その頭はハロウィン的ななにか?

と職場のボーイに言われた。
なにそのカワイイ発想、超萌える。
とほんわかしたが、一ヶ月以上ぶりの8時間立ちっぱは堪えた。
しんどいと覚悟していったがしんどかった。
時間も長く感じるだろうとは思ったが長かった。
最初の2時間なんか休んでる間の5日間に相当してた。
なのに明日はいきなりの早出で12時間。
いや、次の休みまで3日という気分的にラクな間にしんどいのを経験しておけば来週はマシだろうとね。
別にキャンセルもできたんだけどあえてせず。
決して金に目が眩んだわけではなく。
作業もいつも通りのとこ入れられたけど、元々人差し指使わずに4510することが多かったので殆ど問題なく。
やり方とか事細かく指定されてるけど拙者は我流なことが多かったからできるように勝手に変えるしね。
到底左手とはいえ人差し指使えん状態ではできんと思ってる周りは不思議そうに見てたけど。
ケガについては「指あるん!?」と驚かれたが、何故に。
髪は茶色と言い張ったけど尽くオレンジと言われた。
あんまり通じんと腹立ってくる。
茶色や言うとるやろ!
ほんとはオレンジってわかってるのにふしぎ。
上からは何のお咎めもないんだから別にどっちでもいいんだけど。

いつもここからα。

4510に行く予定があるからか変に眠れなくて朝。
病院行っていつも通りの指洗い。
「今日から4510行く~」つって、毒舌看護婦さんに。
昨日と一緒でガッチリ目の包帯で、「汚れるのは気にせんとき!」と言われた。
やっぱベテラン勢はガッチリ目だなぁ。
でも中身はサイズダウンしてる。
第二関節まで腫れとったのが第一関節までになっとる。
つかホント4510ってめんどくさい。
金があるならこのままやめてる。
猫に噛まれたままバックれてる。
猫どんだけ強いん?
あいつの猫実はアイルーなんじゃね?
確かあいつのアイルー、クエスト始まって数秒でターゲット倒して、あいつターゲットを一目も見れずに終わってくっつってたし。
間違いねぇそのアイルーだ。
って言われたかったがしょーがない。
あと数年、働く。

ハル散歩。

野菜を買いに旬菜蔵行って、コロッケ買って。
moblog_b39b3770.jpg
パン屋でまたパン買って。
moblog_d89ea976.jpg
やっさんの家でハルを洗う。
家でハル回収。
moblog_ab07e321.jpg
小動物の箱に入れて運ぶのだが、箱に入れたら邪魔にならんようにしゃがみやがって、賢いやないか。
吠えも暴れもせんと、賢いやないか。
朝やっさんの前に風呂に入っとったらしいIGに迎えられつつ、風呂。
moblog_b9904c3b.jpg
拙者は乾かす係なので楽チンだった。
乾かしてちょっと自由にしたら、風呂の足拭きマットの上で小便しやがって。
さっきまでの賢はどこに行ったのか。
それから散歩。
IGも付いてきたので一緒に。
moblog_d36101c7.jpg
んでIGはうんこしたので返してハルだけ。
moblog_c2771518.jpg
でも拙者が疲れたので打ち切り。
昼飯にさっきのコロッケとパンと牛乳。
moblog_582d7701.jpg
パンと牛乳の良さが最近わかってきた。
そっから膝に乗せてゲームしたりゴロゴロしたり。
夜はやっさんが牛角おごってくれた。
やほーい。
家の近くじゃなく、やっさんの店の近くに行ったのでサービスが違うかったのだが。
誕生日ハガキを持って行ったもんでアイスにバースデー旗がついていて。
ついでにスタッフが集まって来て名前入りでおめでとうコール。
それからちょっとの間バースデーソングも流れて、そこオリジナルのサービスらしく。
楽しかった。

牛角前に寄った本屋で買った家の本見ながら車の中でおしゃべり。
PIERROT以来やっさんからPIERROTの話題を振られるので感動しつつ。
長い休み、毎日のように遊んだなーと。
明日から働く。

スッキリしたなぁ。

と言われつつ行った病院。
今日はやっさんが休みなので10時半に約束して、50分後にご到着。
風呂に入る為に順番待ちをしていたそうで。
先に病院だけ行こうかとも思ったが、そんな焦るような時間でもなかったのでギリまで待ち。
来たので行き。
今日も指洗ってゲルとクリームとガーゼ。
スッキリしたはずの指は再びガッチリ。
看護婦さんによるから、指の出来上がりのサイズは。
あんま曲げ伸ばしされないけど、自分で勝手にやれよってこと?

一生タカー。

PIERROTが終わって改めて自分はタカーだなぁと思ったので。
一生ついて行く事にした。
そういうとTKOって、そんなキャラじゃねぇなぁと思うんだが。
キリトについて行くって言うと普通に聞こえるけど、TKOについて行くと言うと、ん?TKO?って思う。
まぁいいけど。
結局拙者はこの8年間だって何かっつーと0711って大事にして来たし。
特別だったからな。
つーわけで拙者のりんごちゃんたちの待受画面たちを見よ!
moblog_d8b17365.jpg
iPodにしてる4GS。
自分とAngelo。
だいぶ前からこれ。
moblog_4d82910b.jpg
DCM的5S。
三浦翔平と明希ちゃん&千葉さん。
ここまでは変わってないんだけどね。
moblog_97688b5d.png
sb的5S。
TKOとPIERROT。
いちばんネタにしてるニノがいないとかすごいよね。
ついでに普段もPIERROTのシリコンバンドつけてる。
終わったモノをいつまでもつけてるのもなって思ってたけど、終わってないからつけようかなと。
また次、なんとしても自殺をやってもらわねば、タカーたる者死んでも死に切れんわ。
頼むで。
ま、6年弱のうちに、やっさんが四十路になる前にやってくれったらコスもありなので、とりあえずそれくらいに。
拙者は家と車と貯金を確保して待ってるので。
徴収待ってるので。

指洗い。

水炊き食って病院。
LINEに「金がないから木曜から働く」って書いたら心配されたが、実際は生活とか運転とか問題なくできてるから大丈夫なんだがね。
今日も手洗いってか、指洗い。
人差し指一本だけ洗った。
相変わらず変な感覚しかないけど、ホンマ元に戻るんだろうか。
傷口からガーゼの繊維みたいなん飛び出してるけど。
でも膜は張ってるっぽい。
抜けんし、繊維。

そんで遅れまくってたお金を右往左往して。
給料日に地元におらんと、地元の信用金庫なので何もできず。
コンビニのATMに手数料取られるのもイヤだし、その上全額出しやがらへんし。
昨日行こうと思って通帳持って出たら肝心の振込用紙忘れるし。
全部払ったら計算通り9000円残った。
次の給料日はマイナスなので、クリスマスまでこれで生きていく。
一気に身軽になったぞー!

奇跡で夢だったので。

帰ってからは呆けながらベッドでゴロゴロして、明けて今日も呆けていて。
moblog_bd9a5538.jpg
昨日やっさんに運転してるご褒美で買ってもらった近江牛めしを朝食って。
もう一個あった肉巻きおにぎりは薬を飲む為に昨日晩食って。
moblog_f5eae6b1.jpg
食欲もよくわからんくらい呆けてたので半分でいいやと思ったのに美味くて朝から全部食って。
薬飲んで病院行ったら、「仕事ぼちぼち始めんか」ってことで。
でもやる気にならないからいい言い訳を探そうと寝て、起きてから電話した。
「ちょっとずつ動かせるようにはなってきてるので、あと3日休みます」と。
快くおkだったので安心して荷解きと洗濯と片付け。

犬たちはうんこだらけにしてたし、水とか空だったけど、暴れ回ってはおらず全員撫でてあげた。
ちちうへも土曜日の晩には様子を見に上がってくれたようで、変わりなかったと。
旅行中電話する予定でいたのに、猫が逃げ出してんじゃねぇかとかどーせ心配でしょうがないだろうから。
でも電話する暇はおろか、一瞬たりともチラツキもしなかったので、充実してたというか。
PIERROTのことしか考えてなかったなぁと。
ホテルでしやがれとかもかかってたのに、ニノがどーとか見向きもしなくて。
何よりもPIERROTが大事なんだなぁとも思った。
現役時代は一歩引いて見てたとこがあったので、自分よりやっさんのが好きだったし、順番つけてたわけじゃないけどCROIXでも4番手って認識だったし、キングってリーダー扱いだったんだけどね、ま、リーダーは別にいたわけだけど、ややこしい!
だから初めて我が我がって感じで楽しんだので、心底集中して楽しんだ初めてのPIERROTだったんだろうなと。
ちゃんと自分もピエラーになれた気がします。
moblog_53dafc2e.jpg
そんな仲間とも会い、おやつももらって。
拙者たちの土産は伊勢うどんという渋いもんだったんだが、みんなかわいらしいなぁ!
馥とか、包み紙残しそうだよ拙者。
尋斗からはよくきび団子もらうし。
こまさんとも、結構な頻度で会ってる気する。
他にもみぢゅりんとあおはと青Qさん、ピリタ、懐かしい懐かしい人たちと再会でき、ピエラーである限り繋がってるもんだなぁと。
切翔や緋霧燐さんはtwitterの中だけだったけど、つながってたし。
あと関係者席のバンドマンたちとも、来れなかったうぱとも、PIERROTを通して繋がってんだなぁと思えば、ホント生きてるって面白い。
ま、PIERROTが好きだからって決して過去を生きてるんじゃなくて、未来のPIERROTだけを楽しみに生きてるわけでもなくて、現在を生きている中にPIERROTが現れたってだけなので、拙者はこれまで通り現在を生き続けますけど、強烈な夢を見ていたような気分は漸く覚めたようで。
木曜日から働くと言ってしまったので、そろそろ労働しようかな。

手洗い。

金曜日の夜にはスイートルームの風呂にはしゃぎすぎてガーゼ濡らしてたので。
そっから月曜日、正直言って不安ではあったけれども。
結果から言えば何事もなかったので一安心。
ガーゼ乾かす為に取ったら変な色だったので何かと思ったんだが。
垢がたまっているだけの正常な色だったことが判明。
マジでか。
傷自体は順調で、今日は手を洗っていいってことで、久しぶりの手洗い。
つーかまだ腫れて、穴も空いてる手を洗うとか、普通に洗えって言われてもどれが普通なのか。
とりあえず汚れは取ってみたが、拭き取る時なかなか垢が落ちきれず。
きりがないですね、と打ち切り。
指先の方はただの古い角質となった皮膚がひび割れているのが粘土質の田んぼがひび割れてる感じになってて。
先生が「キレイになった!」と言ってたあの時、こんなんになってたのかと漸く理解した。
爪の中にその時取りきれなかったんであろう皮膚が残ってたのは毟り取ったけど、ひび割れはまだ取れそうになかった。
ここでいちばん若い看護婦さんに、「ここでは洗ってもらったけど、家ではまだ濡らさないで下さいね」と怒られつつ、
moblog_25ac565b.jpg
いつも通り。

往路 to PIERROT。

早番のやっさんがレンタカー屋に送ってくれる19時ギリまで寝る予定で。
結局あんま寝れずに殆ど起きてたんだが。
やっぱ拙者は起きる予定があると寝れない。
遠足という予定があると寝れない。
こどもか。

レンタカー屋もさる事ながら、レンタカー屋への道も久しぶりっだったので。
一体どこを曲がればたどり着けるんだったか思い出しながらの道中で。
こんな地元から懐かしんで若返りを図らなくてももっと懐かしがれるとこ行くんだから今から。
と思いつつ、着いたらさっさとやっさんは帰って風呂って準備を整える。
拙者は下りたら女の人が待ってたので、拙者かなと挨拶したら、続く言葉がなかったので人違いかと店へ。
したらドアの直前で「レンタカーですか?」とさっきの女性。
はい。
「こっちです」
いや早よ言えや!
どーやらレンタカーの小屋は新しくできた方らしく、昔の小屋は何に使われてるんだか人はいたが。
で手続きは違うおっさんが。
じゃあさっきの人騒がせな姉ちゃんは何の為におったんや。
つーかやっぱり昔いたプリティーボーイはもうおらんかー。
借りれる車は、最初にこれかな?と思った神戸ナンバーのヴィッツ。
傷一つない、走行距離2446キロの、レンタカーとしてはまだ新車ということで。
拙者の9割方ぶつけて返す経歴を知らんのかしら?ってチョイスで。
つーか乗って初めて、あ、でかい、どーしよ、と思ったわけだが。
乗り馴れん車の怖さをすっかり忘れてた。
裏道を通るのも怖いんでちみちみ表通りを通って帰って。

車での周辺機器の動作確認と、荷物運び、染毛、風呂、残りの準備をしてたら、やっさんのが早くできたよーとなって。
考えてみりゃ先帰って風呂っただけのやっさんのが準備は早よできるわなと。
拙者のがやること多かった。
んで用意して、拙者的時間通りの23時にお迎え。

往路は昔使ってたETC代を殆ど使わない下道で行く。
懐かしむ旅なのでとことん懐かしもうという魂胆。
でもお互いが運転してる間、もう片方は寝てるので懐かしがり合うってことは全くなく。
勝手に片方ずつで懐かしがっただけなわけだが。
拙者は問題なかったんだが、やっさんは新車のニオイがダメで速攻で酔ってた。
しかも折角酔い止め買ってたのに飲んでなかったらしいというね、自業自得。
しかも車がここまで大きいと思ってなかったようで、パッソ程度が来ると思い込んでて。
広い道の直線しかムリってことで、東名高速で落ち着くまで拙者の運転。
ま、拙者は高速の単調な運転のが眠くなるんでありがたいけど。
元々全部運転してくつもりだったし、夜中の単調な仕事して眠気には強くなったし。
拙者が注意すべきは事故とオービスよ。
だから車間開けつつ、他人のスピードに合わせつつ、一人になったらスピード落とすっていう。
しかしトラックの運ちゃんはすごい。
あんだけでかいの運転しながらちゃんと車線の枠内に入ってるし、ブレないもんね。
普段より車幅が大きくなってるから余計それを思うわ。
大阪と名古屋の下道は思ってたより短くて、意外に早かった。
で、やっさんの運転になって拙者は寝て、でも目標の海老名に着いたら朝で、寝る時間はなく。
トイレやらメシやら済まして過眠したのがこれよ。
moblog_99e9640a.jpg
すごい寝相っていうな。
やっさん的にこの車との相性は座席の形も合わなくて。
フラットシートに慣れてるもんで寝にくいという。
結果、この寝相がいちばんしっくりきたようで。
化粧をして、運転代わって、いざたまアリ。
海老名は中ちょっと変わってた、何も買わんかったけど。

久しぶりの首都高は相変わらず狂っていて、常地下を走らされ、どんな地底人よ。
たまアリの駐車場は殆ど停まってなくて、みんな遠くても近くても公共交通機関をご利用のようで。
ま、高いしね。
でもケビンは親切で、明日の予定を教えてくれた。
交通規制で8時半までに来んと入れんよって。
それ一体何時起きよ。

上ではもう物販に長蛇の列。
似たような時間に到着したオカシキ組は物販並んでそうだったので拙者らも並び。
つい3分程の違いだったんで、エレベーターに弄ばれていなければ同じくらいだったねと。
なんで誰もいない階に停まってなくて各駅停車みたいになってたのか。
並んでる途中でみぢゅりんとも合流、つっても柵の内外だったけど。
いっちさんに頼まれたグッズを頼まれたのでそれも買うことになり。
つーかやっさんが上着を忘れたっつって馥に40パーカーを借りたので、やっさんのパーカーも買ってあげて。
何も買うつもりなく並んでたやっさんもTシャツ買ってた。

それからロッテリアで腹拵えして、知り合いを見つけるのに苦戦して。
懐かしんで結構昔の馴染みが来てんだろうに、実際会うのは難しく。
でも縁のある人は中でひょっこり出会えたり。
みんな子連れのキリトだったり子連れのタケオになってたりして面白い。
そんなわけで拙者らも2階上手と、オカシキは2階正面と、みぢゅりんは2階下手に入り、本番。

3日行かない。

最近順調で、行っても薬塗ってガーゼ交換するだけなので、3日行けなくても大丈夫だとは思うのだが。
仕事は難色を示したが、旅行には依存はないようで、つーか「行ってき」って言われた。
昨日おばちゃん看護婦さんに、
「さいたままで」「ライヴ……コンサートです」「PIERROTっていうバンドが復活するんで」「90年代後半にデビューして、ランキングとかも入ってました」「8年振りなんで」「半年前から行くつもりだったんで」「今更やめれないですね」
みたいな話をして、バレてはいたのを、別の看護婦さんにも今日説明してて。
人の予定をちょっとした雑談でよくそこまで把握できるもんだ。
やっぱここの人たちは頭がいい。
そして理解してくれてる。
「そら行かなあかんわ。行ってき」
って。
まぁ傷の具合にもよるけど、普通は止める立場だろうに。
そんなわけで来れない間の薬ももらって、「行って来まーす」。
ってことで、掃除、用意、云々できたら、夜からの運転の為、今日はもう寝倒す。
おやすみ!

ディスパ観ながら。

moblog_8af92132.jpg
5月に馥に借りたディスパのCD+DVDを観ておかんとってなわけで今日はずっと流しておった。
映像と一緒に聴くといい曲。
拙者、CDだけだと全然音が耳に入って来ん質なもんで。
つか顆粒、変わらんな。
まぁいちばん変わらん年代の、大して時間も経っていないわけだから当然か。

早番のやっさんが昨日に続き来てくれたので、観ながら毛染め。
黒もオレンジも入れる。
一気に入れてダメだったらもっかい入れる。
でも行けそうなのでこれでよしと。
一応明日行く前に適当にオレンジだけ塗って風呂に入れと言われたが。

てーかグッズのデザインが出てた。
ラインナップだけならまた買うもんねぇんだろうと思って安心したのに。
このボーカルのヤツが手がけてんだろ?
いいよなー。
才能ある若手を使うというのは、ツテもあったら金も安いかもしれんし。
やりおる。
してやられた。
してやられおる。
ギター顔ばっかなのに。
金を徴収する気が本気であると思われる。
ちくしょーがんばれ拙者の財布の紐!

ブレイクタイム。

ゲージに入ってる3匹は心配ないのだが、紐で繋がってるだけの冬太郎は、3日もあれば逃げて暴れる可能性があるので。
事前にできることってことで、ストレスを取る為に走り回らせてみる。
moblog_1d56e7d9.jpg
ソファのした入ったり、
moblog_262226ab.jpg
ハルの服にスリスリしたり。
一時間くらい走り回ってたので、これでちっとはマシかしら。
こんな余裕のあること、拙者がムダにニートだからできるのよ。
4510してたらやってないよ、めんどくさくて。
そういう意味ではマジで噛まれたの長引いて良かったかも。
PIERROT行ってる間も傷病手当もらえるし。
ま、金はないけどね。
金がないのでもうおやつも買わないようにしてるが、冬ちゃんがうろうろしてくれたおかげで思い出した食料入れにおやつ発見したのでブレイクするわ。
moblog_be254df5.jpg
発掘したミルクティーの粉とチョコレート。
他にヌードルとかあった。
もっと早くに見つければ、3食に困らなくて良かったのに。

人いねぇ。

もう猫に噛まれるシーズンは終わったのか、病院誰もいない。
座る間もなく呼ばれて、落ち着く暇もなく手当されて、座る間もなく金払って終わった。
帰りにブックオフで小銭を作ったが、その計算のが長かった、7冊程だったのに。
病院1回分にはなったので良かった。

ライヴ前の縫い物。

moblog_5d98b85c.jpg
これ、からの~毛切り。
明日毛切って染めてって話だったのだが、今日もやっさん早番ってことで。
明日全部やったら長くなるだろうと、今日。
黒は先週月曜日に入れてたけど、いっぺん髪洗ったら緑になってたので、それも明日入れ直し。
やっぱ黒は白髪染めじゃないと。
んで短めになって若返った拙者はさいたまでご確認くだされ。

落ち着いてから、そういや指隠す為の手袋縫ってねぇってことでチクチク針仕事。
それ思いついた時は、PIERROT行く頃には包帯取れてるだろうと思ってたので。
爪剥がれた指は目に毒だろうと思ったから隠すんだったんだが。
包帯取れてないんだから隠す必要のもないのだが、折角頭の中に案もあるし、布も買ったので。
ただのオシャレの為にがんばるかと。
つーかライヴ前に針仕事なんて久しぶり。
いつもギリギリまで寝る時間もなくコス腹作ってたなぁ。
ま、腰を上げるの遅いのが悪いんだけど。
今回はまだ早かったようで、丸一日かかるかと思ったら3時間で縫えた。
いや、いっぺん間違えて指出すとこ縫っちゃわなかったら半分の時間でできてた。
だって裏地も肌触り良くしたから表とか裏とか頭がてんやわんやだったんだよ。
ま、いいけど。
でけたの。
moblog_bf51965a.jpg
いつぞやかのタケコスに使った鳥を再利用したので、それなりになったかな。
指と掌は分かれてるのでツーピース。
短すぎる感じだが、手首にはいろいろつけるので大丈夫なはず。
指の付け根抑えてくれてるユニコーンはサイズ変わりまくるヤツなのでラクちん。
全部で1000円してない。
サイズもぴったりだし。
指パーツはガーゼの上からなので滑りよくしたから、毎日変わるガーゼのサイズにも対応するはず。
いいのでけたな。
よし、いつでも行けるぜPIERROT!

イチオシ!

moblog_7da9852f.png
WOWOWのLINEの記事。
PIERROTイチオシ。
氣志團より?
Perfumeより?
何かと話題の現役より、紅白出演者より、元ジャニーズより、解散したビジュアル系がイチオシ。
そら「PIERROTが見たいと言ってください」って申し込み文句考えるわ。
つーか生放送といえばどこの生中継もPIERROTには弄ばれたイメージだろうに、それをわざわざイチオシで生中継入れるんだからキチガイ+ピーに対する挑戦なんだろうね。
次は見事に消してみせるし、苦情の電話も処理してみせるから、どーぞ好きにライヴしてくれってこと。
面白い。
WOWOW入りたいな。
いつか入るけど、今入りたい。

さよなら三角、巾。

病院の前が工事中でどっから入るねんと思いながら本日も通院。
今日はベッドではなく椅子で治療。
もうガーゼ詰めんでええからこっちでしょうかって、久しぶり。
先生が前の患者さんをまだ診てたので、昨日のガーゼを取って痛い指を拭き拭き。
椅子に座っての治療は台が目の高さで、目の前で治療になるので指がよく見える。
ちょっと前見た時より指がしぼんでる。
傷はやっぱりバックリしている。
爪も思ってた以上になくて、4分の1くらい剥がれてる。
やっぱりヒドイ有様だった。
ベッドで数日前マジマジとは見たけど距離があったのでちゃんと見えてなかったんだな。
小柄なおばちゃん看護婦さんに「ニオイしてこーへん?」と言われたんだが、鼻がバカなのでちっともわからず。
でも一ヶ月も薬塗って密封してるだけあってさぞ臭いんだろうな。
傷を診て曲げる練習してまたガーゼ。
綿を詰めんでええようになった昨日に続き、今日は三角巾も取ってええということで、更に身軽に。
こら来週には働けてしまうんじゃないか?いややな~。
moblog_18e04de6.jpg
晴れてこれだけ。
なんて晴れやか!
でも三角巾してる方が他人ですら優しくしてくれるから、ちょっと惜しい。

あと3日だよぉぉぉぉぉおお!!

とか、つぶやいてる方がいっぱいいらっしゃるのだが。
拙者、全然そんなテンションじゃない。
やっさんが拙者以上に冷めてるからだと思うが、尋斗は名刺作ったり、お腹痛いと言ってるので、間とはまた違うもんな。
来年、「去年の今頃はPIERROTいたんだよな」とか羨ましく思い出してることを考えれば、もちっと今を満喫した方がいいんだろうと思うんだけど。
グッズのラインナップも出たしね、復活が決まった時のテンションなら思い出に買おうと思ってたが、今はいらんかぁってテンション。
もっと楽しまなきゃダメだよ!
何か、歳食っただけじゃないよね、やっさんから受けてるのは悪い影響だ。
2人してテンション下げ合ってるんだ。
もっと今を楽しもうよ!テンション上げて!
やっぱりわしらは歳取ってる。
昔のテンションの高さがない。
だから何しても暇を持て余してんだよ。
昔のテンションとは言わないから、復活が決まった時のテンションでくらいではいたい、ちゃんと楽しむ為に。
疲れることを恐るな、今は今しかない。
今の拙者が10年前の自分に「体力あったなぁ」と思うのと同じように、10年後の拙者には今が「体力あったなぁ」のその時なのだ。
準備できたよ!
moblog_10415503.jpg
あとは直前に入れれるもんばっか。
そしてテンションも持っていく!
待ってろ!たまアリぃぃぃいいっ!!(ムリヤリ)

ハル義訓練。

PIERROTの為に丸3日家を空けるので、家畜の訓練をする。
今までは犬は預かってもらってたので、猫だけなら何とかなるかって感じだったが。
犬は餌も水もすぐ飲んじゃうからなー。
武♂は賢かったから何の心配もなかったけどね!
このバカ義はハルなんだ。
あ、このハル義はバカなんだ。
moblog_ec077d03.jpg
まず水。
普段は器に一日一回注いでやるので注いだら全部飲むみたいな。
やったらやっただけ飲んでしまうので、ある状況に慣れさせる。
moblog_c16c0364.jpg
んで、シート。
一応シートにはおしっこするけど、濡れてたら別のとこでするし、寒いとむくるので。
全面シート4重構造。
いやはや我ながらいい案だ。
結果を見るまでもなく成功しそうなので、このまま旅行行くと思う。

曖昧なセリフが多い。

病院からダイタイソーへ。
ダイタイソーの前を通りかかり2人して、「何か買うもんあった気がするわ」と何が欲しいのか思い出せんままに入店。
うろうろしつつ思い出しつつ買い物して、やっさんが朝から弁当を作って来てくれてたので海っペリへ。

久しぶりに来た公園。

空青っ。

弁当美味そう。
裸ん坊かと思いきや中にこんぶが入っておった。

続いてゴダイ。
忘れんうちに酔い止めを買う。
ダイタイソーとか忘れてから行っちゃうから、ダイタイソー行く時って大体そう。

どこ行く?ってなり、パン屋。
最近パンが食いたかったが、三角巾で片手釣ってるとパン屋でトレイとトング持つってのがそもそもムリで、コンビニのおでんも諦めてしまうんだが、おでんに関しては本来店員に任せてくれた方がさっとレジを打てるからいいという話を元店員から聞いて、確かにいっぱい入れて持ってって、重なり合ってんのどかして確認するなんてぐっちゃぐちゃだもんな。
で、パン屋。
抑えよう抑えようと思ってもパン屋だけは結局1000円くらいにはなる。
でも拙者にしたら抑えた方。
拙者はまずこの食い意地をなんとかせんと金持ちにはなれんなと改めて。
極端よな、食わんっつったら水しか飲まんし、食うっつったら腹に空きがあったさえ引切りなしに食うし。
んで、天邪鬼。
片手使えんからパンが食いたいとか、おでんが食いたいとか思うんやで絶対!

んでパンを片手にドライブ。
金がなくても何ぞでけることはないかと、なんぞを求めてのんびり東へ。
昔はもっと金がなくてもヒマ潰せてたのになぁ。
犬がいたからなのか、若さ故になんでも楽しかったのか、ただしゃべってるだけで時間がすぎたのか、話題がないのか。
今はお互いにちゃんと働いてるから、今が特別なだけであって、普段はそんな話す時間も会う時間もないはずなのに、毎週末時間を持て余してる。
今は拙者がニート状態なので毎日時間を持て余してる。
ネタには事欠いてないと思うし、話しててすぐ時間が経つのも相変わらずだと思うし、それにしたら昔よりは金使ってる。
金使わんと何もできんって感じ。
昔も金がない中で、金使わんとよー遊ばんかったが、昔より金持ってるが故なのか、昔に輪をかけて金使って遊んでるなと。
金のなさで言うたら、世間のランク的に昔と然程変わってないのに。
絵を描いたり小説書いたり、話の設定練ったりってのは確かにせんくなった。
ライヴとか行かんし、そもそも音楽の趣味とか合わんかったし。
それ言ったら共通の趣味がないし、うちら。
PIERROTだけだったから、とはここ数年のうちにいっぺんは言って、確かに!と思ったこと。
お互いそんな押し付けんしな、お互いの趣味。
勝手に遊んでるから、だから自分の時間がないとダメなタイプ。
実際一人の方が時間は持て余さん。
でもそれじゃいかん。
いい大人にはなれない。
誰とおっても楽しそうだったり、何してても人生楽しんでる感じになりたい。
そういうのを、PIERROT旅行略して、PIERョ行の往路でしゃべろう。
次ガッツリ会うのは出発の時になりそうなので。
ま、やっさん、明日から5連勤なので往路は寝んといかんのだけどね。
拙者の指が完全体セルじゃないからかわりばんこにしようって言ってくれてるので、やっさんが運転中寝ないようにしゃべる。
ま、そんなわけで、特に何もでけることはなく帰ってきたわけでした。

いつもの道で、昨日からの暴食が祟ったのか腹が痛くなったのでマッスルバリュ。
入口でキャンペーン中だったケータイ屋が「どこの電話をお使いでしょうか?」と空気も読まずに聞いてくるので。
拙者はそのケータイ屋の名前を確認して、空気を読んでそれを読み上げてやった。
「そふとばんく!」
そう言うたら通しよんねやろ?
合言葉みたいなもんやろ?
さぞアホそうに、明らか使ってないやろって感じに答えたのに「ありがとうございます!」つって通してくれた。
そんで便所行って、溜まってる水から飛び出るくらいこんもり出して何も買わずに出てってやった。

もう暗かったので、晩飯どーする?と。
最近寿司食ってないなと、いつものとこに行こうかとなったが、目の前にまだ入ったことのない寿司屋が新しくできてたのでそこにした。
土曜だし満員御礼になるのは確実だったが、まだ時間的には早かったのでサボってるケビンの横にスッと停めて、初はま寿司。
番号札もらおうとタッチパネル操作してたら、なんでか反応せず、手古摺ってるうちに順番になり、実質待ち時間0でカウンターへ。
番号札も注文もどこでもタッチパネルだからラクちん。
でも注文してもやたら時間がかかる。
そんで回ってきた皿自体にどこのヤツと書いてないからわかりにくい。
寿司はスシローに比べるとトッピングを変えただけの同じネタが多くてあんま種類がない印象。
でも醤油類は5種類置いてあった。
寿司より一品料理が豊富。
揚げ物とか麺類とか、デザートとか。
でも赤だしがない。
拙者はとん汁があったので嬉しかったが。

松茸の茶碗蒸し。
フツーので良かったのにフツーの発見する前に松茸注文。
しかも松茸見えない。
やっさんは鴨そばが気に入っておられた。
この前行ったそば屋より美味いと。
そば食うならここだと。
寿司屋ですけど。

思いの外満腹になり、打ちっ放しの駐車場で雑談しつつゲームしつつ。
ずっと忘れてたレンタカーの予約も完了。
久しぶりに長いこと遊んだ。

イタイタイタイタイタイ。

やっさんの休みがいつもの月・木じゃなく今日だったので、遊ぶ前に付き添ってもらって病院。
本日も膿を絞り、傷に詰めるガーゼは更に浅くなり、なんか知らんが爪を切られ、微妙に痛かった。
んで、痛い指の第二関節を相当な力で抓まれ、指先を曲げる練習。
今まで一切動かしてなかった指をいきなり曲げろ言われてもなかなか力がはいるわけもなく。
そもそも第二関節曲がってたら第一関節って自分では力入れても曲がらんくないですか?
「曲げて!伸ばして!曲げて!伸ばして!」
言われながら思いっきり曲げられて、「イタイタイタイタイタイタイ」。
拷問に一切痛い言わんかった拙者がそこは自己主張してみた。
実際の痛みは拷問のが酷かったが、痛いっつってもどーにもならんことは言わんという。
今回のこれは言うたらちょっとくらい何とかなるかなつって言うたわけやけども。
まぁどーにもならんかったけどな。
相変わらずガーゼで固定されながら、「曲げる練習しといてな」と言われました。
ここに来てなんぞ急ピッチで治そうとしてくれてる。
いきなりのスパルタやん。
来週からの4510はとりあえずやめにしたけど、旅行には行くしな、有難いことやけど。
今日は入っていったら、来週の頭から働くんやったら三角巾どうしようかって話してたんや」と言われ。
拙者長らくでかい病院に行ってたんで、でかい病院だと自分の予定は自分でその場その場で言って確認しないと、例え前もって言うとったとしても先生は忘れてるってことが多かったので、自分がしっかりせんとなって感じだったので、前ちょろっと言ったことをちゃんと憶えてて、患者が言う前に相談しててくれるってのは町医者ならではで、いやぁありがたいなぁと。
賢いな、こういうところの医者や看護婦は。
歳は食ってるけど、機械で管理せずに頭で患者を管理して、経験も身体で憶えてるし。
設備とか、麻酔とかそら整った病院のがいいこともあるけど、町医者の良さを改めて感じた。
またなんかあったらここ来よう。
ま、来週は仕事やめた、傷病手当もらうしっつったら三角巾も取れなかったんだが。
あんまり慌てて治してもらって余計長引くとかヤダし、ちゃんと治ってから行く。
そしたら、「ネコに傷病手当もらい」と言われ、「たまみたいに稼いでもらい」と駅長の話になり、姫新線(地元の路線)は廃線になりかけとんやろ、とか、駅の前ええ道がついとんな、とか、関係ない話になった。
町医者いいわ。
まだまだ来たい。
拷問はちょっとならいいよ。

まるで豚一家。

拙者のことを考えて出前してくれたアダモステ(仮名)と違って送り迎えさせるコテツさんとこに迎えに行って。
まぁ店がコテツさん家に近いしね、一旦は「迎えに行こか?」とも言ってくれてたし、で「こっちが行く」つったわけだから。
でも「その言葉を待ってました!」って飲む気満々だったわけでね、まぁごちになるんですし、いいですけど?
アダモステ(仮名)の時より大分良くなってるしね、三角巾は取れてないけど。
家着いて運転してる拙者の姿を見て、「もっと治っとるんや思た。運転しよか?」とか言ってたけど。
ハンドルもギアチェンジも全部右手の仕事だからね、そらやりにくそうでしょうよ。
今回はホントミッションて面倒だなぁと思った。
ミッションじゃなきゃ良かったとは思わんかったけど。
そんなわけで自分で運転して、姫路駅南のステーキハウス【いろは】へ。
200gとかもあったけど、ヘレが好きなので120gの国産牛ヘレステーキランチにハンバーグをトッピングで。
120って結構ある気するけど、来たら思いの外少なくて、ハンバーグトッピングで腹8分目くらい。

こいつと、サラダ・スープ・ライス・ドリンクのセット。
トッピング入れて2180円とか?
それとバニラアイスも150円でつけて。
拙者たちは早く来たので2組目に入ったのだが、駐車場も3台の最後の1台で停めれたし。
そっから徐々に客が増え、満席状態。
とは言え、そんな待つ?ってくらいひとつひとつが余裕を持って運ばれて来たのでその度に消化し、出る頃には7分目。
拙者はひたすら休みの間のことをくっちゃべってたのでそこまで気にはならんかったのだが、でも気づいてたよ。
食ってる最中からコテツさんは「少ないな。らーめんでも行く?中華行く?」と言ってて。
結局2軒目へ。
ランチ梯子って聞いたことないけど。
まるでおにぎり。
しかも「次のお店、5分で着きます!」ってタイトなスケジュールで。

「本日2軒目、藤田さんで点心ランチいただきます!」
これまた駅南の、アプライドの裏。
駐車場2台だけなのでアプライドの第2駐車場停めたらすぐよ。
もう着いた頃には腹6分目で、2000円の点心のコース、そんな入るかしらと思ったけど、案外ペロリでした。

前菜。
緑の美味かった。
お上品で。

かぼちゃのスープ、やっさし~。
塩っぽい揚げ物が多い中、何を思たか紫芋の甘いやつ真っ先に食べてもーて、失敗したと思いつつ、でもどれも美味い。
しかもひとつひとつ丁寧に説明してくれるんだよ。
お上品!

熱いたろうと冷ましてたら冷ましすぎてちょっと失敗。
えびさんが豪勢に敷き詰められた点心だったのだが、丸まってるヤツ、結構ノドに来るかも。
ここくらいで腹10分目。

こっちのえびちゃんは食えた。
エビマヨ超うめぇ。
満腹でも入る。

さっきから「腹張ってきたな」と会話してたのが聞こえたのか、手つけなかったらさっと来て、
「包みましょうか?」と聞いてくだすって、お上品!気が利く!
すんませんした、ランチ梯子して。
しかもコレ、蓮の葉包みご飯と焼豚入りまんじゅうはどっちか選べるご飯ものであって、両方食べれるコースではないので、もうムリってコテツが拙者に食わそうとした結果なわけですので、両方拙者が持って帰りました。

デザートも4種類から1つ選ぶわけで、2つも一人で食えるわけではないので、押し付けられたわけですが。
そら料理だけじゃなく酒も飲んでるわけだしね。
2軒で生一杯と赤ワイン2杯、瓶ビール1本、今晩仕事行くというのに。
杏仁は固めだった。
ゼリーはふしぎな味だったが美味しかった。
ごま団子があったら良かったのに。

そんなわけで3時間かけてランチ2食食べ終わりました。
ま、梯子できんこたないけど、2軒が限度やなと。
豚一家はホンマすごい。
ほんで値段ですが、ランチなのにもかかわらず、2人で1万飛んでました。
ごち!!
久しぶりに4510の話して、4510行きたくなった。
ちょこ~~~っとだけ。

皮剥いでキレイにしてもろたもんな。

やっぱ昨日の皮膚を剥がれた感覚は間違ってなかったようですよ、奥さん。
スレンダーで陽気な看護婦さんが「昨日皮剥いで~」って言ってたもん。
「な?」って言われたところで拙者は何をされていたのか見てなかったから愛想するしかないんですが。
まぁずっと包帯やらゲルに包まれて剥がれやすくなってたんだろう。
そんな言葉の響きから想像する拷問な痛みはまったくなかったし。
そんで今日からはガーゼっつか綿っつーかを浅めに入れるらしい。
徐々に浅くしてっていらんくらいに。
やっと終わりが見えてきた感じ。
でも来週頭には働いてないだろうニオイがプンプンするな。
ま、来週働いてもPIERROTがあるから大して行かんのだが。
PIERROTメインで考えた方がいいかも。
まだ三角巾も取れてないし。
さぁ!メシだ!

家のメシあきた。


病院の帰りとかにこういったものを買って帰ってくるのだが。
予期せず長期休暇になって半月以上経つと、家のメシに飽きたなぁと。
つか飽きる程家では何も出て来ない。
いっぺん作ったら2日は同じものだし。
拙者が好きでなかったらそれ以上に続くし。
一日一食しか食わんのだったらいいよ。
でも今は薬飲む為に一日3食食わんといかんからさ、キツい!
上げ膳据え膳で文句言ってるのも罰当たりな話だけどもね。
それ以上に外食もしてるし、だから金もないと。
稼いでもないのにそれ以上に使ってるから。
異常に食い意地だけは張っているのだ、稼ぎもないくせに。
そんなわけでコンビニのおにぎりだけでもめっちゃ満足するんだがね。
昨日の夜にコテツさんに抗議の「ぶーぶー」とLINEしまして。
12時間経って今朝、「ぶーぶーってなによ?」と返事が来まして。
コテツさんぶーぶーのあと普通に会話したのに今更。
夜中中4510で起きてたのに今更。
で、必殺の【家のメシあきた】と呪文を唱えたの。
アダモステ(仮名)にも使った伝説の呪文。
めでたく昼にメシにありつくことがでけました!
今晩まだ4510あるってのにね!いい人!
つーわけで病院行ってくる。

垢うんと出た。

包帯をしていた間は、兄さん指のが母さん指より長いもんで、包帯の天井に頭を打ち付けてさぞ窮屈だったのだが。
おそらく爪が伸びているんだろうなぁと思っていた。
爪が伸びる程包帯にくるまれていたわけだから。
でも爪は全然伸びてなくて、昨日無理して切った他の指と殆ど変わらん状態、切る必要もない程で。
やっぱ使わないと血液が行かなくて爪も伸びないんだなぁ、酸素も多少は遮られていただろうし。

ついでに傷も。
moblog_261cd575.jpg
治ってない。
ここが一番深かったからしょうがないけど。
moblog_c2b800be.jpg
右手はこの通り。
違うもんだなぁ。

そんなわけで念願の洗いました。
擦ったらいくらでも取れる感じで、汚れだけ取ってすすいで。
部屋で擦ったらなんぼでも出てくる。

結果、一部ですが。

まだ出そうだが飽きたので終わり。

使っていいと言われたものの、いきなり重いものは持てないので軽くキーボードなんぞを打ってみる。
痛い。
キーボードが重い。
執筆超ハード。
しゃあない、マッサージから始めるか。

つーか常ミトンがなくなったので、トースト持って上がるの不便なんですが。

こんな重症久しぶりやな。

拙者はわりと普通の症状だと思っていたのだが。
看護婦さんに言われちゃあね。
拙者よりヒドイ人は過去にいたらしいけど、拙者も変わらんぞと。
そんな拙者の病院に行く前のおてて。
moblog_7aeea3d7.jpg
2週間くらいこんな感じやんな。
噛まれてから大凡3週間、いつ治んねん。
そんなわけで今日は「来週には働けるんですかね?」「来週末に旅行行くんですけど」という話をした。
したからか知らんが先生が予告もなしに何やらまたプチ手術みたいなことを始めた。
ガーゼを引っこ抜くのをなんぞ手古摺ってるなぁと思ってたら薄皮なんだか巻いていたものなんだがを剥がし始めて。
拡大鏡を途中からかけながらちくっとかしながら、いつものガーゼを突っ込むのも含めて数分。
「ほら!キレイになった」
と見せてくれた指は……。
相変わらず腫れていてあんま変わっていないことに愕然としたんだが。
いや、つーか、拙者傷は見ないようにしていたのでキレイになったと言われてもどう変わったんだかわからなくて、大したリアクションもできずシワケナイモウ。
でも改めてマジマジと見たら、肌色にはなってた。
最初の赤黒い感じとは違う。
剥がれた爪はサイド部分だけで細くなっているだけなので見るに耐えないということもなく。
さっきやってた薄皮を剥ぐみたいな惨状も見受けられず、一体何をしたんだ?
つーかプチ手術する前に、ガーゼ片方だけにしてみよかとか言ってたのにちゃっかり入ってるし。
痛い方だったからマジっスか!と思ったのに。
爪の脇にゴボッと穴が空いとるってのは既にガーゼが入っていたので確認できず終い。
とにかく進展したのだろうから安心しておこう、うん。
看護婦さんが三角巾を外すか?という進言に、先生は手首までの包帯をやめて三角巾は続行という指令を出し。
三角巾はいるんや……拙者家に帰ったら外してるんですが、だから治りが遅いのか?
moblog_88f85e77.jpg
つーわけで包帯が1本になりました。
つーか多分包帯はしてない。
ガーゼっぽいものを何回か巻いてただけ。
手を洗ってもいいそうで、人差し指も動く範囲で動かしてもいいらしく、垢がたまっていたので助かります。
moblog_74633392.jpg
つーか中指、無傷なのに人差し指とご一緒していたからめっちゃ汚れてるし。
血やら消毒やら薬液やらでいろんな色してる。
moblog_c6f7eb10.jpg
んで、心なしか細い。
普通はお姉さん指のが細いよね?
お姉さん指は最近徐々に動かしてたからいいけどお兄さん指動かしてないからすっかり痩せたか。
動かしていいって言われても果たして動くんだかなぁ。
また抗生剤5日分出ました。
完治にはまだまだ遠いよう。

あたしらの全身麻酔効かへんかった。

本日も病院。
先生が「なんでこんな名前つけるんやろな?」と患者が余所で処方されてる薬について文句言ってて。
読み上げるんだが間違えてばっかで、確かに薬の名前ってアホみたいなんもありゃ難解なんもある。
まぁ、結局和訳をしたらそのまんまだったりするんだろうが。
それを看護婦さんが「俳句調に言うたら?」とネタ振りをするので先生も五・七・五みたいに音階つけて詠みだし。
診察してる間に次の患者が入ってくるもんで、拙者もすぐそばでその会話を聞いてるわけで、普通に笑ってたんだが。
「あたしらずっとこんなんや」とフォローしてきたので、拙者は痛いのが紛れていいと思うのだが、よくない患者もいたらしく、
「真面目に治療してください」と言われた時は凍りついたそうな。
まぁでっかい病院に慣れると和気あいあいな田舎の昭和の病院は、ちゃんとしとんかい、治るんかいって思うけどな。
今日の拙者も、そろそろ歯食いしばって我慢せなあかんでって時までしゃべりかけられてたので勘弁してもらえませんでしょうかとは思ったけど。
「あたしらの全身麻酔効かへんかった」
と言っておられた。
うまいこと言う。

moblog_1ce11b5a.jpg
帰ってきたらかわいいのが咲いてたので見てたら、観賞用ピーマンだそうで。
まったく嬉しくないな。
そしたら前の家のおばちゃんが買い物から帰ってきて、普通に挨拶しようとしたら、
「手どないしたん?」
と言われ。
そーだった。
今の拙者は挨拶なんぞせずともツッコミどころ満載だったのだ。
んで手の話して、おばちゃんも足ついたら骨折したんやって話をして。
年齢感じますなぁと、お互い気をつけましょうって終わった。
今日はおばちゃんたちにいっぱい笑わしてもろた。

拙者の分。

ZIPかなんかのたくみっくすで目を覚ましちゃった。
起きたらやっさん母が拙者の弁当まで作ってくれていたので、
moblog_d94ae8c8.jpg
それ食って薬飲んで病院。
行くの怖くてなんぼか現実逃避したけど。
前の週末をはさんだ時はたった1日行かんかっただけなのに、ふりだしかってくらい逆戻りしてたから。
今回は安静にしてたっつっても中2日も放っといたんだからヤバイかなぁと。
爪を押し上げる感じとか関節が溺れてる感じはあるのでな。
薬も抗生剤だけになってたけど、ちったぁ拷問に耐えれるように自前の痛み止めも飲んで。
でも大丈夫だった。
良くなってってると言ってくれた。
でもまだガーゼは詰めるんだ、と思いながら治療を受け。
彼此丸2週間くらいガーゼを詰められとるわけだが。
治療も進展することなく最近は詰め替えだけ。
ホントに治ってるんだろうか?
拙者は直視できんので傷口見てないんだが、今日はちょっと視界の隅に指を入れてみた。
拙者的に超極細の針みたいなガーゼが傷口に刺さってるんかと思ってたんだが。
それがタンポンな感じで膿を吸うみたいな。
そしたら結構派手に傷口から綿っぽいのが飛び出してて、マジで穴の空いたぬいぐるみ状態。

祝日なんですよ。

やっさんが休みなので、朝一から病院に付き添われ。
て行ったらまさかの休み。
なんで?Σ(゚д゚;)
台風やから??(@_@。

と思いつつ休みなら仕方ないので予定を早めてアミーゴへ。
ペット用品の買い出し。
さすがに多い、祝日やでな。
と自分で言って、はっと気付いた。
日曜・祝日、休診日!!
土曜日何も言ってなかったからうっかり八兵衛していた。
ばあちゃんには「次火曜日やからな」つってたが、ばあちゃん限定で火曜なんかと思ってた。
若いからわかっとるやろって感じやったんかしら。
そんなわけで謎が解けたので買い物。
昨日の昼まではいたという、武♂とIGの間みたいなコギたんは見れんかったが、犬ぬこ見て癒された。

続いてムサシ。
に行く途中でルドルフ。
やっさんの誕生日にはケーキ食えんかったので、秋っぽいの買った。

で、ムサシ。
やっさんの数珠もゴムが寿命らしいので代わりのゴム調達。
拙者は色ペンの替芯とゲルペンの替芯。
来年のスケジュール帳も見る、もう買ったけど。

ケーキ食いに帰る途中で和菓子屋で火打焼。
大雨なので軒下に入っても結局濡れる。
のにいっぱい店寄った。

moblog_243dc711.jpg
拙者の部屋でくつろぎつつケーキ。
やっさんは寝たので、さいたまドライブに持ってく音源作り。
んで起きてから衣装選び。
んでやっさん家で晩飯と毛染め。
片手使えんので至れり尽せり踏んだり蹴ったり。
やっさん家でテレビ見て寝た。
月曜から夜ふかしが終わったと思ったら始まった。
お世話されるってラクすぎる(@ ̄ρ ̄@)

チケットの見方のわからん2人。

拙者は親子丼食ったし、それ以外にもいろいろ食ってたので腹減ってなくて。
やっさんもPIERROTのチケを取りに帰った時に大好物の肝があるのを発見して食って来たらしく。
拙者最近しょっぱいものよりあまいもののが食いたくて。
「パフェ食いたい」「いいね~」とカフェへ。
いちごのパルフェと贅沢フルーツのパルフェで悩んで。
moblog_8eb5e046.jpg
ストロベリーのパフェ。
ストロベリーアイスが急遽食いたくなったのだ。
向こうに見えてる壁は、やっさんのチョコレートのパフェ。
ケーキが乗ってるのだが、相変わらずボロボロこぼしながら食っておった。
拙者が盗み食いする方が余程キレイに持ってってたぞ。
その後買いもんして、さいたまドライブのパックとか買って。
拙者の好きなドラえもんキャンデー/ラムネ味が季節限定の発売であることが判明して。
マッスルバリュをハシゴして探したがラムネ味が売れ残ってる店を発見することはできず。
しゃーないから秋限定と思われるグレープ味を買って今日は解散。
ネットにはまだ売ってたけどね。
あるといつまででも食い続ける拙者なので、無理矢理にでも買えなくなる方がやめられるかとも思ったり。
ただの飴ちゃんに中毒症状が出るから、毎回。
病的に飴ちゃんを食す。


んで、お迎えの車に乗って速攻確認したPIERROTチケですが。
動画撮ったのでどーぞ。

うーみんとすんたま。

アダモステ(仮名)が様子窺いにLINEしてきたので、家のメシ飽きた!と言ったら。
「ホモ弁でええか?」
と電話が来たので出前ってもらった。
別に車の運転できるから外でもよかったのだが、そういや知らんのかと。
三角巾外してたからマシになったように思ったようだが、外していいとは言われてないのです。
来週から働ける気が全くしない。
診断書は切れるが、会社的には来週も休みにしてくれてるらしいので、甘えて休むけど。
ま、再来週から働ける気も全くしてないけどな。
moblog_2f75fb89.jpg
親子丼。
大盛り。
あざーっす。
プロフィール

きんぐさん

Author:きんぐさん
オレは惑星ニートの王子だぞ!
なめるなぁぁぁああ!!

カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
小魚

松尾バションボリ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ