

1QB!

妄想がうまくいかんので4510中起きてられんのだよな。
前みたいに妄想がうまくいきゃ眠気に対する憂いはないのだがなー。
つーわけで滑り込み59キロ、今月累計。
まぁ目標は達してるけど、あんま書けた気がしない。

土産祭。


昨日帰りに寄ったケーキ屋で買ってもらったガトーショコラとプリンでティータイム。
ついでに栗饅頭も土産にもたせてもらい、一人で食べた。
つーか日勤て、体力の消耗が激し過ぎて帰ってから筋トレまで空腹が保てない。
空腹でやった方が効くんだけど、まぁ食うわな。
やらないよりはマシってことで。
でもゴールデンタイムに就寝するのは無理だわ〜。

いちねんごし。

ハル義が着た服や使った毛布を洗った。
去年だかのやつ。
久しぶりの日勤で、また次は一ヶ月以上先だから、
日勤にしかできんことをやろうと思って。
洗濯。
しかも手洗い。
外で、水で。
丁度ため水があるからそれで洗ったらラクじゃんつって。
確かにラクだけどゴミがつくな、外ならではの。
つーか、服はそうでもないけど、毛布の汚さがハンパない。
コーヒー並みの茶色さが出てくる。
洗剤で粗洗いして、洗濯機で仕上げ。
でも暗くなって干せなかったので、また今度洗い直しだな。
ラクだったから、これからはすぐ洗おう。

居ぬ間に。

昨日おじいちゃんのレオパの前に拙者の車を停めて行ってたわけだけども。
そこは寮なので知ってる人がいっぱい。
家帰ってからアダモステ(仮名)が電話してきてしゃべってたら。
お前の車掃除しといたで、と言われ。
今年のゴールデンウイークに色戻しのヘアムースで汚したヤツ。
まだほっといたわけで、雨降ってたから車濡れてて。
イタズラしてたけど試しに窓の汚れを削ってみたら取れて。
それから窓とヘッドライトの汚れを、オレ何してんねやろ?と思いながら落としたらしい。
それを今日の4510帰りに確認。
確かにキレイになってる。
朝はまったく気付かなかった。
いやぁ知らないうちにどーもありがとうございます。

こたつ出した。


来週から寒くなると聞いたので。
牡蠣食って帰って、こたつ出して、風呂入って、骨の治療して。
明日からの久しぶりの日勤、これからもむっちを迎える準備、播但道!

道草祭。

fc2blog_20121101214418049.jpg
赤穂からの帰り、岬にあるつばき園で海見たり。
みつの道の駅で海見たり。
道草しながらおかえり。
おじいちゃん、昼間からビール飲んで運転して。
拙者は屋外の椅子で寝ちゃって。
しかし道の駅のトマト推しが半端なかった。
ドライトマトとか、トマトポン酢とか、トマトジャムとか。

これはトマトソフト。
ストレートにしようかと思ったけど、さすがに冒険しすぎかと自重し。
北海道ミルクとのミックスに。
味はトマトだった。
トマトよりトマト。
濃すぎてミルクあっていい感じ。
不味くはなかった。
寧ろリピートありだな。
トマト好きとしては。
あれ?拙者トマト好きだっけ?
たつのバーガーってのも気になったけど、人の金だから自重。
つーかついさっき腹いっぱいだったはずだし。
しかし金使わなかったなぁ。

コンビニ産のこれもタダ。
薬局で普通に買い物してたので、ついでにヴィックス買おうとしたらそれも出してくれたし。
マジでじいちゃんと遊んでる気分だわ。

牡蠣祭。


棺桶(仮名)のおじいちゃんと牡蠣食いに。
おじいちゃんは50代で特に趣味もなく、パチンコばっかりして、棺桶に片足突っ込んだような生活をしている。
見た目も片足以上突っ込んでる感じだし。
給料日には必ず有休を取ってパチンコに行って、次の給料日どころか、一週間もったらいい方、みたいにいつもスッカラカン。
そんなパチ屋の嬢ちゃん坊ちゃんに貢ぐんなら拙者に貢げ!
と4510中よく説教をしていたらホントに貢いでくれるらしく、行ってきたわけさ。
拙者そんな牡蠣好きでもないけど、タダ飯は好きだから。
写真+焼き牡蠣、牡蠣茶漬け、おデザ、紅茶のコース。
写真は、刺身、牡蠣フライ、牡蠣南蛮漬け、牡蠣トマトソース、酢がき、カキオコ、葡萄ジュース。
いちばん美味かったのは牡蠣フライ。
ね?牡蠣好きじゃないでしょ?
でも12粒も入ってて腹も張ったし、ボリューム、見た目よりあったよ。
赤穂の鹿久居荘。
じゃらんで予約したら安くなってた。

ジョジョ立ち。


マグネット見てたらジョジョ祭だったので、みんなでジョジョ立ちをしているという狂気的な1ショット。
つーか兄さん、座ってる時普通にスーツかブレザーかと思ってたのに立ったら何その捕まるカッコ。
完全にズボン忘れたみたいな、ないでしょ。
捕まると言えば、今週の拙者は神掛かっている。
月曜に土手で犬神家になっている事故車を見て。
火曜に一旦停止を張ってるパトの前で一旦停止せず。
水曜にスピード出して擦れ違った白バイに反転され。
木曜に踏切で警官の横を一旦停止せずに通り過ぎ。
たけどキセキ的に捕まらなかった。
そろそろ何か起こるんじゃないかと思ってる。

9QB!

清書終わり。
結構書いてた。
しかもまともに。
没にしたけどこれもいいかって思えてくる。
もう迷走中だねぇ。
スクランプだし、いつ完成すんだか。

7QB!

ポストイットに書いてたヤツを清書。
するまでにどんだけかかるんだよ。
最近ポストイットにしか書いてない。
つーかまともな文が浮かばない。
妄想しすぎて何がいいのかわからんし。
スクランプというやつだな。

鍵垢用鍵垢。


ツイッターのアカウント、拙者2つあるんだけど。
交流用と、2次元の感想とかつぶやく用と。
もむっちが、支部用に鍵付きのアカウントを持ってるそうで。
おめぇも鍵付きのアカウントねぇのかい?っつーもんだから。
鍵付きのアカウントを作った。
つーか鍵付ければ良かったのに、なんでそうしなかったのか。
デザート食いながらやってたんだけど、あいぽんたんじゃラチが明かなかったのでパソっ子でやった。
そうこうしてるうちに鍵付きのアカウントを作ってたという感じかな。
ま、拙者のそれも支部用ってことで、別にいいと思います。
ついでに前2つも編集して、ヘッダー?背景の画像もつけてみた。
なかなかお気に入りよ。

焼けない石。


もむっちの家畜屋に猫のエサを買いに行って。
ギリギリまで粘ってなくならせたけど来月には入らず。
金がないということ。
最低限のもんしか買わんかったが、もむっちが終わる時間に行って同行していただいた。
ちゃんと連絡せんかったのでムダに10分くらい店の中を見るだけ買い物しないしてしまったけど。
それから肉ががっつり食いたいというもむっちの奢りでどん。
アゴがだるくなるのでファミレス的なとこのステーキは食べないんだけど、今日は食ってみた。
だるいな、アゴ。
美味いけど。
そして焼き石がたれで冷却されちゃって全然焼いてくれずレアレアだし。
美味いけど。
2日連続いいもん食ったなぁ。

今日の一等兵。


たこ焼きが効いて全く腹減ってないのだけど。
ドライブして頑張って腹を減らして。
もむ誕に行き損ねてた浜うさ、居酒屋へ。
美味しそうなのいっぱい頼んでまた腹いっぱい。
ちょいちょい行って、ちょいちょい頼めるようになりたい。
たまにしか行けないからいっぱい頼んじゃうんだよなー。
もむっち今年2回目のおめでとう。

今日の一等地。


続いてもむっちの家の近所の祭。
こっちは屋台出てた。
昔より少ないらしいけど。
屋台のアイス。
昔もむっちも出たことあるらしい祭。
結構人がいてびっくり。
こんな田舎の片隅に人って集まるもんなんだねぇ。
獅子舞とか出てた。
たこ焼きも買ってもらった。
拙者は無銭飲食。

今日の一等賞。


コスモス祭が明日あるらしい会社の近所のコスモス畑。
相当な面積コスモスだらけなのにあえて一輪だけ撮ってみる。
これキレイ。
天気いいから来てみたけど、こんな田舎の片隅に結構人って集まるもんなんだねぇ。
金かからんし、カメラ女子とか増えたからその影響か。
でも途中で撮影に飽きた拙者はさわやかな花畑でエロ本を読んだりしてみる。

最早プロフィールが追い付かない。

今年何度目だかのクラス替えのお知らせ。
もーいって。
今回は珍しくエライさんのお話があった。
大幅な異動とか、生産量の見直しとかがあるらしいので。
ま、結果だけいうと、夕・夜勤の2交替から、日・夕勤の2交替になる。
で、今の一班60人の2班体制から一班7人11班の小規模体制になる。
日勤は基本パートのオバハンがいるので、足らずを交替勤務が補うから、
11班中2班ずつが日勤に応援に行って、他は夕勤と。
だから2交替っつっても殆ど夕勤で、5週に1回日勤が回ってくる感じ。
まぁ日勤が復活するのは有難い。
そろそろ胃が限界かと思ってたから。
つーか、歯医者、また無理じゃん。
夜勤でしか行けない時間に予約したのに日・夕勤しかなくなるって。
もーいーよ。
金もないし、4510が落ち着いたら行くことにするわ。

栄養不足。

あんまりにも生理が来んのでサプリを飲んでみた。
ちょっと間やめてたので、金がなくて。
そしたらまんまと始まりよった。
骨を治しても、メシ食っても、寝てもダメだと思ったら、栄養が足りてなかったらしい。
しかし、生理ってのは体調が如実だなぁ。

8QB!

秋アニメチェック中。
女のコいっぱいの萌え系アニメって基本興味ないけど。
青黄と思って見ると超萌える滾る禿げる。
もっと書くのが早かったらその萌えを文にして伝えるのに。
修行の一環として。

ニルギリ×まっこり。


刺身があったけど腹はいっぱいなので肴にするかって昼間から酒。
ニルギリは飲みたいので、マッコリをニルギリで割ってみた。
マグロとマッコリとニルギリてな、混沌。
意外に普通。
酒の感じもなく、でも酔う。
笑い袋になる。
笑い袋といえば、いっちさんのラッキーアイテムが『わらい袋』だったことを思い出してまた笑った。

起こされーの。

最近ちちうへが庭いじりを再開してる。
コールテンウイックの掃除の続き。
モグリのマッサージ屋をして小遣いを稼ぎたいみたい。
ヘルニアも治っちゃう優秀なモグリさん。
もうタイル屋も魚屋も開店休業だから、畑かマッサージしかないもんな。
闘病中でもシニア料金でもまだ稼ぐ気は満々らしい。
ま、そのくらいのが棺桶が遠くていいけど。
その為に夕勤の拙者まだ寝てんのに工事の音をドドドドさせて起こされた。
まぁそろそろ起きるかって時間だったけど。
元画像がないのでどー変わったかは伝わらんが、花壇が広くなった。
つーか花壇じゃない土溜めに外枠がついた?
ここにいちごや葉牡丹が成るらしい。
カオス!

9QB!

オリキャラとか、邪道だろうが、なんか乗って来ちゃった。

来週は何勤でっか?

相変わらず拙者の工場はまったりしてる。
金曜日になって来週が何勤なのかがわからん。
まぁ慣れたけど。
読んでる方ももう聞き飽きたでしょう、まぁ聞いてよ。

最近生産が減っていて4510来てもライン止まってて人員がいらないの。
8時間床に座ってしゃべってることもあんだな。
明日とか、休みだとか休みじゃないだとかの問答してるから、来ても喋って終わる日。
夜勤は主に止めてるから夜勤の週は夕勤や日勤に応援に行ったりする。
で、週末に来週が何勤なのか応援に行く人が発表されるの。

朝出てた予定では拙者は夜勤になってたから、苦手だけどまぁいっかぁって思ってて。
4510中「日勤に回ってくれ」と言われたので、体調も芳しくないので日勤で調整するのもいいなって「うん」つって。
でもちょっと間したら「キング(仮名)夕勤やったから日勤の話はなし」と言われ。

結局わしは来週何勤やねん!!

朝出てたやつは間違いだったらしい。
で、帰りに確認したら拙者は来週夕勤になってた。
夕勤応援なんて60人中3人しか当たらないのにアタリ引いた。
そんなわけで3週連続夕勤確定。
夕勤は寝すぎるからたるむんだけどなー。

8QB!

たま〜に本文書いたつもりで追記に本文書いてることあるよ。
本文なしでいきなり続きを読むとかなってる。

身体年齢が。

朝骨を治してもらって就寝。
途中に何回か起きてお小水をする。
紅茶飲んで寝るので頻尿なのです。
で、何回も起きるからあんま覚醒しないように便所に行くんだけど。
目も開けないように歩くから階段を踏み外して。
折角治してもろたのに付け根がおかしくなる着地をし。
骨治って一時期若返ってたのに最近また年食ったなぁと。
つーか、御汁がめっちゃ飛ぶの最近。
口がゆるい。
そこでも年食ったなぁって。
そんでもって胃が限界寸前なのか歯茎も腫れててあんま食べられない。
でもなんぞ幸せな毎日。

今は無きイシカオ(仮名)の名言。

「オレこのコやったらイケるわ」
ヴィジュアル系のPVを見て、自分が勃起するかどうかと値踏みしてた時のセリフ。
マオにゃんはイケて、流鬼は無理だったのは憶えてたけど、
あとひとりイケるっつったコがいたのに誰だったかなぁ。
と思って日記を遡ったら、みくてぃーでした。
あー。
最近歌ってないからそら思い付かんわ。
でも魍魎の匣のPVのよみちゃんなら、
「オレこのコもイケるわ」
ってきっと言ったはず。
何せメンバーがフル勃起(疑惑)するんだからな。

布教用。

はないけど、保存用と観賞用で2枚めもらったので、同じ人に。
貼ってみた、ニノ。
なんで2枚もあったんだろ、この新聞。

叫び過ぎてなるやつ。

朝起きがけに脇腹を傷めたと思ったら、どうやら攣ってたらしい。
4510始めてみたら肉離れになってると発見した。
アフレコで叫び過ぎた人がよく攣るとか、ヒドイと両脇攣るとか。
聞いたことあるけどまさか拙者がなるとは。
昨日のカラオケかなぁ?
蟻に噛まれた件は関節痛はなくなったけど、皮膚痛というか、痛風というか、どこぞに接触すると痛い箇所がある感じになってるし。
拙者の右半身可哀想。
つーか最近骨がヤバイから鞄換えよう。
誕生日プレゼント使ってたけどやっぱ斜め掛けは無理だわ。
諦めて両肩に均等に負荷がかかるヤツにしよう。

オレこのコやったらイケるわ。

ソーセージの所為で全くもって腹は減ってないけど居酒屋Go!
と思ったらまさかの定休日!
どーする!?
CD屋行ってメアを漁るということになり。
文具屋寄り道しつつカラオケした街に戻ってきた。
最新DVDあったけど8400円もしてた。
そんなする?DVD。ドラクエか。FFか。

アルバム引っ提げてるからあんま知らん曲だな。
でもよみちゃん超かわいこちゃん。
オレこのコやったらイケるわ。
でも拙者超眠くて寝ちゃった。
寝てる間に誕生日終わってたし。
ヒドイ!拙者ヒドイ!
何はともあれ同い年おめめとう!!

なんでガクト、すぐ死んでしまうん?

『横取りリサイタル』setlist
叙情詩 / L’Arc~en~Ciel
DRINK IT DOWN / L’Arc~en~Ciel
Яaven Loud speeeaker / ナイトメア
Lost in Blue / ナイトメア
NAKED LOVE / ナイトメア
the LAST SHOW / ナイトメア
REDEMPTION / Gackt
鶺鴒~seki-ray~ / Gackt
RETURNER~闇の終焉~ / Gackt
OASIS / Gackt
I for You / LUNA SEA
Mizerable / Gackt
winter fall / L’Arc~en~Ciel
理由 / 跡部景吾
the WORLD / ナイトメア
U+K / Gackt
Butterfly / PENICILLIN
オルフェ【うたプリ】
I'm proud / 華原朋美
First Love / 宇多田ヒカル
Don't wanna cry / 安室奈美恵
THE CAPE OF STORM / HYDE
THE LAST CRY IN HADES / PIERROT
ミッシングリンク【TIGER&BUNNY】
FANTASY / Alice nine
HIKARI / 切原赤也
バイキングホーン / 捕まっちゃったゆとりの人
the truth / UVERworld
COUNTDOWN / HYDE
裏表ラバーズ / ミックミク
もってけ!セーラーふく【らき☆すた】
DOLLS / Janne Da Arc
踊る赤ちゃん人間【NHKにようこそ】
Now or Never【神のパズル】
Rainy~愛の調べ~ / Janne Da Arc
夏の憂鬱[time to say good-bye] / L’Arc~en~Ciel
HEAT ISLAND【怪】
明日のフィールド / 神童拓人×霧野蘭丸
カタルリズム【黒子のバスケ】
DRAIN AWAY / Dir en grey
砂上の唄 / Dir en grey
Prototype【機動戦士ガンダム00】
Hyena / the GazettE
SHIVER / the GazettE
シャララ☆Goes On / 黄瀬涼太
俺様の美技に酔いな / 跡部景吾
空が鳴っている / 東京事変
Lost in Blue / ナイトメア
REDEMPTION / Gackt
DIRTY / ナイトメア


今日は低音の日。
高いのは無理っした。
古いのはこの前カウントダウンTV見て懐かったから。
昔は歌えてたけどもう無理だな。
低音のがまだイケる。
いちばんいけんかったのは伏兵、ハイド。
つーか歌い込む系好きだなー。
魍魎の匣が神曲でみーんなイケメソだったので2回も見ちゃった。
ガクトは練習。
ガクトはPVでよく死ぬ。
いつもはもむっちが歌うメアとかディルとかを横取ってみた。
でも普段マイクなしで歌うくせがついてるのでマイクあると違和感。
結局マイクなしで歌ったという無意味さ。
ディルを選ぼうとするタイミングとかいっしょだったよ。
んで選ぶ歌も被ると思って避けたら、まんまと選ぼうとしてたやつ入れてるからね。
気合うね。
いろんなのコピって歌うのは楽しい。
あばばあばば、今日のは120点。
魍魎、タイバニ、あばばはもむっちリク。
ハイエナ始めて高いダミってるとこも歌ったけど違いあったかわからん。
神童と霧野の歌が入ってることに今更気づいた。
12時過ぎから20時まで目一杯。
ちょっと長かったねー。
もう大分過ぎたかと時間見たらまだ16時だったからねー。
そっからは早かったけど。

復刻したらしいでかソーセージつかハム。
全然減らんかったが最後には5切れ程になってた。
がんばった。

もむっち↓

続きを読む»

平日の午前中に公園で日向ぼっこ。

予定通り8時前に起きて掃除して用意して。
二度寝さんを待つ間にコンタックさんも掃除。
加古川のいつものケーキ屋まで。
ホールが良かったけど食う時間なさそうなのでイートインするか。
と思ったらまさかの13時から。
つーか朝一のケーキ屋はヤバイな。
全部揃ってるから半端なく迷う。
3つずつ買って公園探して公園で食う。

松風公園なう。
最近すっぱ味に弱い。
橙のアプリコット超すっぱ。
モンブランうます。
最近定期的にモンブランが食いたいって大人だね。
茶色いのは超チョコレートだった。
もむっちのは全部アタリだったって。
拙者も濃いかと思ってキャラメル諦めたけどあっても良かったなー。
ケーキ屋見る度「もうすぐ食えるから我慢」ってたけどまた食べたい!
おめめとう!
プロフィール

きんぐさん

Author:きんぐさん
オレは惑星ニートの王子だぞ!
なめるなぁぁぁああ!!

カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
小魚

松尾バションボリ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
