2014.02.25 2QB!
2年前のヴィジュアルがやっぱ萌えるので、拙者はこのままいくのじゃ。
人数多いし新しいの。
2014.02.24 きん弁。3
moblog_ec73bbdb.jpg
弁当箱また変えた。
ゆったり入れれるヤツに。
中学生男子か!ってでかさだけど詰め詰めに入ってないから量はない。
でも隙があるとついつい入れすぎるなと。
これで弁当箱落ち着くだろう。
つーか、これ真空になるヤツで、ついあったかいまんまフタ閉めたら開かなくて、早速壊したけど。
リアルに踏んだり蹴ったり叩きつけたりしてもうた。
これからは気をつけよう。
それにしてもご飯が白い。
2014.02.17 17QB!
BSR4で予想外に萌えた新しいカプの欲求をぶつけてみた。
こんなに書けてるとは!!
つーか、拙者がもう萌えとるんだから、発売から1週間も経てば同じ欲求を持った人がなんぞうpしとんでないかとしぶに探しに行ったら、
発売前から、っつかキャラの外観が発表されたであろう昨年の11月から欲求が吐き出されておって、
腐女子とは恐ろしい生き物だと改めて思った。
そんな感じで拙者も20日くらいでこんなけ。
2014.02.10 きん弁。2

弁当第2弾。
明るさが消えたのは弁当箱が黒くなったからです!
決しておかずの彩が淋しいからだけではない!
弁当箱、ムダにいくつも持ってる。
キャラグッズの福袋に入ってたのとか、懸賞もらったのとか、弁当でも作ろうかなと去年買ったのとか。
大きさもマチマチで、どれくらいが腹にベストなのか、短い休憩で食ってしまえるのか。
それをまだ検証中。
先週のはちっさすぎた。
食うた気せん。
量的にはこれがいい。
けど、8の物を8の器に入れようとすると工夫と時間がいるから、10の器がいいなと。
まだ変わる気がする。
2014.02.06 2QB!
工場勤務の方々の801話をいろいろ書いてこうかと思っておる。
食堂にいる兄ちゃんと、そのルームメイトの警備隊の人の話。

久しぶりに弁当なんぞを作ってみた。
工場で食べるやつ。
4510に弁当持ってくとか、桃久氏に作ってもらってた時以来。
自分で作って持ってくとか4510には初。
いや、お金残したいなと思って。
趣味【貯金】の為に、節約になるかなと。
それなら今まで通りメシの塊でいいわけだが、おかずが食べたいので弁当。
食材はちちうへが買って来てくれるので遠慮なく使う。
労働者諸君は驚くだろうが、もしくはがっかりするだろうが、
ちょっと間休養して、ちょっと間日勤だったからその間に作ってたんかな感を出せば普通。
ま、いつまで続くかわからんが、とりあえずやってみる。
毎週のように休日出勤の要請があるんだが、常日勤のパートさんたちって、意外に働きたがりが多くて、いつも人数足りてて、拙者のやる隙なんてないという。
だって、常日勤は土日休みだからね本来、そのうち1日出たところで1日は休みが確保できるわけで、
拙者は日曜日出たら休みなしで2週間働き続けんといかんわけだから、やる人いるなら譲ろうかなってなりもするでしょうよと。
でも今日は休出希望の用紙が雲隠れしてただけで全然枠埋まってなかった模様。
給料減るけど、無理矢理社員集めたようなラインに今更入りたくもないので諦める。
来週から週3~4回の早残もあることだし、まだ完全復活とは言えない状態での無理はやめとこう。
そんなわけで休出することもなく、普通に交替勤務に戻って行っちゃうわけで、つまりは班も変わるわけで。
相変わらずおかしなことしてた、班替え。
拙者が日勤になる時なぜかできたH班。
拙者一人だけが属する一人H班だったのだが、それがなくなる今週
末の勤務表に、2人名前が書いてあって、そいつはHって感じではないので、こうなると変質者のHか?となり。
その班は来週には消えて吸収合併がっぺムカつく。
拙者は思惑通り元の班に戻れ、まぁどっちでもいい気はしてたんだけど、ストーカーとの会話もあり、よかった戻れて……と胸を撫で下ろし。
最低でも3月までは忙しいそうなので、稼がせてもらおうかなとは思っている感じ。
また交替勤務、よろすくね!
