。
充分達成可能だった。
まぁ正念場は来月ということで。
今月は細切れが多かったので、一日5キロ以上を10日以上という目標にします。
今月は5キロ以上書いた日が3日。
頑張ってた先月ですら5日。
充分高い目標だな・・・( ̄ロ ̄;)
結果的に60キロは書けるだろうという寸法。
でももうちょっと間あいぽんのお守りすると思う。
スポンサーサイト

10%。

何で増えるかわかった。
ICレコーダーからあいちゅんに変換すると100倍バイトになるんだ。
そら増えるわ。
だから消しても変換できる量が大して増えないのか。
つーか用意してたCD-R100枚が満杯になったのでまた買ってきてからやる。
あいぽんのアップデートはまだ先だな。

20%。

マベラヂ系消したら一気に空いた。
どんだけ場所取ってたんだか。
しかもフォーマット変換前だから1コ3メガくらいのもんなのに。
・・・・・・恐ろしや((((;゜Д゜)))

12%。

写真とかを消してみた。
動画と混同してるやつはDVDの方がいいかな。
デジカムで撮った動画だけのならPS3で見れるようなので作ったけど、あいぽんのはクイックタイムだから普通にコピーでいいかな。
それで普通に見れるのかな。
つべとかにある動画のバックアップは消したらいいよな。開けないし。
コスのはどこまで落とせてるのか。
調べてみよう。

3%。

消したのに何で増えるんだよ容量(*`Д´)ノ!!!

金で買えないものそれは金。

コンピュータにバックアップを保存できませんでした、というやつ。
調べてみたらパソの空き容量がついに0%になったみたい。
そらバックアップも取れんわ。
拙者、絵や動画はあんま入ってないけどラジオの音源やら写真は無駄にいっぱい入ってるもんなぁ。
とりあえずいらないのとか一時ファイルを消して1%確保。
デフラグで最適化して動き早くしてから1日かけてラジオ音源をCD-Rに移した。
けど容量が足らんもんで全然一気に出来ずに4%しか確保できんかった。
でもCD1枚作るのに半日かかってた頃に比べたら断然早いよ。
あいぽんのアップデートができるのはいつになることか。
起動に30分とかCD作成半日の時点で諦めて新しいパソ買えばよかったね。
まさか満杯になるなんて考えないもん。
字書きよ?拙者。

1キロ文字。

あいぽんの調子が悪いのでブログもろくに更新できんな。
どんだけあいぽんに頼ってんだか。
ノベルはケータイ頼りなので無事だけど。
目標まで12キロ、あと4日で書けるかな。

メガシャキ。

眠たくて眠たくて眠たくて。
メガシャキ~。
夜中初めて見た。
これが噂の。
水面下で沸々やってんだなぁ。

アメブロ。

『比嘉1』って動画で止まってた拙者のアメブロを更新してみた。
比嘉2・3と成実を埋め込んで1メガバイトの限界に挑戦。
アメンバー限定にすると拙者がなかなか見れないんで解除しちゃったんだけど、まぁ人目にはあまり触れないはず。
その為のアメーバビジョンへのうpなんだから。

だって面倒だったんだもん。

あいぽん関連のアップデート。
あいちゅんとかクイックタイムとかあいぽん自体とか。
面倒でやらなかったらアプリまで殆ど動かなくなってきて、いざアップデートしたろうかいって思ったら、いろんなものが最新版じゃないからエラーばっかり。
コンピュータにバックアップを保存できませんでしただって。
手順にそって順番にアップデートしてたら今日3回目のセキュリティチェックと重なっておっそいおっそいし。
12時間に3回も何をチェックしとるのか知りませんがご苦労様です。
でセキュリティチェック終わってアップデートして再起動かけたらまたセキュリティチェックが始まった。
ちょっとは休めよ(*´∇`*)

マジで言ってる?

先月はケータイ変えたのでアホみたいに使っちゃったからまるっとパケダブル最高額払った。
だから今月は全然使わないようにネットしないようにして今でいくら使ってるのか見に行ってみた。
そしたらパケダブル最高額に達してた。
何で( ・◇・)?
拙者がやったことと言えばメールくらい。
確かに10キロびっちり書いて何通か送ったし、デコメもいっぱいしてみたけど。
メールってそんなパケ代かかるもんか?
謎何にかかったんだろ。
そして1キロあたりパケ代いくらなんだろう。
しゃあないから今からうたとかボイスとか取りまくるわ。

5キロ文字。

誕生日までに版権上がればいいなぁって思ってるよ。
ネタが上がれば浮気することもないんだし。

久々の残業。

父に治してもろたらマシになったので4510。
久しぶりの残業だったけどぎっくり股関節だと言ったら代わってもらえた。
わざわざ残業の日にならいでもな。
やる気は満々だったんだよ?
いやマジで。
勤務が終わる頃には1500円分の湿布が効いて普通に歩けるようになってたし。
でも残業なしになった。
日頃の行いがいいからな(* ̄∇ ̄*)

1キロ文字。

ぎっくりしちゃって寝返りも打てないので出来ることなくてぽちぽち。
そのわりに大して書けんかったという。

ぎっくり股関節。

昨日襖に凭れて変な姿勢でケータイ打ってたら、気付いた時には股関節が痛くなってた。
夜中だったからそのまま寝て、朝になって冬ちゃんが絨毯をカリカリして起こすので慌ててベッドから下りたら全く股関節に力が入らず座り込んでしまた。
あり?
それから立ても座れも寝返りも打てんことに。
便所行くのも一苦労でペットシート確定コース。
はよ帰って来い父!

7キロ文字。

酢こんぶ抜けました。
思い付かないとことにらめっこするのやめたら思い付くとこ思い付いた。
書けなくても諦めないのが肝心なのか。

手配書。

ハゲでヲカマの金色小春(仮名)が拙者を、
「サンジの手配書に似てない?」
と方々に言いまくっているらしい。
大概似てないとか、サンジの手配書=デュバルが出て来ないとか、サンジ本人だと思うとかで通じてないんだけど。
だから最近の肉ネームは『サンジ』。
手配書の方だとわかっていてもちょっと嬉しい自分がいる。
たまに『おい、デュバルー』とジャイアン風に呼ばれることもある。
そしたら「サンジやろ」と言い返しちょっと違う気がすると思ったりもする。
最終的には『手配書』に落ち着いたらしい。
腑に落ちぬ。

2キロ文字。

皆さまお気付きでしょうが、酢こんぶです。
爆風酢こんぶです。
書けない読めない思い付かない。
リア充じゃないとパラ充もなしか。
どうしたろーかなー。

1キロ文字。

大体、ケータイでちょこまか書いて、今日が何キロ文字だとか覚えてられるかよな。

アフター!


こんなになった。
あんま派手でもないけどまとまってていいと思う。
もむさん、もむさんの知り合いのボーイ、ありがとねい。

ビフォア!

劇的!改造!!

アジアンな店に来て服を選んでくれると言うのでついてった。
拙者は全然わからんので試着室で待ってるの。

事故。

今週は1日早退、1日残業、3日欠勤。
そんな感じで詳しくは知らんが、拙者の行かん間にラインで事故があったらしい。
機械に中指を挟まれて指なくなって、警察が来て許可が下りるまでライン動かしちゃいかんのだって。
指挟んだ加害者もいるそうな。
ま、両方何かやらかしそうな意思薄弱感と意志疎通できてない感だったのでやっぱなぁって感じ。
見たかったなぁでも自分の勤務時間帯じゃなかったから行っても見れんかったけど。

ニノおめ。


もむさんの兄にもらたー。
アイスで祝おうと思ったけどシューにするー。
ブルベリうますー。
ニノ28ったいおめめとう。

お伊勢さんと祇園さん。

拙者が調子悪くなる社にまさかの共通点があったわ。
祀っているのが、お伊勢さんが天照大御神で、祇園さんが素戔鳴尊。
全然違う神さんだなぁと思ったけどどっちも有名だなぁ。
有名なりに知り合いで、スサノヲはアマテラスを姉ちゃんと呼んでたらしい。
最初はスサノヲが攻めてきたと思って一戦交えようとしたけど、アマテラスとスサノヲの誓約というので仲良くなって、互いの獲物から出した神を大事にしたとか何とかようわからんけど。
じゃあ拙者はアマテラスやスサノヲの敵なのか。
神に悪い事をしたのか。
神社専門の盗人か何かか。
もしくはイザナギかイザナミなのか。
神なのか。
なら頭が痛くてもしょうがないな。
しかし頭が痛くなったくらいでマジで共通点があるとか超怖いな。

祇園さん。

とも言われる八坂神社。
親子なんばそばとタワーなアイス食った後に行った。

タワーなアイスの店にいたら桃李似の可愛いボーイが通ってガン見した。
人力車もいっぱい通った。
祇園さんは鳥居を潜ったら頭が痛くったので鈴鳴らして頭が痛いと文句を言ってきた。
お伊勢も歓迎されないけど、前世で何ぞ悪さをしたのかな。
滞在時間2時間ちょいで満喫した。

そうだ京都行こう。

つーわけで京都にぶらり。
骨は痛いし胃は痛いし、おさらばしたい!
って一週間くらい前から思ってて。
縁切り神社3度目まして。
拙者発信で行ったのは初めてだけど。
しかも11時頃思い立って4時についてる感じ。
勢いが大事よな。
県越えても夜勤と夜勤の間に行けるんだな。
両方休んだむけど。
これで半年もすればおさらばできてるだろう!
がんばるぞ。

母と子。

どうした最近!?
ってくらい拙者の妄想から生まれた共演が続いてる。
今度は井川遥。
いや、この2人はこの前のドラマで姉弟だったから何も不思議じゃないんだけど、妄想の中にいたからすげーなって。
そんでまた母子にしようとしてるからどうなんだよってな。
ま、モデルなんてそんなもんだよ。
めっちゃ若く見える母親。
ニノが高校生ってのがもう設定として破綻してるよな。
明らか高校生に見えない高校生の集団のが面白いかなと思ったの!
こんだけ世間に応援されてるけど、形にできない理由があるんだよなぁ。

4キロ文字?

今日も今日とてちょいちょいいろいろ。
ホンマにそんな書いたのか不明。
プロフィール

きんぐさん

Author:きんぐさん
オレは惑星ニートの王子だぞ!
なめるなぁぁぁああ!!

カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
小魚

松尾バションボリ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。