

3QB!

結局今週はぜーんぜん書かんかったけど。
先週の人殺しなテンションがいかんかったかな。
でも何とか完成させてうpした。
実に39日経ってのうp。
ないわ、続編やで?
でも救いは、続くかなー?みたいな曖昧な感じだったから、思いついたら続く、みたいなテンションだったこと。
思いついたんだーって思ってもろたら大丈夫。
だから今度が困るよな、続きがあるのは確実だからまだかよってなるよな。
うー一週間目指します。

病院に行くレベル。

4510は昨日休みになるかみたいな噂があっただけあって全ライン停止。
棚卸しとうろうろうだうだ言う為だけに出勤。
ということで拙者は腕を出して熱いーと訴えながらマッチ坊(仮名)を足の下に敷いて8時間過ごしただけだった。
腕出してると、
「どうしたん太い腕出して」
「丸太のような前足」
「痩せたけど腕は太ったな」
と好き放題言われたけど、いざ通常営業の腕と比べさせると、どーしたん!?と目の色変えてた。
びっくりするのが面白くてみーんなに見せて回ってたら、病院に行くレベルというのが判明した。
そうか、こんだけ腫れたらみんな病院に行くのか。
金がないから、有休ないから、その選択肢はなかったな。
ま、有休あったら休んどるわ!とは思ったけど。
つーか見せる度に風呂で蟻に噛まれたというのがめんどくさかった。
みーんな、どんな風呂よ!?ってゆーし。
いや、普通でしょ。

パンパンス。


4510行こうと起きてみたらこんなことに。
わかる?
折れとんかってくらい変なとこ曲がってるように見える程腫れてる。
二の腕の中間から一の腕の中間まで。
外側がちょっと普通の皮膚なだけで円周殆どぶよぶよ。
熱い。
腕が熱いだけで全身まで熱くなるくらい熱い。
血行悪くて腕痺れてる。
蟻に噛まれただけでこんななる?
やっぱ2回目だからアレルギーがまともに出ちゃった感じ?
じゃあ次どーなんのよ?
4510、キツイとこだったら変えてもらおかな。

量産型ナイトメア。

【ガクトさ~んぽこた~リサイタル】setlist
WHITE PRAYER / アリス九號
不完全燃焼【神様ドォルズ】
DRINK IT DOWN / L’Arc~en~Ciel
太陽曰く燃えよカオス【這いよれ!ニャル子さん】
デタラメな残像 / GRANRODEO
鳥の詩【クラナド】
Chase the world【アクセルワールド】
涙の温度 / シド
シャララ☆Goes On / 黄瀬凉太
RIMFIRE【黒子のバスケ】
もうひとつの未来~starry spirits~ / 森口博子
ー救世主 メシアー“DEAD or ALIVE”Live ver / Janne Da Arc
深愛(LIVE FEVER 2009) / 水樹奈々
onry my railgun / May’n
キミが光であるために / 黒子テツヤ
運命【魔乳秘剣帖】
REDEMPTION【機動戦士Zガンダム】
雪月花ーThe end of silenceー / Gackt
サンキュー!! / 東仙要&檜佐木修兵
HOME SICK / PIERROT
Sexy.Honey.Bunny! / V6
Believe / 嵐
久遠 / 宮野真守


4510中にお誘いを受け、今からカラオケやからはよ帰りたいんやけどつって来た。
金がないのでおごっていただいた。
今日はダム。
ダムのがいっぱい入ってるやん黒バス。
化学反応が起きたのはZガンダム劇場版。
CD通りにねちっこく歌ったら、ガクトが舞い降りたという。
ガクトか、ぽこたか、ってゆーくらい似てたらしいけど、手を振るもむっちが怖くて歌えなかった。
今度はちゃんと歌いたいなー。
いやでも、今日はめっちゃくちゃ低い声がすんなり出る。
こんな低いとこ歌えたっけ?みたいな。
最近金なくてヴィックスも買えてないんだけど。
このまま頑張れば音域広くなるかすらね。
つーか、仕分け∞で採点してたのが面白そうってやってみたけど、音をキレイになぞれる人間じゃないと何も楽しいことはなかった。
メシアは完全にイナクロの歌として歌った。
時間目一杯夜中のフリータイム終了の5時まで4時間弱。

もむっちの食べたちんこウインナー。
黒いわ!


もむっちりすと↓

続きを読む»

咬殺。


また風呂で激痛。
叩いたら蟻がいた。
つーか絵文字に超リアルな蟻がいて今正にビビったし!
黒々のちょっと大きめの普通の蟻だったけど超痛い。
7月のも、姿は見てないけどこいつか。
また湯船から乗り出して顔洗ってて右腕に。
上がってから今度こそ解毒のあずき呑んだけど、もうすでに腫れてるし。
2ヶ所、見える?
こんなぶくってなるもん?
にっくき蟻は潰した。

北海道はでっかいどー。


おやつが欲しくなって、リッツとジャムあったからクリームチーズでも買ってくっかって。
ひとりリッツパーチー。
クリームチーズとマーマレードはハマるぜ。
そしてニルギリの癒しなこと。
拙者ニルギリ、一生飲み続ける!

53h。

なんか限界だった気するのにまた金曜の夜からずっと起きてた。
今週は延々アニメ見てたな。
せめて何か書いたらいいのに。
でもオリジナル書きたくなったね。
黒バスでは反映できない内容のテンションとネタだったから。
何かくらーい、うつーなテンションの見たけど、強くなったな。
そういうの見たら超引きずってたのに今までなら。
頭おかしいから素直に受け入れなくなったのかね?

3QB!

最近全然書けてないな。
見る方が多い。
読むじゃなくて見る。
ま、拾うネタもあるけど、大概は混同して混乱する。
原作と、人のネタと、自分のネタが入り混じる。
まだ慣れないね。

すれちがい通信。


イオンで秋冬物買っちゃった。
それはそうと、3DSとか持ってるけどあんますれちがい通信とか興味なくて。
この前笑い飯(仮名)がメイトとか姫路駅前を持って歩いて10人以上とすれちがい。
なんか楽しんでたから拙者もやってみようかと今日持ってた。
でも拙者のMiiひどいんだよ。
かなしいって名前なの。
ずっと前にもむっちに作ってもらって、太ったからMiiも太めで。
今の拙者はこんななのかってかなしかったんだよな。
だからってかなしいって名前にせんでもな。
まぁ面白いからそのまんまにするけど。

サイゼリ屋。


店前で撮影。
これがかわいんだってもむっち。
サイゼって昔はよく行ってたけど、あんま美味いイメージも安いイメージもないから全然遠退いてたけど。
もむっちが最近行って安いし美味いって言ってたから行ってみた。
不祥事から生まれ変わったのかね。
そんなん気にしないし覚えてないけど。
狂牛病でも内臓求めて焼肉屋行くくらい豪気だから。

4QB!

支部のプロフ画像をもむっちにもらって1ヶ月くらい。
今度は表紙画像をもらった。
それを機にタイトルもちょっと改変。
やっぱオリジナル表紙はいいやな。
でも表紙をあとで投稿となるとプレミアムな有料登録になる。
無駄に525円払った。
とくに他の特典を使うわけではないけど。

ユラリ……。

9月入ったら行こうと思ってたうんこ量産機たちのエサの調達。
ずいぶん粘ったな。
でも溜まってた試供品すら底をついたので観念した。
つーか行くタイミングがなかっただけだけど。
だって夜勤終わりくらいしか行けんし。
朝は慌ただしいから行かんし。
夕勤終わりは店閉まっとるし。
でも夜勤終わりに1時間店の前で開店待つのも面倒でな。
魚類のコーナーに出張してるもむっちを小動物のコーナーから呼んだら返事をして明後日の方向に歩いていき、
代わりにハゲのおっさんが寄って来た。
とかやりながらフラフラと買い物。
最近マジで体調が悪い気がする。
ゆらゆらする。
早く歩けない。
春日みたい。

緑間連れて来い。


当たった。
工場の自販機。
最近仕様がかわって、前はコップやロボのキャラが椅子取りゲームとかする画像だったけど、
今のはどっかの会社の人が3Pシュートして入ったら当たりみたいな。
だから確率がえらい下がった。
上、絵ヅラもかわいくない。
前は10円玉7枚入れたら大概当たりだったのに、今は一切当たったとこ見ん。
3Pなんか大人でもそうそう入らんで。
緑間連れて来い緑間。
って毎回思う。
つーかこのタイミングでバスケて!
拙者狙いかコノヤロー。
時代はバスケか黒バスか!

1QB!

いやでもそろそろマジでうpしないとな。
せめて1ヶ月はあかんように。
そして続きのあるもん出してるからそれの続きに絞って書こう。

5QB!

週一でうpしたいと思ってた支部もすっかり滞り。
なんでだろ?
200キロ近く全部で書いてて、うpしたの30キロくらい。
なんでそれでできあがらないの?
あそこにあるのはなんなの?
そんなボツばっかりでもないんだよ?
でもできあがらない。
つらーい。
どれも進まなーい。

パソの修理屋さん。

修理してうろっとして、今度は拙者のパソの調子を見てもらった。
相変わらず不明なバグが多い拙者のパソ。
でも今日はその一個が解消してよかった。
送ってく道中夢庵で晩飯。
夢庵とか、おはしガストとか普段いかんで。
どこもいっぱいで仕方なく。
昼と夜と飲み物と、いっぱいおごってもらった。
今日は1円も使わずにおなかいっぱい!

修理屋さんの修理屋さん。


まずはご褒美。
昨日笑い飯(仮名)のパソが調子悪いからつって修理に出すのに連れてってくれと言われたので行った。
今日はもむっちと遊べないのでいいかと思って。
いつもパソのことでは世話になってるのでなー。
と、低姿勢な感じで受けたのに、ちゃんと礼を尽くしてもらった。
久しぶりだな播磨の里。
パソ屋って高度すぎて何があるのか目の前にしても全然わからんから自ら行こうとかこれっぽっちも思わんのだけど。
行ってみたら時代の最先端に結構ついてけるようになってるみたいで、なんぼかわかって楽しかった。
超気になったオンラインゲームとか、試してみたくなるほどに。
何で気になったんかと思ったら良平さんいるじゃない。
って帰ってウィキ見てから気づいた。

ヘタレで女子なとこが良かったのに。

先週初めて仕分け∞を見て大倉が予想外にできる子でがっかりした。
ジャニーズにそんなリズム感求めてないし。
つーかドラマーってリズム感マジであんだね。
ドラムの達人と太鼓の達人は別問題だと思ってたよ。
そんで今日はダルビッシュが参戦するということで。
エアバンドなだけに実際に太鼓を叩くとなるとそれはそれでレア。
思ったより全然叩けてたと思う。
それを思うとなんで拙者のレベルは普通なんやろ?
やり込んで、やり込んで、普通。
こうなるとちゃんと心臓ってリズムよく脈打ってんのかが心配になるな。
太鼓叩きたくなったー。

3QB!

タイトルとかマジで苦手。
どーやってつけんの?
おもしろくなさそうな、内容と結びつかないようなタイトルならいくらでも思いつくのにね。
ムズイね。

32ギガ。

NTTから不審な通知が届いた。
大量のデータ送信による契約解除のお知らせ。
拙者のパソから1日に30GBを超えるデータが送信されたのを発見したんだって。
詳しくは32ギガ。
いやいやいやいやいやいや。
そんなことってある?
身に覚えないし。
確かに悪いこともしてるけど、マジでか。
つーかマジで本物のNTTから来てる?
新手の詐欺じゃなくて?
不安になったのでその筋と拙者のパソ事情に詳しい笑い飯(仮名)に助けを求める。
人数も多くなって滅多に配置が隣にはならずあんましゃべらん日もあるけど、拙者が用があると絶対隣になるから持ってったら、やっぱり隣になったので相談。
笑い飯(仮名)は偽物とは考えんかったようで、エロ画像を配信したんか?と言われ、いや拙者文字書きですけど。
普通に有り得んことなようで、びっくりしてた。
で、休憩中検討した結果、それっぽい結論に至ったので、帰って対応してみます。
まぁ本物っぽいからたぶん間違いがあったんだろう。
でも法律が始動する前にアヤシイことしたもんだな拙者も。
いや、まだ前でよかったんかもしれんけど。
契約解除の解除もしたので一安心。
今ネットに切れられると困るからなー。

2QB!

黄瀬の声ってまだ馴染みが薄くて、喘ぎ声は想像つくんだけど、話し声とか超見失う。
あー、良平さんください。

小さくなったり大きくなったり。

4510中、今月から久しぶりに同じ班になったアイロン(仮名)がえらい拙者を見てるので何かと思ったら。
「ちっさなったな」
だって。
痩せたってことらしい。
でも初めての言われ方。
「男の子がおるんか思た」
嬉しい。
男子に見えるってか?
それはペラくなったってことですね?
正解。それ目指してる。
確かにアイロンちゃん(仮名・アラフォー男)とよく話してた頃ってピークにパンパンだったもんな。
でも痩せてから結構経ってんだぜ?
理由は盆休み中食うの忘れてもやしな生活してたから。
その前からジョグってるけどその効果もあると思うが、走ってるっていう距離じゃないからな。
あとはおやつ食ってない。
おやつの代わりに俺の嫁食ってる。
で、そのすぐあとキレイな大吾(仮名・アラサーOP)から、
「大きなったな」
って言われた。
どーゆーことなの?
肩がってことらしい。
たくましくなったってこと?
おk、正解。それ目指してます。
とにかく男子に近づいているらしい。
真逆だけど嬉しいこと言われた。
男子完全体になれるまでがんばろー。

5QB!

緑間がどーのと思ってたら緑高が降ってきた。
チャリアカー組はチャリアカー組であってカプとかいいわって思ってたのに。
まぁ漠然と緑高かなぁとは思ってたけど。
拙者は身長に従順なので。
亮倉しか身長に逆らった押しカプってないもん。
緑黄前提の青黄の緑高。

3QB!

適当に溢れてたネタを適正な場所へ移動。
似たようなネタと違和感のあるネタの融合と整理。
まだキャラがブレてるな。

5QB!

青黄大して書かないうちに火黄にいったかと思えば今度は緑黄て!
つーかこの緑間のキャラは拙者の引き出しのどこから出てきたんだろ?
なかなか新鮮でいいねぇ。

3QB!

黒バス知らないもむっちの為に黄瀬主役の黒バスでも書こうかと企んでいる。
青黄と絡めるのが自然だから絡めるんだけど、やっと違和感ない筋が降ってきたかな。
でも形にするにはかかりそう。

4QB!

メガドンキにあったメイドの宴会衣装を見てアドリブ妄想。
つーか、最近のコスプレ衣装のパッケージって腐ってるね。
なんで一般的には萌えであろう若いボーイなの?何狙い?
いや、たぶん拙者は狙われてまんまと妄想ちちゃってるわけだけど。
こんなもん作りやがって売りやがってありがとうござまーっす!!

お外。

盆以来、4510以外の外出がホント新鮮。
つーか4510も夜中だから外な感じはしないしな。
日中出歩くのが違和感なんだな。
とは言え、外歩いててもあいぱさん手放さず、歩きながら何か書いてるんだけど、病気ッ!!Σ(゚д゚lll)

メガドンキっつーのが姫路にできたというので行った。
キレイでもうドンキじゃないよ。
しまむらとか人生3度目くらい?
ジョグ用の短パン買った。
スシローで茶碗蒸しおかわり。
イオンですごいどら焼きを見つけたのでちちうへにプレゼントした。
パン部分と餡部分の円周が一緒で、あずきの缶詰まるっと使いました的なカサの餡が挟まってるという。
ちちうへの反応は、「なんやこれ(´∀`*)」だった。

5QB!

山田太郎の再放送やってる。
あれのニノが池上さんの妄想の中でチャイナドレスの女装すんだけど、
チャイナってあんま萌えるイメージなくて、わりと女装といえばメイドとかにしちゃう。
メイドだと襟周りがごちゃごちゃしてて、拙者は受でもガタイいい方が好きだから、肩幅とかごまかせて実用的だなって思うの。
でも今日した妄想は山田太郎から入ったからか違和感なくチャイナ着せちゃったわ。
チャイナもいいかもね。

同性にモテモテ。


盆休みに出雲に遊びに行った棺桶さん(仮名)がずーっと拙者に渡そうとしてたおみや。
やっと帰りに受け取った。
兵庫の人間からすると出石そばのパロディ商品な感じがするんだが、ホントにあんの?
生だか半生だったけど日持ちする感じだったので食えた。
でもまぁこういうのは現地で食べてこそ美味いんだろうなって思う。
しかし、拙者は一切土産とか買って来ないっつか、旅先で職場の人のこととか思い出さないのに。
みんなちゃんと買ってきてくれるし、返さなくてもくれ続ける。
誕生日には拙者のプレゼントを拙者不在の中集まって買って来てくれたり。
選んでるとこ想像するとえらいことだなって思うけど。
前日の夜お誘い頂いたけど予定があったから断ったけど。
メシの誘いも被るしね。
付き合い悪い方だと思うんだけど、6~7割断ってるのに、めげないね。
モテるね、同性に、男に。
最近は遠出に誘われる。
こんがり肉とか、エビフライとか、彦根城とか松本城。
お目当ての女子と行きたいが為にダシに使われるのめんどくさいんですけど。
ま、その女子は拙者もお目当てだったりするけど。
何がいいのかね?気兼ねしないの?下ネタも自ら言うから?
タブーがないのは話しやすい気するけど、あんま話慣れてないからよく言葉詰まるし噛むし無視するし。
拙者の行動は暴力と暴言でできています。
引き出しもあんまないよな、形だけは乗るけど。
どこ行きたいとか言われても話半分だし、実現することも殆どないのに。
ま、みんな話半分だからそこが合うのかな。
でもオッサンばっかだと嫌な気するけど、最近は若い兄ちゃんも寄ってくるから満足しとこう。
しかし最近の女子はみんな女子といるから拙者の周りには来ないんだよなー。
来られても何しゃべっていいか、どー扱っていいかわかんないんだけどね。
だから更衣室とかマジで、何で女子と同じとこ使ってんのかなって違和感がある。
いや、ホントよく思うよ最近。
プロフィール

きんぐさん

Author:きんぐさん
オレは惑星ニートの王子だぞ!
なめるなぁぁぁああ!!

カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
小魚

松尾バションボリ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
