

誰の誕生日だか。

今日は重量級チェンバル語(仮名)の誕生日だった。
最近毎日残業あるし、この前の笑い飯(仮名)の誕生日祝で一区切りのつもりだったんで、何の予定も立てず。
それに意中の人に祝って欲しいみたいなことを小耳に挟んだので、ならそっちでよろしくしてちょうだいって感じだった。
それがフタを開けてみれば、意中の人は重量級は好かんのでバックれていて、本人は誰が祝ってくれるの?状態。
しゃーないので拙者とアダモステ(仮名)で重量級チェンバル語(仮名)連れて不二家へ。
この3人何がおかしいって金払うのアダモステ(仮名)だけだからね。
金払う人と祝われる誕生日の人と、じゃあ拙者は何?みたいな。
気持ちだけ、祝うけど、不思議な状態になったもんだ。
単にメシ食いに来ただけのような気もする。
でも重量級チェンバル語(仮名)、このあと3人くらいに別で祝われてたんだぜ。
ええことしたよな、3食分やん、1回の誕生日で。
まぁ拙者は誕生日でもないのに何食もおごられてるわけですが。
それのが不思議ちゃんだわな。

金とともに足りぬ。

2月は日数的にかなり少ないはずが、60時間越えの時間外労働時間。
後悔してっかなー拙者を追い出そうろしたこと。
こんな働ける作業者いないぜ〜?
でもこんだけやっても足りんというな。
入院中の使い込みとか、車検とか、年始めは金がいるからしょうがないんだけど。
3ヶ月でちちうへに60万とか払わんといかんで。
こーなったら3ヶ月で90万くらいは目標でないと。
自分が使ったカード分が払えんではないか。
つーかこんなに金稼いでんのに、どこに消えてんだかねぇ。

おまえはサイコーだー!

【なんぞ目覚めたリサイタル】セトリ
叙情詩 / L'Arc〜en〜Ciel
Fare Well / L'Arc〜en〜Ciel
Caress of Venus / L'Arc〜en〜Ciel
"good-morning Hide" / L'Arc〜en〜Ciel
the Fourth Avenue Cafe / L'Arc〜en〜Ciel
風にきえないで / L'Arc〜en〜Ciel
Lies and Truth / L'Arc〜en〜Ciel
Round and Round / L'Arc〜en〜Ciel
浸食-lose control- / L'Arc〜en〜Ciel
Le Ciel / MALICE MIZER
難破船 / 中森明菜
Mysterious / Janne Da Arc
trfメドレー / 世代DEATH
ワールドイズマイン"最後のミクの日ver." / 初音ミク
THE FINAL / Dir en gray
V.I.P / シド
Calvary / Angelo
ILLUMINATI / MALICE MIZER
Journey through the Decade / Gackt
雪月花-The end of silence- / Gackt
REDEMPTION / Gackt
UNSTOPPABLE /青峰大輝
シャララ☆Goes On / 黄瀬涼太
熱の欠片 / 青峰大輝
Perfect Copy? / 黄瀬涼太
RETURNER〜闇の終焉〜 / Gackt
カメレオン / La'cryma Christi
情熱の風 / La'cryma Christi
Sweet Suicide / La'cryma Christi
RIMFIRE / GRANRODEO
UTAGE / T.M.Revolution
Re(mark)able / 嵐
もってけ!セーラーふく【らき☆すた】


いい声でてたよ。
低音とか、高音とか。
でもガクトはどんどんオリジナルになってって、似なくなってきたなー。

続きを読む»

グリーンアイ。

になって2週間ちょい。
やっぱ派手めの緑目は度肝抜かれるみたいで、みんなびっくりしてくれる。
わかってても見る度びっくりしてくれる。
青は似合わんかったけど、緑はなかなか似合っているともむっちにもみんなにも好評。
拙者カラコンってあんまいいイメージなかったけど、つけてるの忘れるくらいで、あんま乾かないし、これはいい。
拙者の見て真似して通販した重量級チェンバル語(仮名)は目立たないし乾くしで困ってたけど。
しかも拙者もう飽きたのでそろそろやめようって思ってんだけど、重量級チェンバル語(仮名)のはまだ残ってるって、なんか悲惨ね。
やっぱ二番煎じはうまくいかんわね。
メーカーもなんも覚えてないけど、これはリピートしてもいい。
カラーは憶えてる、チャピグリーン。
なんぞそれ!って買ったからね。
そんな名前ついてる色そのメーカー以外にないでしょ。

まんぷく。


居酒屋行ったの。
今日は客が少なかったのか、いつもの席とは違うこと座らされて、なんぞ最後までいた。
いつも頼まんヤツ頼んだり、珍しく自分の払いで調子狂ったか、多く頼みすぎたのに頑張って食って。
頼みすぎるのはいつものことか。
頑張って食うのもまぁ、いつものこと。
でもいつにも増して満腹で、移動中の松風で横になって消化を促すくらい。
こんな食うのはもうやめよう。
といつも思う。

ちくわ部。


斬新なパンは、13日に犬猫フード買うついでに行った石窯パン屋で購入。
うかいやでメシ食ってる間に開店時間になってるとか、いいよね、夜勤。
で今日は、今月3回目のガスト。
また朝から生テレビコース。
おごってもらうのに、おごってくれる方がとん汁1コしかないんです…に、
「じゃあオレええわ」
と折れる理不尽さ。
ごち!いや、毎度!( ´ ▽ ` )ノ

バレンタインキェーッス。


2週間くらい前に行ったイオンでチョコの日フェアしてたので。
その場で選んでその場でもらっちゃう毎年恒例のアレでコレ。
モゾロフ2段重ね!
わーいいっぱい食べれるー。
そして1コでええのかと言うのでリサガスの絵本っぽいパッケージのももらった。
毎年いい季節だ。
どきどきをありがとう!
ときめきをありがとう!

ゆうしゃなのに。


ブタになっちゃった。
どーぶつに仮装する祭りがあって。
もはやモシャス使わんとムリ!ってレベルですから。
これで男か女か当てるゲームとかやってる。
セーブもしないで豚々拍子に進めてたら落とした拍子にソフトが抜けておじゃんになったけども。
で、朝からうかいやでメシ。
24時間のトラックステーションなので、朝からスタミナ定食とか食える。
笑い飯(仮名)とドンペン(仮名)と天野っち(仮名)で行った北海道旅行の話を聞きつつ。
メインはミクさんライヴを見る為だけど、5泊してホテル代航空費込みで5万程度で行ってた。
丁度雪祭りの時期で、2泊とかのが高くつくらしく、平日出発平日帰宅のが安かったって豪遊。
ライヴのチケット取った時は同じ班だったけど、今はみんな別々の班だから余裕でできちゃうという。
あいぽんたんの写真で振り返ってるの聞いたら、拙者も北海道行きたくなった。
つか、趣味が一緒の人と聖地巡礼的なの楽しいかもしれない。
あんま趣味が一緒の人と旅行ってしたことないもんなぁ。
ライヴで強行の車内泊はよくしてたけど、ライヴ目的と聖地巡礼は気分的に違うもんなぁ。
巡礼的なのんびりした旅行とか、ないなぁ。
ま、とにかく、ごち。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

15日にも落ちるんだ。

ケータイ代払いにDCMショップ行ってきた。
地元のDCMちゃん、ギフト屋さんだった建物買い取ってえらいキレイになってる。
始めて行ったわ。
どこにおったんやってキレイなねぇちゃんが応対してくれた。
どーせなら2ヶ月分払っとけって払って、先々月分と先月分。
なんか15日にも引き落としがあるからそっちで払う?って言われたけど、預けに行くのも面倒だし。
次止まったら解約まで早いんだろーな。
がんばろ。

勢いってやつ。

閉店間近のTSUTAYAに行ったらドラクエ7の3DS版が売ってて、なんぞ店舗特典がついてるらしい。
別に欲しかったわけでもなかったけど、なんとなーく買っちゃった。
3DSも持ってるけどLLいいなって思ってたので、なんとなーく買っちゃった。

うわー画面でけー。
通常サイズのはもむっちがとびださない!どうぶつの森やるのに貸してるので、せっしゃはこれでドラクエ7やる。
もむっちと遊んだら自分同士がすれ違う寸法。
さーて、おもろいのかなードラクエ7。

イケメソにナンパされてました。

4510行く前にマックスバリュで買いもんして、時間ギリなので急いでたら。
一旦停止で捕まった。
交番は近いけど、パトカーも見えなかったんで、まったくせずに出たら後ろから来た。
急いでたから車停めるなり免許証出して、一旦停止の違反ですよーって説明してくれるのを遮り、
「早くしてください」
普通ごねるなり、謝るなりするんだろうかね?
でも急いでるのでね。
停まってないのも自分でわかってるしね。
そしたら7分で終わった。
拙者のイメージだともっとかかるもんだったんだけど、早かったね、急いでくれたんかな?
違反して取られる金はまぁ納得が行くからいいさ。
つか点数なんぼ残ってんのかだけどね。
おかげで遅刻せずには済んだけど、なんでギリになったか聞かれたから、
「イケメンにナンパされてた」
とポルコロッソ(仮名)に言ったら、可哀想な目で見られた。
いや、警官若くていい顔してたから、呼び止められたんだから間違いじゃないさ!
前向きなんだよ!
祝いに、帰りはガストでおごってもろた。

ドドン気!

松風の中でダーク・シャドウ見て、どドンキに来た。
金もないのに、ドンキはなんか買っちゃうなー。
あとがちゃが並んでるのもやっちゃう。
さっきまた今度とか思ったのに弁当箱買っちゃったし。
保温しない、普通のヤツ。
レンジにはそりゃ対応してますけど。
絵本の方のミキさんはかわいいよな。
んで、久しぶりにカラコン買ってみた。
なんぞ安かったんで。
今時期はこんな普通に買えんだね、カラコン。
しかもネット並みに派手で、安いヤツ。
緑にした。
緑、ちゃんと色出るかなぁ。

ジブリいいな。

fc2blog_20130712182319048.jpg
仕事終わりのもむっちとイオンでうろうろ。
ヒレカツ食って、

スタバって。
保温できちゃうスープジャー見て。
4510に持ってっちゃkろうと思ったけど、レンジ対応してないんだな。
保温するんだからチンできなくてもいいかとも思うけど、あんま信用もできないし、もちっと考える。
買うならトトロか、ジジかなー。

ダーク・シャドウ。

CMが面白かったらしく、もむっちが借りてと言うので借りたデップ。
ホラーっぽいけど、幽霊より女の嫉妬やら愛情のが怖かったけども、面白かった。
デップって、一風変わった役上手いよな。
一緒に見る方がいいのかと思ったけど先に見て、もむっちには拙者の説明付きで見てもらった。
そしたら洋画はわかりにくいから解説があった方がおもろいという結論になった。
確かに意味わかんなくておもんなかったとか、もむっちはよくあるから、洋画は2回見るくらいじゃないと意味わかんなかったりするから、これのがいいのかもな。
これからはそうしよう。
狼女ちゃんかわいかった。

ウソ電波。


アンテナ立ってるし、通常営業してると思うだろ?
ところがどっこい、このケータイ止まってんだぜ。
拙者、ケータイ止まったら圏外表示になると思ってたんだ。
だからいつ止まんだろ?ってずっと思ってたんだ。
そしたら今日もむっちが、
「お前ケータイ止まっとるやないか!」
と。
伊達足立ったまま止まるとか、本人気付かんじゃないか。
自分に電話もかけないし。
さていつ払えるかな、お金。

探偵はBarにいる。

ツタヤこれ貸すから届いたDVD。
なんぞイオン行ったらめっちゃ宣伝されてたから見たいなーと思ってたヤツ。
まさかもうレンタルになってるとかね。
いつ公開してたの?って感じよ。
まぁ内容はそれ程でもなかったけど。
結局探偵さん何したの?って。
のされたり死にかけたり、依頼人とお電話したりはしてたけど、あんたいなくても話になってたし、最後依頼人だけで解決しちゃったよね?
何しにいたの?
ま、相方は良かった。
萌えの意味で。

理×ニノ。

しやがれのゲストが理だった。
別に同年代だし、これっておもろいこともなかったのだけど。
理×ニノ好きの拙者は終始悶絶してたよ。
いやぁもちっと理にがっつりいって欲しいとこだよね〜。
共演もないし仲良くなるにはネタもないんだけどさ〜。
是非BLモノで共演を!
ないなら実現するでしょ!
拙者書きましょか!?

朝から生テレビ。

金曜の夕勤残業が終わり、土曜は休みの週休2日の最終日。
拙者とアダモステ(仮名)と重量級チェンバル語(仮名)で24時間営業の超地元のガストに寄った。
帰り道、アルコールを摂取したいアダモステ(仮名)を家まで回収に行ったけど、まぁアダモステ(仮名)のおごりだからそれくらいはする。
拙者と重量級チェンバル語(仮名)はがっつり定食とデザートまでいただいて。
アダモステ(仮名)はメシとツマミとアルコール。
で、6時間いた。
通常メニューが朝メニューになり、朝メニューすらも終わろうとして漸く解散。
何をそんなしゃべることがあるんだかね。
拙者途中で下痢になったよ。
重量級チェンバル語(仮名)さすがに途中で帰ったよ。
結果、アダモステ(仮名)のアルコールがいちばん高くついてた。
ごち!( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール

きんぐさん

Author:きんぐさん
オレは惑星ニートの王子だぞ!
なめるなぁぁぁああ!!

カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
小魚

松尾バションボリ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
