スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ムカデ10。

昨日逃がしたのは出て来なかったけど、新しいちっちゃい黒いのがいたのでめんどかったけど潰した。
この家で生きるのがしんどくなってきたな。
スポンサーサイト

リアクションっ!?番外編

4510から帰ったら、草むしり中の近所のおばはんらが話しかけてきた。
4年勤めて直接雇用にはなった、31になる。
と言ったら、
「はよ嫁もらわなな」
笑ってはいたけどいたって普通にそんなセリフが出てきたよ。
そして言い直しもしない。
昔は男っぽかったけど、昔に比べたら女っぽいと思うんだけどな。
世の中ちょっとおかしい。
拙者の知らん間に結婚とは戸籍上は男と、戸籍上は女がするもんじゃなくなったんかもしれん。
もしくは拙者が知らん間に拙者の戸籍上の性別が男になったんかもしれん。
浦島太郎気分や。

B班行け。

タミフル(仮名)はヲタ。
小春(仮名)もヲタ。
B班というところには、メイド喫茶行って計6万ぼったくられるヲタが4人いて、ヲタやロリや変態の集まり。
拙者はA班で、ヲタ班じゃないので、ヲタ度が強いほど「B班行け!」と言われる。
拙者はヲタだと思われるけど自分ではヲタだなんて大それたことは思ってないし、ヲタ趣味を披露したこともない。
それなのに何でヲタってことになってるのか、謎で仕方がない。
見た目で腐女子、関ヶ原に遊びに行くという事から歴女、一部に洩らしたコスをしたという情報が広がりを見せつつあるという事からレイヤー、というくらい。
ボトルを擬人化して萌えてるとか、同僚のボーイの裸を妄想して萌えてるとか、三成の処刑が鉄板で号泣できるとか、今までにどんなコスをしたとか、ホモ小説を書いてるとか、そんなんは言ったこともない。
でも今日は、BLが好きとか、同僚に萌えるとか、大垣城がおすすめとか、4510中でも三成のことを思うと泣けるとか、衣装の作り方とか、衣装の値段とか、家に何着あるとか、そんな話を4時間くらいして完全にヲタ認定された。
それでも拙者はヲタになりたいと夢見ている、といっている。
タミフル(29・男)は広く浅くだけど相当ヲタだと思うので、こいつをぶっち切れる知識が自分にあるとは思ってなかったから感心されて気分はよかった。
小春(44・男)は【萌】がわからないらしいけど、「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」というヲタセリフが口癖なので感心されても困る。
でも自分のことや、趣味について話すとか、最近してなかったので楽しかった。
昔は語り合ってたのに今はそういう場がなくて。
でもそういう場は自分で作るもんなんだよな。
昔だって、作ったり入って行ったりしてそういう場があったわけで、自分から何か行動しないとそういう場にはありつけないんだよなって、再認識した。
ヲタ平和だよね。
働くと負けたって思うんだもんね。
平和だな。
完全に負け組だよ拙者。

リアクションっ!?②

朝ジョイマン(仮名)がペアリを見つけて、
「どこで盗んだの!?」
と血相を変えた。
いや、驚き方が違うやろ。
「誰にもらったの!?」
「女の子」
何か異常にびっくりしてるこの会話を見て、
「婚約指輪とは違うやろ」
とチャラオッサン(仮名)が普通に言う。
まぁ確かに安っぽいし厳ついわな。
「そんなんくれる女おるんや」
と一休さん(仮名)も普通に納得。
でも何かその反応も違うぞ。
おまえらリアクションは!!
プロフィール

きんぐさん

Author:きんぐさん
オレは惑星ニートの王子だぞ!
なめるなぁぁぁああ!!

カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
小魚

松尾バションボリ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。