御館様じゃぞ~。

受け入れ準備ができて早一週間。
拙者の部屋で呑むのを機に弁ちゃんが来た。
弁ちゃんのケージは一週間空き部屋だったわけだが、その間に外にいた冬ちゃんとそーひさんが、暴れて埃を入れてみたり、それを掃除するのに開けたら勝手に中で寛いでいたりと、新品なのに初めて入るぬこにはならなかった。
でも一番金を使ったぬこだろうな。
2段ケージ買って、器もいいの買って、清潔トイレ買って、ハンモックまで買ったからな。
つーわけで、弁や~仲良くしような~わしがお館様じゃぞ~。
スポンサーサイト



はだかんぼー。


あいぱさんをはだかんぼーにしてみた。
何か、アニメとか見てるとタブレットを裸のまま使ってるのが多いから、いいなって。
拙者のは今まで蓋付で、背中のカバーも不透明で何も見えてなかった。
シールは買った時に貼ってたんだけどね。
久しぶりに見たけどいろいろ貼ってあるなぁ。
よくこんだけ買ったわ。
ちょっと間これで使お。
透明のカバーがあったら一番いいけどね。

次の出勤。

すぐ動いてくれそうな人に言ったおかげで、昨日の今日で3交替に戻れた。
もう一緒に働くことがなくなった男たちからは何をしてんだ!みたいに言われたけど。
まぁまた班が変わったりして一緒に働くこともあるかもしれないし。
早残で会えるじゃないか。
寂しがるんじゃないよお前たち。
しかし次に出勤するのが何勤かわからんとか、相変わらずいきなりな会社だな。
つーわけで来月取る連休も何勤かはっきりしたので有休出した。
夜勤かも、と言ってたけど、その前に班が変わるかもしれんからと思ってたら、計算通り休んでも問題ない夕勤になった。
来週はまた夜勤から。
今度の班はあんま喋る人も舎弟もいないけど、大丈夫かな。
今までの班、休みまくってあんま長く一緒にいた気がしないけど、喋る人多くて舎弟もいていい班だったんだな。

BL兄さん。

NHKのヲタ番組にこの春からレギュラーで出てるTM兄さん。
今週の議題は『同人誌』ってことで・・・・・・いいのか!?( ̄◇ ̄;)
兄さん自分が出てる同人誌についてしゃべっていた。
兄さんは同人誌も有名税として肯定派らしい。
自分はネコ側に回ることが多い、でもずっと一緒のバンド仲間と今更あんな絡みにはならない、と言ってた。
そらそうだ。
同人誌は愛するが故の夢を視覚的に表現しただけのもんなんだ、現実には求めてない。
でもBLとかを語る題材の人物は珍しいので面白かった。
中の人たちはそういう仕事の時に語ったりするけどね、音楽の人はあんまないから。
てゆーか見たことあるんだね、自分が受の同人誌。
プロフィール

きんぐさん

Author:きんぐさん
オレは惑星ニートの王子だぞ!
なめるなぁぁぁああ!!

カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
小魚

松尾バションボリ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ