外?

今日は人並みに外に出るかと思ったけど、結局家でだらっと。
まぁブログ25記事書いたけど。
追いついた。日付に。

暗くなってからピザ食いにジョリパ。

食ってるつもりなんだけど、連休入ってから、いや入る前から一日平均1食食ってないから。
すっかり胃がちっさくなったかと思ったけど。
案外入った。
ジョリパ大分ひさしぶりだけど、いつも頼むよりピザ1枚多いのに完食したし。
普段食えないのは美味しくないからか。

連休入ってからまだ日光にあたってない。
暗くなってからなら走りには出てるからなぁ。

6QB!

もむさんのオススメに勇気をもらって、試しにハマってるカプのも読んでみた。
子供が多そうなので、評価が極めて高いのを限定で。
それに触発され、昔書いてたやつみたいのを書いた。
もっと楽に書いてみようって。
そしたら力抜けすぎて語りがバカにしている。
でもあれ?昔のに似てる。
何かカンが戻ってきたみたい。
ここにその間に読んだ大人な小説の賢さの影響がでたら完璧だと思う。
やっぱ数書かないと力量なんて測れないな。
まだ安定もしてないし。
とりあえず自分の意思でゾーンに入りたい。

11QB!

もむさんに勧められた支部の小説読みながら。
自分の書いて6時間。
それから2時間程仮眠。
何この充実したオフ!

1QB!

頭が活性化されて、私生活でもいい感じ。
どんな心情でも演じれそう。
でも、あんま寝れてない。
休みに入ってエンジンが切れん。

終戦休み開始。


あいぽんたんのケース。
安もん買ったらUFOも生贄も宇宙人も消えようとしているという。
このままじゃニノが!
ニノーーー!!
連れ去られる寸前とか、そんな演出いらないのよ。
つーわけで剥がしてみた。
何かいいのないかなー。
さーて盆休みだぞ。
9日間。
夜勤で終わりだったので帰って寝たら1日終わってるけどな。
掃除しようかと思ってたけど、今のままだと地下活動して終わりそう。
まぁそれでも全然いいけど。
たぶんこの先、掃除はやる気になっても地下活動ってあんまやる気にならんと思うし。
やる気になってるもんをやる方が絶対効率いいし。
やる気のないもんやっても時間の無駄だよな。
とにかく4月から掃除に現を抜かしたおかげで溜まってる191キロバイト(7/30時点)を8月中に書いてしまおうと。
てーか、盆休みって、終戦記念であるんだと思ってた。
ちっさい頃のイメージでさ。
インパクトあるじゃん、戦争って。
大昔からあるとか、そういやまぁ、そらそうか、みたいな。

3QB!

あいぱさんでは何キロかわからんので、毎日寝る前にパソでも見れるアドに送ってUSBに保存してる。
余裕がある時にやるのでその日のうちには何キロ書いたかわからんのよな。
細切れに3つを1キロずつ、どつぼにハマってきた。

3QB!

そもそもリアルタイムで熱い作品にハマるのがあんまないし。
更に、リアルタイムでやってるうちにBLが思いつくことが初かもしれない。
この前出会って2ヶ月でネタがまとまったけど、それリアルタイムじゃないしね。
その時ですらびっくりしたんだ。
そんな早くネタにできんでな拙者。
だからこの熱を冷ましたくない。

クラス替えの季節ですね。

んなわけあるかー!
全く、うちの会社は席替えのようにクラス替えをかましてきよる。
盆明けから2交代です。
夕・夜勤の。
わざわざ上に交渉して日勤を守ったというのに結局こうなったか。
でも今は2交代に前向き。
だって、純粋な3交代になって2ヶ月、体調が大分戻ったから。
めっちゃ調子いい。
月平均7日休んで、4月頭に20日もらった有休があと2日しかない状況だからね、ヒドイよ!
もしかしたら働く時間が3交代より固定される分規則正しい生活というのが送れるかもしれんし。
寝る時間を朝8時~夕方4時の間にしたら結構固定できんじゃないかね?
まぁダメだったら常日勤になるわ。
折角10月に時給上がるのに300円も下がるけど。
夕・夜勤のが稼げるし休みも増えるし。
今の班が20人いないのに次の班は60人体制。
もう誰が同じ班とか関係ないな!
でも3交代が2交代になったおかげで歯医者の予約が有効になった。
予約を取った時の計算だと普通に行ける予定で、盆明けの予定が出た時点では全滅になり、予約日を変えようかとか思いつつ、もしかしてまた変わるかもしれんという予感があったので放っておいた。
だって、必要ならいらんことせんでも都合のいいようになるはずだから。
拙者は次元の中心なんだから、天地も世界も時間軸も拙者を中心に回るのよ、それくらい拙者に合わせるはずでしょう、つって。
2交代になったのもきっと金の問題なのだよ。
よーしぎゃんばりゅー!

2QB!

・・・・・・ま、今日は寝るわ。
今日書いた分は9K中。
32歳になってからはあいぱさんで書いてるので、持ち運んで書いてる。
それくらい手放したくない。
こんな熱いのいつ以来だろ?

よぉ寝るコやなぁ。

またお寝坊さんした。
起きたら2時前。
4510開始は0時。
えへへ。
いや、予感はあったよ。
今週初日の昨日、残業して帰ってな、4510中から肝臓の悪いキューピー(仮名)に、
「明日休むやろ」
って言われてたから。
自分でもそんな感じしてた。
まぁ最近体の調子が良いから休むはないけど、残り2時間くらいしか働く時間ないとかじゃない限りは遅刻してでも行くつもりだったから。
だってもう有休ないから、行ったさえ金だし。
しかも今日は残業があるから4時間遅刻しても8時間働けて遅刻はチャラだし。
つって4時間遅刻して行った。
ら!まさかの残業がなくなった!!
いやぁ引きが強い。よくなるこれ拙者。
でも2時間くらいの残業はあるらしい。
めんどいからやりたくないけど、残業目当てで来たってほぼ全員に行って回ったし。
つまり拙者があんま働いてないことみんな知ってる。
いやぁ目立つ存在ってのも辛いね。
そんなわけで帰るわけに行かず残業。
4時間でも別に良かったんだけど、使い道のない半日有休ってのが使えたから。
何か、上の人には「よぉ寝るコやなぁ」って言われてたらしい。
そら、着任4日目で、今起きたって有り得ん時間に電話して、また4時間遅刻だから、寝てるイメージしかほぼないでしょうよ。
ま、別にいいけど、最近眠いし。
呪詛か?

7QB!

結局日曜日から月曜日にかけて28時間くらい起きてたのか?
寝て起きて4510行ったわいいが、24時間何も食ってないことに気づき。
執筆中ってメシとか思い出さんよな。
4510中は食えんから早退しないか心配しつつやり過ごし。
帰って来て寝るでもなくまた7キロも書いて。
病気か!呪詛か!
でも書きたいうちは書きたい。
だって、時間って思ったよりねぇんだもん。

9QB!

昨日買った黒バス読んで、読んでる最中から相当、居ても立ってもいられず。
言い訳したくてたまらない。
つって、結局小説も2冊とも読み、そっから2次制作して、結局今まで起きてた。
だから全然昨日じゃないのよ。
朝、みたいなもんよ。
でもさすがに今から風呂入って寝る。
夜勤だし残業だし。
キリないわ、書いても書いても。
昨日今日で終わるわけないし。
おやすみ!

∞レンジャー。

毛が三平でぇすになるので切ってもらった。
真っ茶っ茶の傷んだとこ。
ほんで黒いとこばっかになったから洗ってない感が半端ない。
明るくしたーい。
古いからできんが。
いい時代が来ればいいのに。
つーかもう顔が黒っぽい顔になってもーたから合わんなぁ。
夏休みデビューしたいわ。
まぁイケメンならそれでいんだけど。

悪者なんかはズバッ!ズバッ!


帰って、示すに兄で祝い。
花火とか刺して、素敵ロウソクも溶け溶けで、詳しくは動画ブログをどうぞ。
さて今歳の抱負は、『続ける!』です。
どうも途中でぱたりとやめてしまうので。
つーか誕生日に抱負ってのはおかしいらしい。
でも正月っていつの間にか終わってて気づかんし。
誕生日はぼっちでない限り周りが教えてくれるから憶えてるし。
何より拙者の話をちゃんと聞いてくれる。
正月はみんなが主役気分、つか、干支が主役気分だから抱負とか誰も聞いてないし。
聞いてなくていいんだけど、やっぱ有言の方が実行せんとやばいなと思うし。
つーわけで今歳もよろしくの(∩´∀`@)⊃

どうにかこうにかやっつけろー。


折角明石まで来たのでショッピングでもした。
明石のワーナーがビブレの中にあったので、食べ物を物色。
そしたら焼きたてのふわっふわチーズケーキが600円代であったり。
スイーツ各種いろいろ屋台的な売り場が出てたり。
拙者が好きな惣菜パンもでかくて安いという。
ここがもっと家の近くならいいのになぁ。
全く、うまいこと拙者に金を遣わさんようにできとるわ。
んで、加古川のケーキ屋行って三段ケーキ買って。
姫路の本屋で黒バスの8・9巻と、キセキの小説と、ファンブック買って。
ケンタッキー買って帰った。
すんごい充実。
32才は初日からすげーわもう。
つーかどこに行っても『8/5』『8月5日』って書いてあって、何でわしの誕生日知ってんの!?みたいな。
どこに行っても祝われてて参ったわ。
もう病気やな。

あーあーエイトレンジャー。

チケットが解禁になって速攻取って、昼頃の上映を明石まで観に行ったよ。
明石、車で4,50分。
いつも映画観に行く加古川ではやってなかった。
何なのこの差は。
セブイレは全国にあるのに。
そんなわけでいつもはスロースターターなもむさんも早起きして約束の前に来た!
ひえ~何か起こりそ~。
ポップコーンとかベタなもん買って予約した席へ。
どこにしようか、座席指定迷ったけど、廊下の横で一番後ろの席にしたら隣は空席だったので、キリト並のVIP席になった。
素晴らしい拙者。

エイトがあんまおもんないのは知ってるので、堤作品というのが目当て。
でも堤にかかるとエイトはいいように作用するんだね。
堤作品で浮く俳優とかいるけど、エイトはそれぞれの個性が上手く溶け込んでた。
素より素っぽいというか。
おもろかったね。
でも、一応レンジャーだからか、エイトだからか、子供が多かった。
そして子供は笑いのツボが大人と全然違う。
単純すぎて絶対笑わんとこで子供って笑うんやね。
やっぱ笑いというのも一個一個覚えていかんと理解できんのやね。
下ネタも多かったけど笑ってるのは大人だけで来てる大人だけ。
そんで!まさかの亮倉の絡みがあった!!
最近亮ちゃんはヤスとの絡みが多くて、大倉はマルか、ヨコか、ヒナか。
2人っきりなんて今やなかなかレアやで!!
でも予感はあった。
今週のジャニ勉の間のCMで舞台挨拶の模様が流れてて写真2人で写ってたから、これはもしかしてそういうカプなんか!?って思ってたよ。
大倉のためにがんばる亮ちゃんとかね、2人で爆弾処理に行ったりね、背中合わせで戦ったりね、くひひひひひひ!
あーひとりでむふむふした!
誰もしてなかったけど!
ここでも腐女子はツボが違う。
とにかく当たり映画!
誕生日にこれが観れてよかったよ。

前夜祭。


何か外が騒がしかったので出てみれば、毎年拙者の誕生日の前祝いをしている花火大会だったよ。
去年は見てないような気がするけど、今年は隣の部屋も手に入れたので、家の中から見るかと思ったけど、角の家が邪魔だったので見えず。
折角日勤だったし、主役が見ないのは下々の者に悪いので土手まで出てって見てあげたよ。
相変わらずショボイが許すぞよ。
お忍びだから。
お忍び花火。
ご苦労であったな。
明日には32かぁ。

fromいち。


7年前のBLCD。
ありがとうござんす!
ずっと気になってたんだ。
早速聴こう!
感想は2次元ブログで!

6QB!

2日前から書いてるのは版権です。
いやぁいきなりまとまっちゃって。
大分前に夜勤で眠すぎて、なんでもいいから濡れ場を考えなきゃ!って思って考えたのが今更萌えて。
萌えたら今度は原作もハマって。
拙者よくやるな、勝手な妄想からハマるパターン。
で、本編全然知らんから受も攻も接点なかったりするという。
邪道・・・・・・。
でもこれで萌な設定があろうもんなら駄々ハマリするという罠。
今回は後者。
やべー!!

1QB!

ポストイットか!?
コンドームだよっ!!
プロフィール

きんぐさん

Author:きんぐさん
オレは惑星ニートの王子だぞ!
なめるなぁぁぁああ!!

カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
小魚

松尾バションボリ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ