

きん弁。7

moblog_b89b728d.jpg
弁当持ってくるようになって一ヶ月半。
もう持ってくるのが当たり前になってるわけだが。
周りの反応は、
「メシの塊じゃない!」
「料理できたんやな」
「えらいやん」
とか。
こうなってくるとやめられないのでそれはそれで困る。

りうのぴげ。

熱で早退したので来れないんじゃないかと期待させたが、いっぱい食べて元気にならんといかんのでゴチになります!
前も来た龍の髭、中華の店。
桃久氏とも来た。
こてつとアダモステ(仮名)とは久しぶり。
moblog_bb5a0f0b.jpg
前菜~。
moblog_b09b3cca.jpg
点心とスープ~。
moblog_8705ff61.jpg
ステーキ~。
moblog_5792439b.jpg
炒飯とおデザ~。
この他にも一瞬でなくなって撮れなかったヤツもあるが、腹八分目美味しく頂いた。
ステーキは店員もあんま見たことないくらい出ないメニューらしい。
肉入れるだけ入れてムダだねそれだと。
元気になりそう!
ごち!

42,7°

なんぞだるかったのだが、早出もあったので4510に行ってみた。
熱があるとは思ったけど、4510に行ったら治るものなので、大凡治る為に行ったのだが。
治るどころかだるさは増し、座ったり手を止めたりいろいろしてたが限界に近い状態になり。
4510始めて8時間が経つ頃、あと4時間で4510終わりってとこでリタイヤ。
まぁ何より、周りで心配してくれる人に移したらいかんよなってことで。
周り女の子だったのでね、これがおっさんだったら勿論最後まで粘ったけど。

節々やらフラフラやら痛い痛いしながら帰り着き、ちちうへの体温計を借りて熱を測ってみる。
だってこんなにしんどいの久しぶりだから記念に測っておきたいもんね。
と思ったら42,7°。
いやいや、おかしいおかしい、壊れとる。
いくらなんでもそんなない。
長い間使われずに埃にまみれてたからしょーがない。
ちょっと間して改めて測ったら39,8°。
うん、常識的。
座っててちょっとマシになってきてたから、立って働いてた時は40°あったんかもしれんな。
拙者の熱は37°平熱、38°微熱、39°前半イライラ、後半しんどい、40°以上ハイ、って感じらしい。
小学生以来の熱らしい熱が出た。
今日が4510は最終日だったので、来週はまた何事もなかったかのように行けるだろう。

moblog_3b513759.jpg
ちなみに日曜の朝には超平熱。
夜中は上がったり下がったりだったが、17時間寝て汗をかいたらいちばん早く治るな。

きん弁。6

moblog_88aa174e.jpg
拙者のおかずは卵焼きと、ブロッコリーかきゅうりと、冷凍食品。
アルミのカップやらバランは入らんのでおっさんの弁当っぽ。
冷食は切ったらそれなりに見えるから嬉しい。
しかし、冷食のハンバーグについてるケチャップは意味があるのかってくらい味がないな。
自前のケチャップ足さんといかん。
でも素朴な感じで美味い。

大漁!

moblog_96e23c3c.jpg
こてつにもらったコンビニスイーツ!
食べまくる!
って既にカラなのがあるけど。
4510帰りに運転しながら美味しくいただきました。
これだけあるので、明日くらいまでは残したいなと思う。

きん弁。5

moblog_74135b6c.jpg
日付的に、週に一日しか弁当を持って行ってない感じだが。
3日分くらいを一日で作って、あと2日は詰めるだけという手法を取っているの。
最初は一週間分を一日で作ってたんだが、4日目にもなると味が変わってくるので半分にするかと。
だから一週間同じ具材が入ってる。
でも3分でできる。
日勤の間4510中に考えた末に思いついたの。
弁当なんか作り慣れないからずっと考えてたよ。
つーかおかず茶色!

きん弁。4


週の半ばだけど今週の弁当。
今週はめんどくさくて弁当持って行ってなかったんだが、
弁当ないといらん金使ったり、食わんと不健康だったりするのでやっぱ作るかと。
時間もなかったけど、ないときに限っていらんことをするんだ拙者は。
昨日、早出の日にも作ってくるなんて偉いわ!と褒められて気も良くしたし。
褒められて調子に乗るタイプです。
残り3日分だけ、質素!
プロフィール

きんぐさん

Author:きんぐさん
オレは惑星ニートの王子だぞ!
なめるなぁぁぁああ!!

カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
小魚

松尾バションボリ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
