

きのこっのこーのこげんきのこ。


思ったのと違う(´・ω・`)
イヤホンジャックとかジャックピアスとかジャックピンとかいうやつ。
ネットで探してボルトのやつカートに入れての。
でもドンキに来る用があったからあるかもと思って探したらあって。
きのことボルトとぜんまいのやつ。
でも違うわ。
カートから削除っとこ。
やっぱネットショッピングは怖いな。

パンツは履かなくてもメガネはかけなさい。

昨日1時間くらいは粘ったんだけどもメガネ。
拙者もかけることになって。
メガネがメガネをもらってきてくれて。
メガネがメガネを差し出すもんだからしゃあなく。
保護メガネだけどね。
これがもやっとしている視界が。
ちょっと電灯に近いと自分の皮膚や目玉が映る。
水分の足りないささくれた皮膚が。
表面のぐちゃっとした目玉が。
ん?なぜ目玉がぐちゃっとしている?
眼科直行??
そして極め付けはシャイニングフィンガーされること。
こめかみが絞めつけられてアイアンクロー・シャイニングフィンガー・爆熱ゴッドフィンガー。
パートのオバハンたちも孫悟空孫悟空と騒いでた。
つーかこのペルソナ現象は工場全部のことらしい。
100人できかない。
1000人くらい集まった人間が全員メガネをかけている。
もしかして他の兄弟工場も?
メガネ持ってなかった人も伊達を買い始めてる。
あまりにゴッドフィンガーっぷりに。
どんだけメガネ売れるんだろう。
年度末を前に大幅売り上げアップですな!
わっしょいわっしょい。
まさか拙者もメガネをかけて4510する日がやってくるとは思わんかった。
買っといてよかった。

箸入れサイズ。


白十字の。
チョコが薄い。
もうちょっと濃いのをお求めだな。
つーかこれは『チョコレートケーキ』なんだけども、何を思ったか『いちごチョコ』と注文しようとしたし。
どこから来たんだいちご。
次はどこのケーキ食うかなぁ。

100人かけても大丈夫。

一週間ぶりに出勤したら、工室が異様な雰囲気になってた。
メガネ、メガネ、メガネ。
すれ違うヤツ全員がメガネ。
今までかけてた人もそうでなかった人も。
メガネなかったら保護メガネ。
してないの拙者だけ。
そういやちょっと前に見た連絡の紙に全員メガネ着用になるかもって書いてあった。
そんなんなるわけないやろって忘れてたんだ。
なったのね。
いやしかし。
異様。
キモい。
若干寒気した。
三城か!
愛眼か!
ペルソナか!
テレビの中の異世界か!
これからは会社でなくそう呼んであげる。
コーエーに思うがいい。

12キロバイツ。

いろいろなんを清書。
まぁ2005年のなので古っ!サブっ!って消えるはめになるんだろうな。
今時のってどんな書き方してあるんだろ。
つーか最近のアニメで見たネタが昔の自分のネタ張に書いてあるのが面白いね。
みんなのネタ張にも書いてあったんだねぇ。

手のひらサイズ。


会社にもらったクリスマスケーキが忘れられなくてホリオロワールに行ってみたけど、チョコクリームのケーキは普段なくてしょうがないから生クリーム。
家で寝てばっかいたら調子が悪くなる一方なので、来週から4510行く為にリハビリ。
ケーキ屋と買いもんだけかと思ったらモーニングまで。
胃がちっさくなって入らんのに。
って言いながらちちうへの分まで食べたけど。
魚屋さんの寿司を買ってもらったので食べて大きくなるっ!
ケーキは1日分かなぁ。

3キロバイツ。

たった。
寝ちゃって。
本厄にオリ書いても出す気ないんだけど。
いっぺんネタ張にあるのデータに全部しなきゃなぁ。

センスの良い。


バレンタインのかと思ったらアメリカ土産だった。
アメリカのチョコなわりにビター。
キーホルダーはミドリとピンクだったのでミドリがちちうへでピンクが拙者。
何故にまたもタイバニカラー。
拙者も行きたかったわぁ解剖ツアー。
一流の旅がしたかった。
来年はどうなるかなぁ。

9キロバイツ。

昨日消えたのプラスちょっと。
ってことは10も書いてないんだな。
精々7くらい。
10って大変だな。

4キロバイツ。

これプラス10くらい書いたのよ。
なのに寝たら消えちゃってて。
それはもう何事もなかったかのように。
恐れ入ったわ。
まぁネタ帳に書いてあったのを清書してただけだからそこまでの痛手はないけど。
小まめに保存はしないとダメね。

鯖?菌?

メシ食ったあと、夜中に腹に鈍痛が。
寒いし痛いし、まだ出そうにないのでとりあえず気絶して。
2時間後に目が覚めてまた痛み出したのでうんこに行って。
固いのやらかいのみずみずしいの出して戻って。
でもまだ寒いし痛いのでむんむん言いながらエアコンつけてあっためて。
気絶して2時間、やっと体温が戻った。
先週軽く捻った足首が今になって痛いし。
ちょっと歩くと体から力が抜けてくし。
ヤベ、家にいるとどんどん調子悪くなってる。
完全にヒキコモリまっしぐら。
はよ4510行こ。

1キロ文字っつ。

キーボード使いたいブームなんだけど、何となくケータイ。
パソで書くとこ、何だか遠い。
どこでも書けるようにしたのにな。

迷惑メルメ。

来ては止み、来ては止み、を繰り返してた迷惑メルメ。
今回はなかなか激しい。
1日に30件は来る。
何回エドのケンカ声を聞くのか。
たまにもむさんの日番谷くんが挟まれるけど。
どんだけろみさん好きなの。
10万あげるとか、誰がその程度の金欲しがるのよ。

情けなし!情けなし!情けなし!


正月からこっち、我慢してはいるけどどんどん胃が酷くなってるな。
毎日胃薬飲んでるけど効かなくなってきたし。
サプリも休みの間サボってたからか思ったより元気くれないし。
それどころかサプリのカプセルが胃を溶かしてくれよるし。
金が欲しいから無理して毎日12時間したけど、休出しなくても十分限界。
拙者心が折れた!
ちちうへに言ったら漢方薬局で漢方買ってきてくれた。
処方箋の漢方はカスだったけどこれは大丈夫なのかなぁ。

ふく土産。


萩焼ともみじまんじゅうっ!とふぐクッキー。
もむさんにもっらたー。
萩焼って聞いた時、食べ物かと思って、おいしいおいしいって返事したら返事が雑!と言われたけど、食べ物じゃないのきゃー。
ちっさいマグマグ。
拙者コーヒー飲む時でかいマグマグで飲むからすぐ冷めるけど、これはすぐ飲めて冷めなそう。
胃のためにはこっちのがいいかな。
ありあっとー。

スライドじゃねーのか。

今年入って、4510行った日は時間外勤務してない日はない。
休み呆けてるけど。
先週も今週も休日出勤してるし。
休み呆けてるけど。
でも今週は土曜の休出だけじゃなく日曜まであるらしい。
日曜があるっていうからには、来週も今週と同じ夜勤で、スライドになるんだと思ってたのに。
スライドにしないと中8時間で来週の4510が始まっちゃう班もあるから。
でもスライドしないんだって。
中8時間でやるんだって。
なんか舐めてる。
上は拙者らを舐めてる。
屈するけど。
でも、やろうかしらって言ったらもう定員オーバーだった。
まぁ、拙者前に中8時間やってその後崩れたからなー。
先週だったら夜勤から夜勤だったから確実にやったけどね。
今回はおとなしくしてるわ。
胃の調子もよくないんだ。
たぶん正月の風邪でウイルス性胃腸炎をまたやってる。
どの程度のもんかわかってるからもう休みゃせんけど。
でも小便やうんこで圧迫されて、食べてもすぐ腹が減って胃が痛いし。
来週の早残もめちゃめちゃヒヨってるしなー。
もう心が折れる5秒前です。

雨だす。

12月8日に壊した3つめを思い出した。
傘や。
柄が割れて、骨が曲がって、軸付近にちっさい穴が開いてる傘が更に壊れたんや。
あれから雨降ってないから思い出さんかった。
曲がってた骨が完全に外れてぶらーんてなった。
ビニール部分に刺さってるのででかい穴が開くのも時間の問題。
こうなってくるとさすがに使うの恥ずかしい気がしてきたな。
置き傘にしてちゃんとしたの持って来よう。
でも取られんようにちょっとは恥ずかしいやつ。

1キロバイツ。

目が乾いて目が覚めたので。
RCTってどこからどこまで?

今日こそ通常営業。

さすがに早出を2回も穴開けられんので。
でも行き出したら行き出したで時間外しまくりそう。
今週から土曜の休日出勤があるらしいから。
どうせやるならいっぱい4510したいわ~。
有休なくて4日全部欠勤になってるし。
せめて20万は欲しいもんねぇ。
とか考えると今日から出来るとこ毎日やらないとな。
がんばるぞー。
メリ!
ハリ!

12キロバイツ。

夜中の駐車場で書き書き。
エネオス。
マクド。
ロウソン。
龍野公園。
移動しつつ5時間書いて、3時間寝た。

通常営業。

のつもりだったんだけど、またヒヨったね。
今日から早出で、仕事も昨日片付いて、難なく日常に戻れる状態だったのに。
夜中に寝ちゃったのでなかなか夜勤に調整できず。
早出やめて定時で出ても働く気になれず。
いや、どこででも書けるようにしとこうと思ってノベを開いちゃったもんで。
正月の何か書きたい欲求を満たそうかと。
4510ばっか気張ってもね。
まぁ程々に。
明日からがんばるわ。
でも家にはおれんのでリストラを家族に内緒にしてるお父さんごっこでもしようかな。

2キロバイツ。

で、続きが今というね。
1日で思いついた分忘れるのも早いんだよ!
完成させて早く読みたい。

時間には縛られないけど。

昨日からタイルを張る仕事に復帰してまつた。
ちちうへ、足が動かんので、仕事できなくて。
よそに頼むと赤字になるから、拙者が行くわと。
だから昨日指があんな感じになったの。
今日は関節が赤や紫になって痛いだけで、血は止まった。

明日も仕事して夜勤早出行こうかと思ってたけど、思ったよりちちうへが使えたので2日で終了。
この仕事が終わったらちょっと間ないので養生してくれ。
つーか、時間になっても帰れないとか、頭使わなきゃ仕事にならないとか、めんどくさくてよくやってたなって思った。
責任なんか負いたくないし、頭も働かないし。
会社行き出すと職人なんぞ務まらんというのはホントだな。
ま、時間過ぎるのは早いけど。
11時間も働いたっけ?

Hey!Sey!本格参戦。

する前にジャニコン行きたいとか言ってたのに本格参戦しちゃったね。
涼介ちゃんも知念ちゃんも日を跨いで働ける歳になったのねぇ。
去年は嵐さん、紅白の司会で会場に来れなくて、全然見るとこなくて面白くなかったんだけど。
今年も嵐も∞もいなかったんだけど、今年はよかったねぇ。
涼介ちゃんの舌打ちが、あんな顔見せれるようになったのね~つってキャーだったし。
かつーんの無責任ヒーローとか、程遠すぎて可愛くてキャーだったし。
でもいちばんテンション上がったの少年隊2元中継。
そしてアンダルシア・マッチ。
高木、玉森、中間、桐山・・・気になるのがいっぱ~い。
ニノもたちょもおらんのに見るとこ満載だった。
逆にニノもたちょもいないから探さないで普通に見れたのかも。
つーか、亮ちゃんがNEWS抜けてたって知らなかったんだけど。
常々、もうそろそろどっちか選ばないとどっちも中途半端で潰れるんじゃねぇかと思ってたんで。
ま、∞に戻るのは当然と思ってたけど嬉しいねぇ。
でも山Pまでとは・・・シゲと手越いるからNEWSも見るけど、結成当時の半分以下になったね。
あと、嵐さん司会だとライブの最中なのにえらく畏まってて熱が引いちゃうんだよね。
キンキ司会の方がゆるくていいかもしれんな。
いやぁリピート必須。

KFC関連。

のデータを新しいパッコに移動。
ビルダーもフォトショももむさんに借りて入れたので。
これで編集も小説も新しいパッコで更新できる。
ただ、画面でかすぎて遠くから見書きできるようにしないと目が痛い。

ぱっくり割れ。

ラスっていう金網を扱ってたら。
引っ掛けて引っ張ったみたいな。

まったく止まらない。
チリ氏何枚も血まみれ。

傷の大きさはこんなもん。

夜になって血があふれ出すってのは何とか止まった。
開くと白い線が見える。
切ってみたい。
こんなでも全然痛くないから不思議。

平清盛。

まえだまえだだった。
まえだまえだ若林に似てるな。
悪くない始まり。
面白くなりそう?
残念ながら無双の清盛がちらつく。

五徳猫。

1ヶ月くらいかかった。
たかが200P弱に。
探偵のガクトに凡人のニノが振り回されるシリーズ4弾。
これはそんなおもろくなかったなぁ。

新庄vsガクト。

久しぶりに見た、新庄。
そうか、モトクロスのプロになろうとしてんのか。
相変わらず自由だな。
懐かしい。
今年はガクトよく見る。
そうか、バンドを結成したんだな。
サポートからメンバーに昇格なんだ。
新庄とガクトも、清原とガクトみたいに並んでみたかったぜ。

今年は一年ありますよ!

4510始め。
いきなり残業。
去年よくしてた。
と思ったのによく考えてみたら12時間は半月ぶり。
それにしては脛の側面が痛くて立ってられなくなっただけで、下半身全体の痺れみたいのはなし。
ロフェがあるから?
ありがたやありがたや。
でも休み明けはやっぱやる気でにゃい。
やる気が保持できるのは精々5日くらいよなぁ。
プロフィール

きんぐさん

Author:きんぐさん
オレは惑星ニートの王子だぞ!
なめるなぁぁぁああ!!

カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
小魚

松尾バションボリ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
