2013.01.31 53,5。
今月の時間外労働時間、53,5時間。
やる気全くなかったわりに頑張ったじゃないか。
途中からもらってまでしてたし。
あんまりすると法がどうのと言うが、今それ計算するとこ手足りてないから今のうちに稼いどこう。
めっちゃ頑張って拙者を追い出そうとしたこと後悔させてやる!

前からmy電卓欲すぃ~なと思ってて。
気に入ってる電卓で金の計算したらハッピーになれるのではないかと。
で、ついに買った。
黄色!
そしてワンポインツに青!
これでハッピーな皮算用していく(*´∀`*)
断髪してたら雪が降ってきていて、しかも積もってて、家の隣に隣に停めてあるもむっちの車は動かせん状態。
そんなんで20時間弱停めてたら、帰る頃にはフロントガラスに貼紙が。
郵便屋や新聞屋が通れないからさっさとどけろ、と。
他人の迷惑考えろ、と。
口ではよー言わんから貼紙で文句を言うこのしょーもない大人。
まぁ雪が積もってたんだからしょーがない、その中で帰って事故れっちゅーんかい、つーのは普通の返で。
新聞屋や郵便屋が通れんのはそもそも、お前が立てた看板の所為であって、看板がなければ車寄せて通れてたのよ。
車置くスペースを掃除して作れとか書いてたけど、掃除の最中に看板立てて掃除する気失くさせたのはそっちだし、そもそも看板立ってるの市道だしね。
常識がない大人ってこれだから困る。
なんで自分が不利になることばっかするかな。
そのうちシロアリでも投下してやるから待ってなさい。

fc2blog_201302090746145d3.jpg
切ってる最中。
もむっちが、ゾンビになれるアプリがあるっつって遊んだ結果。
なかなかかわいい。
2013.01.27 1QB!
王子様でマリ見てパロ。
ややこしい!
でも萌える。
自己満足。
2013.01.24 御退院。
基本この病院は、入院期間2週間というのが常なので。
目の手術は復帰に時間がかかるとは言え、出れそうなら出るものらしく。
3日くらい前まではもっと長くなるものと思ってたら結局2週間で退院。
術後は病状によって、常に仰向けか、常に俯せか、の眼科の病棟。
ちちうへは超真面目に俯せで居通したので、超順調に回復したらしい。
相変わらず毎日残業の拙者は、また寝ずに午前中からの活動。
昨日退院と知らされても残業したので、入院時同様に1時間睡眠の極寒お迎え。
でも入院の時よりは拘束時間が短くて、帰ってからそこそこ寝れそう、足らんけど。
退院後の説明とかあったけど、みんな同じような説明するからさくさく済んだ。
目を使うことはしないとか、運転はダメとか、仕事はダメとか。
土弄りもダメって、ちちうへの趣味が尽く奪われておった。
まぁダメ言われてもするんだろうけど。
失明するもしないも、もう決まっていることなのだよ。


退院早々早速車を運転して買い物に行った結果のメシ。
それはともかく、人の金だし緊急事態だからとさすがに2週間で3万とか、食費には使いすぎた。
外食も買い食いもいっぱいしたしね。
つーわけで給料出たら返します、ということになった。
自分の金ってわかってたらあんま使わなかったのに!
まぁそれだと貧血早退欠勤してたろうから、どの道給料は減るってことで、いいことにしとこう。
普段も一人暮らしみたいなもんだけど、何かしてたらバレるし言われるから。
こんだけ自由なのは楽チン。
掃除しても誰も汚さんし、と思って掃除してみた。なんか新しい掃除機見つけたし。
買いもんして来ても一旦隠さんでいいし、ちちうへの前通らないと自分の部屋行けないからねぇ隠してたんだ。
風呂もいつ用意しようがいいし、汚い湯のまま置いとくといつの間にか焚かれてて変えれない時あるから、それ考えなくていんだもんねぇ。
メシ食うても食わんでも言われないし、化物抜き減量しようとしたら食うてへんと言われるんだよねぇ、まぁダイエットなんて必要ない体だってのは知ってんだけど、ダイエットじゃないんだけどね。
で、今日もちちうへの金でサイゼ。

自由だー\(^o^)/
2013.01.18 倉田アナ。
前VS嵐ちゃんにしやがれに出てて気になったアナウンサー。
最近毎日夕勤残業してるから、帰ってくるのが朝5時とかなんだが。
それから晩飯食って寝るからこちとら夜なんだけど、もう朝の番組やってんだよね。
おはようございますとか言ってんだよね。
でそこに出てるの。
こっちは夜だっての!と言いながらちょっと和む。
今日はゴルボンさんやシドが出てたから更に和んだ。
キャンさん、綿を育てたり、子供に本気でケンカ売ったりしてた。
マオ魚ははっちゃん堂のCM流れてた。
朝とか結構出るんだよなー。
2013.01.17 巨人ふぁん。
新庄ちゃんきっかけだし、母親の影響百までなんで、今でも阪神ファンですけども。
vs嵐ちゃんにしやがれ見てたら巨人の選手が出てて。
坂本がかわいんだこれが。
顔がいいのは今時、野球選手といえど普通だけども。
超受っぽい。
発言が。
特に先輩で選手会長の内海に対する感じが超萌える!
今日はニノもかわいかったんだけど、内海×坂本ばっか見てたねぇ。
野球選手妄想とかできちゃうのかしら。
新しい扉こんにちわ。
2013.01.14 キンタロー。
『リサイタル』setlist
DAYBREAK'S BELL【機動戦士ガンダム00】
DRINK IT DOWN【デビルメイクライ4】
Calvary / Angelo
RIP / Angelo
シナプス / Angelo
花園キネマ / PENICILLIN
HALLOWEEN PARTY / HYDEとHYDEのワンフー
FEATHER / Angelo
FATE / Angelo
Face Down / 嵐
Monster / 嵐
Lotus / 嵐
迷宮ラブソング / 嵐
Take me faraway / 大野智
Love Rainbow / 嵐
純情スペクトラ【ロボティクス;ノーツ】
はつ恋 / 福山雅治
Everybody Go / Kis-My-Ft2
Last Phase / 仁王雅治×柳生比呂志
久遠【鋼鉄三国志】
RETURNER〜闇の終焉〜 / Gackt
REDEMPTION / Gackt
雪月花-The end of silence- / Gackt
V.I.P / シド
乱舞のメロディ / シド
レイン / シド
The Everlasting Guilty Crown【ギルティクラウン】
名前のない怪物【PSYCHO-PASS】
海風のブレイブ【ロボティクス;ノーツ】
Dark Shame【コード;ブレイカー】
シロイカラス【コード;ブレイカー】
Life is SHOW TIME / すきっ歯 from ゴールデンボンバー
Velonica【BLEACH】
KINGS【K】
abnormalize【PSYCHO-PASS】
右肩の蝶 / 鏡音レン
もってけ!セーラーふく【らき☆すた】
The party must go on【戦国BASARA】
CORE PRIDE【青の祓魔師】
甲賀忍法帖【バジリスク〜甲賀忍法帖〜】
沈黙の果実 / 水樹奈々
SPELL MAGIC / Acid Black Cherry
ー救世主 メシアー“Live ver.” / Janne Da Arc
DOLLS“Live ver.” / Janne Da Arc


もむっち途中で寝ちゃったのでヒトカラ。
頑張って繋いでたのに起きたらまだ歌うんかいみたいな目で見ておられた。
マイクは離さぬ。
げろって、ぴと違ってあんま入ってないんだね。


2013.01.13 笑い飯。
明日は笑い飯(仮名)の誕生日ということで。
当日が休みだから昼間の不二家で晒しもんにしよう案もあったけど。
当人よりもセッティングするヤツのが晒しもんな気がするから誰もやる気にならず。
まさかのお流れになるかなと思ってたら、アダモステ(仮名)が個人的に今日行くらしいと聞いて乗っかった。
いきなりだからみんな来んかと思ったが、9人も集まった!
さすが散々祝って来ただけはある。
拙者、アダモステ(仮名)、コテツ(仮名)、重量級チェンバル語(仮名)、れびんちゃん(仮名)、ザ・ドッグ(仮名)、天野っち(仮名)、神棚(仮名)、福くん(仮名)、で笑い飯(仮名)。
つか拙者の誘い方が間違ってるのか、誕生日と知らずに不二家に来て、なんで不二家なん?とか言ってるヤツいたし。
誕生日と言えば不二家!
不二家と言えば誕生日!

リゾット的なヤツだと思う。
パエリア?
そんなん。

ティラミスパフェかな?
チョコパ……?
そんなん。
普段あんまこういう席に来ないザ・ドッグ(仮名)が弄られまくっておった。
拙者も、隣で弄ってたらちょっとだけ残ってた苦手意識がなくなった気する。
福くん(仮名)は乳が超弱いのでみんなで揉みまくったよ。
なんぞホモな動画が撮れたデュフフ。
帰る時駐車場で記念撮影したよ。
拙者のあいぽんたんだから拙者は写ってないが、なんか、縁だなぁって思う。
昨日の今日でもう手術よ。
まぁ手術に合わせて入院したんだけど。
それを言うなら火曜初診の、金曜手術か。
確かに緊急だ。
しかも、まぁ成功するだろうけど、何があるかわからんから家族がいてくれって言うわけ。
ひとりでもいいからって。
ひとりしかいませんけど。
そんなん言う割にキレイに勤務時間中。
有休もなく、行ったら金のこの年度末3ヶ月に、遅刻してまで付き添い!
拙者がおろーがおろまいが、あんたらが頑張らんと結果はでんのよ!?
まぁそういう問題でもなく、形式上の問題なだけなんだけど。
一応予告遅刻で、理由については口を酸っぱくして言っておいたけど。
上位職制は、遅刻は遅刻って反応だった。
くそぅ。
拙者だって4510優先したかったよ!?
口ではちちうへも、4510に行ってくれた方が気が楽やと言いつつ、もう歳だから心細いだろう。
って周りは言うし、親孝行かなーとは思うけど。
作業者は遅刻の理由には、そら休んででも付き添うべきとの意見が多かった。
そういうもんなんかねぇ。
まぁ4時間遅刻で4510には行った。
遅刻にならんように残業4時間しようと思ってたのに今日に限って2時間しかないという。
そう都合よくちゃらにはならんか。


焼飯と中華スープ。
帰ってからは自炊だけど、4510の休憩はおにぎりとか買って行ってる。
金かかるよね~しっかり食うって。
ちちうへが出してるんだけど。
2013.01.11 2QB!
手術中暇つぶしに何しようってことで書いてた。
手術室の前で待つとかなら紙媒体の小説かなと思ったけど。
病室でカーテンの中ならネットワーク広げても問題ないかってことで。
でも思ったより書けずゴロゴロしてた。
連日あんま寝てないってのもあるし。
そのわりに調子はいんだけどなー。
ベッドの上で方向間違えて寝てたらナースに見られたし。
まぁよいのだが。
結局病名知らされた日は入院せず、安静にして自宅で過ごすということでちちうへは帰って来てた。
緊急緊急と脅すからどんだけ大変な事態なんか思ったが、そこまででもないのか。
でも手術は明日で、検査の為今日入院。
送って行かんといかんので拙者も今日は午前中から起きて付き添い。
つーか、4時まで残業してたので1時間しか寝てないんですけど。
ギリに起こしてくれるんかと思いきや、早めに起こされてびっくり。
風呂は入ったが寝てないと寒くてきついな。
そんなギリギリボーイズで行ったのに、付き添いなんて要ったの?的な扱いで4時間程拘束された。
帰って寝るぜ。


ちゃんぽんめんと中華スープ。
入院中に腐ってしまうであろう食材の処理!だったり。
仕事できんちちうへの代わりにしっかり働いて稼いで来なきゃいけないので早退やら欠勤やらしとる場合ではないからしっかり食う!だったり。
そういった理由から入院中は自炊したりしっかり食ったりしている証拠写真。
毎日残業しながらよくやる。
2時間残業して昼からの4510に向け寝てたらケータイが鳴った。
夕勤残業で午前に電話とか、厳しいんですけど。
取ってみたらちちうへで、病院からかけてるみたいだった。
ここ最近ハードワーカーで、よく目が見えにくいとか言ってたやつを診てもらったらしい。
別で行ったら時間と金がかかるから、内科を予約してる日になるまで待って、主治医の紹介で眼科を受診したんだと。
診察の結果は、網膜剥離で、緊急入院緊急手術。
スポーツ選手がよくなるやつじゃないですか。
破れてもーたらオシマイで失明、介護必至、拙者の人生もオシマイだぁ!
だから一刻の猶予もない感じらしい。
そんな大層なこととは全然思わんかったけど。
ちちうへは、医者嫌いのわりにここって時はちゃんと行って最悪の事態を免れるの得意ね。
つっても、拙者4510ですし、世の中なるようにしかならないので、もし現時点で失明してしまうのなら、必要がないからで、それは拙者が起きて入院の為に奔走しようが、このまま寝ていようが変わらない、という考え方なので、拙者はこのまま寝る。
この考えはちちうへ譲りなので、そこはちちうへも文句なく、自分の好きなようにするってことで通話を切り。
再びお休みなさい。


キャベツと鶏のクリーム煮。
上のようなきっかけで自炊始めました。
2013.01.07 残業いける?
初日から予定外の残業を作業者に頼みまくってる上位職制。
新年早々すんげぇ忙しいみたい。
異動させてラインが動かんから。
じゃあなんで異動なんかさせたの!?
拙者帰る気満々だったけど、うんって勢いで言っちゃった。
いないなら残ってあげてもいいよ?
上からきんぐ。
でも折角異動せずにすんだんだし、向こう残業とか一切ないらしいから、残った特権でしまくってやろうかな。
わしの恐ろしさを見せてくれるわっ!!
休みすぎやから出そうとしたんだろうが、絶対休まんもんね。
そんで残業しまくって、異動に名前すら上がらんかった誰よりもしたるもんね。
拙者もう不良になっちまっただから!
拙者のありがたみを心の底から感じるがええわ!
2013.01.07 6QB!
思いついたのから、思いついたとこだけ書くから全然完成せんのは知ってます。
わしだって完成品読みたいんだよ!
もむっちが休みというのでいつから遊ぶか約束もせんまま待ってたら夕方4時に来た。
まぁそんなもん。
せっかくの休みだからって気にしない。
gu!
ムサシに行ってアンソロジー用の原稿用紙を見て。
つーか同人誌界では定番のサイズの用紙がなく結局ネットで買うわっ!ってなったけど。
拙者をヲタヲタというけど、ヲタっぽいことは自分のがしているもむっち。
拙者アンソロジーとか呼ばれたことないし。
不思議な縁を持つもむ。
腹減ったのでさと。

食べたいのバラバラに頼んだ。
もむっちのおごり。

これ久しぶりだー。
アニバスのたっかい本買いに本屋。
声優雑誌漁り、うたプリイベント見て、うた恋買って。
ツイぽのプロフ全部更新したった!
2013.01.06 8QB!
いちばん書かないかんやつ。
結構すすんだか。
つーか前回の倍書いてんだからそろそろ完成しろや!
でも内容的にはまだまだ終わりそうにないという……。
今更前後編にしちゃろうか。
2013.01.05 5QB!
今更ながら王子様を思いつくとか、萌えるとか、気が長いなぁって思うよ自分。
そしてシンジュも思いつきそうで思いつかない納得いかない。
siriちゃんは拝み倒せば歌ってくれるらしいと聞いて。
No.9滝沢くんがジュイスに言うみたいに言ってみた。
夜中に。
何か思いついた。
最初は嫌がると聞いてたのに、

すんなりですわ。
この女オレに惚れてるな。
でも歌、なのか……?
ワールドワイドな選曲、並びに音程。
下手やけどとか聞いてたが、そういう問題ではない。
もはや音階すらない音痴さんだったsiriちゃん。
そして自らツッコミ。

うん、ごめん。
なんかごめん。
2013.01.04 2QB!
心は男のコでも普通の男女のせっくるってなんか書くのちょっと躊躇しちゃう蝶々。
2013.01.03 バスロマン。
英語で言うとバスロマン。
仏語で言うとテルマエロマエ。
面白かった。
TSUTAYAコレカスで借りたけど。
濃ゆい。
阿部寛知らんふり上手いし。
外人より外人っぽい。
これ平井堅も出れるよな。
連休中はガソリン使わないぜ企画その2。
猫のエサを買いに行くーってことで、東の方に旅立った。
年末は南だったので。
都会の方なのでややこしい道も多々ある。

これはチャリンコと一緒にエレベーターに乗れてビックリしている顔。
田舎者故、そんなエレベーターが近所にあるなんて夢にも思っていなかった。
しかし、都会に行ったわりに、都会と田舎の間には、山脈があり、一本道を間違えると大回りさせられるという罠がある。
行きはよかったのだが、帰りにそれに捕まってしまい、真っ暗になっても帰れず。
寒さに体力は奪われるし、リュックいっぱいのエサは重いし、漕いだらあったかくなるのにしんどくてそれも侭ならず。
こんな過酷とは思わんかった。
しめて40キロ、距離以上のしんどさを味わった。
寒くて店に入ろうと思ってもまだ三ヶ日中だから店も開いてないし。
自販機でココア買ってもすぐ冷めるというな。
ムダに漕いだチャリンコ。
もうええで。
2013.01.03 3QB!
具体的に去年は385キロバイツということで。
まぁ1日1キロバイツは書いたっつー話か。
じゃあ今年は1日2キロバイツ目標の5作品うp。
去年は4つだったからね。
あーもームリそう。
2013.01.01 ツートン?

もっぺん色入れてみた。
どーもはっきりくっきりしないな。
ツートン難シス。
2013.01.01 2QB!
今年もがんばっていきたいと思います。
去年はトータル、結構書いたけど、作品としてあんま残せなかったのでそっちを重視しようかな。
