1QB!

苦し紛れに書いてみたけど。
今月結局35キロ!?
今月の目標にも届かず。
久しぶりに繰越分に手が出んかったな。
つーかマジ書けまへんな。

大奥。

ツタヤコレカスから届いた男女逆転大奥。
めっちゃ評価が低かったからどんなもんかと思ったけど、めっちゃ面白かった。
すんげーホモで!
これってシーンはないけど。
なかなか有名所の映画で、キスシーンもないじゃん。
それを当然のようにちうしたり寄り添ったり押し倒したり。
ニノが!とか大倉が!とか、普通でいったら有り得んもんな。
それをわざわざ話題の映画で!
「拙者の方が美しい」とかこれじゃなかったら一生言わなかったよ大倉。
話自体はほろりもせんかったし、大根なとこもあったけど、筋は通ってるしな。
配役もよかったし、もうちょっと、このコ知ってる!的な若手が欲しかったけど。
大奥のドロドロさも、まぁ男の子にしたらこれくらいかなってくらいにはドロドロしてたし。
オチはコントだったけど、辛口すぎるやみんな。
腐女子だって話題の映画でドキドキしてもいいじゃないか!

正月以来。

風邪をひいた。
正月は風邪をひいて厄年を実感したのでひかんようにしてたのに。
昨日棺桶(仮名)が39度熱あったし、風邪っぴきの青峰っち(仮名)の隣で4510したしな。
ひきそうな気はしてた。
病院にも連れてかれた。
付き添いの付き添いの付き添いで。
もむっち、今週2回気絶したらしいぜ。
もむっち母、血便が前から出てたらしいぜ。
みんな重症だぜぃふっふー!
拙者は特に風邪っぽくもなく4510にも行かんかったぜ。
ふっふー!
つーかもむっち母が帰って来ないぜ。
人の金で売店を漁るぜ~。
こんなのもあったぜ~。

イチカラ。

棺桶(仮名)は貧乏だ。
給料もらったらその日のうちに全部負けるから。
滅多にお金は持ってない。
そしてよく人に金やタバコをせびる。
そんな棺桶(仮名)に、
「肉食わな風邪治らんで」
と言ってしまった福くん(仮名)。
すかさず「おごってv」という会話になりそれが始まりで今日は焼肉。
棺桶(仮名)と福くん(仮名)と重量級チェンバル語(仮名)とアダモステ(仮名)と拙者。
一番年下が払うという、なんというタカリ!
地元の辛い鍋の店で塩焼肉と鍋。
別に辛いの食えんこともないけど美味くないの食うのはムダなのでイチカラ。
2万くらいすってた。
一食浮いたぜヘヘイヘイ。
拙者、棺桶(仮名)とアダモステ(仮名)の運転手したんだけど、見返りがあるというからしたの。
それなのに見返りを渋られたから乗ってないのに出発してみたら、全然乗って来ず、結局置いて帰ったさ。
家反対方向の重量級チェンバル語(仮名)が送り届けていた。
いやぁすんませんな。
つーか棺桶(仮名)マジめんどくせーな。

実写版戸部先生。

忍たま、vs嵐ちゃんにしやがれにゲストで出てたのは知ってるけどもう準新作レンタルなんだねぇ。
土井先生が知らない役者でガッカリしたんだった。
でも配役はムダに超豪華。
松方とかは知ってたけど、谷原いるじゃん、大凡声だけで顔の皮膚出てないから声だけで当てたけど。
他にも顔の皮膚出てない人もう一人いたよね。
扱いヒドイ。
乱太郎の扱いもヒドイ。
乱太郎とかけっこしてたの仮面ライダーカブトの田所さんでしょ。
そういや大河のトシも出てたんだ。
ゆらりとは全然キャラ違うし白眼めっちゃ怖いけど、萌えた……。
「たたっ斬っていいですかァ!!?」
ガキっちょ相手に本気でキレるとか、それマヨの方。土方違いです。
つーか生徒の前では土井先生と呼ぶのに、金吾(土産)を渡す時だけ
「半助、土産だ」
ってあんたらどんな関係!?
土井さん受と見せかけて戸部さん受だったら萌え禿げますハアハア!!
土井さんもガッカリはしたけどさ、演技普通だし練り物残すとこ面白かったからよしとする。

ちゃーん!!

暑いんだけどボーズにすると着る服に困るから。
という理由で耳の高さから下の毛を刈り上げてポニーテールにして誤魔化してる女子がいる。
大五郎さん(仮名)。
恐れられてるけどわりと不思議ちゃん。
この方が赤いサンドバック(仮名)にカニを買ってきてくれるという情報を掴んだ。
大五郎さんに高級品は似合うのだが、赤いサンドバックには似合わない。
だから拙者は「サワガニかっ!?」と言っていたのだが確かめにお呼ばれしたら本物のカニだった。
拙者、生理で内臓ボロボロなのだが頑張って食したぞ!
最近よくタダ飯にありつく。

焼きそば食べないっスか?

【紅ショウガは嫌いだリサイタル】setlist
The party must go on / T.M.Revolution
Black Holy / 船長
REMEMBRANCE / Psycho le Cemu
Take me faraway / 大野智
ワールドイズマイン / 初音ミク
Lotus / 嵐
KINGS【K】
静かな夜に / 大野智
the WORLD / NIGHTMARE
証言 / SID
ラブレター・フロム・何か?【うた恋い。】
もってけ!セーラー服【らき☆すた】
REGRET / the GazettE
沈黙の果実 / 水樹奈々
タイムマシーンがなくたって / 黒子っちと黄瀬
誘感コレクション / SID
Chase the world【加速世界】
右手のスプーンと初恋とナイフ / SID
Hyena / the GazettE
Now or Never / ナノ
happy endings【絶園のテンペスト】
ミッシングリンク【オジサンとバニーちゃん】
RED ZONE / Janne Da Arc
SPELL MASIC / Acid Black Cherry
運命【魔乳秘剣帖】
だろい? / 丸井ブン太
PAIN~絡み合う二つのSTORY~ / 仁王雅治と不二周助
HIKARI / 切原赤也
Velonica【BLEACH】
少年ハート【交響詩篇エウレカセブン】
太陽曰く燃えよカオス / 後ろから這いより隊G
マッチ棒 / DJ OZMA
Borderland【ヨルムンガンド】
はつ恋 / 福山雅治
only my railgun【とある科学のなんとか】
オルフェ【うたプリ】
残酷な天使のテーゼ【新世紀エヴァンゲリオン】
シロイカラス【CODE;BREAKER】
カタルリズム【黒子のバスケ】
RIMFIRE【黒子のバスケ】
ROSE HIP-BULLET【咎狗の血】
棘-toge-【咎狗の血】
Calvary / Angelo


秋アニメとかちょいちょい。
つか舌が回らんかった回らんかった。
マクドかカラオケか、という二択でカラオケ。
のわりにいっぱい歌ったよ。
珍しくオズマとか。
途中声変わりして微妙な声しか出んかったが楽しかった。



↓もむっちリスト

続きを読む»

3QB!

全然進まんし妄想も思いつかん。
重症だぬ。
ちょっと思いついた妄想を書いてみた。
ガチちょっと。

砂漠で鯖食ってるイケメン執事。

ゲーム説明の補習も受けたのでオンラインゲーム始めたいと思います。
まずは砂漠で彷徨ってるただのイケメンを拾ってきて拙者のイケメン執事にしなければ。
ご主人様とかマスター言われるとヒゲはやさないかんからきんぐと呼ばせよう。
容姿はとりあえず黄瀬と霧野とニノと虎鷹辺りで行くかなー。
カプの方が滾るから邪魔は入れず、口数は装備の数ということで。
恋愛シミュレーションのようでいて、イケメンが戦争したり、苦戦したり、イチャコラしたりしてんのを観察するBL恋愛妄想シミュレーションだ!
妄想してるだけでお金が増えたり減ったりする。
楽しそ〜。

大捜査線。

4510終わって夜中に、24時間営業のマックスバリュに。
金の右往左往と買い物。
途中ファミマの駐車場でケンカしてるヤンキーと警官を発見。
若いねぇ元気やねぇとか思いながら横切って。
金を右往左往させようとしたら。
もむっちの職場系列の、ポイントカードにもなっていたクレジットカードが磁気飛んでて読み込まず。
もむっちに教えてもらった摩擦で磁気復活を試みるもダメで。
5〜6回スリスリしては入れスリスリしては入れしたけど諦めた。
まぁ予定では8万放り込むはずが7万になったわけだけど。
7万の方が磁気飛んでなくて良かったねってことで。
そもそも10万放り込む予定だったのが日を追う毎に少なくなってったんだし。
今更もう1万減っても大して痛くないさふふふ。
そして買い物して、フィリップ君(仮名)を発見して。
よもやカードをひたすらスリスリしてる不審な姿は見られていまいなと思いつつ。
不審なあまりケビンに背後につかれたからな。
帰りまたファミマの前を通ったらびっくり。
人だかりがでかくなってた。
パトカー2台、ミニパト2台に、単車4台、警官が10人くらいになってた。
ヤンキーも増えてたし。
キングスライムになる前のスライムだ。
仲間呼び過ぎ。
びっくりしすぎて信号無視しそうになったし。
夜中だから暇なんだろうけど、そんな夜勤の警官っているんだね。

コレ貸す?

日曜洋画劇場で三銃士やってた。
日曜の夜9時以降は見るテレビがないので見てたら知ってる声がちらほら。
でもわからん人調べてみたら、テレビはオリジナルでDVD版はまた違う中の人らしく。
黄瀬の中の人がバカ王子の役でヤんダ聴きたい。
つーわけで他にもいろいろ借りたいのあったのでツタヤの宅配レンタルをしてみることに。
ネットで借りて自宅に届きポストへ返却〜。
14日間無料でお試しできるそうなのでそれで今目ぼしいの借りて。
それが終わったらまた見たくなった時に契約するってことで。
でも無料は新作が借りれないので何借りていいやら。
いきなり言われてもカンタンには出て来ぬよ。
ってことで、三銃士と忍たまとニノと、もむっちが見たいの。
さぁいつ届くんだかなぁ。

4QB!

口内射精か顔射か、そこが問題だ。
つーか、『顔射』って書いたポストイットを持って職場を歩き回ってる拙者。
頭おかしいよな。

夜だけど蛭。

風呂に蛭がいた。
久しぶりだね。
今年の夏は蟻で大騒ぎしただけで、周りが。
ムカデも出なかったし。
わりかし何もない夏だったもんな。
やっぱ掃除とか、家の周りでゴソゴソやってたからか?
風呂に死角がなくなったからか?
患者を受け入れる為に庭もスッキリしたし。
あの3トンの真砂土がなくなったから。
ゴミ屋敷から古い民家になってってんじゃない?
最近はのらりくらりだけども。
まぁ拙者は来年のゴールデンウイークまでやる気ないので。
だって金がないしね。
掃除って、遊ぶ金がないからやってたけど、掃除すんのもかかるからね。
その金がないからできないけど、やる気もないけど。
ゴールデンウイークには金いくらか余裕あるだろうし。
自分の部屋を今度こそしたいね。
でもゴキブリも部屋で見てないしなぁ。
自分家じゃないみたい。

2QB!

2キロくらい、どこ足したかわからんよな。
つか、中学生がめちゃめちゃエロいぞ。
どんな子供時代を過ごしてんだ。
自重しようと思うんだけどなー。
できたら苦労しない。

10QB!

女体化、って好き好きだけど。
思い付きで妄想してたら案外ハマった。

つーか、拙者が最近読んでるジャンルって年齢層低いけど、だからか、あんまりタブーがないっていうか、女体化とかめっちゃあるし、人気順でも上の方にでてくるし、昔ほどタブータブーしてないって感じがする。
まぁそれでも作法として注意はいるけど、そういうとこ不思議な時代だなって思う。
昔も、単に自分の視野が狭くてタブーに見えてただけで、そんな変わってないのかもしれんけどさ。
だからこっちも普通に読むし、妄想もしちゃう。
普通に小説っぽい書き方のヤツって少なくて、台本っぽかったり、ラジオの段取り表みたいのっぽかったりするし、それを普通に受け入れてるっていう。
それこそ若さだろうけど、でも評価に年齢がついてないから、歳食ってる頭固い人間でも受け入れやすいっちゃあ受け入れやすい。
頭ごなしにダメっていう先入観はなしで読めるかなって気はする。
その上で純粋に萌えるか、読みやすいか、文がうまいか、好きか、評価できるしね、おもろいね、書いたり読んだり。
中国人のは読めんけどね。

1QB!

なーんか、ちょろちょろちょろちょろ思いつくんだよなー。
こう、どばーんと思いついてまとまってすっきりできんもんかね。

病気か。

日曜日に入った1000円でヴィックス買ったりレモンティー買ったりしようと思ってた。
けどあてが外れたので、しょうがないからカードで買おうと薬局。
ゴダイだったらヴィックス、よそより18円安いのでどうせならまとめて買っとこうって行ったら。
なんと更に安売りしてて248円、50円も安い!
5箱買った。いやさもう一声、6箱買った。
一個タダだね。
しかし鞄が病気っぽくなった。
ま、タバコやめられない人みたいにヴィックス中毒気味だから、病気っちゃあ病気なんだけど。

5QB!

忍日とかなつかしー。
逃避しすぎだな。

妖怪の飼い方。

もむっちとメシを食って、今日稼いだ1000円が早くも消滅。
まぁ大事には使えなかったけど、値段以上の中華食えたのでいいか。
それから、軒並み店仕舞いしていってる古本屋に行った。
バード飼ったり、小動物の勉強する為にいるらしい。
拙者はいつものようにエロ本を見てた。
大分経って戻って来たのに、もむっち目ぼしいのがあんまなかったみたい。
インコの飼い方とか、他、小動物っぽいの持ってはいたけど。
不服すぎて、拙者がいた付近にあったインコの飼い方とかの漫画を見て、
「漫画やったらあるのに」
と言ってた。
そんで漫画でもいいかって読んでたら、カッパの飼い方という漫画が面白くて買ってた。
インコの飼い方、ハムスターの飼い方、の並びに、カッパの飼い方。
「あー、この人カッパ飼うんやー」
ってレジで思われたらいいよって送り出したら、レジでまさかの事態が起こってた。
前に並んでた人が『妖怪図鑑』を買ってたらしい。
「この人妖怪飼うんやー」
妖怪に比べたらカッパなんてインパクト薄いわ。
せめて前に並べたらよかったのにね。

まさかのBMW。

今年厄年の社員、圭くん(仮名)が今年の頭にスノボでアバラを骨折し。
それが原因で人生初の腰痛に悩まされ。
拙者が治ったカイロを紹介したけど、金がなくて全然行けてないそうで。
ならばと我が家にお誘いしてみた。
小遣い稼ぎにモグリで、割と安めにやっている。
普段まともに金を取る院で治してんだから腕はまとも。
とか何とか御託並べてみたけど、その必要はなかったようで、すんなり来た。
まさかのBMで。
いや、何か普通車乗ってるイメージだったけど、BMだったっけ??
我が家は分かりにくい住宅地にあるから迎えに出てみたけど、車見てびっくりだったよ。
いつものごとくゴミ収集所の隣に停めてもらったけど、うわー目立つなーつって。
国産のが安全で快適だと思うけど、若さよのぉ。
しかし、普段から礼儀正しいとは思っていたよ。
お金は取るし大したことでもないのに、菓子折を持参して来おった。
気ぃ遣わんでいいのにぃ!
小一時間、朝同じ時間だけ使って掃除した部屋で施術。
早めに来といたらすぐ治るから、と勧めた通り、早めに来たからこれ一回で充分骨も動いたし治った模様。
まったく、他のしぶってるオッサンどもにも見習わせたいよ。
大人になっていきなり腰痛とかやると危機感があるのかすぐ治そうとするのな。
仕事とかで傷めて慢性化してくると、そういうもんだと諦めて治そうともしないけど。
それでどーしょーもなくなってヘルニアごときで手術して、二度と完治せん身体になるんだよ、アホどもめ。
無知は罪だねぇ。
なんで五体満足で生きてきた身体をわざわざ自分から傷めつけるんかね。
ま、自分が健康ならそれでいいけど。
「最近体の調子ええねん。あいたたたたた」と毎日言ってる職場の人が意味不明で面白い。
しかし、来るように勧めて、ちちうへと客の時間調整して、家説明して、掃除して、迎えに出て、これで拙者1000円ももらっちゃった。
いいのか?と申し訳なく思うので大事に使うわ。
これで所持金1009円になったぜ。

6QB!

青黄が進まんので、自分の本棚ちょろちょろ見てたら三國が書けそうだったので久しぶりに甘凌。
結構書いたと思ったけどこの程度。
いやでも楽しかった。
最近現代ものばっかであんま難しい言葉とか合わんから制限あったし。
ま、難しい言葉知らんけど。
非道いシーンが思ったより非道くなって嬉しいです。

3QB!

結局1週間どころか、2週間どころか、1ヶ月でもうpできんかったという。
半分くらいは書いてると思うんだけどねぇ。
文字数だけなら前のとっくに超えてんのにねぇ。
全然乗らんというか、へったくそな文しか出ん。
もう不思議なくらいへったくそ。

1300円。

先月の中頃には、塀の中に収容されてまるっと5年が経つはずで。
ここは3年と5年で50円ずつ時給が上がるから、契約更新の紙まだかなぁと思ってたら。
会社の状況も随分変わったので失念してるんではなかろうか、言いに行った方がいいのでは、とね。
今週漸く渡されて、時給の上がる日付見たら今日からになってた。
なんか勝手に減給されてるけど。
拙者より2週間先に入った子も今日からうpだったから、まぁいっか。
これ以上上がることはないから、あとはいつやめるかというだけ。
ま、限界まで上がったらもらえるだけもらって去るだけだよな。
でも北朝鮮(仮名)に入った5年前は1000円だったんだから。
そっから考えると3回もうpしてるし、300円も上がってんだから相当なプラス。
昨日提出期限だった契約書もサインして今日出したし、あとは新しい時給で給料のシュミレーションを楽しむのだ!

左右入れ替わっとる。

ややこしい方の身体測定だった。
心電図とかX線とか年齢によってはバリウムとかある方の。
バリウム飲む歳までにはこの塀の中を脱出したいなと思うが。
今回は上司たちが「勝手に行って〜」って感じだったので棚卸しサボろうと早めに行って待ってた。
おかげで2時間はサボれた。
昨日筋トレもしないで食ったり飲んだりしてたおかげで体重は前回の1キロ減。
身長はいつも変化あるのに今回は全く一緒。
163の夢は今回も敗れた。
視力がメガネかけ出して落ちたかなぁと思ったけど、左右入れ替わっただけだった。
つまり落ちたり良くなったり。
いちばん引っかかったのは血圧。
最近はわりと自分にしては高めで100以上は維持してたのに、今回は切ってた。
しかも下が50を切ってたが為に3回も計られ。
結局切ったままだったけど。
計られすぎてフワ〜てなったし。
あとX線が今回からプリントTシャツすらダメになったらしく、前はラメとプラとテツ以外おkだったのに。
プリントTシャツ1枚しか着てなかったからポンになったじゃないか。
んで前掛け着用。
裸エプロンとはいかがわしい。
来年は無地にするのだ!
そういえば、診察で初めて「胃が痛いの?」と診察らしいことを言われた。
今まで問診票書いて行っても意味あるのか?ってくらい一切スルーだったのに。
思い掛けないことだったので一瞬きょっとーんとしてしまったではないか。
まともな医者っぽいのも来るのね、健康診断。
プロフィール

きんぐさん

Author:きんぐさん
オレは惑星ニートの王子だぞ!
なめるなぁぁぁああ!!

カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
小魚

松尾バションボリ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ