焼きそばが食いたい。
どうしたら自宅で美味くできるかわからない。
つーかたこ焼き食いたい。
お好み焼きも食いたい。
それだったら人が作ったのを食いたい。
重量級チェンバル語(仮名)なら喜んで作ってくれるかな。
人に作って食べさせるの好きってさっき言ってたし。

という拙者と笑い飯(仮名)の昨日の4510中の会話から急遽粉モンパーチーが開かれることになった。
小間物は、拙者が重量級チェンバル語を誘う時噛んだから。
3時のおやつ頃に集まって、下拵えにスジこんを煮たりしてやった。
本格的ね~。
komamon
うまそうね~。
たこ焼きとお好み焼き腹いっぱい。
コトの発端になった焼きそばは残念ながら入らんかったね~。

つーか拙者は午前中から法を犯す為の算段を笑い飯に伝授してもらっていたから活動時間長いのよ。
まぁ遅刻したんだけど1時間ほど・・・・・・うちなータイム!
おかげであんま詳しく聞けんかったorz
だって夜遅くまで不二家にいたしね!あんま寝てもいないのよ!?
明日日勤で朝早いし。
何やってんだかね。

重量級チェンバル語(仮名)がキリバの次の日に誕生日ということで、その次の日に誕生日会。
でもまたも夕勤なので、拙者の時と同じく。
ペコちゃんはおらず、ケーキもなく、しなびた大根に似た渋皮モンブランパフェで祝い。
でも家族以外から誕生会的なことをされたのは初めてだと喜んでおった。
拙者はまたハンバーグ。
とオムライス。
なんてお子様チョイス。
つーか、胃が縮んでこれ食うにもやっとなのに、苺パフェデザートにしたら、がんばってなんぼか食うたとこでふっといおっさんの毛が入ってて変えてもらったからまた新しいの食う羽目になり、うまかったけどね。
でも若干喉がかゆい気がする。
笑い飯(仮名)とアダモステ(仮名)と重量級チェンバル語(仮名)のいつもの3人に加え、れびん(仮名)とマクドに行った。
※重量級チェンバル語とれびんは女子です。
そろそろ食い終わろうかって時になって笑い飯があいぽんアプリをそっと重量級チェンバル語に渡し。
『98%当たるヤバイ診断!』
で遊び始め。
これが何ぞ盛り上がり、あいぽん持ってる拙者とれびんもインストールしてやった。
恋愛系の診断なのでモテるとかモテないとかどうでもいい感じなんだけど、容赦なくてな。
面白かったのは、
『あなたの本当のモテ度は?』
『何人目の恋人と結婚するのか?』
『あなたのモテ期は?』
結果は、

「あなたのモテ度は0%です!
正直モテないですね。ウヒョヒョ(*`∇´*)」

「あなたが結婚する相手は
20人目の恋人です。ヤバイね\(^o^)/」

そしてモテ期は終わっていたというね。
何より絵文字がバカにしている!
4510から帰ったら猫ゾーンに拙者の掛け布団が海のように広がって落ちてた。
よくベッドの上の物を引っ張ってたから、頑張って頑張って引っ張って落としたらしい。
きぃやぁぁあああと思って拾い上げて毛まみれのシーツを取ってると。
シミが。
でっかいシミが。
ニオイを嗅いでみたら世にも恐ろしい異臭を放っておった。
何回嗅いでも世にも恐ろしい異臭を放っておったよ。
小便に違いないけど、一体何回足したらこんなでっかいシミになるのか。
違うとこにも乾いてるのがあった。
寒いから持ってくんだろうに、何で小便して台無しにするんかねぇ。
そんなだから座布団もあげなくなったってのに。
ファブってもそのままは嫌なので屋根の上で水かけて干した。
夜中に。
真夜中に。
濡れてる状態では一応ニオイはなくなったけど、乾いたらファブ。
でもファブがちょっとしかなくて、足らずミストラルかけたら森林臭くてこっちも異臭騒ぎ。
まぁ小便よりマシか。
今晩はしゃあなく毛布とエアコンつけて寝る。
慣れないから寝られん挙げ句に猫うるさすぎ。
昨日もあんま寝てないのにそんなに拙者は寝たらあかんのか。
最近怒るネタしかない。
たまには仲良くしたい。
古本屋が思ったよりも遅くまで開いてた。
けったいなタイトルだったので購入。
夜中から寝なきゃいかん時間をすぎるまで5時間かかって読んだ。
麻取のに比べたら一生懸命一行も飛ばさず読んだな。
タイトルの意味は別に総受というわけではなかった。
だって半分受顔なのに。
エロいとこはてやんでい少なかったけど全く気にならず。
話の内容の方に夢中にさせてくれてたからな。
こういうのよ、こういうの。
でも何でもいいテンションだったからな。
エロが読みたかったんなら無しだったかもね。
エロはすごいナシな感じだった。
いっそいらないみたいな。
つーか最中で使う言葉に流行りとかなく3つとも3様な感じで、結局こういうのは個性でいいのかもね。
自分でサブいとか古いとかなかったらそれでいいか。
でもサブいと思ってるから問題なんだよな。

いっちさんのおしゃれチョコレート!
ありがとや~m(__)m
中の箱の並びが確かに石鹸っぽい。
濃厚~。
でも上品~。
な気がする~。
珍しいチョコレートを手軽に食えるのはバレンタインデイの醍醐味ですな。
今年は寝てるうちに過ぎてたからな。
自分で何も買ってないし。
バレンタインコーナーにもお目にかかってないや。
今年はホワイトデイを楽しもう。

こんなにカンパが。
今の全財産が644円で、次の給料日までは一週間あって、金額は10万くらいで、うち8万は親にあげる。
という話を4510中していて。
休みすぎだからと面白がって聞いてきたタミフル(仮名)と。
「足しにしろ」
と言われ手を出したら1円くれた。
100円かと思ったのに違った。
面白いのでお金くれそうな人に何も言わずに手を出したら全部で811円集まった。
うち100円はジュースになってしまったけども。
10円や100円はくれるもんなんだな。
1日で全財産が倍以上になった。
つーか拙者は手を出したら簡単に集まるような金しか持ってなかったってことか。
簡単、とは言ってもくれた人にとってどんな金かはわからんし、最低でも汗くらいは流して稼いだ金なんだから大事に使います。
もっとお金大事にせんとなぁ。
自分の金は価値わかってるからいいけど、もっと人の金。
めんどくさがってか、善意でか、出してくれるけど、どうしても甘えてしまうんだよな。
甘えるのわかってて出すと言ってるんだから断るのも悪いことなんだけど。
いや、自分で買うよってそろそろ言えてもいい頃だよな。

『車の座席に置いてる』
とのメールを勝手に“助手席に置いてる”と変換したもんだから、思わず尻に敷きかけた。
運転席に置いてあったのか。
3点はもむさんから。
バタークッキーはもむさんのママちゃんから。
最近自分では菓子買ってない・・・・・・こともないか。
塩味が食べたいと思っても買ってなかったのでじゃがりこじゃがりこじゃがりこ有り難や。
つーかママちゃんにお返しってしたことない気するな。
身内みたいに思ってたからあんま気にしてなかった。
今年は返そうホワイトデー。
ありがとや~でございます~。
正月にぶつけて長らく玄関先に放置されていたハイエースが本日処分されるらしい。
家から出る度にびくっとして心臓にっつか胃に悪かったんだ。
サービス屋をとおさず自分で処分の見積もり立てに行ったら15万で売れたって。
40万キロ走ってても、自走できなくても、パーツにしたら中国ではまだまだお宝だから。
ハイエースって改めてすごいな。

拙者の部屋から見える眺め。
7回買い替えども変わらんかったこの景色も見納め。
一瞬前に考えてたことなのにもう文字に起こせない。
先月10日休んで、今月ももう6日休んでる。
4510はいやではないけど、週末の間にやる気がなくなる。
今年入ってずっと。
最初のうちは小説が書きたかったんだけど、最近は日記も小説も半端で、主に寝ているだけ。
胃が痛いのは気の所為で、気分が悪いのも腹が痛いのも肥えているからで、立ったら足がフラフラなのは気力が負けてるわけだから、気分さえハイなら問題はない。
このムダな日々を抜けれんものか。
リセットしたらいいんだけどな。
うまくまとまりませんな。
データに起こすだけってのもなかなか難しい。
2012.02.14 雲外鏡。
ついでに京極も読んだ。
ニノとガクトのヤツ。
と勝手に言ってるだけのヤツ。
今回のは場面転換が少なくて、一堂に会する人も少なくて分かりやすかった。
その場に下僕がニノしかいなくて、ガクトがニノに懐いて行ってるとこが、あぁ、ちゃんと認識してるんだなぁって感じで。うへへ。
アニメでちょっと気になった青木くんの出番も結構あって萌え。
ガクトよりあったし。
2012.02.13 SH。
シュガーハイという麻薬を廻る、麻取と組対部の話。
組対っつーと5課ってつけたくなるよな。
また一晩で読破。
まだこっちのが文字が詰まってたので、ちょっとうんざりした。
昨日のはヤッてばっかで、未来のオカズお腹いっぱいだったけど、こっちはヤラなすぎて不満腹。
ラリっとってその程度の乱れ方なのか!
昨日のはラリってもないのにこっちがラリっちゃうくらいヤッとったぞ!
ふざけるなー(*`Д´)ノ!!!
極端なんだよ。
パラレルにヤるだけか、リアルを追究してエロ削るか。
パラヤるは疲れるけどエロ本なつもりだとこれくらいでいいかなと思うし。
リア削りだとBエロに話は求めてない!ってなっちゃう。
まぁどっちもどの程度かがわかってないと疲れるよな。
つーか、カプが完全にタイバニで、全然拙者好みの萌ボイスにできなかった。
パロ!?
2009年の小説だから全く関係ないのに。
しかもオジサン×バニーちゃんの邪道な方。
慇懃な敬語キャラって拙者の中の鳥さんにはないよ!
どっか情けなくないと妄想できない!
『時間厳守リサイタル』セットリスト
斬~ZAN~【戦国無双3】
TERMINATED【境界線上のホライゾン】
Os-宇宙人【電波女と青春男】
青い空の下・・・ / PIERROT
Magia【魔法少女まどか☆マギカ】
ひかり【ヒートガイジェイ】
HUMAN GATE / PIERROT
Silent Phoenix / そうひ
「天と地」と「0と1」と / PIERROT
Crimson Wings / りくそん
Lost in Blue【もうりょうのはこ】
不完全燃焼【神様ドォルズ】
FLAGS【戦国BASARA 宴】
LASER BEAM-ULTRA VIOLET VERTION- / 柳生比呂志

カラオケ屋の隣でハンバーグ食ってから、隣じゃないカラオケ屋に行ったよ。
松風の中でディルのライヴDVDが流れてたから行きたくなったのかな。
あ、松風は車の名前よ、もむさんカー。
憶えたてのと金曜日の4510中に一人ライヴしたPと。
もむさんセットリストのディルもお手伝いした。
そんなもむさん↓↓↓

昔はよくしてたけど、最近は時間的余裕も精神的余裕もなくて。
時間的余裕がないって無能だな。
精神的ってのも無能だな。
三十路ってそんな儘ならないもんかね。
まず日記に余裕がないもんな。
ふふふ。
男の中に女が混じるとめんどくさくなるけれど、ホント、入って欲しくないよね。
何の話?
昨日の真夜中ドライブ復活は楽しかった。
ドライブってやっぱいいなぁ。
鹿児島まででいいから行きたいなぁふらっと。
2012.02.12 鬼畜。

今時のBLを勉強しようと思って古本屋に連れてってもらった。
もむさんが引き抜く今時の絵と思った表紙の作品は2007~9年のばっかり。
拙者が今時と思ったのは2010~11。
最近アニメ見てるから今時が分かってんな~。
ちょっと濃いアメコミみたいのが流行ってるんだ。
で、これは絵こそ王道BL絵だけど発行日が。
・・・・・・未来?
未来の本??
未来のオカズ。
2人して「ん?」と連呼しながら買った。
未来のオカズなんだからそれはそれは今時なんだろうと。
んで一晩で読んだ結果。
いや、BLって、ラノベって、ラクね。
最近読んだの京極とかだから、セリフこそ多いけどさ、ハードカバーのにしたら。
でも内容を理解しながら読むのに時間かかるんだねぇ。
あとキャストを決めてるからちょっと巻き戻したりしてると時間かかる。
まぁキャストはこれも決まってんだけど。
いや、キャスト決まっててよかった。
キャストいないと途中でやめてる。
内容が・・・・・・今時なのか?
受兄が普通の大学生で普通の日常的なBLだと思って読んだんだけど。
多分そこが既に間違ってたんだね。
思い込みとか持っちゃダメだった。
『鬼畜』って言わずに『悪魔』って言うから何となく頭の中がファンタジーになって、『まさに鬼畜の所業!!』って言ってくれた方が普通に思うのに。
そこに『人殺し』が入るでしょ。
その殺す過程の小細工が2時間ドラマっぽくて頭の中が船越か紅葉になるでしょ。
単語も完全にスポーツ新聞のエロ欄を思い出したし。
肉棒って出て来なくてホント良かった。
でてきてもおかしくなかったもんな。
あと『SEX』。
SEXって・・・・・・SFXは書くけどSEXって。
ネタ帳には書いてあるけど。
TELとかSEXとか、大昔にはKISSとかもあったけど。
面白くないのかね?文章の中でいきなりアルファベット並んでるとか。
流れに慣れてきたの3分の2過ぎてからね。
あれやこれやと混ぜ込んであるのは確かに今時っぽい気はするけど。
まぁ今時を勉強するのに買ったんだから他の読まないとわかんないけど。
つか作者もどこの出版社も取り扱ってもらえなかったって言ってるちょっと古めのヤツみたいだからな。
あとは攻弟のしゃべり方が許せない。
森久保じゃなかったらやめてたよ。
でも受兄のセリフでちょっと新しい鳥海が垣間見えたので、それを言わせた攻弟の気持ちも解りつつ。
こういうのはドラマCDになるのかなぁ。
まぁなってもキャストは思い通りにならないのでどうでもいんだけど。
本にするのも難易度高かったわけだからねぇ。
実際の発売日は1月24日だったよ。
つーかやっぱ男同士の近親相姦がダメな意味がわからん。
めっちゃ書いてあったけど、兄弟だから親子だから近親相姦だからって。
確かに読んでる時は煽られて、鳥海主観にもなってるからダメなのかなって思ったけど。
いや、やっぱわからんぞと。
まぁそれはともかくお兄ちゃん、うんこしなさいよ。

のオムライス。
ここのはどれも量が半端ない。
胃が悪いのに何でコーヒーにしたんや。
2012.02.10 洞爺湖。
テレビの中へ旅立とうとして2階の電気消したら、1階から激しい物音が。
ガラスのはめ込んである障子を揺すったような、ぶつかったような。
どろぼー??((((;゚Д゚)))))))
ガクプルでとりあえず木刀を握り、荷物を持って下へ。
真っ暗の中木刀構えて家中を徘徊。
不審者は見つからなかった。
どっちかと言えば自分のが不審。
ま、折角だから本気で怖がって手まで震わせてみたけど、
電気ついてる家にわざわざ音立てて入ってくるどろぼーがいるはずもなく。
玄関の真ん前に事故車放置してるゴミのような家にわざわざ忍び込む人間もいないだろうし。
どーせイタチのヤローだと思うけど。
早出は遅刻したよ☆
このセリフだけのラクガキ、11キロもあったのか。
早出前の2時間くらいで。
移しただけだけど。
寝ようと思ったけど寝そうになかったからちょっとでもよ、ちょっとでも。
そしたら4510始めた後まともに寝たの3時間くらいじゃんって気付いて、食う間も惜しんで寝たよ。
夜中中猫に鳴かさないよう番してたんだった。
昔の。
セリフだけ。
中身はないけどとにかく萌えはする。
8・0・1っ!!
↑顔みたい。

他にもシルバー小僧とかブロンズ小僧とか4種類いた。
前のは公式的なとこで定価だったけど、今度は普通に楽天。
つか買い物しすぎ?
リアルではあんま買い物してないもんなぁ。
この小便小僧さん、巨根すぎて根元まで入らないし。
浮いてるからブツが長いみたいに見える。
サイズ感考えよう。

晴明の式神らしい。
境内で顔を填めて写真撮るパネルにもなってる。
拙者それで写真撮ってぼっちっぽく晴明役と式神役やったんだけど。
ずーっとこいつは鬼だと思ってたな。
敵だと思ってた。
言われてみればえらい近くにいるわ。
こんだけ近かったら敵なら血飛沫あがってるか。
式神に填めた顔恨みがましくしてみたのに失敗だった。
とか、気づいたのは帰って寝る前にストラップをつけようとこの台紙ごと出した時。
敢えて式神ストラップ、オソロで買ったの(*´∀`)♪
今回お守りが4コ増えたのでさすがにケータイにはつけきれんくなり、リングを通して整理。
リングを通す時に破壊しかけたけど。
耐衝撃・防水防塵機能は大丈夫なのか!?
まぁすっきりしたからいいや。
お守り全部で11コになった。
こんだけ多いと逆に危なそう。

時間があったので帰りに加古川のケーキ屋に寄った。
チョコレートケーキと言えばここの美味しかったので。
遠くて普段はあんま行けないけど。
つーか加古川が遠いなんてどんだけ耄碌してんだ拙者。
やっぱここのチョコレートは良い。
いろんな味がする。
止まらない。
でかそうなのにすぐなくなった。
粒はカリッとしてほろ苦部分もあってイチゴも丁度良い。
見た目も上にでかいとか超萌える。
でもクリスマスの求めてる味とは違う。
こんなおしゃんじゃなくていいの。
拙者もっと安い味で。
祇園界隈をぶらり。
細い道に入ったりしてたら∞が2時間ドラマの裏女王と来てたフレンチの店を発見!

この冒険ジャパンの前後に懲りもせず八坂神社を通ったの。
ホントに拙者は神社がダメなのか。
ダメだった。
咳が止まらなかった。
しかも体がずっしり。
何か連れて来たかね?

去年のニノ誕にふらっと入ったそば屋にリピーター。
もむさんのお気に入りで新しいとこ発掘するよりはリピーターしたいって。
特に前僅差で鴨南蛮に惜敗した鯡蕎麦が気になっているらしい。
でもまた鴨南蛮を頼んでた。
鯡が食われる日は来るんかい。
拙者はまた親子。
前は蕎麦で今度は丼。
蕎麦もたまにはいいかと前は頼んだけど、テレビでこの店が紹介されてた時親子丼がオススメだと言ってたので。
壁に貼ってある牛しぐれも超気になるけど。
席は前と一緒。
晴明さんで厄払い。
何も考えてなかったので何を祈願するか悩んだ悩んだ。
在り来たりに健康。
しかも自分では思い付かなかったのでもむさんの真似したという。
祓われる人10人くらいいた。
どこですんのかと思ったら、客が後ろでガラゴロパンパンしてる真ん前でやるという。
拙者、何がどうだったのか1番に座らされた。
予約は一番じゃないみたいだったし、何よりもむさんの名前だったし、何故?
でも縁起がいいからよしとする。
日当たりもよくてあったかかったし。
神主さんだかが何ぞ詠んでる途中、祓われる人たちの住所と名前を言ってたのだが、個人情報云々でなのか、分かりにくく言ってて、拙者の名前が「ふぁっ」という音で済まされてた。
『ふ』とか名前にないし。
『ぁ』とか母音にすらないし。
どこをどう簡略化したのか笑いそうだった。
代表者がやるとかいう前に出ての二礼二拍手一礼も、全員がやるってことで一番手だったけど普通にできたし。
あんま祓われた気はしてないけどとにかく一大イベント終了。
2人して職場で聞いてきた、神社と揉めてるという売店をニマニマ見て帰った。
前も来たパン屋に来た。
晴明さんの近所だったかと思って。
イートインでタルトの美味い店。
前は拙者惣菜パンを食ったけど、今回はタルトにした。

ミルクを注ぐ前のカフェオレ撮っちゃった。
このタルトが余白ばっかりの顔になる程酸いいフランボワーズちゃん。

そしておかわりちゃんにオレンジちゃん。
こっちは程よかった。
どっちもうます。
2012.02.04 神戸になる。
厄年らしく交通事故に遭遇。
名神高槻の11時台の事故。
一車線も生きてないという。
軽トラぺっちゃんこだし。
みかんだか散らばってるし。
まだ警察も救急も来てなくてやったばっかっぽい。
弾みで運転席こっち向いてる軽トラの前を通って、折角だからカメラを構えてた。
そこでま・さ・か。
人生初、他人の死体見ちゃった。
そら車線規制もされてない時点で死体が運び出されてるわけないわな。
血だらけの顔がこっち向いてた。
動画撮っちゃったし拙者。
映ってたし中の人。
夜ニュースで確かめたらまだ死体ではなかったそうだけど。
やっぱ気持ち悪くなるもんだ。
神戸ちゃんの気持ちわかっちゃったな。
