

飛び出し注意。

工場のタイムカードがない。
タイムカードだけに使ってるなら工場に置いてりゃいいから失くさないけど。
門を入る時の身分証明にもつかってるので。
万能ICカードなのだ。
家に忘れたら入れないし、会社に忘れたら出られないし、失くしたら困るんだけど、ない。
さっき家でカバンから半分以上飛び出してるのは確認したので、部屋に落としたか道すがら落としたかどっちか。
拙者、カバンとか閉めないからなぁ。
まぁそんなん探すのに遅刻してもしょうがないので、折角の早出だし、今日は忘れたってことにして報告しとく。
家帰ってなかったら、明日は失くした報告をする。
探す時間もなきゃ、見つかる気もしない。
2つあって邪魔なもんでもないし、再発行にそんな何万もかからんだろう。

イベント7時間実習。

いやぁ、すんごいがんばったよ。
とにかく笑顔だった。
あんまなんもできないので、とにかく笑顔で受付した。
働かない頭でね、でろでろの顔でね、がんばったんだよ。
でもまさか開始1時間くらいでそんなミスってると思わないじゃない。
500円もらうのに1万円預かって、1万4500円のお釣返してるなんてさ。
要は5千円札が2枚くっついてたのね。
レジとかあんまやったことないから、そういう危機感がなかったんだよな。
仕事あんましたことないのがこんなとこで出るなんて。
でも一番の下っ端に金を任すか?
いや、言い訳はすまいな。
きっとちゃんと頭働いてたらそれくらい回避できたと思うし。
拙者的にそれ以外はちゃんとできてた。
次はがんばる!
すまん!!
では今からもむさんと遊ぶ。

12時間労働からの~。

夜勤6日目、休日出勤。
噂の、時給が2400円くらいになる日。
早出の12時間。
それが終わったら実習ついでに、KCSの院外イベント。
地元の産業まつりに破格の施術体験を出店するのでお手伝い。
院内実習時間を稼ぐので院外イベントは本来時間には入らんが、ま、黙ってりゃわからんだろうと。
このままだとマジで足りないので、今年中に同期のみんなと一緒に卒業できない。
つーわけでトータル24時間労働、がんばるぞー。

甲斐田氏。

12時間労働明けの、夜また12時間労働を控えた朝に買い出し。
そんな時間ないんだけど、もう買い出さないとギリギリなので、この先もそんな時間が捻出できる予定もないし。
夜中、目が限界で、炎症を抑える目薬でもないと、睡眠時間とったところで解決しない、切羽詰った問題もあるので。
ドライアイとかじゃないもう。
ただの炎症。
ケーキについてた保冷剤を目に当てるくらいじゃ治まらない。
生薬由来の緑色の目薬がないと。
つーかあれ、何でどこにでも売ってないのか。
ゴダイにしかない。
しかも地元のゴダイ改装中で閉まってやがるし。
ちょっと遠いゴダイに来た。
ついでに猫の餌も買う。
でも来た甲斐あってやっぱ書いてある効能が医薬品っぽい。
伊達に緑色してない。
効く。
でもちょっと炎症抑えるくらいじゃ解決にはならんよなぁ。
4年間外観固定になった代償なんだから、もっと金かけないと。
目薬4種類の併用くらいみんなやってるし。
保冷剤はやってないけど、目にいいサプリはないもんかね?

お疲れちゃん。

体調悪いと思ったら案の定、早出だけしか持たずに早退。
ロフェ頼みだった骨はともかく、中身は健康になってきてると思ったんだけどなぁ。
やっぱ先週の中8時間の早残が効いたらしい。
寝られもせんかったし、食えもせんかったから、さすがに基本的なことができてないと崩れるみたい。
つっても5日くらいしかもたんかったのは予想外。
早すぎるでしょ。
正直すぎるでしょ。
がんばるのはいいけど体調崩しちゃなんもならんから、今日はもむさんとこでしっかり休んで、明日からまた元気にやる。
明日はまた早出だしね。

かんべちゃん。

一息つけたので神戸ちゃんを見たよ。
前シーズンまではスペシャルってなると右京さんの付き添いになってたけど、今回は初回スペシャルから飛ばしててえがったえがった。
やっぱ公式最大手。
なにこのラム神。
ラム缶?
拙者この作品のカプについてはあんま知らない。
とにかく大河内さんの神戸に対する猫可愛がりっぷりが登場から半端ないってのだけずっと気になってるだけで。
可愛がりっぷりはそんなもんな感じするけど、本気は前より出してきた感がある。
これからは全力で尻を守るのよっ!尊!!

討論。

注文してたもむ誕のプレ渡しにスーツのまま宅へ。
『ホイミ!』
という名の分包サプリ。
そしてもむさんは今月3回目の誕生日を迎えられた。
つーか、授業の内容がコミュニケーションだったからか、褒められたからか、最後にいつもする成功論の授業のおかげか、拙者ものっそい饒舌。
久しぶりに討論っぽくなっちゃったりして。
こういう感じ、超懐かしい。
ライヴ行ってた頃は、つか若かった頃はいつもしてたなぁ。
いつの間にか自分の考えとか、どうでもよくなっちゃったっていうか、小さいところに収まっちゃったっていうか。
自分を高く保つ為に必要なことと思うよ。
間違ってても口から出た言葉には責任が付き纏うし、無責任でなければ覚えてるし、省みるし、改めもできるし、過程がなければ進化もしないし、変化できないのは生きててどうなのってことよな。
毎回、研修行くとやる気満々っつーか生きる精力満々で帰ってくるけど、今回はいつにも増してそれが強い。
今月も頑張ろーっと。

CAコース4回2日目。



おはよーさん。
本日も朝食を諦めよく寝た。
今回は呼びに来られることもなく、存在自体忘れられたんじゃないかと思う。
昨日帰ってくるとき新人さんと帰ってきたから、同期が拙者の部屋番を知らなかったってのもある。
つーか昨日は会長の話聞いてるそばから眠かったし。
それはそうと、今月の授業はコミュニケーション①。
普通のことだけど拙者これができずに30年苦労して生きてきたので。
基本ってなかなか教えてもらえるチャンスないんだよなぁ。
最近の企業はこういう研修あるらしいけど、企業に入れる程まともな人間でもないし。
そういう研修受ける為に研修してくれよ。
つーわけでいろいろチャンスなわけだよ。
為になったよ。
基本はやっぱ大事だ。
これ初めに受けてればここの仲間とももうちょっとマシな出会い方してたかもしれない。
いやでも今知れてよかった。
30ならまだ間に合う気がする。
今回から参戦の人たちとは結構まともに打ち解けられたし。
いや拙者、成長してるよ。
人間になれてる気がする。
CAとしても説得とか、ただコミュニケーション取れるだけじゃないとこも見せれたし褒められたし。
一気にレベル上げ過ぎた。
地球のへそだったんじゃない?ここ。
バラモス一人で倒せそう。

CAコース4回1日目。

折り返しの4回目。
今回も夜勤12時間労働明けの参戦。
特に眠くもなく過ごせた。
けど体調は最悪よな。
腰はだるいし、たまに頭痛するし、前までの健康が嘘のよう。
やっぱロフェか、ロフェ取り上げられたのが悪いのか。
今回からの人もいたのに凄い体調悪いですアピールな自己紹介しちゃったわ。
自己紹介、毎回あるのよ。
最初は取れなかった笑いも2回目くらいから取れるようになってきたわ。
今回から参戦の人はこの半年の研修の形態としては最後のCAさんだから4人の加入。
多い。
でも技術覚えるセラピストに比べて超少ない。
そら形態変えようとするわ。
やっぱ技術のが人気よな。
骨やら筋肉やら最悪だけど、前回見てもらってる手前、またというわけにもいかずおとなしく座ってた。

中8時間。

普通仕事から仕事って中12時間空いてるもんなんだが。
一般的にはそうでもないけど、うちの工場は基本そう。
次の日早出があったら残業は頼まれないし、早出したやつに残業させて16時間勤務にはしない。
というのが暗黙であったんだけど今週組まれた早残の日程がそのルール無視してた。
拙者2回しか早残ないのに、よりによって火曜の残業と水曜の早出。
つまり水曜の昼12時に帰ってよる8時に出てくる。
いや、逆ならわかるけど、それはちょっとおかしいんじゃないか?
そこで普通なら間違ってるでって言って変えてもらうんだけど拙者、やってみようと思って。
その挑戦受けようと思って。
1日の勤務が16時間になるんだったらバレるけど12時間を2日するだけならバレないしね。
前回早出断ったら残業なくて損したし、これはリベンジなんだと思う。
これができたらちょっとくらいの無茶はできるってことだしな。
まぁ単に寝ないで仕事するってだけなんだけど、夜中に喋らず延々単純作業を繰り返すってのは他の職種に比べて厳しいなぁって頭使わないし、しかも今目が限界だから・・・・・・最近愚痴っぽいなぁこの日記。
つーか残業して早出してるなんて言わなきゃバレないと思ったのにみんな結構人の帰った時間知ってんだね。
みんな口々に「凄いなぁ」「やるなぁ」「頑張るなぁ」。
拙者気分が良くなりました。
そういうもんだと思ってると案外いけるもんだ。

脳内革命。


安っぽい文字。
これが眠らなくなるというサプリ。
つまり覚醒剤。
栄養剤的なのは体によくないから、頭を働かせて眠気をとるという平和なサプリなんだね。
KCSのターゲットサプリ・革命シリーズ。
シリーズ中これだけ名前に革命がついてない。
しかもうちの院では分包サプリを推してるのでよく売れるやつ以外のターゲットサプリは院におかないようで。
3壺入りの1箱を一口として注文するので、3つとも買わされることになってお値段18270円。
1年近く持つから安いっちゃ安いけど、一気に払うにはなかなかまとまっとるね。
でも眠くならんのならいい。
4510してて眠いのがいちばん腹立つからな。
今までのサプリが割と即行で効いたのでこれも即行だと思って飲んだら落とし穴だった。
普通に眠い。
つーか飲まない時より眠い。
これは・・・理論が間違ってるのか単に効いてないだけなのか・・・。
どうしてくれよう。
金かかってる眠気だけに余計に腹が立つ。

実習累計40時間。

サプリの提案をしに院内実習。
一昨日もむさんの元職場の人からサプリの提案を以来されたので、最短で今日行って来た。
ついでにもむさんの誕生日プレゼントにサプリが欲しいと言われたのでその注文も。
これがなきゃ行く気なかった。
夜勤早出だもの。
帰って寝たら大して寝れないもの。
サプリを飲む上でマルチビタミンとマルチミネラルは外せないので、やっぱ値段が壁になる。
根本が足りてなくて体が他の栄養をちゃんと吸収するわけがない。
マルミネとマルビタ略してミネビタ合わせて3000円するから一か月分。
他に気になるとこ付属して5000円は厳しいな。
どっちかでも削らないと。
もむさんのはなんぼでも良いけど、痩せると言えば基礎代謝なので、αリポ酸とCoQ10とL-カルニチンが一粒になったお得なのとミネビタにしといた。
痩せる系は高いわ。
つーか先輩みたいに王道しか勧めんと早く仕事が終わるけど、折角あるんだからってちゃんと調べて勧めようとすると時間かかるな。

今更動画。

2週連続もむさんの誕生祝。
今年2回目の歳をもむさんは取った。
ケーキを買いに加古川に。
旅はそのついでだったのだよ。
今までモンブランのホールケーキとか買ったことなかったし、食いたいとも思わなかったけど。
最近ケーキ屋に行くとモンブラン買って、もむさんも加工栗の茶色いのだけは興味を持つらしい。
で、なんぞ店内を物色してたら花火やら変な蝋燭やら変な刺すものが売ってたからそれも買って。
パティスリーともなが、奥深い。
刺して火花散らしてお祝い。
途中から動画も撮ってお祝い。
店みたいと言われ、そうか店は火花散らすか。
チキンと寿司と菓子と。
今日は食えるだろう最低限しか買ってなかった。
拙者成長したな!
おめもむ!

どぅやいぶ。


珍しく一人で旅る。
故にワークス、オンボロコンタックさん。
予定より1時間半遅れて出て、まぁ拙者だからそんなもんだ。
昨日の晩やるはずだったことが何もできんかったから寝ちゃって。
朝やってたら遅れたのだ。
で、加古川で仲本工事渋滞。
2時間くらい捕まってるなぁ。
あいぽんのナビもルート選ばしてくれないし、ETCはついてるけどETCカード持ってないから高速は乗れんのになぁ。
ビレバン行こうとしたけど家出る前にどうでもよくなったので墓にでも行こうかな。
休みを満喫!
久しぶりに。
天秤座のAB型はどっちもどっか行く予定があるのに拙者だけないから。
2人に言われてCA行ったら有休もなくなったしね。
今年は体を治して借金を返す年なんだよきっと。
でもね、たまには話を聞いて想像するだけの旅じゃなくて、嵐ちゃんとガラス越しデートするだけじゃなくて、深津絵里やマイケルご市とガラス越しに世界遺産を巡るだけじゃない旅がしたいじゃない。
あ、でも仕事中にもっとリアルに妄想したらもっとガラス越しの旅を満喫できんじゃない?
仕事中は頭の中からっぽだもんね。
いいこと思いついた。
でもたまには外の空気も吸う。
想定外の出来事は妄想では味わえないから。
想定外ッ!!

48時間。

今週は実習2日、ない日は残業で毎日12時間以上働いた。
『12時間以上』を変換したら『12時間異常』って一発変換しやがった。
異常なんてあんま使わん変換をタイミングよくしなくていいんだよ。
しかも毎日12時間くらい大して異常でもないんだから。
工場勤務は毎月時間外120時間とか普通にやるよ?
毎日やっても拙者80時間いかないでしょ。
休出CAコースでできないから1日休むだけで時間外10時間減るし。
いく人は100いくみたい。
いや、さすがにいきそうになったら怒られてたけど。
能力差や体力差があるのに稼ぎたい人が飛び抜けたら怒られて、やる気ない稼がなくていい一人身の体力ないひとがやらなすぎるのも文句言われて、頭おかしい会社だね。
能力差で言や能力ない人のががんばるしね、迷惑よ。
そんでできる人はきついとこ固定になるから体壊して、低賃金のうちにやめるしね。
できない人は楽なとこやり続けるからいつまでもいて高給取りになるしね。
能力給にした方が無駄がないと思うけど、現場とフロントは意思疎通取れてないから意味不明なことしかしないしね。
いんだけど、拙者はもう体壊れることないから。
使える人たちにも体壊さない方法おすすめしてるけど底辺の考え方にはそぐわないみたいで誰も聞かないし。
普段暴言しか吐かない拙者が親身な言葉をかけてやってるのにこの変化をわからないかね?
つっても拙者も目を治さないことには目が死んでる人間が元気をアピールしても空元気にしか見えんからな。
つーわけで今週もいっぱい働いた。
残業の予定なかった日も「変わって」って言われて代わって働いたし。
こんだけ働いて、来週も頭から早出なのに、休みの時間が48時間もあるし!
一体何をしたらいいのか。
大型連休にも程がある。
仕事する気なくなっちゃうじゃないか。

実習累計38時間45分。

思ってた程忙しくもなかった金曜日。
結構時間余ってたし、休憩する時間もあったし。
他の院は普段から休憩する暇もないって聞いたけど?
しかも週の殆ど普通に開いてるらしいけど?
でも先輩は忙しいつもりなんだろうな、一人であせあせしてた。
しかもエクササイズ指導してたから参考になるかもしれないと思って聞いてたら、すんげー適当で教わる人が可哀相になった。
これで金取るのかぁ。
KCSに限らずエクササイズ系は注意や心がけることをちゃんと頭に置いてないと効くものも効かない、それどころか悪くないとこ傷めるって常識だろうに。
しかもKCSのエクササイズは筋肉のバランスを左右均等にする為に、傷めない為にやるエクササイズなんだからそこは余所より注意しなきゃいかん部分でしょうに。
やっぱ院は選ばなきゃな。
せめて自分の客にはちゃんとしよう。
つか、忙しいっつってただけあって、普段より1時間残業した。
余所の院はそれが普通らs(略
ちゃんと忙しかったんだな。
実習時間稼げたからよかった。

実習累計34時間半。

月曜日も行って実習時間稼ごうと思ってたのになんとまさかの休みで。
週3日しか開いてないのによく休むよな。
やる気なさすぎ客おらなすぎ。
今日も実習時間3時間でいたのは2人。
他の院じゃ考えられん暇さ。
しかも片方どーもくん(仮名)じゃないのまたあったわね。
拙者が行く時ばっかり来てる。
班違うから勤務時間帯も違うのに。
ファンか。
でもよく続いてんな、高いしあんま来ないと思ってた。
先輩が金曜日は忙しいんやと言ってる。
確かにずらっと予約が入ってる。
カイロプリントやエクササイズ指導のややこしいのも数件。
実習の予定にしてんのにめんどくさいなぁ。
拙者もやる気なし男。

スカイプっぷ。

ユーザー同士無料でテレビ電話できちゃうアプリ。
もむさんの職場の方々は最近これで遠距離恋愛中らしい。
もむさんはスマホじゃないのでできなくてがっかりしていた。
でもぱそで参加。
マイクまで買ってた。
こういうの使う時はカメラついてるおパソちゃんいいやね。
どっちにしろ端末同士だと雑音がひどいらしいから片っぽぱそのがいいようなので。
という話を昨日浜うさで聞いて早速拙者もあいぽんたんに入れて参加。
でも拙者の3GSは外側にしかカメラがついてないので鏡を用意するか、もむさんが犬としゃべるか、拙者がカバーの伊達くんとしゃべるかになる。
ひどいっ!4Sにしたいっ!!
もうすぐ発売だって、職場のおっさんがそわそわしてた。

おっちゃんこんなもんへでもないねや、昨日ひろたんや。

忘れてたわけでは決してないけど、気が付いたら全く暇がない段階まで来ていてね。
拙者は当日に祝われないとか半年くらい当日と隔たりを設けて祝ってもらっても面白すぎて、逆に当日祝われるより嬉しいタイプだけど(←どM)
もむさんはフツウの人なので当日とりあえず何かアクション起しとかないといけないんじゃないかとね。
相方の誕生日と被ってるとか、勉強会を避けたかったけど実習時間を足らす自信もなかったし。
もむさんの応援があって始めたもんだしそっちも頑張ろうかいっつって。
ケーキもプレゼントも無理だったけど、メシだけ食いに。
浜うさぎ。
単に拙者がまともなもん食いたかっただけともいう。
今回は頼み過ぎなかったし、腹八分目で美味かったし、誕生日おめでたう(`_´)ゞ

23+8時間ベーシック。


トイレである。
今日は時間なくて早くてもむさん監修でない服装。
まぁ仕事ぎって感じだからいいやね。
今毎月行ってる半年の教育の卒後教育みたいな勉強会に初参戦。
参戦しようと思えば研修に行き始めた月からでも参加できちゃってた。
でも院に実習行くのも億劫だったからこれくらいになった。
これに1回でも参加すると院での治療がタダになるし、手当もくれる。
スズメの涙だけども。
ないより喜ばしいってね。
何より実習時間+8時間に換算されるのだ。
今回は大事な話があるから参加してって研修で言ってたし。
だからか聞いてたのより1,5倍多い。
この勉強会は研修と違って全国で倉敷だけでしかやってないってことはなく、関西と関東2ヶ所である。
関東は横浜で、綺麗で広いまともな会場らしい。
関西は例によって岡山、水島サロン。微妙。
6時半に起きて早くついちゃったけど、今日は朝市と被ってるらしく車すぐいっぱいに。
早くついといてよかった。
朝市遠目に見ただけだったけど。
朝市なのに夕方までやってたけど。
つーか岡山朝市好きね。
このグループ、先生もアシスタントもおばはんが多いのでみんなちゃっかり安いもん手に入れてた。
そう、肝心の勉強会は拙者の漢惚れ対象・いしかわひでお(仮名)先生が講師をしてちちうへたち拙者たち合同の授業。
またいしかわ先生の授業が受けれるなんてラッキー。
CA勉強会は研修の復習な感じだったのでイマイチだったけど、授業と会長の話はよかった。
また来る価値はあるなぁ。
それにこの勉強会は駐車場の閉まる時間があるので帰れる時間が明確で安心。
慌てて帰ってもむさんバのお祝いん♪───O(≧∇≦)O────♪

残業。

残業があるからと思って早出来んかったのになくなったし!
まさか!!
主要キャラが休み過ぎて、しかも無断で。
どの道足りないからいいやって。
もうひとり残業できるんならつってもみんな強制で早出だったしな。
拙者じゃあるまいし、誰が連勤なんぞしたいもんかい。
計算がとち狂った。
こんなことなら早出しとくんだった。
久しぶりの連勤チャレンジャーしてみるんだった。
とりあえずやってみる精神が足りなかった。
悔やまれるなぁ。
でも悔やまれるって言えば、最終日残業入れた時も悔やんだんだ実は。
夕勤明けは早朝からKCSの勉強会で旅立たなくちゃいかんから。
そんなだから、まぁ寝る時間ができたって思えばいいよな。

遅刻?欠勤?

12時20分くらいに工場からの電話で目覚め。
拙者が本日強制の早出に出てないから遅刻なのか欠勤なのか確認にかけてきたっぽい。
つーか拙者、昨晩は朝4時まで働いて残業で、今日も残業があって12時間なので、早出はしなくていいはず。
まぁよく確認しないで電話がかかってくるだろうことは予測してたけどね。
なかなか管理も行き届かないだろうから、上も忙しいし。
別に残業して中8時間で早出しちゃいけないとか、早出も残業もして16時間働いちゃいけないとか、明確に言われたことがあるわけじゃないが。
どんな人手いなくても早出したやつに残業は頼まないから、そこは暗黙でやっちゃいかんルールなのかなと。
昔はお構いなしで16時間の連勤してたけどね。
16時間つっても金が出るのは14時間までで、そういうルールはあったけど。
でも週末だけだったから、中8時間というのがダメなのかも。
とりあえず早出はできんので拙者はまだ寝る。

振米。

出勤前に銀行寄って振り込み。
2万弱。
KCS・ICAA入会費とか年会費とか。
実際は計算外の出費だけどちゃんと計算してないからどこかで困るのか困らないのかはよくわかんない。
金はくるくる回ってくもんなんだよ~。
今日はTAKAの誕生日だよ~。
つか超ギリでちゃんと日曜にCAとして勉強会に参加できんのか不安。

申米。

夜中に申し込み用紙記入。
KCSとICAA。
あれ?昨日の記事『ICCA』って書いた?
何やってっだべ。
ICAAだべ。
書けるとこ書いたけどちちうへに聞かぬとわからぬとこもある故寝た。
朝完成させてFAXと郵送で申し込み。
電話して確認してあとは振込~!
電話とか億劫なはずなのに、寝不足っつか忙しくて頭ぼーっとしてるから億劫とか考えつきもしないわ。

taspo用。

KCSかICCAに入会するのに写真が必要ってことで証明写真。
もう久しぶりすぎてどこにあるもんなのか全然テェックしてないし。
一時期はしょっちゅう撮ってたけど、今は仕事もあるから用ないもんな。
しょっちゅうっつっても金なかったので、履歴書代も決死の覚悟で出してたから400円のしか証明写真と認めんかったし。
今は金額的に大きいマイナスでも自転車操業する金はあるから、700円だろうと金額も見ないで撮っちゃうわ。
最近ホント値段に頓着せんなぁ、昔は事細かに計算して、いつまでにナンボ盗めるかとかめっちゃ考えてたなぁ。
そんな感じで出勤前に、なぜかタバコパスポート用で撮影。
なんぞイケメソ!

原始肉。

エサがなくなったのでアミゴー。
ちび義は最近たっけと同じエサは不服なようで、小粒なら食べるので買いに。
前もむさんにもらった新商品の超小粒にする。
犬は噛む習慣がなくて飲み込む生き物なんだって。
そらでかいのは大儀ぃわな。
いつもおまけをくれる中にマンガ肉っぽいタオルが入ってた。
嬉しくて使えない。

実習累計23時間。

カイロプリント撮りに実習。
1年半前に撮ったきりいっぺんも撮ってないし、週末のベーシック勉強会で使うらしいので。
でも実際はキャンペーンだから数が稼ぎたいだけっぽい。
32ヶ所シールを貼って写真を撮るんだけど、先輩(仮名)、1年もやってるのに未だにちゃんとした位置に貼れず直される。
そもそも確認されないと未だに一人では貼れんし、そうはなりたくないな。
インソールつけて下半身が一回り痩せるくらい腰が治ったのに、姿勢はそれ程変わりなく、がっかりんこね。
シール全部剥がしたつもりが、10時間後の風呂入る段になって残ってることに気付いたし。

28時間。

朝8時に4510が終わり、明日昼12時に早出するまで28時間の休み。
モーニング食いに行ったからもう25時間くらいになった。
つーか28時間も休めるなんてうはうはだな!
休日出勤しない人は3連休なのにね。
休出なかったら4連休の予定だったのにね。
今月も稼ぎたいなっ!!
プロフィール

きんぐさん

Author:きんぐさん
オレは惑星ニートの王子だぞ!
なめるなぁぁぁああ!!

カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
小魚

松尾バションボリ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
