

6QB!

青峰の誕生日なんだけど、何か書こうって思っててまとまらなかったのであきらめてたのだが。
夜中にいきなり降ってきたので、間に合うのか!?と思いつつ書けた。
9K中と勉強会終わって帰ってからだからな、よくやったよ自分。
もむさんがFacebook始めたのもムシして書いてたから。
だって、来年の誕生日もハマってる保証ないからね。
別に誕生日じゃなくても書くけどさ。
そういや初音ミクも今日誕生日ですよ。

オンラインゲームのススメ。


味噌汁が面白かったし、カレー屋でも前面白かったので、拙者は何か持ってるという話になり、ゴリゴリさんでも買ってみた。
当たるかなーつって。
別にあたんなかったし。
ただ棒の斜めっぷりがすごいだけ。
そんなわけで本題のオンラインゲームの勉強会。
ずっとススメられてたけど、兵士買えないし、ギャンブラーは向かないので話半分に聞いてたけど、おもしろそうでね。
笑い飯(仮名)のはメイドさんたちが戦うんだけど、拙者はイケメン執事でイメージが湧いたので、イケメンに尽くしてもらおうかなと。
メイド部隊オンライン、MBOではなく、イケメン執事オンライン、ISO。
もうどっちも工場でよく聞くし!
こんなとこまで労働者!
楽しみが増えるのはいいよね、11月頭くらいにはじめたいと思う、オンラインゲーム。
今頃砂漠を彷徨っている拙者のイケメン!待ってろ!今助けてやるからな!!

上げ底。


勉強会の為に腹ごしらえ。
と思って24時間のトラックステーションな大衆食堂うかいやへ。
スタミナ定食がカレー味で・・・って話をしてたら食べたくなったのでスタミナ定食。
頼んだら、味噌汁がなんか変。
フタを取ったら、なんか器が二重になってる。
味噌汁は見えてるけど、水面と底の間になんかある感じ。
笑い飯(仮名)のはそんなんになってない。
箸でつんつんしたらふゆふゆ動いた。
これは・・・・・・フタがはまってるのか?
もうその時点で拙者は声も出んくらい爆笑していたので、つんつんし続け、代わりに笑い飯(仮名)が、
「おかあさーん」
と助けを呼び、味噌汁を変えてくれた。
結局、厨房のおかあさんが味噌汁入れてフタをしたんだけど、フタがくるって反対向いて、外のおかあさんがフタをしてないと思ってフタをしてもってきたと、そういうことらしい。
拙者はまた、フタの上に味噌汁を注いだのかと思ったけど違ったか。
写真撮っとけばよかったぜ。
上のは変えてもらったあと。
だって笑いすぎてそんな余裕なかったし。
食いながらもずっと笑ってたし。
この前誕生日だった顔黒キューピー(仮名)も誘ったのに来なかったけど、来たらよかったのに面白かったのに。
大分食ってから思ったけど、スタミナ定食カレー味じゃなかった。

1QB!

そろそろうpしないとな。
でも何も書けてない。
目標は週一で1本。
ダメなら10日以内には……。

3QB!

最近メモ帳を開いてるあいぱさんの画面見られても何とも思わなくなった。
前はあいぱさん持ってる姿すら隠してたのに。
でも普通の人ってメール画面は開いてもメモ帳って用途ないから開かないよね。
何してると思われてんだろ。

どーなっとん。


先週のミクが黒子った時のチャハン。
天下一品ぴんぴんぴん。
顔黒キューピー(仮名)はこってりを食ってこんな美味いラーメンがこの世にあるんや!と昔衝撃を受けたらしい。
つーか、こってりとあっさりの間がこっさりって。ふつうでええがな。ネーミング自重。
ま、それはともかく。
カギは見つかったが、生理なんだ、2日目。
今月頭に来たよね?生理。
中20日ってどういうことなの?
これ健康じゃなくて不健康だよね?
どーしょーか思いながらやっとこさ来たのにカギなくして遅刻になって。
もーしんどいけど、遅刻って言ってまったからには遅刻して行かんとなぁ。
ちょっと車の中で休憩してから行ったら、車の中が暑くて変な汗かいて余計調子悪くなったし。
4510してくる。

土下座のオッサンどこ行った!


先週のミクが黒子った時のカレー。
夏野菜もパリパリチキンも好きです。
うさみみもよかったなーまたやらんかなー。
ま、それはともかく。
ロッカーのカギなくなった!
別に弁償とかはどうでもいいんだよ。
折角来たのに遅刻になるのがどーにも納得いかん。
ロッカーから100m先の工室に電話して、遅刻すると言っといてふらふら元来た道へ。
駐車場までの道のりをケータイのライトで照らしながら歩いて。
結局思った通り車にあったんだけどね。
安全ピンで止めてたから、安全ピンが手に刺さっておかしいと思ったんだよ。
土下座のオッサンのキーカバーをつけてたから、ラバーがちぎれて安全ピンでしか止められなくなってたの。
サイズ的に巨大化するからわかりやすくていいかとも思ったけど、そろそろあきたし、捨てるかな。
カギも開けにくいしな。

3QB!

9K中執筆。
前ずっと隣にいた人だと気にせず書けるようになってたんだけど、何かホント交流ない人が今隣にいて、この人だと書けないことに気付いた。
誰でもどうでもいいわけじゃないんだ。

5QB!

週末は黒バス三昧。
アニとラジとBlu-rayも来たし!
来週から青黄じゃんアニメ!
拙者の脳内はずっと青黄。

8QB!

もむさんに支部の垢教えた。
黒バスなんか全然知らんのに読んでくれたようで、感想もろた。
つーか本編知らないとやっぱ不便なので、ノーカットのBLでも書くかな。
黄瀬主役の黒バス。
いや、わざわざ書かなくても本編が既に黄瀬主役なんだけど。
小説版だね。

ガストの帰りにスパワールド。


話したいことあんま話せなかったのでそのままドライブ。
で、県を越え鳥取。
南の海寄りの人間が北の海に来た。
日本海!のポーズ。
とりとり砂丘行こうと思ったのにどこ曲がるかわからずとりとり港に来た。
初とりとり港。
水平線が見える。
土曜の朝清々しい。
まぁ運転中ずっと清々しくないこと考えてたけど。
でもいっぱいしゃべった。
庁内Sとか、黒バスとか。
何も買わず何も食べずにしゃべりにきただけ。
帰って5時間後に4510。
うふふ。

ガッコの帰りにすぱわーるど。


腹が減ったのでもむさんとガスト。
自分から誘うなら労働者は誘わない拙者。
でもガスト行ったらいたけど。
つい最近クビになった女子2人とパートの女子。
どっかで見たなぁっていちばん馴染みのない子の顔見て思ってたらど知り合いだった。
ま、24時間のガストここしかないからな。
どーりで駐車場に見慣れたハーレー停ってると思った。
すっごい女子っぽい会話してた。
拙者は女子っぽくないネタを話したかったのでここでは話せず。
メシだけ食った。

7QB!

やっぱ4510は疲れるな。
オフでも走り込みはかかさなかったんスよ?つって黄瀬のこと考えながら欠かさなかったけど。
8時間立ち尽くしてるのはそれ以上にしんどいらしい。
全然書けてなかった。
5日で1キロとか、ないし。

1QB!

昨日うpした、続きもん?
続くつもりなく書いたら思いっきり続きそう。
ま、支部だと続かんけど、拙者の昔の感覚だと続くんだろうなって感じの話。
ネタはあるけど悩んでる。

追われとる。


これウマス。
4510が始まって3日、毎日のように買ってもらってる、笑い飯(仮名)に。
班が変わって拙者しかメシ食いに行く人間がいなくなってしまった笑い飯(仮名)と夕勤終わりに毎日メシ行ってんだけど。
ま、間1日顔黒キューピー(仮名)もいたけどね。
その目的が初音ミクのハッピーくじ。
メシ食って帰りにハッピーくじを見に行くみたいな。
そのハッピーくじが、21日発売だったかな?
だから最初フラゲしようと20日の夜中に行ったんだけどなくて、そのあと2日もなくて。
今日ついに店長がいたので聞いたら、フライングで18日に出したら数時間で完売したらしい。
この3日なんだったの?
ご飯おいしくいただきました?
この筋3軒もファミマあんのにね、どこもそれっぽい。
ヲタ仲間のブリブリざえもん(仮名)も帰りにチェックしてたらしいのに、そういうオチとは。
案外一人の人が8万で箱買いしたんじゃないの?
800円×100枚。
ミク恐るべし!!

夏巻パーチー。

連休中に予定してた2つの約束の2つめ、労働者との春巻きパーチー。
いつものように笑い飯(仮名)の家に行って料理して食す。
つーか、夏初めの天ぷらパーチーの時に時期考えろよと、口から出ただけ発案者の拙者が責められたのに、時期考えろよ!また揚げ物て!
でも前は7人だったけど、今回は4人と約半分。
人口密度を考えるとそんな暑くないはず。
まぁ過ごしやすかった。
終始揚げてるわけじゃなかったし。
今回のメンツは、拙者、笑い飯(仮名)、アダモステ(仮名)、ぶりっ子(仮名)。
ぶりっ子(仮名)久しぶりに出てきたな。
アダモステ(仮名)とぶりっ子(仮名)はこれが初対面くらい。
まず買い物に行って、前は家主がついてなかったからいろいろ買い過ぎたけど、今回は家主も同行したのでさくさく買い物。
さくさくすぎてアイスとか余計なものも買わずちょっとがっかり。
出ようとしたら娘がぐずったと遅れていたぶりっ子(仮名)も買い物後に到着。
もう食べるだけかと思ってたとかほざいてたが、働かないと食えないのだこの家は。
今回は人が少ないからちゃんと働かないとホント食えない。
つーか拙者は、【できそうなのにめんどくさがりキャラ】から最近キャラチェンジしたので【やればできちゃう働き者キャラ】になってるし。
いやぁ自分に春巻きを巻く才能がこんなにあるとは思ってなかった。
切ったり炒めたりした具を包む過程で、そんなに入れたら巻けんやろ!って量を器用にちっちゃく巻いたりして感心された。
つーか春巻きって、春野菜を巻くから春巻きなんだって。
今回は夏野菜を巻いたから夏巻きだなと。
アボカドとか、初めて調理したわ。

春巻きっつーにはどれもでかいが、完食したよ。
パリってしてて美味かった。
またやりたい。
大概が古い労働者なので昔話に花を咲かせ、楽しかった。
明日から4510だけど、このまま入っていけそうだわ。

しゃべり担当。


帰路にて、小谷SAで晩飯。
最近のSAは小奇麗になってメシもすんごい美味そうなんだねぇ。
もむさんは食いにくそうなご当地バーガー食ってた。
拙者はフツーにサンドイッチ。
どれも美味そうだったけど、なぜかここに着地した。
何がどーしてそーなった?(。-_-。)
また来たいなぁ。
また似たようなの食ってると思うけど。

帰りはうつらうつらしてるもむさんに黒バスについて熱弁振るってた。
いやぁ熱いですなぁ。
最近ちゃんと寝た試しがないけど全然眠くない!
迷ったり頓挫したけどいい旅だったな。
旅慣れてきたね、昔みたいな無謀な計画はしなくなった。
どこでもドアないと無理だろお!みたいなことはなくなった。
ちなみにちちうへは拙者がいないことに朝には気づいてたらしい。

夏カシス。


大和ミュージアム後にして、風呂。
近くにあるからって行ったら、昔ちちうへとよく寄ったスーパー銭湯だった。
しかも改装して原型ないし。
昔超フツーだったのに。
久しぶりの広い風呂よかった。
やっと車に常備してたお風呂セットが役に立ったな。

男のロマン。


ところ変わって呉。
一時期よく来てたけど最近はご無沙汰。
つーか、迷ったわ。一本道なのに。
無駄に田舎のコープに寄っちゃったもん。
大和ミュージアムに来てみたかったの。
10分の1大和のバックの窓から実際の大きさっぽいタンカーが見えててなかなか圧巻な構図でした。
日本人やっぱすげーよな。
時期はどんぴしゃだけど、今はあんまブームでないから一通り見て回っただけ。
でもグッズはカッケーのいっぱいで結構買った。

乱れた褌。


厳島の景観が盛大に損なわれとると思ったらなんぞ神事が行われる模様。
玉取祭。
褌の漢たちが玉の取り合いをする。
すっごい待ったけどまぁまぁ面白かった。
見てる間後ろで鹿がポケティッシュを食っておった。
しかし、帽子はこの時期必需品ですな。
日陰の人間だから舐めてた。

台無しじゃ。

厳島神社。
清盛やってるから歴史秘話ヒストリアで特集が多くて、何となく行きたい気になったんだけど。
今ハマってるのが2Dだから3Dにはあんま興味なくてね。
どーでもよくなってたんだけど、他に行きたいとこも思いつかないし。
でもうんちく語りながら参拝路進んだよ。
何か拙者歴女みたい。

神社を一周して、神社の周りも一周して。
ホントはロープウェイに乗って弥山の頂上行きたかったんだけど、もむさんに拒否られたのでやめた。
今回の目的の半分が没した。
ま、一人で来るよ。か、テレビで我慢する。
となるとすべてがテレビで済んでしまうんだけど。
いちごを氷の中に入れて一緒に凍らせてかき氷にしたヤツは美味かった。
これはテレビでは済まん。
くせになる感じ。
また食べたい。

島さ渡るだ。

ひっさしぶりのフェリーに乗って、宮島さ渡って来ただ。
自分の車で駐車場停めてとかだと完全に初めましてだわ。
往復340円とか、安い。
鹿ともむさんとお写真。
え?いるでしょもむさん、左上にボヤけたのがそうよ。

仮眠ぐすーん。

車はやっぱ姿勢悪くなるので熟睡はできず、まぁ仮眠だからね。
4時間うつらうつらしたかなぁくらいで起きて書き書き。
もむさんが起きてからお小水と化粧と朝飯の調達。

アナゴさんを買うとか拙者的にかなり大人。
うみゃかった!
景色も楽しんだし、行くべか。

1QB!

もむさんが起きるまでの間に書き書きした。

運転するんか。

広島にでも行くかーつって、休みなのにどっこも行かんのも勿体ないから。
ドライブはずっとしたかったしね。
つーか休み入ってからまともに外出てないし。
7日間、家で、いや、ほぼベッドの上で過ごした。
超健康体がほぼ寝たきりって!
なんて健康的ッ!!
実質もむさんの休みは明日1日なので、時間厳守夜中に出発。
たぶんちちうへは拙者がいないことに明日帰った時に気づくと思われる。
山陽の反対側が天辺すぎてるにも関わらず異常に混んで通行止めになってた。
何かあったんスかね?
~~っス言いながら運転楽すぃ~。

高速下りる手前の宮島SAで寝てたら車の運転席に犬が座ってた。
ちなみにこれ助手席も犬。
世の中犬も運転する時代になったんだねぇ。

7QB!

夜中運転するから寝ないといかんのに乗っちゃって寝れんし。

7QB!

まだ宵の口だというのに眠い。
ゲームすらする気にならん。
今日は寝るべーか。
つーかどれも中途半端でネタは何ぼでも浮かんでくるからとりあえずメモって。
でも頭の中でどんどん受のキャラが変化するから書き始めと途中からの展開がおかしい。
冷静になれ自分!
頭冷やす!
おやすみ!

fromみづき。


キタ━(゚∀゚)━!
ありがとうございます!!
わざわざ包装していただいて!
メッセージまでつけていただいて!
自分でリクエストしときながら何が入ってんのかと思った!
しかも包装青峰と黄瀬の色だぜどうなってんだ!!
でもちょっと今ネタが立て込んでるのであとで聴こう!!(≧∇≦)

7QB!

夜中に限界超えてからセリフをメモって、隙間に状況説明入れて。
らくーに書いたらできたけど。
試しにうpしてみようかなー。
こういうのは勢いだからな。

9QB!

夜中に暴走してそこまでの流れをぶっちぎった。
あれー?おかしいなぁなんでこんなダークな展開になっちゃったんだろ?
ままならんな。
でもしっかり寝てから読み返したらそこまでの違和感はなかったけど。
でもそれは逆に、あんだけ壮絶な感じで書いたのにまったく伝わんなかったってことだからね。
ままならんな。
もっと書くぞ!
つーか今日は無駄に過ごしてんな・・・・・・。
プロフィール

きんぐさん

Author:きんぐさん
オレは惑星ニートの王子だぞ!
なめるなぁぁぁああ!!

カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
小魚

松尾バションボリ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
